毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 胸を打つおと | main | 私をホテルに連れてって >>
しあわせ祈るよ

こやまちわ。


慶ちゃんの入所日をふっとばしてしまったー、
今更だけど、9周年おめでとうございます。
慶ちゃんが一番悩んで一番泣いたという9年目を通り過ぎて、
ここからどうやってその道をゆくのか、楽しみにしています。


***


10年目の慶ちゃんにやって欲しい仕事BEST5


1、NEWSコン


ガツガツ踊ってる慶ちゃんが一番すき!
だからカウコンの「愛されるより愛したい」は骨抜きでした。
あやふやでも間違ってもなんでも、
めいっぱいかっこつけて、気持ちを込めて踊って欲しい。
そんな姿がたくさん見れたらいいなーと思っています。


2、NEWS冠番組


毎週1回、6人が一緒にいる姿見れたらいいよね・・って何年越しの願いなのコレ。
走魂での慶ちゃんの立ち位置はすごくいいなあと思います。
基本的にはトークをまとめる、時にはスタッフにも鋭いつっこみを入れる(笑)
だがしかしふっと残念な瞬間がある。(そして照れる)←ココが良い◎
多分、ぴぃりょんがいたら、またちょっと違ってくると思うんだよね。
それが見たいなって思っています。
走魂ダビング協力してくれるお友達いつもありがとう〜(TT)ノ


3、思いもよらない仕事


「絆」でのわんこレポート(ちが)も、24時間テレビでの手影絵挑戦も、
それから舞台主演だって最初は「思いもよらない仕事」だった。
新しいものに挑戦する時の慶ちゃんののびしろははんぱねえー!と思うし
ファンにとって、そういう慶ちゃんを見るのは
刺激的でいろんな気持ちを与えてくれるものだから☆


4、ソロ舞台


とは言え舞台仕事は変わらず続けて欲しい(><)!
シリアスなのが2本続いたので、次はコメディもいいかもですね。
慶ちゃんのパッとした明るさが生かせるような。
前にも書いた気がするけど、セミナーを見た時に
同世代とわちゃわちゃする舞台いいなーって思いました、
そう、はいみゅみたいな。
ミュージカルは歌のスキルがぐんと上がるので、それもいいですよね。


5、連ドラ出演


主役くれなんて言いませんから(><)


***


とまあこうやって慶ちゃんの活躍を祈れるのも
慶ちゃんがエンターテイメントの世界に身を置いてくれているからです。
多分あたしが想像するよりも特殊で、大変なことも多い場所だと思うけど、
この世界を選んでくれてありがとう。


慶ちゃんの笑顔に救われているひとも、
たくさん いるよ・・☆


 



続きに拍手レスです。
いつも暖かい拍手をありがとうございます!
テスト投稿にも拍手ありがと。笑った。



 

 


***


【01/17 16:35】 Tちゃん


レスが遅くて申し訳ない・・その間にメールもお電話もしちゃったね。笑
2週目は雪ちゃんのくまさん抱っこが無くて残念だったー、なんでだろうね?
でも赤いパンツはありがとうございました(*-∀-)なんて柄なの。笑
ロケ地めぐりもおつかれさま!
また先週の物件紹介で行く場所増えちゃったね^^;
でもファンを裏切らない番組作りで素晴らしいと思うわあー。
湯島天神からの道のりは時間があれば是非行きたいポイントだよ。
時間があったら歩魂したいのでその時はご協力くださいねー
ついでに飲みたいよねー


【01/19 00:54】 ♪さん


拍手ありがとうございました☆
自分は直に体験していなくても、
1/17はいまだに、色々感じることの多い日です。


【01/19 23:06】 Mさん


こやまちわ☆メールもありがとうございました♪
ナンチャラも無事手に入りました。
慶ちゃんかっこよくないですか〜(*-∀-)?
ついでにとなりの太一くんもかっこよくて、見開きでうっとりしています。笑
そうですね、NEWSで韓国コンするとき
慶ちゃんが通訳的なことできたら、かっこいいですよね!
あとは東方神起とかBIG BANGなんかを見ていても
日本語喋ってくれるの見てると親近感も沸くし純粋に嬉しいし
アジアでの活動の架け橋になる存在になってくれたら嬉しいかな・・☆


【01/23 14:55】 Hさん


Hさんお久しぶりです♪
あけましておめでとうございます☆
コメントいただけて嬉しいですー。
慶ちゃんのテレフォン、随分見てないんで懐かしいです。
あの時慶ちゃん、すごく緊張していて、めっちゃチャラいんですよね^^;
それでも、てんぱりながらもひとつひとつの回答が丁寧でしたね。
あそこで安易に「はい」って言わない慶ちゃんは真摯だし、
お母さんへの愛情もすごく感じました♪
Hさんにコメントいただいて、あれ見たくなっちゃいました。
NEWSのお仕事がなかなか決まらなくてもやもやした気持ちもありますが、
そういうときこそ、慶ちゃんのよいとこ探し!がいいかもですね^^


 

スポンサーサイト
Reiさん。こんばんわ☆慶ちゃんにやって欲しい仕事BEST5。も〜う、どれもこれも私もそう思いますっっっ!!!ガシガシ踊るかっこいい慶ちゃん☆みんなをまとめつつ、天然で声のちょっと高〜い笑い声の萌え慶ちゃん☆ドキュメントで素の丁寧な性格の慶ちゃん☆コンも舞台も生でみた〜い。もう願いが強すぎて、はあはあして呼吸困難になりそうデス。でもこの歳でこんなに夢中になれる事が出来て私は幸せです☆
悠 | 2010/01/24 23:46
Reiさんこやまちは〜♪
慶ちゃん入社9周年おめでとうでしたね☆
やってほしいお仕事、読みながら
「うんうん!やってほしい!」
って納得して頷いちゃいました^^

やっぱりまずはNEWS魂ですよねー!!
去年なかったのが凄く残念で、そして
やらなかった事が不思議な気持ちです><
でもさすがに今年はありますよね!
早くお知らせがくる事を願います★

最近慶ちゃん連ドラ出てないですよね↓↓
0号室は出ますけど、地方住みとしては
残念ですよね…^^;是非全国放送の
ドラマにまた出てほしいですね〜♪
音心 | 2010/01/25 00:47
れいサーンご無沙汰をしております、ぁんみつです。最近中々PC開けず仕舞いでごめんなさい(_ _)そうですよね、本当最近慶チャンに逢えていないですね。早く逢いたいです。せめて夢の中でも良いから−(^O^)HSMはガブリエラとCHUScene無ければ見たいと思うんですけど、う−んやっぱりぁんみつは駄目ですね(>_<)コールの方が好きかもです。HSMはザック&バネッサで頑張って下さいって言っちゃう(^O^)後はConcert・ついでにレギュラー番組・連ドラ出演とか有れば良いのに。後欲張りいうといいともレギュラー&翔君みたいにキャスターとかしてほしいデス(^O^)以前放送されたヘルメスの悪戯のキャスターがめっちゃ最高、スーツ姿格好良すぎてもっともっと大好きになりました。麻木サン・鳥越サン・劇団ひとりサン・大橋アナとのやり取りも格好良かった−。又放送してくれないのかな?テレ東聞いてみようかしら?
ぁんみつ姫チャン◆ | 2010/01/26 01:37
Reiさん、こんばんは!
慶ちゃん、どんどん大人になって素敵になっていきますね。あの優しい目がとっても素敵!あの声も素敵!これからもどんどん楽しませていただき、大きく大きくなっていただきたいものですね(^_-)-☆
そのためには、NEWS魂&冠番組は必須ですよね!
エンタの後にまたまた嵐の番組??? 嵐が旬なのはとっても良くわかるんだけど、ちょっとくらいはNEWSの声聞けないのかしら? どうしてTVにお出まししてくれないのかしら? 悲しくなっちゃいます。
でも…いつまでも慶ちゃんの健康を祈っています。
そして……いつかは引っ張りだこになってね(^_-)-☆

ところで私事なんですが、ちょっと今忙しくて忙しくて……ちょっと御無沙汰することも多いと思いますが、暇を見て、今日みたいに遊びに来ますね(#^.^#)
チョコビママ | 2010/01/26 23:17
>悠さん
こんばんは☆
慶ちゃんは毎日家のお掃除してヒマそーですけど^^;
ツアーが決まったり、ドラマや舞台のお仕事が入ると
そればっかりの毎日になっちゃいますからね。
今はのんびり部屋の掃除でもして、色んなオシゴトに備えて欲しいですね♪
(我ながら前向き〜☆笑)
あたしも慶ちゃんのこと好きになってから、
乙女心が自分のハートに戻ってきた気がしています。笑

>音心ちゃん
こやまちわ☆
ねー。
こやま担としては、ぴぃちゃんやてごの仕事の充実振りを楽しみつつも、
やっぱりちょっと寂しい気持ちもあって。
でも個人のお仕事がNEWSの力に直結したらすごいぞと思うので
またメンバーみんなたくさんお仕事がもらえたらいいな。^^
とりあえずは0号室が超楽しみです!♪
活動休止の時以上にコンやってないなんて、おかしいよねえ〜〜
今年はきっと楽しい1年になるよ・・☆

>ぁんみつちゃん
こんにちわ☆
来週には0号室もあるし、走魂も面白ネタ続きなので、楽しみです☆
リアルタイムでは見れないですが・・。
HSMは以降、さらに激しいキスシーンがあるんですよねっ(笑)
でも、慶ちゃんが今から高校生役は考えにくいしHSMシリーズも終わっちゃったし
可能性は低いかな。続きも・・と期待してたけど。
HSMのキャストとは他の舞台で共演してもらいたいって思っています☆

>チョコビママさん
こんばんは☆
慶ちゃんの目も、それからあの声も、ダイスキなもののひとつです。
今年はさすがにコンサートはやると思うんですが
冠への道は、意外と険しいかも・・?と思っています。
走魂が始まる前に、しげがよく「6人で番組やりたい」ってこと
しげ猫に書いていたと思うんですが、
そういう意思表示があるにもかかわらず、それが敵わないで
4人での番組になったっていうのが、冠に対する「答え」だった気がしました。
やって欲しい気持ちはありますが、焦らず待ちたいと思います。
レス→悠さん、音心ちゃん、ぁんみつちゃん、チョコビママさん | 2010/01/27 23:03
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/953
TRACKBACK