毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スイミー
こやまちわ。

帰ってきて、録っておいたBreakPoint見たら
ぎゃーーー☆
ポチがわんこを抱っこしてるーーー☆
ってなりました。
あいつが噂のふるふるわんこか。ヤバイヤバイです。
映像はめざましで流れたものの拡大版って感じだったけど、
音声入りが何より嬉しかった。
てごますのちょー意味不明なすれ違いとかかわいすぎる。
アイアイ傘のメイキング早く見たいっ。

さてさて。
昨日のホカベンは、やあああーーっときたきたきたーーッ♪♪って感じだったよね。
至福の1時間。ごちでした。
片瀬先生かっこよかった。
月曜の深夜に、男相手にチュッチュしてたあの人と同一人物とはとても思えなかった(-∀-)b笑


ということでホカベン感想です。
続きを読む >>
あれは白昼夢
こんばちわー。
今日は、珍しくかぜっぴきで病院に行ってきました。
GW明けてから急に寒くなって、ちょっとやられてしまったみたい。
あたし滅多に風邪なんかひかない(熱が出ない)人だったのに
ここ1年くらいダメだなあ。
結婚して名前が変わって、運勢とかって変わると思いますか??
これ、あたし意外とあるんじゃないかなあって思うんだけど。
別に新しい名前のせいにしてるわけじゃないけどね。笑

会社で休憩中に、
薬でもうろう(←飲み慣れてないのですぐにうっとりする)とした頭で
Jwebのトピックスを読みました。

PV撮影レポもMステレポも、
どんなアイドル誌よりも楽しかったです!!!!!!笑
いやー白昼夢でも見たかと思ったわー。
妄想のちからってはんぱないね(-∀-)うっふっふっふ

特に

>カメラに顔を向けずにピタッと加藤の胸にしがみつく子犬に
「どした?ダレちゃったのか?」と優しく抱き上げる加藤。


ななななななな
何この破壊力のある文章。
しかもあのシーンめがねだったよねっ!


さらに

>「なんだかマナーモードみたいになってるね?」

ぎゃふん。

犬がかわいいのかしげがかわいいのか
もう自分の心がわかりません。
かわいいいいいって感情で支配されてうっとりしました。
薬のせいではないはず・・たぶん・・。笑

しげにうっとりしてごめんね慶ちゃん。
とか謝ってみる。


あと、Mステレポの「電子辞書で何かを調べているぴぃちゃん」の描写が面白かった。笑
その後の悲しき電子辞書の運命を思うと、なんとも言えませんね。

それから、亮ちゃんとまっすーは結構絡むんだなあって思って嬉しかったな。
ネバエンでは亮増ってあんまりなかったもんね。
ドームコンDVDではそこらへんをぜひフィーチュアして欲しいですねっ!!!!!

・・なーんて熱くサラリと希望を書いてみる。


それでは、本日はラジオのため、早めにおいとまいたします。
ねぇ・・まさかとは思うけど、24時にラジオ聞きはじめたら
もうKちゃんNEWSが終わってるとか、ないよね・・?

***

拍手だけでなく一言メッセージも送っていただけますハート
「Q.サマータイムどんな曲ですか?」回答者/増田さん
ぱちぱち
NEW慶一郎はヤバいぜ(@テッパン予告)
慶ちゃんバースデー記事に沢山コメントを寄せていただいて、
本当にありがとうございました。
もう、自分の誕生日かと思ったくらいで・・(-∀-)
っていうかむしろ、自分の誕生日よりも盛況だったくらいで・・(-∀-;)笑
なんて冗談はおいといて、
みなさんと一緒に慶ちゃんおめでとーって言えること
本当に*∞幸せです。
慶ちゃんがいなかったら、今ここにある縁は生まれえなかったものです。
そう考えるとやっぱり慶ちゃんはすごいっ!
あたしもまた、24歳の慶ちゃんをツマミにビールでも飲みながら(おっさんかー!)
好き勝手にデレデレと記事をあげ続けると思いますので、
暇なとき、慶ちゃんが恋しいとき、NEWSが恋しいとき、
ここに遊びに来てやってくれたら嬉しいです。
本当にありがとう。

地味に誕生日パーティもしました!
ケーキ食べただけだけど。
プリンも必需品よね♪
食べ切れなかったから明日に回すけど。笑

 080501*24


でー
じっとりとテッパン予告の新バージョン慶一郎(一時停止)でも眺めていたいところなんだけど

・・
・・・ホカベンの感想あげていいかな?

・・
・・・カテゴリ「しげ」でいいかな??笑
タイトルと何ら関係なくてごめんなさい。わはは。

続きからどうぞー。
続きを読む >>
勝ちたいよ
こやまちわ。

水曜日は、テッパンを録画してホカベンはリアルタイムで見てました。
そしたらなんか気が緩んで…
まだテッパンを最後まで見ていない始末…(--)
あ、でもCMみたいなやつは運良くゲトって何度も何度も見ました。
リピしてる時の姿は誰にも見られたくない。笑

奥さんっ!

って言ってたけど、やっぱり視聴対象は主婦層なんだね。
まぁ裏を考えると、そうせざるを得ないか。
でも、小窓も出ないしイッテQよりは編集作業が楽そうで良かった。笑

明日ゆっくり見ます!


ホカベンは、やっぱり1回見ただけじゃさみしーな。仕方ないけど。
でも、もしこやしげ番組を被せた人がそこにいたとしたら、
ねぇどうして?!どうしてなのぉっ??!!って、
腕をつかんでゆさゆさしますよ。
ああ、もう、リピしたいとこ沢山あるのにぃぃ。(メガネ姿とか)(メガネを拭くとか)(メガネ姿とか…)
特に灯に対する「オマエ」呼びが、さーすーがー!って感じ。笑
上目線萌え(*-∀-)ぐっふふ

お話は、事件、意外とあっさり終わったなあという感じかな…。
まあ、ダラダラ続けてもドラマになんないでしょうけどもー。
灯が1話ほどウザくなかった。

灯や片瀬のいる法律の世界では、とにかく勝つか負けるか、なんだと思う。
でも被害者…クライアントにしてみれば、いくら裁判で事件に決着がついたからといって
それは終わりじゃないんだよね。
裁判を起こすなんてエライ決心するまでどんな気持ちを抱えてたのか。
富田靖子(また役名わすれた)がごんごん涙流しながら
どれだけの気持ちで夫と娘のことを裁判官の前で語ったのか。
名前を変えることが認められていたって、
傷付いた時間は消しゴムで消すようにはなくならなくて
記憶としてずーっと残ってくじゃないですか。
だから人として、ひとつめの事件、おわり。次。
っていうふうにはならなくて、やっぱりヘヴィな世界なんだなあと思いました。
灯や片瀬はそこの気持ちにどう向き合っていくんだろーね。

ホカベンの後にラスフレを見ているせいかも知れないけど、
ホカベンて地味。って書くとイメージ悪いかな、
敢えて落ち着いた、冷めたトーンで作られてる気がします。
誇張しないとゆーか。
オープニングのあとの提供の画面に青黒く咲く花も、
ポップとは言い難い挿入歌も。←でもこれちょっと好き
エンディングテーマもいいよね。

ラスフレはまた別に…
1日遅れエントリ続くなぁ。

***

サマータイムPVを某で観ました!
なにあれっ!ってくらいスゴイね〜。
監督さん絶っ対にゅす担だよね??
(*^ー^)人(^ー^*)なかまっ!
じっくりテレビで鑑賞できるまでは、ライトに楽しみまーす。

***

↓拍手だけでなく一言メッセージも送っていただけますハート

ぱちぱち
ほかほかべんごし感想!
こやまちわ。

昨日のホカベンは全くリアルタイムで見ることが出来ず、
今朝5時起きで見てきました。
もう必死だよ。笑
先週も書いたけど、来週からおせんもテッパンノートも始まるのに
こんなんじゃ絶対消化しきれない!!
さらに、レコにはまだ風になれがCMカットもされずに残されています!!
嬉しい気持ちでほわほわなのに、不安がいっぱいー。ナニコレー。

しばらくは、お昼休みが感想書き出しタイムになるかな…。


さてホカベン…ですが…

またDV…iiiii_| ̄|○iiiii

朝から(それは自分のせい)殴る蹴るで、
しかも多少の萌えどころを残したそーたんと違って
怖い、まじで怖い。
そして顔がきもちわるい。(失礼)
にゅす担は一体どこまでDVの知識を深めれば良いのでしょうか。

そんな感じで、想像以上に重くて、うううん…という感じでした。

片瀬くん出てくるとほっとしますね。
ひとりだけおぱぴーな感じで(-∀-)
1話ではたったひとり、灯に興味を持つ片瀬だから
灯、つらかったら片瀬と飲みにでもいっちゃいなよ!
天然優等生(笑)片瀬で仕事の憂さ晴らししちゃいなよ!
みたいな気にさせるけど、
きっと片瀬が今後進む方向は、
そっちじゃないんじゃないかなあ。とか思ったり、しました。

工藤と杉崎の過去もきっとこれから出てくると思うけど
彼らが光と影であるように、片瀬も灯もそうなっていくのかなって。
だってそうじゃなきゃ当初の設定「灯と対立」はどこにいっちゃったんだってなるよね。

片瀬は想像していた以上にお坊ちゃまキャラで、
悪いものも良いものも素直に吸収しそうだなと思いました。
仕事のやり方の点では灯と対立しつつも
心は灯に惹かれてゆく。
そんな矛盾した心(法律でカタはつかないもの)に惑わされ苦悩する片瀬が
あたしは見とうございますよ、成亮さん。


ところでちょっと気になったんだけど、
序盤、エムザの部署の場所を説明されるシーンで
サーッといなくなる灯に声かけそびれた後、多分同じ部署の男の子と
「堂本って変わってるよな、自分からプロボノセクション志願したんだろ」
みたいに話すシーン。
それに答える「まぁ…な」っていうセリフ回しが、
まるで慶ちゃんみたいだと思ったよ。笑

慶ちゃんって“ココ!”っていうセリフは急に間が多くなると思うんだけど
成亮、影響受けすぎてなーい??大丈夫??
それともあたしが気にしすぎてるだけかしらん。
パパムスの時は気にもしなかったけど
ちょーっとアレッ??って思いました。


しかし、ラストシーンの灯の泣き顔はすごいなー。
彩ちゃんはコメディできゃんきゃんしたキャラも上手いけど、
いや灯もどっちかっていうときゃんきゃんなんだけど、
この灯の落ちっぷりには女優魂感じました。
目がひどい。見てて苦しかったです。

***

↓拍手だけでなく一言メッセージも送っていただけますハート

ぱちぱち
三種の神器
こんばちわ。

祭りは終われど、番組改編期でございました。
おたくにヒマはないのか。
でもネタが豊富で嬉しいよね。


まずは慶ちゃん、「テッパンノート」出演決定おめでとう!
一報が入った時にテレ東じゃないかどうかをまず調べた、
悲しい地方の民族です。(--)

祝 ☆ 全 国 ネ ッ ト で レ ギ ュ ラ ー ☆

慶ちゃんはこういう、人の心理を探るとかそんなんが多いね。
どうか、たくさん喋ってください。
そしていつかスターボーリングで変なヘルメットとか被ってください。
まずは第一歩、イェイ♪


しかーし。
しかしだよ。
鳥越さんはじぇんとるめーんだから安心してたけど、
まさか司会がS田紳助と・・
いやS助がじぇんとるじゃないと言っているわけではないんだよ。
慶ちゃんがヘキサゴンに推薦されそうでイヤなだけです。

ぺろっと成亮がラジオで言ったひとことに、
こんなに縛られることになろうとは。笑


あと、うちにはテレビが1台とレコーダーが1台しかないんだけど
どうしたらホカベンとテッパンと両方録画できますか。


とゆことで遅ればせながらではありますが、
しげ、「ホカベン」出演決定おめでとう。
あまりにすっごいドンピシャな設定で、すでにクラクラしています。
っていうかNEWS担のひとなら、みんなそうだよね!
成亮のやるべき役が、しっかりと彼の元に舞い込んだって感じがして
かつて無いほどに舞い上がってしまったよ。

キャラ設定で1番のお気に入りポイントは
多分、年齢設定が20代後半だってところ!
自分とあんまり年齢差がないなんて夢のようだよ。笑
成亮のスーツ姿って見飽きることがあるのかしら。

2番目は、人物相関図のところに
「(堂本)灯をバカにしている」って書いてあるとこ。
すっごい暴言とか言うのかしら。
いや、それじゃ亮ちゃん(@らすとふれんず)とかぶってしまう。笑
インテリだからチクッとイヤミ言ったりするのかなー。
うわー成亮にイヤミ言われたい!(どんだけM?)

それから、にゅす担さんのブログ読むと確実に書いてある萌えポ
>眼鏡をかけている
ってとこね!笑
もちろん眼鏡装着時は確実にかっこいいんだけど、
>仕事では眼鏡をかけている
ってことは、仕事終わってOFFになった瞬間に
眼鏡を外しちゃったりもするんだよねぇぇ!!
ステキ設定すぎます。

ということで
スーツ・インテリ・メガネという三種の神器を手にした成亮に期待なのです。


・・うちにはテレビが1台とレコーダーが1台しかないんだけどどうしたら・・(2度目)



一昨日の時点で、春クールのドラマで出演者が発表になってなかったのが
ホカベンと、あと、あおいゆうちゃんの「おせん」だけだったんだけど
「おせん」は食を扱ったドラマなんですよね。

なので勝手に

絶対絶対ますだがクルーーー!!!
(まっすーがもぐもぐしてる幸せな妄想(*-∀-*)ほわーん)

って思ってたのに、こやしげ祭りになってもた。

まっすーお仕事してるかな??笑
テゴマスもいいけど、そろそろ演技のお仕事も見たいところです。

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
ハート
どこへでも、どこまでも
こんばちわ!

しーげ!!
「姿三四郎」主演決定おめでとう♪
テレ東(また)見れないけど、本当に嬉しいよ。
思わずすぽにち買ってしまったよ。笑

>破天荒だけど一つの道を究めようと迷い悩み続ける三四郎
成亮は破天荒じゃないよね 笑
どちらかというと石橋を叩いて渡るタイプなのでは。
迷い悩み続ける・・あたりはぴったりだと思うけど!笑

それから、恋愛模様もいろいろあるみたいだから
またパパムスの時みたいにどきどきさせて欲しいなぁと思います。

プロデューサーの方がしげのこと、
「未完成の魅力」って言ってるんだけど、
あたしも成亮って、何が出てくるかわかんないから面白いって思うのよね。
コンサートでやる曲や演出を見てると、
不思議なひとだなーってほんと思う。

「コレッ!!」って強く想うものがある人はそれだけで強いけど
何も守らず、どこへでも行ける人の方が
機転がきくし自由だし、強い場合もあるからね。

色んなアイデアが成亮の頭には詰まっていて、
メンバーの中で一番、おもちゃ箱みたいな人、に見えます。
演技は・・あたしは、比べるほど見ていないので何とも言えないけど、
きっと演技の面でもそうなんじゃないかな?って。

楽しみにしてます!


それから、青封筒届きました〜!!
決まってからここまでが長かったなぁ(;-∀-)
予定も大きくは変わらないとは思うけど、
実際コレが届くと、すごーく焦る。笑
お金足りるのかなっ??いつ振り込み行こうかなっ??
何より、当選するかな??
メンバーに会えるかな??って。

そんなふうに、NEWSで心がいっぱいになっていくよ。
し あ わ せ
だよね!!

***

直レスお待たせしてる方、本当にごめんなさい!!
もうちょっとお待ちを。。

ってか、レスより先に、青封筒の件でメールが行くかも〜。

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
ハート
猫を追ってけ
こんばちわ!

成亮、連載お疲れさまでした。
それから猫もお疲れさま。
猫は今回、本当に世界一周しちゃったね。
各地のおいしいものとか有名な鉄道とか、
聞いたことある!ってものも、そんなんあるんだ(-∀-)ってものも
ほんとに楽しませてもらいました。
しばらくは畳の上で、お昼寝しながらゆっくり休んで欲しいと思います。

成亮ってさ・・天才肌じゃないですか。
まるで何でも無いようにいろんな事を器用にこなすけど、
でも、あれだけのクオリティを保ちつつ
あの文字量をコンスタントに更新し続けるというのは
やっぱりぜーったい大変なことだよね。
ファンを楽しませようって気持ちを持ってそれをやり通してくれる強さ、
それを、以前の連載以上に感じるコトができました。
空回りの回だってあるさ。笑
でも、それもハタチの男の子っぽくてあたしは好きだよ。
成亮はかっこよくて頭もいいのに、
なんで必要以上に自虐的になっちゃうのかな??
って多少は思うけどね。笑
皆から、たくさんたくさん、愛されてるのにね。
もし成亮がふと消えてしまったら
こやますあたりは失意だけで死んでしまいそうだな。笑
絶対失いたくない人。
だよね。

でもやっぱり、自信満々の成亮はちょっとイヤです(-∀-)←結局
優しすぎるくらい優しくて、いつだって悩みの中にいて
だからこそ誠実でいてくれる成亮で、これからもいて欲しいな。

ってさぁ・・
誕生日でも記念日でもなんでもないのに
なんでしげ語りしちゃったかっていうとね、
ちょっとだけ立ち読んだD誌(だったと思う)での
「25歳になったらオレ今とは別人だゼ発言」がかっこよかったからです。
25歳の成亮が楽しみでしゃーないよ。

そいえばさー
しげが台湾コンで言ってた
「NEWSにはグローバルに活動するっていう意味がこめられている」
「ようやくその第一歩」
しげ猫は最初から、そういう意味で世界を回ってたのかな?
最後に台湾で合流することも最初から決めてたのだとしたら、
成亮の計画性の高さにはただただ驚くばかりです。

***

pacificのジャケ写見ました♪
配色がアイドルっぽいなぁ。
ちょい違和感。
いや、逆に星をめざしての時のトーンが、
どっちかというとちょっとNEWSっぽさから離れてたのかな。

通常盤、さ。。
慶ちゃんが真ん中にいるよね。
あたしの見間違いじゃなければ。笑
そして初回盤もこやしげ写真が中央配置という・・・

ものっすごい新鮮です。
胸がざわつきます。笑

並び順って、誰が決めてるんだろうな。
テゴマスだと、テゴが左でマスが右って本人も意識するだろうけど
グループになるとどうなんだろ。
もちろんPVとかになると最初からきっちり決まってるとは思うけど、
アルバムやシングルのジャケットって結構重要よね??
NEWSに限らず、意識して並んでるのか、誰かが指示を出してるのか、
気になるところです。

横並びになるときに、
慶ちゃんが自発的にぴぃちゃんの隣(=中央)に行く気がしないので
やっぱりカメラマンさんとかが指示を出してると思うんだけどな。

話は飛ぶけども、
通常盤で亮ちゃんとまっすーが寄り添ってるのが
プリクラみたいでかわいい。笑

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
ハート
もちろんブルッとしました。
本当に今日で終わっちゃったんだね。
信じられないよぉ。早すぎるよぉ。

それにしても最終回・・
2話のようなボリュームはなかったものの、
久々に健太センパイ祭りで奇声を発しすぎました。笑

「あーーーーー!」とか「きゃぁぁぁ☆」とか「ぎゃっははははは」とか。
色んな感情を呼び起こす男だねー、健太センパイったら。

あたしが好きだったのは、エンドロールでお弁当持ってぶりっこした後、
小梅の顔抜いてるアングルのとき、左端の健太センパイが
ものっすごく加藤成亮なとこです(*--)
め、めちゃめちゃ照れてるじゃねーか。笑
見てるこっちが照れるわー!!
更に告白シーンに加えキス顔(2回も!)までいただけて、大満足でした。

健太センパイのみならず、舘さんもガッキーもほんと凄かったよね。
あたし、舘さんのこと、本当にカワイイなぁって思いながら毎回見てました。
石原プロすごいなーって心底思ったよ。

石原プロ関係ない?笑

そういえば、健太センパイがゴール外すシーン。
あの[がっくりポーズ]がかなりしげっぽくて(すみません 笑)
テンション的には「ぎゃっははははは」だったんだけど、
ゴールポストのコーナーにボールぶつけたコトに「スゲー!!」って感嘆してしまって、
なんだか妙な気持ちであのシーンを見てしまいました。
ねぇ、まさか合成とかじゃないよね??笑
ほんとに蹴ってたとしたら成亮すごーいよ。
慶ちゃんじゃないけどブルッと・・・。

成亮の演技は、パパムス以前では、カクレカラクリですよね。
あれもあたしは嫌いじゃないけど(ゴスっぽい雰囲気はわりと好きな方です)
でも細かい演技に関しては、パパムスはこだわりを持ってやってるのがわかったから
見てて本当に楽しかったな。
成亮の演技に、健太センパイのまっすぐさに、沢山元気をもらいました。

健太センパイ、2ヶ月間っていう短い期間だったけどお疲れ様♪
視聴率もかなり良かったし、世間のひとが
「成亮」を何て読むんだろうって気にしてくれたらいいよね。笑

***

昨日は飲み会に行っていて、家に帰ってきたのが3時ごろだったというのに
きっちり9時に起きてナスカ企画も見ました!
結構早めに録画しておいてよかった〜
24時間テレビは時間に余裕見ておかないとちょっとコワイですよね。
てごにあのつけ麺、食べて欲しかったわぁ
(どんだけ食事シーンが見たいのかっていう)

企画自体は、うん、普通!(@亮ちゃんin札幌)笑
絵を描く過程とつぐむくんとの交流をもう少し見たかったよ。
まぁ、尺が足りないのは仕方がないか・・・

でも、耳が聞こえないつぐむくんの肩を、
てごはずうっと抱いていたよね。
きっと最初は戸惑いもあったと思うけど、
それはきっとてごなりのコミュニケーションだったんだろうなって思いました。


いやー年下組がんばるね!
気付いたらまちマスまで1週間きってら・・・
今週は銀行の残高とにらめっこです。

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
ハート
一生大事にされたい
こんばちわ!
やっと今週の健太センパイが見れました。
あんな自制心のある高校生、いるー????笑
(よこしまですいません!)

健太センパイみたいな人に好かれる小梅ちゃんは
きっと本当にいい子なんでしょうね。
あたしも健太センパイに大事にされたい。
って、何人のにゅす担が思ったことだろう・・

浴衣姿と露天風呂見たかったなとか考えてるあたしは
多分一生、大事になんてしてもらえません。


野ばらさんだっけ?
しげのこと、「誠実」って書いてたのって。
それ初めて読んだ時は、うーん、そうか、誠実かーって思ったけど
その意味が今、凄ーく良く分かるな。

健太センパイの根元から真っ直ぐな感じは、
本当に成亮にピッタリだと思う!
というか、しげが演じてるからこそ、
あのちょっと残念で(笑)、でもとっても優しい健太センパイなんだろうけどね。

しげって、はっちゃけてアホーになる瞬間、あるのかな?
見たいような、見たくないような・・

慶ちゃんはきっと、しげのそんな姿を知ってるんでしょう。
多分okinawaでもそんなんなっちゃったんだろうねぇ。


健太センパイの輝く笑顔を慶ちゃんがひとりじめ・・・(((;-△-)))

こ、小梅が泣くよー!!

そして助手席で寝た寝てないでモメるバカップル・・・(((;-△-)))

美味しい食事で自然と笑顔に戻るくらいなら、
成亮は最初から怒ってなんかないんだよ慶ちゃん!!


(--)チッ ←笑


にゅす担はDVD発売目前でざわついているというのに、
当の本人達はコレだもんなぁ。
昨日のエイトコンで何があったかなんて、絶っ対知らないでしょ!笑


さて来週の健太センパイは、小梅ちゃんのことギューしてましたね。
あたしも健太センパイに・・(しつこい!)
その勢いで最終回はキッスだー!!
がんばれ、健太センパイ!!(*^ー^)9


そいえば・・・

今日仕事帰りにバス乗ってたら、
東京帰りのエイターさんが同乗しておりました。
キラキラのエイトの袋とうちわ持ってて(すごい!笑)、
単なるファンの粋を超えている方と即座に判断。
ヨコのこと「キミくんがぁ〜」って話してたしね(-∀-)
こんな地方にもエイターさんいるんだなーって軽く感動しました。

まぁ・・いるか。
明日ビッグハットだしね。

斜め後ろからナチュラルに会話を盗み聞きをするあたし。笑
昨日の公演に入ったってことは、うっちーの姿も見てるんだよなーって思ったら
すごく話しかけたくなってしまいました。
しかも何と、降りた停留所が同じだったので、
これは話しかけねばー!!って思ったんだけど・・・・
結構大量に人が乗り降りする停留所のため、見失う(;_;)
うっ
地元では貴重なオタクを逃がした・・・!!
残念でなりません。


それでは明日、DVDふらげできる方は一足先に楽しんでくださいね!
そして、ビッグハットに入る方も楽しんでください☆

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
ハート