毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 壁は壊せる | main | ミライへの展望 >>
あい は すぐそこ 。
おはようこやますー

昨日はなんだか慌しい1日だったねえ。
てごの件ほんとびっくりした。大事に至らなくて良かったよね。

記事は深読みすれば東京こわいわーと感じる部分も多々あるんだけど、
でも誰が悪いとかそういうことじゃなくて
ドラマも終わったことだしとにかくてごには少しでも休んで欲しいな。


ということでヤマナデお疲れ様でした。
まだラストの2回を見ていない私。なので語れることがないwのだけど、
ちょっとわざとらしくってとにかく可愛い雪ちゃんが大好きでした。
ロリ祐子のクオリティはカレンダー以上だと思っています^^


それから、テゴマス当落も確認してきましたー。
地〜元(のエイトコン)じゃっ負っけっ知っらっずう〜♪の名義が
NEWSメン長野初上陸だっちゅーのに落選_| ̄|○
ナゼここで力を発揮できないんだろうじゃんねんすぎる…

だがしかし、お友達が当ててくれたので、
なんとかあの狭い会場に入れそうです!よ、良かった…!
地元とか地元じゃないとか関係ないんだなーと思いました。

大阪も予定通り行きますよー、なんてこれ書きながらうとうとしてたら、
早速会場で知らないキャワなおんなのことはじめましてーって握手してる夢を見た。
ワタシってば気が早い。あれは誰だったの?^^

てごますのあいに包まれるひは、もうすぐ。わくわく。わくわく。


続きに拍手レスです☆





***

【03/13 21:35】 Nさん
こやまちわー!
慶ちゃんの新仕事、嬉しいね☆
天然で前向きででも意外と器用貧乏なとこがある慶ちゃんが
本当にやりたいことを見つけて、会見ですごくしっかりしたことを言っていて。
こうやって慶ちゃんの成長を見せてもらえるのはファン冥利に尽きるなあ*
地方格差を感じつつも慶ちゃんの働きっぷりを目撃できたらいいなー。
滝沢革命、ビデオ録り最終日じゃなかった?
WSにもキスマイメンとラインダンスしてるところが映っていたような…^^

【03/14 09:17】 Uさん
こやまちわ☆
スポーツ新聞も意外と地方によって扱いがあったりなかったりですよね。
会見翌日は、うちの地域も会見の記事載ってませんでした。ががん。
放送も、今のリアルタイムの放送時間を考えると
ほぼ確実に影響を受けそうですが、
やっぱり慶ちゃんの大きな仕事・・応援してあげたいですねえ><
そうそう、こんそめは更新ストップしてしまいました。
つぶやいていることは、基本ついったもこんそめも、同じなんですけどね。
ついったは24時間営業中チャットみたいな感じでやっぱりスピード感があるので
ついてけねーと感じる人も多いかもですね。
でも利用者層は、若い人ばかりではないですよw私もおばですからw

【03/15 01:47】 Sさん
こやまちわ〜
Sさんが超羨ましい今日この頃。
何回にゅーすメンに愛を告白されたら気が済むんですかああw
ぴぃちゃんに限らずにゅーすメンのソロ活動ごとを
ユニ仕事を圧迫するものとして捉えてあまりよく思わない人もいるかもですが
こうやって形になって見えるとやっぱり嬉しいですよね。
こやしげとか、Jr時代を思い出しました(リアルには知らないけど…)泣
それから、新レギュラーおめでとうをありがとうございます!
慶ちゃんの代わりにお礼をw(ぺこり)
慶ちゃんにぴったりですよねえ。
ファンだけじゃなくて、業界の方にも認められて、こうやって仕事をモノにできたっていうのは
ファンとしても誇らしいことです!
がんばって欲しいなあ*
Sさん、テゴマスコン当落いかがでしたか?
私は無事大阪公演も当選しました。
お時間あればこちらこそぜひお会いしたいです☆

【03/15 11:16】 Mさん
こやまちわ☆お久しぶりですー。
Mステめっちゃ良かったですね。
みんな緊張してたのか、絡みは少なかったですが
6人揃うのってこんなに幸せなことなんだなーって思いました。
やっぱりぴぃちゃんが頑張った感じ、しますよね。
これまでNEWSってダンスでアプローチしてくることって無かったので
とっても新鮮に感じました♪
さらに今回は2番歌ってくれて嬉しかったですねー。
スペシャルでは大サビも聴きたいな。
まっすーの悲しい顔は見たくないけど(ってPV見て思いました)。
失恋ソングだけど、できればまっすーには、にっこり笑って歌って欲しいです><
それから慶ちゃんのキャスター就任もめでたいですね。
おめでとうをありがとうございましたw
初回は慶ちゃんも緊張のかたまりでしょうね。
でも他のキャスターさんと仲良くなっちゃったら、もう慶ちゃんの土壇場なんじゃないかな
(言い過ぎかな?w)
題材がちと暗めなのでどういうテイストになるか見てみないと分からないけど、
キセキの絆のときみたいに、最後には慶ちゃんの明るさで笑顔になれるような
そんな取材になればいいなと思っています^^

スポンサーサイト
ヤマナデ、祐子ちゃん目当てで見始めたはずが…。
すっかり蘭さまにハマってしまったわたしです。
失礼な話、最初は「ないわー」って思ってたのに(笑)

テゴマスははたこも長野に行くよ!
一緒の会場、嬉しいな。
はたこ | 2010/03/21 04:15
Reiサーンぉはよぅございますぅ、ぁんみつデス(^.^)
テゴりんの事故・後広末Sも有りましたよね。
まじまじびっくりでしたが大事に至らなくて
良かったそれだけです→ホッ。ぉ仕事影響は無い様なので
早く人揃った映像見たいよ!!!
Reiサンテゴマスコン参加かぁ。いいなイイナ。
ぁんみつは次回NEWSコンの時迄お預けです。
その為も有り我慢ぐぁまぁんします(';')
その代わり来月辺りにジャニショ・RUSS-Kショップ・ファミクラ
渋谷&原宿いっきたいなぁ。いつかはReiサンと一緒にネッ。フォト大人買いしちゃおうかなぁと思っております(^o^)
おっと又ぉ手紙・んんん!?LOVELETTR・愛しの
Reiサンに又書いて送ります待っていてネッ(^.^)
以上NEWSエブリディが待ちきれないぁんみつでしたぁ!
慶チャンにはNEWSもソロ活動も何でもこなせる秀才タレントサンになって欲しいです。あ、明大卒業生だしもうすでに天才・秀才君なのかな?
ぁんみつ姫チャン◆ | 2010/03/21 06:43

こんばちわ〜\(^_^)/
とくダネの件ありがとうございました〜
人気ブロガーって慶ちゃんのお姉さん凄いですね!!!!

地元入れてよかったですね!!おめでとうございます★
沙紀、大阪2日間入れるんです!!イッツミラコー(゜∀。)
Reiさんは、大阪公演入るんですか?またお会いできたらいいなぁ♪て思てます★

早くテゴマスのあいに触れたい!!←


さき | 2010/03/22 00:58
こんばんま☆

 私は佐賀にいきまっす☆まっすに関しては相変わらず運が強い私です。去年破壊したうちわの修繕に勤しむ最近です。

てごりんはいい意味でも悪い意味でも少し力を抜くって事が出来ない人だから、少しでも疲れを癒してくれるといいなぁ・・・って思っております。

Reiさんは長野と大阪かぁ・・・会いたかったなぁ。次のにぅすコンの時はぜひ☆あ、その前にこやしげコンとかあったらどうしよう。
亜貴 | 2010/03/23 13:10
>はたこちゃん
こんばんは^^
蘭さま私も好きよ!
写真より動いてた方がかっこいいなーって思った。
一回くらいバレエも観に行ってみたいなー。チケット買えるのかなあw
はたこちゃん、長野全ステするの?すごおーい。
私も20日に行くから会えたら会おうね^^b

>ぁんみつちゃん
ぁんみつちゃんはテゴマス行かれないんですね><じゃんねん
毎月都内に遊びに行かれてて羨ましいです!
ジャニショも1年くらい行ってない^^;
そんなに写真集めるようなタイプではないんですけど
ここまで行けないとちょっと寂しいです。
ニュースエブリィ、ついに明日からスタートですね。
慶ちゃんの担当するコーナーはこちらではやっぱり流れないみたいです。
あ〜〜地方にくい!

>さきさん
こんばちわー。
慶ちゃんのお姉ちゃんすごいですよねー
料理コンプレックスを刺激されます^^;
大阪には初日から滞在してるのでよかったらまたお話しましょー☆
会場には両日行くつもりですよ。

>亜貴さん
こんばんま!
佐賀オーラスですか?すごいですねー
ついったとか見ててもやっぱり佐賀と長野の倍率が高そう、というか、
落選した人が多いような印象でした。
楽しんできてくださいね^^
こやしげコン!?
やるんだったら歌ったりダンスするより、
ひたすらべらべらとおしゃべりして欲しいです。w
レス→はたこちゃん、ぁんみつちゃん、さきさん、亜貴さん | 2010/03/28 20:58
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/973
TRACKBACK