毎日が慶びで溢れていますように


おいしい関係&拍手レス

こんばんにゃんたー☆


師走ですね!
個人的には11月に入ってから、毎日が暴風雨のよーに過ぎ去って行っているような・・・^^;


明日からはまたグローブ座です。
まだ1枚もアンケート出せてないのに、もう東京楽がやってくるなんてー。
もう、読んでくれてないかな?
わからないけど。。明日こそ、出してこようと思います。←下書きだけはビッチリ書いてある



チューボーけいちゃん、黒が良く似合ってかっこよかったねえ><
巨匠とのコントも面白かった。けいちゃんああいう大げさな演技うまいよねw
噛み付き猿(って言いたいだけでもネタにしていたような)になって
けいちゃんに噛み付きたいキーキー


巨匠に連絡先交換したことすっかり忘れられてるけいちゃんわろた。
なんであんなチャラ男(当時)のことを忘れるんですか巨匠…!><
「ぼくが忘れるわけがないので」って、本当にそうだよねw
でも、そういうひとつひとつの言い回しも、
その出来事を「笑い」にはしてるんだけど、
ちゃんと失礼じゃない言い方で表現してるけいちゃんすごいなと思った。
そりゃ可愛がられるわねー。おっさんキラーw
今回ゲストに出たことは忘れられないといいなーと思いました^^b


あと、鍋の裏にごはんつけまくってたのが可愛すぎてゴロンゴロンしました!!!


本当にお蔵入りにならなくて良かったです(つω;)チューボーばんざい。



続きに拍手レスです♪
大して更新もできていないのに沢山メッセージありがとうございますー☆
レスはこんなペースですが、よかったらまたコメント残してやってくださいませ。



 

続きを読む >>
行ってきます!

こやまちにゃん!


今ちょっと仕事が忙しくて、全然ブログ更新できなくてすみません。


0号室のお稽古が始まったとき
まだ公開まで1ヶ月もあるのか長いなーって思っていたのに
超あっという間すぎて、公演まであと約2時間だというのに
いまだに、これから慶ちゃんに会える気がしていませんw


今まだホテルなんだけど、
これ電車乗ったらぐわーと緊張するんだろうなあ^^;


今日の雰囲気だと、公演中もつぶやきは続きそうでほっとしました。
慶ちゃんって…ほんとマメw
すごいよねー!メン愛も絶対遅れないし。
遅れても次の日きっちり更新するし。
で、にゅーすま放置してる人だれ?w


ほんで私もブログ更新できないとか言ってる場合じゃないよね!><しゅみましぇん


0号室の感想とかもろもろは、週末ちゃんとあげたいと思います。。。
書かないと忘れちゃうし。
やっぱり、昔自分が書いたもの読むと、
そのときの気持ちとかちゃーんと思い出せるんだよね。だから。



今夜は待ちに待ったチューボーわーい☆
バレー延長しないといいんだけど!
先週のから騒ぎは、あんなに黒髪黒スーツで硬派に決めながらも
えっらいチャラさが内面からにじみ出ていた慶ちゃんがツボすぎて
朝化粧しながらとか、頭乾かしながら(トークは聞こえていないw)
けっこうしつこくリピしています。


慶ちゃんて、別にモテないキャラじゃないと思うんだけどねえ。
アイドル然としていれば本当にかっこいいんだからw
別に敢えて3枚目キャラにしなくてもいいのにって思ったこともあったんだけど
でもひとりでTV出る時、ああいう「ジャニっぽくない」キャラをいじられたほうが
本人的にも楽そうに見えるなーって思いました。なんでだろ?
まあ、相手に合わせるのはうまいよねw


ニノも情熱大陸に出たとき言ってたような気が。
ジャニーズは空気読めるヤツばっかだよって。
すごく昔のことを急に思い出しました。w


それでは、向かいます
いざHotel Pointへ!



 

プレミアの巣窟レポもどき☆

おはようございます。


真夜中にのそのそと起きて、プレミアの巣窟見てました。
ザ☆爽やか好青年って感じだねい^^
いいともに出た時も思ったけど
やっぱり妙に肉厚的というか、どっしりして、体が大きく見えるんだよなあ。
ジム行ってるって話は最近は聞かないけど
逆に顔のお肉が落ちてるからそう見えるのかも。
お稽古場ではよく食べてるみたいだから心配はしてないけどね。


レポをざざーっと作成しました!
ネタバレ含むかもなので続きに。

 

続きを読む >>
追う日々

こんばんにゃ^^

重人の呟きが始まってからというものついったーにへばりつきで
ブログの更新意欲も落ちてるみたいで、すみません。


でも、すごく当たり前のことなのかも知れないけど、
こんなふうに、慶ちゃんって自分と同じ時間を生きているんだなーって
日常の中で実感できたことってなかったから
やっぱり興奮しちゃうよね。
コンサートや舞台ってすごく独特な空間だから、実感するっていうのとは違うし。


慶ちゃんの存在を感じることが日々のパワーに直結する。
なので、今からつぶやきがなくなる日のことを考えるだけで
ダウナーになりそうです^^;


舞台がひとつ終わるとぽっかり心に穴が開いたみたいになるのは
今までのどの舞台の時だってそうなんだよ
多分 呟きがあっても なくても。


とにかく今は、毎日しげしげのおかげで、笑顔でいられることが本当に幸せ♪



舞台初日11/13には、チューボーですよに出演が決まったみたいだね。
チューボーにはずーっと出て欲しかったから嬉しいな。
ラーメン屋の息子の鍋さばきが、ついに全国放送で炸裂するっ!キャー><!


と思ったらメニュー親子丼だったw
鍋さばきとか包丁テクとかあんまりいらないよねーじゃんねん。
あ でも慶ちゃん 卵は片手で割るのかな?(*´`)ぐっふっふ



そいえばジャニnetにもwebにも情報上がってこないけど、
TVnaviの「出番ですよ!」のコーナーが慶ちゃんでした。


「劇団小山座」にかける意気込み!
照明強くて写真はびみょうだけど^^;インタビューはすごく良かったです。
everyのロケ仕事や初舞台SHOCKのこと。
座長、リーダーとして何をすべきか?


慶ちゃんもきっと、NHKでやったSHOCKの特集見たよね^^
初めて立った舞台で泣いたことを、思い出したりしたのでしょうか。


昨日は小山座のみなさんとお食事会だったみたいだから
お酒飲むとそれで一気に仲良くなったりするし
小山座の変化にも期待だねい^^



一緒にポポロも買ってきました。
楽しみにしてたしげの写真♪すっごいいいねー!
まさかあんなBIGな祐子がいるとはwww
ぴぃちゃんがマント脱いじゃった後で残念だー。


それでも他の雑誌とはメンバーとの距離感が全然違うし
やっぱりしげの撮る慶ちゃんってば格別です。
しげいつもありがとうございますありがとうございますありがとうございます。
言いたいだけの衣装着てほんわり笑ってる慶ちゃんかわいすぎるー



で、0号室はポストカードセット出さないの?w
(写真集でも可◎)

specialful days

キタ━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!!



ねえ。信じられないね。こんなことがあるんだね。
シゲシゲ、素敵なプレゼントありがとー☆


きっと…期間限定のシゲシゲタイム。
直接コトバが届けられるのは、きっと今だけ。



そんなこんなでこや愛にとちくるったれいさんのついーとが見られる
0号室専用アカはコチラ!(笑) → http://twitter.com/0_la_la_la



 

My Golden Boy

こんばんにゃ^^


いいとも見たよ〜♪美男くん♪
ロングカーデにムートンブーツが似合ってた。


優等生小山くんって感じだったね〜♪
玉木くんと管野ちゃんにもきちんと挨拶するところとか、
お客さんと一緒になって大きく長く拍手するところとか
最後にちゃーんと、いいともーっ!て拳を上げたところとか
大好きで大好きでどうしよーーー><


あと、たまきん発言した中居くんに、立ち上がって今のはなしです!って言ったとこw
コンで爆弾発言しそうになるてごや亮ちゃんを諫めるときと同じ顔だったねー
慶ちゃん、ほーんとまじめなんだから!


でも確かにお昼時にたまきん発言アリなの?w
玉木くんのことだから別にいいのかw


初めて会った有名人は篠塚選手。
すみません野球はちょっと知識が足りず・・・^^;
でも慶ちゃんがああいうふうに野球の話をするのは初めて聞いたから
なんか不思議な感じだったなあ。
普通の男の子みたいだなーって思いました。
いや野球の話のひとつやふたつ、男ならするだろーけどさ
旦那さんが話す野球のうんちくはあんま聞きたいと思わないけど
慶ちゃんがする野球の話なら、いくらでも聞きたい!w


行ったことがある国は3カ国。
もっと色んなとこ行ってなかったっけ?って思ったけど
そっかほとんどがアメリカか。
アトランタ、懐かしいですね。HSMがすでに懐かしい。
大学の卒業旅行もどこか南の国行ってたような気がするけどどこだったっけか。


慶ちゃんは海外旅行好きそうだけど
玉木くんや管野ちゃんみたいに色んな場所に行きたいんじゃなくて
気に入った場所に、何度も行くタイプの人のよーな気がする。
意外と冒険しないっていうかw
しげは逆に、たくさん色んな国が見たい!って思ってる人なんじゃないかなー。



今日の慶ちゃんはずっとほんわか笑っていて
テレビだけど、すごーくきれいなオーラが見えた気がしました。
あんなに細い体なのに、やけにどっしりしていて安定感があったなあ。
生放送慣れしてるってこういう感じなのかな。。
Everyだと毎週同じシチュエーションだから気がつかなかったけど
こういう場所に出ると違いを感じますね。


ひとつ 私の夢は
慶ちゃんがいいとものレギュラーになること!♪


全然手が届かない場所では、ないと思うんだけどな^^



これから結構な勢いで宣伝番組もろもろ出そうな感じですね。
多忙な1ヶ月になりそうだけど、体だけは壊さないように
開幕まで突っ走って欲しいと思います。
がんばれけいちゃん!



 

祝☆メン愛600回

600回の愛の積み重ねをありがとう 慶ちゃん♪
慶ちゃんがメンバーのことたくさん教えてくれるから
慶ちゃんがどれだけNEWSが好きかわかるし
慶ちゃんがNEWSを好きなぶんだけ
FANもNEWSのことが好きになる^^


慶ちゃんもイッテQ見てたんだね。
私たちが興奮してギャーギャー言ってたあの瞬間に
慶ちゃんも一緒に見てたんだなーと思うと、なんだか嬉しいな。


昨日イッテQ見たあとりぴりぴしながらブログ書いててしみじみ
NEWSにてごがいることってすごいことだよなあって思ってました。
あんなゴールデンタイムの番組の中で
あれだけNEWSをフィーチャーしてもらえるのもめちゃくちゃありがたい
(とかいう思考がある時点でなんだかものすごく控えめなにゅーす担w)し
何よりてごがああやってニッコリ笑いながら、とんでもないことをこなすたびに
きっとお兄ちゃん'sはお尻叩かれてる気持ちになると思うから。


慶ちゃんもきっと、てごちゃんお疲れ様ー☆って気持ちと同じくらい
自分もやってやるぞゴオオオオ(炎)って、
燃える気持ちになったんじゃないかなあと想像しています。



そいえばてごは慶ちゃんに「バンジーしてきた」とは言ってなかったんだねー
メンバー同士で行ってきたロケのこととか仕事の内容とかって
話したりしないのかな?
仕事上OA前だと、機密扱いになるのかもしれないけど
なんにも言わないてごがまた、カッコイイじゃんねー(*´`)


もっかいバンジー見てから寝るか…(何度目



明日はいいとも!
きっと亮ちゃんとしげもやった数書くコーナーだよね^^
中居くん、モノマネだけは振らないでねーw

33日。

珍しく記事を乱発しておりますが…すこしだけ。


本日から0号室の舞台のお稽古が遂に始まるとのこと!
きゃーん!遂に始動!わくわく!

ここから初日となる11月13日までの33日間、
慶ちゃんはどんな毎日を過ごすんだろうね?
きっともう、台本に線を入れる作業は終わってるんだろーなー。
もしかしたらセリフももう頭の中?

慶ちゃんは多分、
ある程度追い込んだほうが集中できるタイプなんだと思うんだけど
精神的にしんどくならない程度に追い込んで欲しいですw


今回一番楽しみなのは、
舞台を作る中心メンバーがみんな本当に若いこと。

LTL、CALLと大御所さんと共演して、
慶ちゃんも得るものめーっちゃ多かったと思うけど
またHSMの時みたいに同年代の共演者とスタッフとわいわい
みんなで試行錯誤しながら、助け合いながら作る舞台
そういうのが見られたらいいなーって思っていました。


そう思ったきっかけは、セミナーだったんだよなー。
特にあの舞台での、テスの存在感は大きかった。

そのテスが共演だもんwテスじゃないけど。
聖ちゃんには、なんだかちょっとご縁を感じてしまいますね。


せ、聖ちゃんに「言いたいだけ」を見せてあげたい…ッ><
あなたの共演者達は、あんなことやこんなことをやっています><


私も東京グローブホテル0号室に行くまでに
自分の点数上げていかなきゃだー^^


***


twitter「0号室の客」つぶやき専用アカウントとりました。
どれだけ使い分けできるか全然分かりませんが、良かったらフォローを。
舞台が始まるまでは公開設定にしておきますが、
その後は非公開にしてバリバリネタバレを吐き出して行きたいと思います。
(フォローしてもらえれば読めるようになります)

0号室の客つぶやき専用


0号室の客 〜帰ってきた男〜

おはようございます。

まっすーはドラマの撮影
慶ちゃんは0号室の客〜帰ってきた男〜の製作発表と
メンバーは大阪コン終わっても走り続けているねー!


0号室の客の当落も始まりましたが
みなさん結果はどうでした?

\全勝/という文字をよく見かけますが
私は全勝ではありませんでした^^;

きびしー><!結局一般まで気がぬけなーい!


こちら新聞記事。
カラー写真がついているものだけ買ってきた。
http://twitpic.com/2qyl4h

シネマトゥデイの記事がわりと長めで良かったかなー
http://www.cinematoday.jp/page/N0026997

100923_0608~01.jpg
ポスター!おしゃれ!早くじっくり見たいよーう。


脚本演出ともにドラマ版と同じふたりが手がけてますが
松居さんは舞台が彼のメインのフィールドだと思うのでとっても楽しみ!

それにしても慶ちゃん舞台ってミステリー作品ばっかりね^^;
毎度硬派な役でかっこいくて嬉しいけど、
いつも生死に関わるような大事件に巻き込まれている気がするw

今回のヒロインは波瑠ちゃん♪
こちらもまたまた正統派美女がキターー
キングを交えての三角関係はありますか?w
キャッ、しげしげ両手に花!!!

(多分そういう舞台ではありませんw)

楽しみに待ちたいとおもいまするんるん。

るくあと表紙!

100908_0000~01.jpg

ばっきゅーんされてHeartどっきゅーーーーん。

出会ってしまった…☆
ハラコはお手入れが大変そうなので避けていたんだけど
避けて通れないほどのひとめぼれをぶちかましてしまいました。

今年の秋冬はこれでNEWSに会いに行くんだ♪

って思ってたけど、まだ暑くて履けません^^;
9月中は無理かなあ。。早く履きたくてうずうずしています。


***


今日発売のP誌に「LOOKatSTAR!」9/27発売号の予告が載ってました。
表紙/巻頭は小山慶一郎 「0号室の客」特集
\(^o^)/わーい \(^o^)/わーい

<Kさんお知らせありがとうです!(私信

はいみゅ、LTL、CALLと主役を務めながらも
なかなか表紙のタイミングに恵まれなかったので
ついにきたーーー!って感じでした。
じわじわと嬉しいわ。

・・・0号室舞台って本当にやってくれるんだね!w (いまさら

YJメールは届いたのに、慶ちゃんの口から一向に舞台の話が出てこないし
ジャニネにもwebにも日程が上がってこないので
もしかしてまぼろしだったのかと思い始めていたよ。
もうお金振り込んでるけどねw

もしかしたら表向きにまた別に解禁日があるのかなあ。

それか、今はファンの気持ちもDOME Partyにまっすぐ向かっているし
自分のソロ舞台のことを言うタイミングではないって
思っているのかも知れないね。


来週のKちゃんNEWSは(てごの大好きなw)生ー♪
楽しみですね♪