毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ここがはじまり | main | news every. [2] >>
お久しぶりです。

更新しない日が続いて申し訳ないです。
それでも毎日覗いてくれる方がいるようで有難い。
いよいよ100人切りそうだったから戻ってきたよ^^;


先日うっちゃんの舞台「ガイズ&ドールズ」に行ってきました。
感想はまたそのうち上げるとしてー


私6列目中央のとっても良い席で見させていただいたんだけど
(慶ちゃんの舞台でだって自分でこんなにいい場所当たったことないよ!w)
5列目で双眼鏡を覗いている女子を発見したのね。


私、じゃにおた4年目なんですが、実はぴぃちゃんのソロコンの時に
初めて双眼鏡を買って使ってみた、双眼鏡初心者なのですよ。


初回(横アリ)アリーナ席前列で、その距離からぴぃちゃんを覗いた時に
どう調節してもどうにも上手くピントが合わなくて。
2回目スタンド後列から覗いたらピント合わせ楽勝でとっても良く見えて、
そうか近すぎるのも良くないのね とか勝手に思っていたの。


そしたらその女子は5列目からうっちゃんを覗いているじゃない。
ピント合うのかな?とか
この距離で双眼鏡でうっちゃんの何(どの部分)を見てるんだろうとか思ってて。
(舞台中にそういう考え事をよくする私はぼんやりさん)


帰ってきてからふとその事を思い出して、ついったに書いてみたら
なんとその双眼鏡ガールご本人がついったやってて、さらにフォロワーさんのお友達の方で、
しかもこのブログを読んでくれていたことがあるらしいということが発覚w


えええ。
びーーーっくり。


ジャニ好きな人っていーーーっぱいいるし、
その中で出会える人は、ほんのひとにぎり。


でも、ターゲットがはっきりしていると
情報を得るために同じ方向にアンテナを伸ばしていることが多いし、
同じような現場に足を運んでいる可能性だって高いし
まだ見ぬ将来のお友達とすれ違ってたりとかするかも知れないんだよなー。
ジャニっておもしろいなーと思いました。


ジャニ好きになって、私は人見知りが少し直ったかもしれない、と思う。
色んな人と出会える楽しみは、ジャニ好きにならなかったら分からなかったかも。


明日にはテゴマスコンチケも届き出しますね。
また色んな出会いが待っているといいなーと思ってます^^


 


そして、日付が変わってしまったけどぴぃちゃんお誕生日おめでとう。
ぴぃちゃんが25歳ってなんだか衝撃だわ…
なんか、ぴぃちゃんはいつもね、21歳くらいのイメージなのよね。


ずいぶん前に、
「25歳で男の価値観はガラッと変わると聞いたので、25歳が楽しみ」
と言っていたぴぃちゃん。


男でも女でも、そういう変革期って絶対20代半ばで迎えると思うんだけど
実はぴぃちゃん的変革期って、23歳-24歳の間に訪れてしまったのではないかと
勝手に思っておりまする。


25歳のぴぃちゃんは、ジョー一色になるのかなあ。


立て、立つんだ、ジョー!


今年もぴぃちゃんの活躍を期待しています。

スポンサーサイト
こんばちわ(^q^)
お元気ですかー?
私は必死に一人暮らししてます(笑)
一つ良いことは、こっちはテレ東系が映ることですね★
しげが見れましたw

双眼鏡…
すごい繋がりですね!
ジャニパワー恐るべしっw
Reiさんと出会えたのも、ジャニのおかげだし、なんだか不思議ですね(・ω・)
いっぱい感謝です。
因みに、私は6年目ですが双眼鏡持ってません←
買わなきゃなー
何かお勧めありますか?
あ、メールで聞けよって話ですよね、すみません(笑)
ゆず | 2010/04/10 11:58
>ゆず
こんばちー^^v
必死の一人暮らしは楽しいかーい?
テレ東羨ましい!
トラブルマン、遅れてでも放送してくれないかなーって思ったけど
どうやら無理みたい><
いいもん、DVD買うもん!w
双眼鏡ずっと必要としてなかったんだけど、
ぴぃちゃんの美貌を拝むためにうっかり購入しちゃったよー(-∀-)
私は横アリ内で売ってるやつをノリで購入したんだけど、
今「コンサート用に!」って感じで家電屋に売ってるみたいよー
そういうところの方が高性能なのは売ってるんじゃないかなあ。
レス→ゆず | 2010/04/12 23:21
Reiさんこやまちは。
ついったの双眼鏡女子ですw

5列だったけどあたしは上手だったので、もしかしたら違う人なのかも?
とか思って来たり。。。

クリエに通う日々が終わってしまって、やっぱり双眼鏡は不要なのかもと思いつつ、必ず持参→うちくんをなめまわす変態ですw

ロスタイムとコールにも何度かお邪魔させていただいてたので、その時にも会ってたかもですね。
こんな偶然もあるんですねvV

他担ですが都並くん推しで、ここに通わせていただいてました。
このBLOGを読んで、ロスタイムがもっと好きになったんです。あたしもすごく人見知りでどっきどきしながら、コメントしてしまいました><

またゆっくり会えたら嬉しいでーす☆
(違う人かもしれませんがw)
り | 2010/05/15 18:57
>り さん
こやまちわー!
わざわざコメントありがとうございます♪
GWの内クリエのほうにも行かれたんですかね?
それとも、慶ちゃん舞台も通っていらっしゃったみたいだし
お芝居のほうがお好きなのかしら。
あの会場でライブ…WSの映像見たけど、それでも想像つかなかったですw
結局ガイズ感想かけないままここまで来ちゃったけど、
初めてちゃんとうっちゃんがステージに立つ姿が見れて本当に良かったです!^^
あ 5列目の双眼鏡女子だったか否か なんて関係ないのですよ!
こうやってまたお話できたことが、とっても嬉しかったです。
またご縁があって同じ公演に入るなんてことがあるかもしれないですね。
その時はまたよろしくです^^
何かあったら、ついったの方でお声がけさせていただきますねー♪
レス→り さん | 2010/05/16 22:38
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/976
TRACKBACK