毎日が慶びで溢れていますように


《拍手レス》HHS卒業、ますプレミアム、お誕生日

こやまちわ。


お祝いしてくださった方本当にありがとう!
メールをくださった方はもう少しお待ちを・・

半期の一度のアレは準備中でーす。もちょっとお待ちを。


以下は拍手レスです。
メッセージつきの方も、そうでないかたも、
ぱちぱちありがとうございます。



 

続きを読む >>
《拍手レス》0号室の客、24hTV

もうすっかり秋だね。
なんて高い空なの。



昨日は免許証の更新に行って、
ついでにショッピングに行って超かわゆいスキニーちゃんと運命的な出会いをして、
帰ってきてからはそのスキニーちゃんと愛をはぐくみ(※ひとりファッションショー)
夕方からはぼちぼちWSの編集などをしていました。


あーハグいいよねハグ。
これほんと見飽きないな。笑



あたし、24時間テレビ本当に楽しかった。


観覧に入れたこともあるし、
お友達と一緒にぎゃーすか言いながら番組を見れたこと
日本中のお友達とメールで都度言葉を交わせたこと
何より頑張ってるNEWSを、あんなに長い時間見せてもらえたこと。


そして、番組から2週間たった今でも、
そうだよね24時間良かったよねーって拍手をしてくれる方がいることも
幸せで、嬉しいです。


もちろん課題はあったとは思うけど、
またあんな風に楽しみたいねえ、
いつか。また。



てごはまだまだドリボ真っ只中だし
まっすーも舞台を控えてるけど、
なんかzoppさんが忙しそうにしてるのも気になるんだよね〜(*-∀-)


そろそろ、NEWSの次の展開が見えてこないかな?



続きに拍手レスです。
次回からは拍手レスも通常営業(普通に記事の続きに)に戻れるかな。

いつもコメントしてくださる方、ありがとうございます!
拍手だけの方もとても嬉しいです!



 

続きを読む >>
《拍手レス》テゴマス、ブザビ、24hTV ほか
こやまちわ。

夏が終わったネ(--)。
ちょっとさびしいけど、でもなんか、まだ、実感がないかな。
昨日は家についてからもブザビ/イモトSP/KちゃんNEWSと盛り沢山だったし
まだ見ていない企画がもりもりあるからかも。
本当の夏の終わりは、編集作業が終わってから訪れるのでしょう。

‥一体いつになるんだ‥(((--;;)))笑


それから、「29日観覧」の記事で書き方がよくなかったのか
30日の観覧にも入ったと誤解されてる方がいたらごめんなさい、
あたしが入ったのは29日のみです。
30日は海と工場夜景の見えるホテル(むだにムーディ)で
どすっぴんのままお友達とテレビに張り付いておりました。笑

メンバー企画に関しては、にぃに以外は全部見たー。
あとは、途中2時間ほど寝堕ちしたしゃべくり前半部分と、
「手のひらを太陽に」「三木たかし」「希望の轍」あたりを早く見直したいな。

そんなわけで気は急いてるんだけど
まずは2週間近く溜めてしまった拍手レスから。
いつもお待たせしてしまってごめんなさい、
拍手、とおおおおおおっても嬉しいです、
ありがとう!


続きを読む >>
《拍手レス》ブザビ、テゴマスのうた♪ ほか
こやまちわ。

うちでは残念ながら、生こやしげの直前番組は放送がないのですが
今週末からいよいよこの夏最後のNEWS祭り!
今日は24時間仕様のTV誌が出てるんだよね?
まだ未見なのですが、こういう日に限って飲み会だったりするですよ。

朝、ガイドと週ジョンの予告のとこだけはチェックしてきました。
ガイドはスタンダードな感じだったけど
ジョンはTシャツ色違いで着てて妙に雰囲気あったよね。
TV誌コーナーが黄色くなる来週が楽しみです。
こっそり全部前面に出してやる。笑

そしてなんと、お友達が29日の観覧を当てるという奇跡を起こしたので
29日はビッグサイトへ行ってきます。
自分のとこには何の便りもないので、完全に乗っかるかたちで(-∀-;)スミマセン…笑
どれだけのことが伝えられるかはわかんないけど、
貴重なNEWS体験なのでレポも努力するね!


続きに拍手レスです。
テゴマスライブレポにたくさんコメントありがとうございました!
コメント無しでも、読んでもらえてるんだなーと分かって、とても嬉しいです。


続きを読む >>
《拍手レス》$誌、テゴマス 他
先の戸隠の記事の「続き」に書いておいたのですが
画像がデカすぎてケータイによっては最後まで表示されないという事態に(((--)))

ということでこちらでレス。
内容に変更はありません。

Tちゃん、Uさん、Rさん☆
続きを読む >>
《拍手レス》引越しセンターCM、SEMINAR、テゴマス始動 ほか
こやまちわ☆

5/25〜6/3にいただいた拍手メッセージへのレスです。
いつもいつも、ひっじょーーーに遅くなってしまって、本当にすみませんo(*_ _)o

拍手を設置した頃よりもコメントが減っているので
(完っ全に、あたしのレスの遅さが、コメント減の原因と思われる…(--)スミマセン…)
しばらくは拍手レスのカテゴリを使用せず、
コメントをいただいた段階で各記事の追記に拍手レスを付け加えるカタチで
レスしていこうかなと思っています。

それから、読んだよーって拍手くださる方もいつもありがとうございます!
画像ももうちょっと早いペースで替えられるようにがんばりまーす!
続きを読む >>
《拍手レス》はなまる、KちゃんNEWS(手)、にゅーすま ほか

こやまちわ。


にゅーすまに出てきた「キリンさん」
キリンさんてなんやね〜んって書いたら、
某引越し屋さんのCMだと思いますってお知らせいただいたので詳細調べてみました。


なんと15年も前に作られたCMでした。ってええっ((( ̄□ ̄;


な、謎が深まった・・。笑
なんで慶ちゃんは今更これを持ち出してきたの?
ニコ動とかでパロディになってるとかなのかなー。
(そういうの、しげてごあたり詳しそう・・)


あとこの引越し屋さん


 


去年倒産してました_||○



CMが可愛かっただけに、超ブルーな気持ちだよ!笑


でもでも
こんな何気ない疑問にコメントがつくと思ってなかったので 笑
凄く嬉しかったです、
ありがとうございました☆



続きに5/12〜5/22にいただいた拍手メッセージへのレスです。
いつもあたたかい拍手とコメント、ありがとうございます。



 

続きを読む >>
《拍手レス》はぴば、ABO感想、KちゃんNEWS(成)、W誌感想 ほか
野ブタ。の記事に
>しばらくは2年半前のぴぃにmoeる
って書いたけど、
間違えました。
3年半前でした。

ギャーあれからもうそんなに経つの!
確かに、彰見て思った、
まだ少年の面影が強いなーって。
あの頃ってぴぃちゃんすごーく鍛えてたし
体型そのものはきっとそんなに変わってないんだろうけど、
活動休止を挟んでソロやったことも関係あるのかもしんないけど
やっぱり雰囲気や身にまとう空気の重みみたいなものが、
全然違うなーって思いました。

そしてやっぱり、みなさん、彰のこと、好きね〜(-∀-)b笑
たくさんコメントと拍手メッセージをありがとうございました。
みなさんの熱い彰への想いがバシバシ伝わってきました!
あと、このシーンがいいっ!っていうのが、意外とバラけてて面白かった。

もう少しDVD見進めてから
コメント・拍手メッセージとまとめてレスさせていただくので、
野ブタ関連のレスは少々お待ちくださいね。


続きにそれ以前の拍手レスです♪
いつもあたたかいメッセージとパチパチをありがとうございます!!

続きを読む >>
《拍手レス》いいとも、Mステ、あぼPV、24時間テレビ!!!! ほか
こやまちわ。

4/12〜4/28にいただいた拍手メッセージへのレスです。
いつもあたたかい言葉をありがとうございます☆
ぽちぽちだけの方もありがとうございます。

ABO祭りも24時間決定のコメントも、メンバーみんなニコニコ笑顔ですごーく嬉しい。
NEWSくんたちが、その姿を見せてくれること。
とっても当たり前のことだけど、
ま、NEWS担にとってはそんなに当たり前のことでもないけど(なんでやねーん)
やっぱりそれが、一番の喜び!

ロケは個別かもしれないけど、
24時間TVに向けて基本今年の夏はずーっとユニ活動だと思うと
なんか胸がいっぱいすぎるー。ウエーン。

続きを読む >>
《拍手レス》あぼPV、KちゃんNEWS(手)、こやまつり ほか
4/1〜4/12にいただいた拍手メッセージへのレスです。
毎度レス遅いのに、コメント残していただけてとーっても嬉しいです!
もちろん、ぽちぽちだけの方も、嬉しいです。
ありがとうございます。


この期間中は、やっぱりYou&Jに物申すの記事への拍手が多かったですね。
かつんのドーム10day(何日やるのか、もうあたしにはわからん・・)なんかは、
You&JのようなFC規模でなければ実現し得ないものであるだろうし
ジャニーズ的エンターテインメントにとって
派手さは最重要項目だってこともわかってるので
システムが変えられないことは分かってはいるんですけどね。

それからぴぃちゃんのお誕生日記事にもたくさん拍手いただけて嬉しかったです。

というか記事を書いてて思うんですが
ぴぃちゃんとてごをメインに扱った記事への拍手が比較的多い気がする。
単純に担当の母数の多さなのかなあ。

実はこれまで一度もアンケートなどをとったことが無いんだけど、
今度とってみようかなあとかちょびっともくろみ中です。

続きを読む >>