毎日が慶びで溢れていますように


テゴマスのあい 長野市民会館6/20 1部MCレポ

私的「テゴマスのあい」オーラスでした。
今もう抜け殻w 誰かたすけて。。


総括はまた別にまとめたいと思うので、サクサクMCだけ更新しちゃいますねー。


注意。
てごますどっちの発言か分からなくなってることが多々あります。
発言の順番もアヤシイです、ニュアンスで読んでくらさい。
速報で流したついったのテキストをコピペしてますw手抜きですみません。


以下ネタバレ


 


 

続きを読む >>
最近のこと色々

ちょっと久方ぶりになってしまいました。
えーっと何かあったっけ。いや、色々ありましたよね。


まずは亮ちゃん、夏クールドラマおめでとー!!!
堺さん主演ということでとってもおいしいポジションかと。
+actのちょんぷり特集も買っちゃた。
グラビアもインタビューも、すっごくよかったです。


そしてテゴマスたんは代々木追加おめでとー!!!
代々木トータル6日間なんてすごいすごい!!!
本人達も代々木公演中に突然聞かされた話だったんだって?
ジャニさんのおめがねに適いましたかねー^^b


初日にはこやしげも登場したということで、
とってもかっけー慶一郎さんをつべで拝見いたしました。ええ、つべで。
めざましもズームも気合いが足りないと思うの。。。
あんまりしゅてきだから今日うっかり赤のカーディガンを買いそうになって踏みとどまったw
私が慶ちゃんコスプレしてどーするっていうね。


レポも読ませていただいたけど、慶ちゃんが政治の話を振ったというのを知って
こんな流れ今まででは有り得なかったよなあーと思いました^^;
さすがジーンズのポケットに新聞つっこんでるだけあるわあ。


そんな慶ちゃんのテゴマス観覧報告@メン愛
すごーく嬉しくて、でもちょっと切なくて、ぎゅっとしたなあ。
キャーーーーーー
なんていくらでも言えるのに。
ってゆうかほぼ毎日キャーとかすきとかあいしてるとかかっこいいとかw
本人不在でもしつこいほど言ってるのに
届かないなんて なあー。


早く、ステージの上の慶ちゃんに会いたい。よね。



そんで、ついったの方見てくださってる方は知っていると思いますが、
実は急遽6/3の代々木公演に入ってきましたw



以下ネタバレあるので一応閉じます。


 


 

続きを読む >>
テゴマスのあい 5/1 & 5/2 本編レポ(感想文)

テゴマスは札幌かあー。
そんな中\大阪れぽ/をあげたいと思います。
大阪は規模も大きいしMCの細かいとこはテゴ担マス担のみなさんにお任せしてw
曲ごと思ったことなど。


てごますのあい(はーと)大阪城ホール 感想文です。
5/1 18:30 & 5/2 13:00 の2公演に入ってきました!



 

続きを読む >>
SHORT BUT SWEET 感想文☆
山下智久First Solo
SHORT BUT SWEET
2009.11.22 1部&2部

前後してしまいますがぴぃちゃん記念すべき初ソロコン!の感想を先に。
あたしはぴぃちゃんの昔の曲に強くないので
セトリはりぃちゃん(@ぴぃ)におまかせしてしまいました。センキュッ。
以下覚えてる曲だけですがつらつらーっと。



 
続きを読む >>
=START!=29日観覧

おはようございます。ホテルのカフェにおります。


昨日は、夜にはNEWSに会えるーって実感が持てないまま
ビッグサイトに行ってきました。
そしたら、いた、いたよー、NEWSが!(そらいるわ)



 

続きを読む >>
テゴマスのうた♪8/14 2部MCレポ
テゴマスのうた♪
8/14(金)仙台サンプラザホール
2部MCレポ。

時間的にはかなり長めに喋ってる気がするんだけど、
NEWSより話すペースがまったりなので
要約するとそんなに長くならないてごますMC・・(-∀-)

続きを読む >>
テゴマスのうた♪8/14 1部MCレポ

テゴマスのうた♪
8/14(金)仙台サンプラザホール
1部MCレポ。

いつも書くことですが、
MCはにゅーあーんす!!でお楽しみくださいね・・☆笑
ネタバレにも注意ですよ。


続きを読む >>
テゴマスのうた♪8/14 1部2部本編レポ(感想文)
テゴマス1stライブ テゴマスのうた♪
行ってきました☆

いつもならMCを先にアップするんだけど、今回は曲ごと感想から。
MCレポをお待ちの方がいたらごめんなさい、もうちょっと待ってー。(><)

本当にいいライブでした。
てごますの「うた」から沢山のものを受け取って
なんだか心が満ちています。
色々な気持ちがぐるぐるして、容量がいっぱいいっぱい!
なので早く吐き出したくて。笑

8/14(金)仙台サンプラザホール
1部/2部 曲間のトークと、曲ごと感想です。
超長いよ。ネタバレ注意よ。

続きを読む >>
SEMINAR(セミナー)感想文その
こやまちわ。

SEMINARが千秋楽を迎えた最高のタイミングで
舞台仕事はまっすーにバトンタッチ!

ということで「雨の日の森の中」主演決定、まっすーおめでとう♪
お友達もブログに書いてたけど、このタイトル
なんかどうしても「森のくまさん」を連想してしまうです。笑

なんて森の中が似合う男なのまっすー。
でもあんまり草食系の香りはしないまっすー 笑
あたしの中では、結構肉食よ☆

詳細を見たら、共演がラーメンズのひとなのですねー。
今もう転職しちゃったんだけど、かつての同僚が片桐さんの大ファンで
よくライブ(っていうのかな?ラーメンズの場合)に通ってたんだけど
まっすーの舞台で鉢合わせたりしないだろうか、大丈夫だろうか。
彼女にはオタだって言ってないんだけど(--)笑

それから佐藤仁美さんも☆きゃ、桃子さん☆
ぜひ母弟で観劇していただきたいですね。(すごく目立ちそう)
桃子さんはお母さんとメル友だったりしないのかなあ。


***

ちょっとしつこいかもですが…
ここまで書いたSEMINARの感想に書ききれなかった、印象的だったシーンをいくつか。
自己満ぽいメモ書きになってしまいますが、備忘録として残したいと思います。
書き残さないと忘れちゃうんだよな。


続きを読む >>
SEMINAR(セミナー)感想文その
本日、SEMINAR千秋楽でしたね。
大きな事故もなく終わりを迎えたようで安心しました。

あたしが観劇してからすでに2週間経っちゃったけど(-∀-;)
やっとのことで感想あげ。
逆に良いタイミングにできた感じもしないでもない・・。笑

 

続きを読む >>