毎日が慶びで溢れていますように


航海順調
オーレィ!

まだまだコンレポ探してここへたどり着いている方も多いみたいなので、
サイドバー最上部にコンレポリンク作りました。
しばらく置いておきますのでPCの方はこちらからどうぞ♪
ケータイの方はカテゴリ「コン&舞台レポ」からフライアゥエーイしてね。
そういえば、横浜の純粋な感想文ってのが書けてないんだな。
ぼちぼち、忘却の彼方なんだけど(--)
思い出したら、ちょいちょい書いていきたいと思います。


今日で1月も終わり。
多分ここまでの人生で、一番濃密な1ヶ月間でした。笑
動いたな〜。
平日は普通に仕事してたけど、
休みの日はほとんどNEWSに費やしたような気がするわ。

でもあたしの忙しさなんて、NEWSメンに比べたら全然なんだろうな。
仙台コン前後は、ぴぃちゃんなんてとんでもなかったもんね。

今日のレンジャー読んで、
亮ちゃんもいっぱいいっぱいの中頑張って前に進んでるんだなって思った。
大丈夫だよ、亮ちゃん、フルスロットルで稼動してる錦戸丸の航海を
たくさんのひとが見つめているよ。

ひとには、みんな、同じ分の時間しか与えられてない。
その中をどうやって前に進んで行くかは
自分にしか決められない。
思考を切り替えていくことは大切なことで、
自分を形成するすべてのものをいつでも身にまとっておくなんて、重くてできない。

ドライすぎるような気もするけど、
どうしても必要なこと、
悲しいかもしれないけど
そういうものってあるよね。

亮ちゃんは自分のお仕事を振り返ったりするのかなぁ??
1リットルの涙は何度か見たような発言をしてたと思うけど。
自分の残した足跡を見ると、あたしは安心します。
だから、お友達に送ったメールを何度も読み直したりとか 笑
ブログのコンレポみたいな記事は、自分でも何度か読み直します。

ブログやってるのも、多分、そういうことかな。
今の自分を気持ちを残しておきたいとか
大切な感情を忘れたくないとか、
そんな感じで書いてます。

きっと亮ちゃんはお仕事が大好きなんだよね。
だから白い泡を確認しながら、どんどん前に進んでく。
泣きたいことだってたくさんあると思う!
でも、あたし達の前ではにこにこ笑顔になってくれる亮ちゃんが、
いとしいなぁと思った1月最後の夜なのでしたハート

***

「一瞬の風になれ」の主題歌、裸足のシンデレラボーイに決まったそうですね!
もーびっくり。
これって凄いことだよね????
だってもう2年も前の曲だよぉぉ!
予想にもしていなかったことが起きた!!
というのが、正直なところです。

うっちーが、裸足のシンデレラボーイをBGMに走ってる姿が目に浮かぶ。
それを眩しそうなお顔で見つめる亮ちゃんも、はーっきりと目に浮かぶ!!

慶ちゃんが言った
「裸足のシンデレラボーイってNEWSのこと」。
そのひとことがきっかけでこの曲が好きになった。

この曲が、うっちーの再スタートを彩ること、今から楽しみにしています。

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
ハート
ぶっちゃけてこーー!!!!!!
今日はお祝いですね♪

亮ちゃん、23歳のお誕生日おめでとー!!

亮ちゃんはキャリアも長いし経験値の高さも感じてはいるんだけど、
なぜか、最年長メンバーな感じがしないんだよね。
それは確実に、慶ちゃんが喋り倒してるせいだね(-∀-)笑ごめんね


亮ちゃんといえば・・
去年、NEWSにはまったのが、8月くらいでしょー。
それから、ネバエンが出る今年の8月まで。
亮ちゃんと言えば、あたしにとって、
実はNEWSの中で一番「謎な人」でした。


去年はとにかく、「NEWSの亮ちゃん」という感じはほとんど感じれないまま。
メン愛にはいろんなかたちがあるんだな、と思った連載錦戸。
カウコンでやたらと覚えてるのは、一人だけ革靴を履いた亮ちゃんの足元。
復活会見でピシリとスーツを着た亮ちゃんの印象は、「NEWSの中だとお兄ちゃん」。
うっちーとの過去映像をいただいて、見たことのなかった亮ちゃんの顔を見た。
仙台コンでわずか10m先の距離にいた亮ちゃんの視線は、ずうっと臥せってた。
生codeは本当にかっこよくてどきどきした!
あたしがキッスや岩瀬くんやトロイや健太センパイに夢中になってる頃、
亮ちゃんは日本全国への旅に出てたよね。
東京ドームでの出来事は、NEWS担であるあたしにとっても本当に嬉しい出来事で・・
うっちーが隣にいる時の亮ちゃんの笑顔、見たかったなって思った。

もちろんその時々で、亮ちゃんかっこいいーとか白衣似合うーとかはあったけど、
それでも、まぁあたしがエイターではないからってのもあるけど、
単純に亮ちゃんを知る機会っていうのが少なかったんだ。

ネバエンDVDが出てゆっくり亮ちゃんの姿を見て、いろんなことを感じたよ。

エイトの亮ちゃん

NEWSの亮ちゃん

亮ちゃんの立ち位置やグループそのものの良し悪しを比べたりはしない。
同じひとりの人間で、違うふたつのグループだもん。

ただ、グループによって、亮ちゃんが違うことをやろうとしてるのはすごく分かったの。
そして、そのことで本人がジレンマを抱えてるようには見えないのよね。
「オマエに何が分かるんだ」って言われそうだけど。笑
でも、亮ちゃんってきっと、何でも楽しんでやってると思う。
めんどくさいことはめんどくさいって正直に言って、
すぐに別の誰かにキレぎみにふっちゃうでしょ??笑

それが分かったら、急に亮ちゃんを近くに感じた。
それで、以前とは比べ物にならないくらい、
亮ちゃんが好きになっちゃったんだよね。

少クラでcode歌う前に、慶ちゃんとゆっちに
「ダイビングした」っていうウソを堂々と話すじゃないですか。
あのくだりが、すっごく亮ちゃんらしいなって思って大好きなんだけど、
多分、ネバエンDVD見る前にあのトーク見てたら「????」だったと思うんだ。笑
普通に「なんでそんな事言うの??そのウソにどんな意味があるのん??」って考えてたと思う。

意味なんかいらねー。
ウソつくのがおもしろい。
それが亮ちゃんクオリティ。笑


人の倍の速さで、倍の仕事をこなす亮ちゃん。
23歳の亮ちゃんにも、フルパワーで笑顔でお仕事して欲しいです。
個人的には、そろそろドラマ仕事を希望。
健康第一でね。
骨折しないようにね(-∀-)

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
ハート
「☆#%◎※・・・」
あつーいですねー。
夜なのに、昼間の熱が全然なくならない!
去年はほとんど冷房をつけた記憶がないのに、
今年は電気代がこわいくらい。

のど渇いたらアレですよ、
「1リットル買ったら他の国に10リットル水が生まれるやつ」。笑
あたしは普段ミネラルウォーターが手放せない人なので
いつも地元ブランドのできる限りやっすいヤツを買うんですが、
このプログラムが動いているうちは奮発してコレ買います(^ー^)

具体的な名前なんかが出てこなくても、
ぴぃちゃんみたいに影響力のある人が
興味のあることを教えてくれるだけで、
たくさんの人の意識が変わることがある。
それで、世界も少し変わる。

これってすごいことよね。

http://www.volvic.co.jp/1Lfor10L/index.html

***

昨日(一瞬)実家に帰ったので、12日放送分の少クラ受け取ってきました。
いつも1、2週間くらいロスして見てるので嬉しいわー♪

まぁ・・5日放送分はいろいろあって見てないわけだけども(--)
いいんだいいんだそれはそれでぐすん

成亮の「ボクの絵日記」、おもしろかったー。
こやしげ、小学生か!笑
ゆっちも的確な進行ありがとう。わはは。


それで、亮ちゃんですよ。
正直ね、亮ちゃんってあたしにとって、結構謎な存在でした。笑
ぎゃー!!カッケェェ!!って思うことはあっても
亮ちゃんのコレ!っていうキャラがわかんなくて。

亮ちゃんはNEWSにいるときは、他のメンバーに比べたらわりと積極性はある方でしょ?
でも、エイトに居る時は
「面白いことがいえないコ」「イケメンキャラ担当」みたいな位置づけだったりして、
??な部分が多かったのよね。
同じ人なのにちょっと重なってこないっていうか・・
あたしが去年からのファンで、去年の亮ちゃんはまさにエイト一色で、
NEWSとしての亮ちゃんを見る機会がほとんど無かったせいもあると思うけどね。

でもDVD見て、亮ちゃんの持つ「間」みたいなものが、少し分かってきた!
それはNEWSがエイトが云々っていうのは関係なくね。
あの「ボクの絵日記」の、実は半分以上ウソこいてましたみたいな独特な笑いも、
DVD見る前だったらあたし??だったかもって思います。笑


亮ちゃんの“code”、歌詞読みながら聴いたらまた全然違う感じ方をしました。

DVDで見てたときは、ちょっと悲しい恋の歌なのかな?って思ってたの。
自分ばっかり相手のこと好きで、その気持ちが届かなくって苦しいのかなって。

でも少クラ見て感じたのは、その誰かを愛し続けていこうとする強い気持ち。
幸せだからこそ、失うのがこわいって感じかな?
誰も未来なんてわかんないけど
自分も不安だけどとにかく今は愛を交し合おうっていうメッセージ。

あたしはNEWS復活コンっていう特別なツアーで、
亮ちゃんがこの曲をチョイスしてくれたコトがすっごく嬉しかった。

それから、このタイミングで少クラで見れて嬉しかった!


求めるより与えろってゆーんかい!

っていう歌詞があるけど、
亮ちゃんは 与えることを使命付けられたヒト な気がする・・
表現者とは、得てしてそういうものよ。
酷なことを言うようですが、与え続けるヒトで居て欲しいなぁ。

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
ハート
死んじゃだめ
週も後半になってくると、寝不足がたたって仕事中にウトウトしたりします。
昨日も午前中すっごい眠くて、ちょっとうとうとーってしたんだけど、
ほんの10数秒のうとうとの間に、夢見て、まっすーが出てきました。笑

自分は家のキッチンに立ってるんだけど
玄関にまっすーが立ってて、
あたしがまっすーに「ちょっと待って!これ彼女に持って行って!」って、
でっかいたけのこを渡そうとしているっていう。

あたし、どこの親戚のおばちゃん!?笑
どうせ夢なら自分が彼女だったら良かったのに、
あたしにとってまっすーは甥っ子みたいです。残念。

ちなみになんでたけのこかっていうと、この間近所のスーパーで
巨大サイズのたけのこ(1300円)を見たからだと思われます。
地物ですね。←どうでもいい

この思考回路、一昨日D誌W誌を眺めながら、
アイドルの彼女事情について考えていたせいです、きっと。
きっと想像する以上にシビアなんだろうなーとか。笑
(↑別にたいしたこと考えてない)

ほんとにまっすーが甥っ子だったら、
目に入れても痛くないなー!!
色々買い与えたりとかしそうだし(確実にまっすーのが収入あるけど 笑)、
まっすーの彼女を自分のお茶友達にするため、努力してしまいそうです。
典型的なうざいおばちゃんですね。

***

で、寝ダメしてすっきりして、
今日は朝から(ようやく!)1リットルの涙を見ました。
あたし本編見てないし、泣ける泣けるとは言われても
そんなに涙モロいタイプでもないし

(-∀-)ノ☆またまた〜

って思ってました。

(;_;)うっ
午前中に見たのに、泣きすぎで午後4時まで頭痛が取れなかった・・


亮ちゃんが白衣のシーン以外はほぼ本編映像と考えていいのかしら?
亜也が学校で絵を見てるシーンは新しく撮ったものっていう雰囲気だったけど。

本編のほうであたしが一番泣いたのは
ヒロ(真田くん)にあこが怒りをぶつけるシーンです。

実はあたしの弟もヒロっていうんですよね・・
あの真田くんの「こなれてない」感じが、ほんと「まんま」でびっくりしちゃった。
うちの弟も中学生の時あんなだったなー。
大人ぶって頑張って喋るんだけど口もとがたどたどしかったり、
でもふいにテンション上がるとがきんちょに戻っちゃうの。

そんなヒロを見ていたら、まるで自分がとんでもない病気背負って(おいおい)
それを受け入れようとしている自分の弟に見えて無性に泣けた。ぐすん。

(午後、星をめざしてのバックで踊る真田くんを見て、
あんまりシャープになってるのでビックリしました 笑)

それから、ホームルームで自分のコト喋ってるの聞いちゃった亜也を、
遥斗が雪の降る歩道橋の上まで送るシーン。
たとえばどんなにイヤだと思っても障害者手帳を持たざるを得ないことや、
設備が整ってないからって学校を変わらなければいけなかったり
自分がどんなに病気を受け入れようって頑張っても、
冷たい目でその身体を見る人って絶対にいなくならないこと。

病気に対してもそうだけど「生きる」ことそれ自体に、
高校生でしかないひとりの人間には
どうしたって動かせない事実があるんだって遥斗が嘆くシーンは
やるせなくて、きつかったです・・・。

そんな遥斗を亜也が慰めてるっていう構図も良かったな。

諦めるしかない。
奇跡を待つしかない。

きっと誰もが、そうなんですよね。
「どうしようもない」ものに向き合う瞬間って、あると思うんです。

でも最後までこのドラマが言ってたこと。
「生きる」ことだけは、諦めちゃだめだってこと。
傷ついているすべての人に、伝わればいいな。
と思いました。


それで・・・
亮ちゃんは・・・
前髪、長めのほうが好きだなー。笑

告白するシーンか最後の日記を読むシーンくらいの長さが、
セクシーだなーって思う。

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
しかられたい度MAX
おはようございまーす・・・(早朝記事あげ)

慢性的に寝不足です。
眠すぎる、もーあかん と思って、昨日早く寝たら、
早く寝た時間分だけ早く起きてしまったよ。笑
おばあちゃんですね・・

さて。

昨年から、アンテナを買うアンテナを買うと散々ぶっこいて、
いまだに購入していないあたしなのですが。
(アンテナが無いがために、少クラ見れない)

コンも決まって、すべての金銭がそっちに流れ
もう2月の少クラはあきらめよーかなぁーー
と思っていた今日この頃。

そんなあたしに
奇跡が起きました!!!!


元旦早々のカウコンのエントリに、
NEWSのピンク色の衣装が・・・と堂々と嘘を書いたあたし。笑
おかしいな(--;)って思ってたら、
やっぱりテレビがおかしかったみたいで(早く気付けよという話なのですが)、
私が実家から帰って来た2日後に、あっさり逝っちゃったとのこと。

まっすーのご自宅に負けず劣らずアナログな我が実家に
液晶テレビ+CS放送が舞い降りました!!! 泣
(田舎なのでハイビジョン放送には未だ対応せず)

ってかはいびじょんとかえきしょうとかどうでもいいのですよー

しょーうっクラ!!
しょーうっクラ!!

てご様

じゃない、
神様、ありがとうございます!!(-人-)

2月以降はNEWSもゲストに来るだろうし、
いい加減買わなきゃって切実に思ってたので助かった。

早速、弟(16歳、性格:従順、スタンス:溺愛)に
「2月から録画してほしい番組があるんだけど」と連絡しました。笑
「またジャニーズ??!!」と嫌がられました。
(年越し、あたしがチャンネル独占したせい)

こんな姉で申し訳ないねー。

***

亮ちゃんの連載、更新されましたね。

まっすーやっぱり優柔不断言われてる!笑

あたし、LAでのメン愛ショッピングの話読んで、
慶ちゃんと成亮は亮ちゃんに気ぃ遣いスギじゃないのかな?
って思ったんですよね。
眉間にシワ寄ってても無言で笑顔なら大丈夫なんじゃないの?
って。(まぁ明らかに恐いけども 笑)

きっと、亮ちゃんは慶しげが思うほど、怒ってないよ!!
ネタでしょ、ネタ!みたいな。

って・・
思ってたんだけどなー 笑

亮ちゃん、(予想通り)めっちゃイライラしてたんじゃん・・・!
困るほどイライラしてたんですね。
期待を裏切らない展開すぎておもしろいわー。

(ねぇ、悪気のない自己中の人に対しては
買い物が遅くてもイライラしないの??亮ちゃん。笑)

まっすーのだんまりは想像つきますね。
あたしもこのタイプかも 笑
自分の思ってること、あっさり覆されちゃうと
頭の中、飽和しちゃうんですよね。。
とにかく、考えこんじゃうっていうか。
逆に、しげみたいにパーッて言い返す人のほうが、
スッゴイ謎。笑
「いいなー、そういうふうに言えて・・」って思っちゃう。

ともかく、メンバー内にこうやって厳しく言える亮ちゃんみたいな人がいて
良かったなー・・って、思いました。

特に、あたしがNEWS好きになった時の亮ちゃんは
バリッバリに∞の人だったので、
実はそんなに深く考えたことが無くて。
いざ、記者会見でメンバーが並んだ姿を見て
ここ3日のWebでのメン愛っぷりを見て、
彼らがどんな関係性を持ってるのかイメージしたとき、
もちろんどのメンバーに対しても言えることなんだけど、
亮ちゃんがいるといないとでは、もう全然違うんだろうなって。


えー
そんなこんなで、生まれて初めて、
亮ちゃん萌えの季節に突入のあたしではありますが。(告白)

いや、亮ちゃん、なんとなく、やっぱ怖い印象あったの!笑
でもしょーたとかおしゃれヘアとか連載とかで彼を噛み砕いた結果(浅っ 笑)、

「亮ちゃんちょっと怖い」

「亮ちゃんに叱られたい」

に変化。たった3日で。笑

きっとまっすーも思ってる、「亮ちゃんに叱られたい」って。
・・思ってないか?笑
ああ、亮ちゃんの歌、聴きたい。

***

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
更新を続ける励みになります。
クリック、よろしくお願いします↓

ジャニーズブログランキング
亮ちゃんの反則技(編集しました)
こんばちわ☆

ぎゃーこんな時間…!!
KちゃんNEWSはじまっちゃいそう…

最近、平日と言えば毎日バッタバタです。
特に今日は締め切り地獄で
しかもまだ新米なので覚えることも多くて
家帰ってくるとやることたんまりで
そろそろ睡魔にも襲われる時間(T_T)

今日は帰りのバスの中とか、死体みたいになってました。笑
どうしてもお腹が空いて、いい大人がバスの中で
スナック菓子食べちゃったよ(^ー^;;)

本当はゆっくりゆっくり記事が書きたいです。
堂本兄妹も見所多くて腰抜かしそうだったし
最近時代劇調の言葉遣いが気になるおぴい様の日記など
いろいろいろいろ書きたいよーー!!

***

でも、今日はやっぱり亮ちゃん日記とメン愛のこと。

昨日の夜更新されたの見たときは、
そんなにしげに即レスしたかったのかー…
嬉しいけど慶ちゃん愛は微妙ねー…

って思ってました。笑

でもいつの間にやら第2弾が更新されてましたね。
兄貴のばかばか。
画面メモの容量、もうないってゆってるじゃん。(んなこと知るか! ですよね 
笑)

どんだけ、心の真ん中を突くようなコメントをするのかと。

まず思ったのは、亮ちゃんは慶ちゃん担なのではなかろーかと…

ごめんなさい。笑
でもなんか、かつて無いほど亮ちゃんに親近感が…

亮ちゃん、自分は甘えてるとかごめんなさいとか書いてたけど、
亮ちゃんは亮ちゃんのポジションがあって、やるべきことは
きっちりこなしてると思うんです。
それはしげ猫やメン愛読めばすぐに分かることで。

だから、メン愛読んだ後に連載読んだせいかも知れないけど、
めちゃくちゃ涙たれましたよ。笑

ぴぃちゃんがソロ活動で背負っていたでっかい責任。
それとおんなじで、NewS全員が色々重い荷物持ってたはず。
それは自分の気持ちの置き場所だったり世間の目だったりするんだろうけど、
亮ちゃんはそういうのをほとんど感じさせずに、エイトに全力投球してた。

自分に厳しくてストイックで、
だから他人にも厳しくなりがちなのかもしれないけど、
でも亮ちゃんはそれでいいと思うんです。
亮ちゃんだからこそ、NewSがNewSでいられるんだと思う。


それからもう一個感じたこと。
あたしはまだ慶ちゃんのことを知って半年だけど、
慶ちゃんが表現しているものを受け止めて感じたことは
間違いじゃなかったんだなって思ったんです。

毎日のように彼のことを考えて感じて文章にして
それを積み重ねていると凄く近い人のように思えてくるけど、
実際は会った事もない人なんですよね…
でも、彼に力を貰っているのは確かで。

意外に、亮ちゃんの語る慶ちゃんは
自分が思う慶ちゃんとすっごく近くて、
めちゃくちゃ嬉しかったんですよ。
慶ちゃんのポジションってやっぱりそこなんだなって。

うん、だから亮ちゃんは慶担なんじゃないかって (しつこい

ああ、時間がない。
一旦上げます。
でも今日はもう追記できないので(すみません!
メン愛の部分は、明日記事にしますね。

***

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
更新を続ける励みになります。
クリック、よろしくお願いします↓

ジャニーズブログランキング
この羽根ならきっと飛べるね!
うわっ
レコメン、、24時過ぎからしか放送がナイ!!!
・・・って今気付きました。(T_T)くすん
いつもふつーーにKちゃんNEWS聴いてたから
なんか最初からやってるもんだとばかり思ってた。
忘れていました。
ここは地方です。笑

ああ、今日って生放送なんですよね。
最初から聴きたかったなぁ・・・
ふて寝しちゃおうかなぁ・・・

***

昨日感想上げられなかった、亮ちゃんの重明日記。
重明・・・ 笑 (←あたしのPCで一発変換はコレです)
亮ちゃんのケータイの変換機能すごくない??


初めて会ったのは覚えてません(はあと

って。笑

「弱そう」とか「臭毛」とか「ひげ濃い」

って。笑笑

やっぱりしげってひげ濃いのね。
あの髪の量だし難なく想像できるわけですけども(-_-)

「頑固」。

しげは頑固なんだ??
それで亮ちゃん、「キーーッ!」ってなっちゃうんだ??笑
そ、それはそれでまたリアルに想像できますね・・・

次はまっすーくるかな。
亮ちゃん、しげ同様に愛あるイジメをお待ちしておりますvv


昨日のいいとも、想像以上に見応えあって面白かった!
「はにかみ亮」見れたしね。
あれ、あの生放送の勢いってゆーのはいいですねぇ!!
思わずすんごいリピっちゃったわ 笑

「笑いたくない」なんて言ってる暇はねーぞ
みたいな。

「マジテレしてる男にきゅんとなる」
まさにその瞬間、きゅんとしちゃいました・・・
亮ちゃんやるな〜( ̄ー ̄)

あと、ヒナの、場の雰囲気にガンガン馴染んでいく存在感。
あれは本当にスゴイ。
全っ然アウェー感、感じてないですよね・・・
っていうか感じてても絶対見せないだけかもしれないけど。
さすが!!って思いました。

***

海を越える∞愛」りおちゃんから貰った素敵なバトンを。
隠さずに行きたいと思います!

【NEWS復活バトン】

〕菁は復活コンだ!オープニングは何の曲がいい?
『NEWSニッポン』
ベーシックに。

復活コンにはこの曲を絶対入れて欲しい?
『サヤエンドウ』
8人でグーチョキパー!!

I活コンのラスト曲は何の曲がいい?
『きらめきの彼方へ』
ずっとずっと、先へ続いていくような曲だから。

ど活コンの前日の自分ってどうだろう……
無駄に忙しくしているはず。笑
服選んだりとか。ネイルしたりとか。

ド活第一弾シングル!既存の未収録曲から1曲カップリングに入れてもらうとしたら?
『Rainbow』
あたしにとって最高の応援ソング。

ι活シングルが出たら○○枚は買ってしまいそう?
リアルに1枚ですね。すみません。笑

復活したら冠番組も出来た!どんな番組がいい?
↑コレ、ホントに期待してます。
スポーツとかゲームで対戦系がいいな。
あと、ココリコミラクルタイプみたいな
コントじゃないけど笑えるドラマみたいなのも。
体を張るものより、ほのぼの家族向けなのがいいです。
もちろんライブステージは必須で!!

復活記念でジャニウェブで新しい企画の連載が立つみたい!どんなのがいい?
『ニュー素』、読んだことないのでぜひ。
ランダム交換日記もいいな。

復活記念握手会!自担と握手できたけどもう一回くらい並べそう!誰に行く? (もう一度自担も有り)
えっと・・・
まっすーかな・・・
(正直に答えてみました 笑)

NEWSでドラマのオファーが!どんなお話がいい?
【妄想開始】
大手企業Aの営業>> 小山慶一郎 内博貴 (スーツ着用)
大手企業Bの営業>> 山下智久 増田貴久 (スーツ着用)
大手企業AおよびBの取引先会社の社員>> 錦戸亮 草野博紀 (作業着(つなぎ)着用)
大手企業Aの総務担当でふたりの親友>> 加藤成亮 (スーツ着用)
大手企業Aの1階にあるレストラン従業員>> 手越祐也 (エプロンおよび三角巾着用)
ストーリー;企業Aと企業Bはライバル会社で、
取引先を絡めて対立関係にあるが、
なんかどーかのきっかけ(てきとう)で仲よくなっていったりする青春ドラマ。
それか、別の企業の悪事を見抜いて、次々と事件を解決したりとかもいいね〜。
ちなみに、黒幕はてご。(ベタドラマか 笑)
【妄想終了】

・・・もうばれてると思うけど、
こやうちしげのスリーショットでスーツってのが見たいだけです。
しげは眼鏡希望。

これ、昨日のいいともで亮ちゃんがネクタイ弛める真似してるの見て、
おー!カッコイイ!!
と思って、思いついたんだけど。
妄想したら、当の亮ちゃんには作業着が割り当てられました。笑

コンサートでやってみて欲しい事は?
なんだろ??
ってか、普通は何してるのかな・・・。
分からないので、組み体操とかでいーや。笑


次に回す人を決めて下さい!
NewSの復活を待っている人、みんなにやってもらいたいわー!!
そして、その妄想を聞かせて下ぱい!

想像したことは現実になる・・・かも知れないので! 笑

====
♪世界へ届け 真っ直ぐな思い
架かる虹の彼方
果て無き空 この羽根なら
We can fly
====

***

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
更新を続ける励みになります。
クリック、よろしくお願いします↓

ジャニーズブログランキング
はじまるんだね あたらしいにゅうす
りりr亮ちゃん!!

狐って!!
般若って!!

↑爆笑

いやラーメン屋、でいいじゃないのよ〜 笑

あたしね、この世で一番怖い写真って、
心霊写真とかああいうのじゃなくて
「グリコ森永事件」の「狐目の男」なんですよ。
(10代の人は知ってるのかしら・・・)
あと神社のお稲荷さんも怖い(なんでだろう)。

でも一重はすきなの!!
だから狐はやめて、お願い。笑

般若・・・般若もそーとー怖いなー・・・

この形容はアイドルの話をしてるとは思えないけども。

あと、Pとかぴぃとかって書くと可愛いけど
ピーって放送禁止音みたいよね。

亮ちゃん。
徐々に徐々に。とか書いてるけど
結構飛ばしてるじゃん。笑

今日ね、一旦メン愛読んで、
その後しげ猫は、3行目に小山君って出てきた時点で
いかん、電車の中では絶対に読まないほうがいい、って思って
ひとまず携帯閉じました。笑

そんでバスに乗りかえて、も一回携帯開いたら
Webからメールが来てて亮ちゃんの連載がスタートしたと。
しげ猫の下にあったぞと。(見逃すとこだったよ!)

開いたぞ と。

・・・バスの中ですよと。

殺す気かと・・・・

しげ猫を読まずに不審者化は回避したつもりだったのにね。笑

なんかね、そんなに爆笑の内容ではないじゃないですか、よく考えると。
でもスッゴイスッゴイ嬉しくなっちゃって
もう笑いが止まらないっていうか。

そもそも自分は「エイトの亮ちゃん」と「NEWSの亮ちゃん」って
分けて考えたこと、無かったんですよ。
でも、「錦戸亮」って黒字のゴシック体でドーン!なロゴを見たら、
あ、黄色の亮ちゃんじゃない。
この間見た昔の少クラの、
成亮や草野をいじり倒してる錦戸「兄貴」亮ちゃんだ。って思って
NewSが戻ってくるんだな。っていうカウントダウンを
いよいよ実感したんですよ。

基本的には、なーんにも違うこと無いと思いますけどね。
亮ちゃんは亮ちゃんだもんね。

笑いが収まったら、なんか泣きそうになりました。

亮ちゃんのメン愛が見れるなんて思っても見なかった。
愛をさらりと見せるようなタイプの人ではないと、、、
思ってました。

だってめちゃめちゃ照れ屋さんだから。
でも、見せてくれるんだね、「錦戸亮」を。

嬉しいよー。
亮ちゃんありがとう。
すっげー忙しそうだけど楽しんで更新して欲しいな。

とまあこんな感じで笑いをこらえたり泣きそうになったり、
まったく忙しいわけですけども。笑
なんかこの一喜一憂する感じ、人間らしくていいですよね。

NewS好きになってから、喜怒哀楽(愛落?)が激しくて。
(「怒」はあんまりないかも、だけど。)
全体的に考えると楽しすぎます(^ー^)vv

でも狐はやめてねっ!笑

***

しげ猫はあれだね、また自慢ですね?
これ以上小山担の嫉妬をかってどうするんだ成亮。笑
最後に「ありがとう」言うしげが可愛くてたまらんです。

メン愛は、、ドン引きのてごやまとは違い
そんなまっすーを可愛いとか思ってしまう自分がいる。
そんな物忘れ、あたししょっちゅうだもん。笑

***

ジャニーズブログランキングに参加しています♪
更新を続ける励みになります。
クリック、よろしくお願いします↓

ジャニーズブログランキング
誕生日おめでと!
とにかく・・・シャイで。
カメラを見るのが、苦手なんて!

なのに、
いったん捕らえられてしまえば
もう二度と目が離せないような。
吸い込まれるような、優しい目を持ってる。

無防備なその笑顔を、
どんなに忙しくても、いつまでも失くさないで。
正直な亮ちゃんのままで、
ずっとあたしたちの前に立っていて欲しい!

ハッピーバースディ、亮ちゃん!

birthday