毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< test | main | しあわせ祈るよ >>
胸を打つおと

こやまちわ。


本日めざましテレビの占いで最下位のてんびん座です。
お昼食べてたら歯がグラグラになり(おばあちゃんか!)
仕事早退して歯医者に行ってきました。
久々の歯医者キツイ。
麻酔キライ。
てごますミタイ。
明日はミライ!!!☆



テゴマスDVDは、家族との兼ね合いでまだ全部見れていないのですが、
とりあえずdisc2のドキュメンタリーは見ました。
インタビューであのイラストが出てくると力が抜けるわ。笑


まず何はなくともこやしげの話をしていいですか。(テゴマス担さんごめんなさい)



さて「これ、私服です」とのことだけど。
これは、夏のことだったよね。てことは上着は着ないんだよね。
こやしげは服(袖のピチピチ具合とか、配色とか)が似ていて
ペアルックみたいだなあと思いました。や、やあだあ。


こやしげは光と影のようだ。
まあ髪の毛のカラーリングのせいもあるかもだけど、
これだけ同じような格好してても
ふんわり穏やかな光みたいな慶ちゃんと
シャープでコントラストのはっきりしたしげ
不思議なバランスだなあとふたりを見比べました。


ものすごく抽象的な表現になってしまうかも知れないんだけど
てごますがふたりで立って居るのを見ると、
ふたりが寄っかかりあってるという感じは全然しなくて
ふたつの「個」がポンポンとあるようなイメージなんだけど
そこにこやしげが現れると、
それこそおかあさんを見つけてすり寄ってく雛鳥みたいに
ふたりしてこやしげに寄かかっていくような感じがする。
しげの方が年下なんだけどおかしいね。笑
走魂チームの良さはこの雰囲気なんだよなー。
楽屋まで映してくれて本当にうれしいです。


ふたりあわせてこやしげです!の、キメの甘いこやしげポーズに
一人こうで一人こうだったぞとつっこむまっすーや
素直に マジじゃああん!ってびっくりして
太ももの裏側(※ツボ)を晒しながらゴロンゴロンするてごも、
本当に本当にかわいかった!
こやしげいい仕事するよねー。メン愛ばんざいです。



ってこやしげの話ばっかりなのもどうかと思うので 笑
ドキュメンタリーを見て思ったことをザッと。


インタビューではひとつのクエスチョンに対して
ライブでのエピソード、ふたりの思いが沢山流れ出してきて尽きないって感じ。
カメラの前で何言ったらいいかもわかんなくて
無茶ぶりしてがんばってボケてーっていう繰り返しだった(笑)
これまでのメイキングやドキュメンタリーのふたりとは
全然ちがうなあという印象でした。


テゴマスライブは、ふたりにとっても初めてのことだらけで、
それは新鮮で、刺激も多かったんだろうね。
ふたりのリラックスした雰囲気もこれまでにはなかったものだと思う。
がっつりふたりでひとつのものを作りあげて、
2人の関係っていうのもまた変化があったんじゃないかな?


もともとの始まりが特異であったこともあって
テゴマスにとってはシングルもアルバムもツアーも、
それは当たり前に訪れるものではない。


だからこそそこを目指して切磋琢磨できるんだろうし
出来上がってくるものにも必死さが込められているんだろうね。
それが、テゴマスがあたしたちの心を打つ理由。きっと。

 

スポンサーサイト
Reiさん、こんばんは!
テゴマスって、改めて歌がお上手だなって思いました。 しっとりもハイテンションなのも、イケてました。 テゴが可愛らしくて、今日帰ってくる長女は、このDVD見れるのをとっても楽しみにしています。 マッスーは、魂の時はぽっちゃりだったなって思ったのですが、ドキュメンタリーの時は、一回り小さく見えました。 痩せたのかしら? でも今は、戻ってますよね(笑)
コヤシゲ、何回もリピっちゃいました!だってこのために買ったんだもんね(^_-)-☆ あのピチピチTシャツがよくお似合いで、美味しいショットでした。
旦那さま、出不精なんですか? うちはもっと出不精で、外食も行きません。 その代り、私をはじめとした女3人衆はチョロチョロと出てばかりで、落ち着かないんです(笑) うちもある意味、静と動かしら?
て言うか、私も韓国どうなる事やら……
チョコビママ | 2010/01/22 02:06
>チョコビママさん
こんばんは☆
テゴマス、ほんと上手いですよねえ。
ミソとマルイチカラはちょっと立ち上げ中?って感じがしますが
ぼくらのうたから、テゴマスワールド全開ですごいなって思いました。
普段はあまり活用されないスピーカーシステム(2.1chですが^^;)が
ここぞとばかりにぶんぶん言っています!♪
娘さんの反応はいかがでしたか?
こやしげの見せ場も結構あったので良かったですね。
DIAMONDコンの地方公演みたいに、遠いカメラでしかおさえてないかもって思ってたので
私服まで見れて嬉しかったです。
チョコビママさん、韓国行けるといいですね〜☆
レス→チョコビママさん | 2010/01/24 23:17
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/951
TRACKBACK