毎日が慶びで溢れていますように


ゲストは・・しげ?笑
3/16のKちゃんNEWSです。
ゲストはまっすー☆

今回の(まっすー出演の3週間分の)収録、
いつもと違うスタジオでやってたって言ってたよね?
なんか、スタッフさんの笑い声がいつもより近くて、
かと言って同席してるような近さでもなく
アットホームで楽しくて面白かったな。
これもこやますのほのぼのパワーのなせる業、なのかしら。

続きを読む >>
ミスターフリー
ラジオレポ久々になってしまいました。
3月9日のKちゃんNEWS。
ゲストはまっすー。

続きを読む >>
久々れぽちゃん!
こや担トップがゲストだったので、久々にレポしました☆
悔しいけど、しげといるときの慶ちゃんが一番すき。うう。


続きを読む >>
よく吸いました。
1月12日のKちゃんNEWSです。
ゲストはシゲさん(6週目)。
放送時間がすごく短かった。

続きを読む >>
キライなんて微塵も思ってないくせに
2009年一発目のKちゃんNEWSです。
ゲストはしげ。

続きを読む >>
やりたくてやってんじゃない
12月22日のKちゃんNEWSです。
ゲストはしげ。もしかして来週もデスカ?笑

続きを読む >>
しげで始まりしげで終わる
2008年のKちゃんNEWSもラストスパート。

12/15放送分です。
ゲストはしげ。

続きを読む >>
miss cool
12月8日のKちゃんNEWSです。
ゲストはしげ。


続きを読む >>
シゲ、コケって!
☆FNS歌謡祭の記事はひとつ下↓にあがってます!

12月1日のKちゃんNEWSです。
ゲストはまっすー。

続きを読む >>
色んな部位を鍛えつつ
ここのところレポが遅れ気味ですみません(><)
11月24日のKちゃんNEWSです。
ゲストはまっすー。


続きを読む >>