毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< いよいよスタート | main | 今はつらくても きみのこと待ってるよ >>
青春のとき

昨日は、ようやくばんでいじを見てきました。


ネタバレとかはあんまし気にせずわりと観劇感想も読んでいたんだけど
それでも一向にストーリーが伝わってこなかったので、逆になんか、
え?どういう映画なの?って見るのがちょっとこわかった(--)笑
なんやかんや毎週映画館に足を運びつつも、
どうしても見たいと思っていた他の映画を見てみたりとか
ちょっと後回しにしていたフシがあったんですが


いやー
全然アリ(-∀-)bでした
見てよかった!じんじんおつでした。


確かにストーリーがどうとかは触れなくてもいいところかもですね。
あと、この人はこういうキャラで〜とかっていう
詳しい背景やその説明がなかったのが
改めて、音楽家が作った映画なんだなーと感じました。
映画でも音楽で伝えようとするところが。


ところで、「ナツは仁まんま」っていう感想をよくお見かけしたんだけど
じんじんってあんな人なの…?笑


ブランチ見てても思ったんだけど
じんじんって何考えてるか分からない、心が透けない顔、してるよね。
あたしをじゃにの道に連れ込んだ(言い方w)のはまぎれもなくじんじんなのですが、
彼を「担当」と思うところまで気持ちが進まなかったのは
多分そのミステリアスさのせいだと思うのね
だって心が顔に透けまくりの慶一郎に堕ちているわけだから。笑


確かにナツも、そんな感じではあったなあ。
じんじん自身は自分に才能がないとは思ってないと思うけど、
何を考えてるかわかんないところが観客に対して一線引いてる感じがして、
かっこいい☆きゃーん☆って思わせはしても感情移入させない、っていう
そこが結果的に、コンプレックス抱えて保身して不安定なナツと
重なって見えました。



 

 


映画と全然関係ないけど
自分のじんじんに対する距離感はすごくラクだ。


露出を大して追うわけでもなく
テレビも見れるときだけ見て
見たらかっこいいわあーと軽くきゅんとして
それでおしまい。
ゴシップを見ても別に何も思わないし
好きだけど、好きすぎない感じで、じんじんのことはこのままずーっと好きなんだろうなあと思う。


なんていうか…本当にくだらないんだけど、
慶ちゃんに対しては、いろいろ考えすぎてしまうのが、
良くないなあと思うようになってきました。


「可愛さ余って憎さ100倍」にだけはなりたくないよね、
そんなの悲しすぎるじゃん。


別にね、思いつめているわけじゃないんだけど、笑


ただ
CALLが千秋楽を迎えたときの至福感みたいのが欲しい。


0号室も走魂も見れないとか
コンサートが決まらないとか
くだらない記事が出たりとか、
そういうのが重なってることもあるけど

とにかく今「好き」って気持ちが宙に浮いてて行き場がないです正直。


 

スポンサーサイト
いまだに戻れていないわたしなので
うまく言葉にできないんだけど。

他の人なら、全然たいしたことじゃないのにね。
考えすぎてしまう、よくないってわかってても
思わずにはいられないよ。だってすきな人だもん。

わたしはね、「可愛さ余って憎さ100倍」
だったよ(苦笑)
彼の言葉を聞くのがこわくて、今もまだテレビも
DVDも雑誌も見れてない。
携帯の待受を外した時は、予想外のダメージの大きさに、
自分でやったくせにすごい悲しくなったけど。

こんなにまでして、どうしたいんだと、思うと、
それでもすきだって思えるか、確かめたかったんだな。
なんか大げさだけど、結局すきでいるための戦い、
みたいな。

そのせいなのか、いま、すごく恋しい…
って気持ちが芽生え始めてて、それがじわじわうれしい。

自分のことばかりでごめんね。Reiちゃんはこんなに
重くないよねぇ。でもひとごととは思えなかったよ。

わたしもReiちゃんも、
こんなふうに思うのは、ただ1人のひとだけじゃない?
特別な人、だよね。本当に。
長くてゴメンネ。
わっふる | 2010/02/07 19:51
Reiサンこやまちわ。えええ−、そんな噂色々と流れていたのですか?全然知らなかったけれども(>_<)もうこうなったら気長に待つしか無いでしょうね多分(^O^)良い子にして待っているのでGOOD!!NEWS来ます様に、今日も星が見えて綺麗です。そちらは如何ですか?
ぁんみつ姫チャン◆ | 2010/02/07 22:47
お久しぶりです☆

いまやえいたーになっている私です。

純粋に楽しめてしあわせになれる。
このくらいがほんとに楽しいんだと思いました。

私も正直、NEWSに関して広い心で見ることが
できなくなってきている自分がいて、
もういい言葉が出てこない(笑)
きっと影ではがんばっているのかもですが、
見えなさ過ぎて><
見えなくていいものは見えてくるし・・・

こやのお仕事ぶりにここまで自分が左右されるとは・・と最近思います。
でもほんとに、コールのあの鳥肌たつような
感動を味わいたいですね☆
あれはほんとにしあわせでした。

NEWS担がみんなおかしくなってきてるー><

ここまで愛されてるのに、
ちゃんと活動しろー!!!って伝えられるなら伝えたい!

好きって気持ちがきちんと発散できる機会が
早く訪れることを願って・・・


では♪
ロン | 2010/02/08 01:46
はじめまして。いつも記事楽しみに読んでいます。
大丈夫ですか?
実は私も同じような気持ちになったことあります。私もつらくてつらくてかわいさ余って憎さ百倍、結局他に心を奪われました。
今は、ほどほどの距離感が心地いいというか…ドライに見てます。今では立派なエイター…
でも、このヲタ道に堕ちたのも全てはNEWSから、Reiさんのブログに出会えたのも全てはNEWSから、すごく感謝してます。
めい | 2010/02/08 20:45
こんばんま☆
なんだかんだで、距離感がすごく楽って言うのはとってもよくわかります。

 可愛い可愛いまっすは私生活が見えないお仕事体制を保ってくれているので、素直にキャーキャー言えますけど、私のエイトの方の担当さんは一時期(私が中高生くらいかな〜・・・)嫌な・・・というか、アイドルらしからぬあれがぴょんこぴょんこしていたのです。

 その当時、私は幼かったので、ちょっと嫌だったんですよね〜・・・とはいえ、結局担降りすることもなく今に至ってますけど。今じゃあのときの噂が嘘みたいに柔らかいお兄さんです(女の子が大好きなのは変化なしですけど)(いいんですけど、男の子が好きってよりは)

 しげ担のお友達とお話をするときに、雑誌だけじゃもう無理。こやしげ担にいつ愛の手が来るの、という話をよくしています。じつはますしげの絡みが大好きな私としてはほんと、にぅすのお仕事が欲しいです。

 それにしても、まっすに対してはどんな噂や何を聞いても「可愛さあまって〜」になっていないこの7年近く、本当に不思議なものです。やっぱ、あのほっぺの魔力かしら。

 私は他人にも自分にも甘い人なので、結局、自分から好きになった人からは離れられないみたいです。
亜貴 | 2010/02/09 17:15
Reiさん、おはようございます!
私はデビュー当時から慶ちゃん1番、P様2番でずーっとNEWSから浮気することなく応援しています。
が、しかし、今年のテゴマス魂&二人のテゴ担の娘達の影響でかなり危ないところまで浮気?本気?しちゃいましたが、軌道修正はできました。
最近は、慶ちゃんがTVに出てきてくれることも少ないし、テゴは旬だから気をつけないと……
あんなにイケメンでシャイで無口の仁だから、考えますね……
だから悩むこともあるんでしょうけど、私としては、結婚してもこんなに夢中になれるんだって、若さの秘訣ができたっていい方に考えるようにしてます。
Reiさんのおっしゃるように、距離感ってとっても大事なことだと思います。
チョコビママ | 2010/02/11 10:18
>わっふるちゃん
そうだよー特別な人だよおお(><)
テゴマス担のみなさんにはちょっと申し訳ないんだけどね、
テゴマスコンで「片想いの小さな恋」を聞きながら
慶ちゃんのことを想って泣いちゃったりね 笑
じんじん見てても鏡のように慶ちゃんのことを思い出してしまう。
慶ちゃんが誰と遊んでいようが自分とは関係ないことって思ってても
今みたいにNEWSに対してフラストレーション抱えてしまってる状態だと
「は?なにしてんの?」みたいになっちゃうの。。
ファンて勝手だよねえ。笑
でもさー、そういう気持ち、わかって欲しいよね。わがままだけど。
フレパ、あたしはまだ見てないんだけど
なかなかに衝撃映像もあったようでわっふるちゃんが心配(><)
聞くことしかできないかもだけど、何かあったらメールしてね。

>ぁんみつちゃん
新曲とツアーは、気長に待つしかないですね。
でも、ここまでもう待ちすぎて、気持ちが途切れてしまいそうです。
というか、途切れてしまったほうが楽なんですけど・・
メールもありがとうございます☆チョコ作りましたか〜?^^

>ロンさん
ああ、ロンさんがエイトに行ってるのって、そういう理由があったのね。
純粋に楽しめて幸せになれるって、重要よねえ。
NEWSだとさ、歌番組ひとつ出るにも、
音程外さないかなーとかフリ間違えないかなーとか
トーク上手くまわるのかなーとか、
そういうことまで気になっちゃわない?笑
今はそれの「ひどいバージョン」なんだろうなあって思うよ。
そんな活動の仕方じゃみんなファン離れて行っちゃうよ・・って超〜〜不安。
自分だけは好きでいてあげるからねーなんて、きれいごとは言えないよ。
だって人気商売だから、人気がなくなったら消えてしまうんだから。

>めいさん
はじめまして!
大丈夫・・ではないかもですね・・^^;
ブログに書くということは、結構せっぱつまってきているということです。笑
自分は正直、じんじんはかつんでなくじんじんだけで愛でているし、
ジャニヲタでなくNEWSヲタなので、NEWSから心が離れたら
ジャニーズからも離れてしまうと思うんですよね。
アイドルを愛でる習慣がなくなったら暇になるだろうなあ。笑
めいさんは、今はエイターさんなんですね。
それなのにブログを読んでいただけているのは、すごく嬉しいです!
コメントありがとうございました。

>亜貴さん
まっすーはアイドル優等生で本当にうらやましいですう(><)
慶ちゃんも、女の子スキーのわりにはそのあたりは話が出てこないので
助かっているんですが。
男の子がすきなのかな・・(しげあきのせいでシャレにならん笑)
ゴシップに関してはまあ時間が経てば忘れていくので全然いいんですが、
こやしげはNEWSの活動が生命線みたいなとこがあるので
今のNEWSネタの無さは本当につらいです。

>チョコビママさん
拍手レスのほうでも短いですがお返事させていただきました。
遅くなっちゃってごめんなさい(><)
そうそう、あたしのお友達のこや担の子も、相当てごにゆらめいてました 笑
昨年のてごの輝きは、はんぱなかったですもんねえ。
慶ちゃんは全然お仕事ないしー(TT)ちゃみちい
ジャニーズの「推し」制度って、こわいですね・・
やっぱり、沢山出ている子には興味を持たざるを得ないですし。
そんなこんなで、あたしも健人がお気に入りになっちゃいましたし 笑
でも、今のところは、慶ちゃんから降りる予定はないので大丈夫です^^;
誤解させちゃってたら、すみません。。
レス→わっふるちゃん、ぁんみつちゃん、ロンさん、めいさん、亜貴さん、チョコビママさん | 2010/02/12 00:11
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/957
TRACKBACK