毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< I feel your loving... | main | あいるびーばっく!! >>
LOVE YU☆YA

こやまちわ。


このままではヤマナデどころか、明日のこどぶるだって
全部録画できるかあやしい状況になってしまったので
今必死のレコ整理中です。
映画見に行こうと思ってたけどそんな悠長なことゆってらんないよね(--)


年末に追い詰められて24時間テレビをようやく消して、今は誰嘘を焼いてるとこ。
もしかして今時みんなHDD増築とかなのかなっ。
それか、どうせ残しておくなら最初からディスクに録画しちゃうとか、
もう少し効率アップしていかないと連ドラ2本同時進行に不安かかえまくりです。


今くらいの状況でひーひーになる自分は、多分嵐担にはなれないな(笑)


昨日「最後の約束」見ましたよ。
別にこれまで嵐のことをずっと見ていたわけでもないようなあたしでも、
昨日のを見て、ああ、嵐はすごいところに行っちゃったんだなあと思った。
こういうのはひとりひとりのキャラクターが認知されていなければ絶対にできないし
脚本もミステリーとは言ってもライトで見やすくて
本当にいい意味で、ザ☆アイドルドラマという感じでした。


そんで来週は翔くんなのね。。すっごいわー。



最後の約束の後に、待望のメインディッシュがありましたけども。(-∀-)
チューボーはほんと毎回良い仕事!さすが巨匠!!


キモはやっぱりチューボードームだよね。
どこなのチューボードームって。
子猫ちゃんめちゃめちゃ行きたいよぉ!(自分でゆーな)
ちゅーかあのキャラ、テレビでやっちゃって大丈夫なの。笑
あたし、この間のすま×かつのアイドルキックオフを思い出しました。
すまさんたちはアイドルワールドをパロってああいうコーナーにしてるわけだけど
いやよく考えたらあたしが居る世界はいつもあれが普通だったよ^^;


巨匠がYU☆YAの次に途中で何度も入ろうとするのにタイミング悪く煽り続けるとか
巨匠をマイクスタンド扱いするとか
キャー待ちの薄目とか、笑ったわー。
いつもあんな顔してないでしょ!!笑
でも最後のウィンク+チュー顔+指クルクルは非常にいつもどおりだったね。
キャー!YU☆YA!!


あとはやっぱり、てごの尋常でないぶきっちょさにハラハラでした。
七夕祭りのメイキングで鋏が使えない子だと知っていたので予想はしてたけど、
いや、ほんとにひどいね…
包丁のみならずピーラー使うのがあんなにあぶなっかしいとは。
アンチョビつぶすしぐさもぎくしゃく。笑 
最後には巨匠に足を引っ張ったとまで言われてね、
そんなゲストほかにいるのかな?^^;

チューボー出演は、残すは慶ちゃんとまっすーですね。
まっすーは料理どれくらいできるのか、未知数だよねえー。



続きに拍手レスです。
メッセージあり・なし どちらもうれしいです☆
ありがとうございます。


 

 


***



【01/07 01:16】 Mさん
Mさんこやまちわ。
ぴぃコンいかがでしたかーーー!!
Mさんも、ぴぃを赤く照らす光のひとつになったのかしら。
良かったらお暇なときにでも、感想など聞かせてくださいね☆
Mさんもテゴマス曲1位はアイアイ傘なんですね。
結果の下のほうに、こやま担の人気No1はアイアイ傘だって書いてありましたね。笑
アイアイ自体はそんなに高い順位じゃないのに、
こやま担どんだけアイアイ推しなのかっていう(-∀-)
もうすぐDVDも出るし、またしばらくテゴマス聴いて出勤してしまいそうです…☆


【01/08 21:46】 Rさん
Rさんこんにちは。
まっすー、ファンタスティポ踊ってたんですね!
それが知れただけでも、なんだか嬉しいー。
むしろ本物のふたりよりも踊りこんでると思いますし^^;
ちょっとでも映して欲しかったですうー。笑
最新のオリコンでも、NEWSのとこにちゃんと亮ちゃんの顔写真があったりとか
まわりがそのことをしっかり考えてくれてるのはすごく嬉しいですよね。
小さいことなんですけど、ファンとしてはやっぱりわかっていてほしいっていうか。
潤くん気がきく男ですねっ!
コメントありがとうございました☆

スポンサーサイト
 こんばんま☆

 まっすは自分で「俺器用♪」を豪語してるだけに非常に不安なんですけど(^-^;てごよりはましかな・・・「実家暮らし」で何もできない男の子を何人か知ってるだけにほんと未知数って恐ろしいです。

 てごは外見もあれなだけにあのキャラは最強ですね。

あ〜・・・あんな弟いたら絶対溺愛するのに。

 結婚するならシゲかな〜・・・とかぼんやり妄想してます(笑)え?まっすー?きゅんきゅんしすぎて毎日鼻血ふいちゃうから無理!!!

 慶ちゃんタイプの優しいお兄さんは過去に数回イタイ目にあってるので・・・です。優しすぎて、他のコにも優しすぎちゃうんですよね。いや、リアルに慶ちゃんがそうかは知りませんが・・・ってなんの話だろう(笑)
亜貴 | 2010/01/10 22:01
Reiさん、こんばんは!
そうなんですよ。うちのテゴ大好きっ子達は大騒ぎしながら見てました\(~o~)/  
でも中学生と高校生だからテゴ王子の時は恥ずかしそうでしたが……私も見ててちょっとムズムズしましたが、それより、さすがだなって思えて、テゴに星3つ☆☆☆  あっぱれです(#^.^#)
明日は、朝からP様づくしですね!  私としては、ネプリーグのP様想像できないだけにとっても拝見したく思います(^_-)-☆  今週は、P様&テゴの連ドラが始まるから、ハードの中は整理必須ですね。うちは年末にしちゃいました。

最近のぞっぷさんのブログって??? 
慶ちゃんのお仕事の関係の方ですか?
チョコビママ | 2010/01/10 23:04
Reiサンこやまちわ。チューボーですよ見ましたよ〜。テゴCはNEWSの弟分可愛いですねぇ、見ているうちにパスタ食べたくなってきてしまいました(^O^)さてとNEWSの動きはっどうなっているのかな?ジャニショにダイヤモンドライブDVDPhoto購入しにまだ行けておりません(>_<)でもカウコンPhotoがおそらく1月終〜2月始め位発売する様なので、それ迄待とうかな?そしたら原宿ラスケーと渋谷indioにも行かれるし。その時まとめてお買い上げしよう。地元にはindio閉店してしまって(>_<)去年も景気悪いのも原因なのか、何店か閉店してしまっていました。
ぁんみつ姫チャン◆ | 2010/01/10 23:57
Raiさんこんにちま*
私もHDD容量ピンチです(*´д`)笑 でもでもNEWSがテレビでもたくさん頑張ってるって証拠ですよね♪← 私も頑張らなきゃです(-∀-)笑
チューボーですよ私はまだまさかの見れてないんですが、ほんとよかったみたいですね∩^ω^∩ キャラ全開のてごりんがテレビで見れるなんて、貴重ですもんね♪ とても楽しみです(。・∀・。) 慶ちゃんとまっすーも出たら嬉しいですね★慶ちゃんは手際よくこなしそうな感じがしますw

ではでは、またきます★
りお | 2010/01/11 17:10
>亜貴さん
こんばんまー☆
まっすーは、てごよりはなんとかなるでしょうね。
てごはもう実家暮らしじゃないから、
それなりにできるようになってるかと思ってました^^;
でも夕ごはん基本ケータリングだって言ってたし
キッチンに立つタイプじゃないんだろうなあ。
本当に成亮と正反対でおもしろいですねー。
てごが弟だったら自慢になりそうだけど、
あれと同じ血が流れている自分はちょっと想像できません!笑
あ、あたしも結婚するなら成亮がいいです(^^)b
一生飽きなさそーなので。笑

>チョコビママさん
チューボーは料理よりもてごに★★★ですよねえ!
それからもちろん、あれだけ面白いてごを引き出してくれた巨匠にも。笑
今日はぴぃちゃんデーでしたね!
本当に楽しかったー。
でもうちのほうはスーパーニュースでヘリ特集は流れなくって(TT)
地方のニュースに切り替わっちゃったタイミングで流れたんだろうなあ。
楽しみにしていたので残念でした。
「ぞっぷさん」=zoppさん は、NEWS/テゴマスの作詞家さんです(^^)
“ 音楽業界綱渡り”っていうブログをやっているので、検索してみてくださいね〜

>ぁんみつ姫チャン
メールもありがとうございました★
あたし、もう随分ジャニショ行ってないです(><)
最後に行ったの確かCALLの時です(笑)ひどすぎる。
いつも欲しいのだけまとめて買うんですけど、ここまで買いに行けないと
逆に購買欲も落ちてしまって。
ラスケーも新ビジュアルに変わったしまたindioでも模様替えされますかね?
新曲と一緒にCMとかも期待したいですね★
とは言え去年みたいにロケに行ってる感じもしないですが。。

>りおさん
こやまちわ!
コードブルーにあわせてだと思うんですけど、
うちの地元では「それは突然、嵐のように・・・」の再放送が始まってしまいました。
これ見たことなかったので、見たいし録りたいんですが、
何しろ容量が一杯過ぎてめっちゃ迷ってます。笑
チューボー見られましたか?^^
キャラ全開フルスロットル最高でした!
まっすーはどれくらいお料理できるのか、気になるとこではありますね☆
レス→亜貴さん、チョコビママさん、ぁんみつ姫チャン◆、りおさん | 2010/01/12 01:05
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/944
TRACKBACK