毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 野望2010 | main | LOVE YU☆YA >>
I feel your loving...

にゃーっす。


「テゴマスのうた♪楽曲大賞2009」結果が出たようなので
リンク貼っておきますね。


Reiの投票した曲はこちら
自分のとこで書くのすっかり忘れてたんですが、
パフォーマンス部門で投票したのは蕾@Mフェア、でした。


今日この投票理由のとこをつらつら読んでいたら、
テゴマスコンのことやふたりがミソでデビューした時のこと
色々思い出してめっちゃテゴマス聴きたくなった。
それで帰りがけずっと聴いてきたんだけど、
他の人の感想を読んでそれに感化されたというか、
自分がそんなに聴きこんでいなかった曲も
こういう魅力があったんだなあって今更ながらに気づいたところもあって、
また愛しいものが増えたような気がしています。


素敵な企画をありがとうございました!



今日はお知らせのみで失礼するです。。
続きに拍手レスです。
いつも拍手ありがとうございます☆



あ。
今日からぴぃちゃん大阪コンスタートですね。
行かれる方みなさんは楽しんできてくださいねー
MCタイムにぴぃちゃんの赤ペンラ遊びがあると思うので(たぶん)
ペンラ必須ですよん^^



 

 


***


【01/04 00:46】 いつものくさの担さん(笑)


拍手ありがとう☆
Hちゃんもケータイ変えたのね〜スライドかわいいよね!
でもスライドって、予想以上に二つ折りと使い勝手が違って
なかなか慣れなくない?^^;
感覚で覚えるのが苦手になってきてるような気が_| ̄|○
年・・なのかな・・。笑
まだ壁紙もなにもかも初期設定のまんまのれいでした(-∀-;)

スポンサーサイト
あけましておめでとうございます☆
今年もよろしくお願いしまーす☆

早速、集計結果見てきたんですが、
ビックリしたことが><
こやま担はアイアイ傘が1位!
きっと私たちの票が、効いてますよね(笑)

おもしろい結果でした♪

私も最近、テゴマスに戻ってます。
HIGH WAY!
聴いて、気合い入れて出勤です☆
DVDも出るし、またテゴマス率が高くなりそうです。

お知らせありがとうございました☆

では♪
ロン | 2010/01/08 04:06
 私も集計見てきました〜☆

あ、あけましておめでとうございます(遅)

 コメントまでしっかり公開してくださってて、すばらしい集計でしたね。最近気がついたのですが、私の文章ってどうも癖があるらしく、どんなコメしたのか忘れてたのに、文章で自分のコメが見つかったと言うミラクルです(笑)みんなはまっすーのことまっすって言わないのね。

 本気でにぅす不足になってきた私は、部屋の壁がカレンダ、ポスタとテゴマスに占領されきっていて、ダーリン(いないけど)を部屋にあげることが不可能な部屋になりました(笑)
亜貴 | 2010/01/08 20:07
Reiさん、こんばんは!
P様に会ってきました。が、慶ちゃん狙いでオーラスに入った私は、会えないことで少々消化不良です……
トークもNEWS魂の時より頑張っていました。いろいろなサプライズで喜んだり、そんなのありッて思ったり喜怒哀楽が激しかった一日でした。
P様は優しい言葉で癒してくれるから、あの声のトーンは好きですねー。ダンスしてる時も好き。見つめられたら泣いちゃうかもしれないあの目も好き。
でも、堕ちなかった私はすごい!どんだけ慶ちゃん好きなのって実感させられました。
すぐに会えるからって言ってたから、NEWS魂近いかもって嬉しくなっちゃいました。
チョコビママ | 2010/01/09 01:27
Reiさんこやまちわ&はじめまして。自担山P・副担慶チャン・NEWS大好きッコのHN:ぁんみつ姫チャン◆と言います。Reiサンのblog何回か遊びに来させて頂いていましたが、コメは初めてです。ぁんみつもNEWSNEWSNEWSは最強で最高で最上級のグループだと思っています(^O^)龍太郎ラーメン行きたい−(>_<)又遊びに来ますね!P.S.テンプレがっめちゃ可愛いデスネッ(^O^)
ぁんみつ姫チャン◆ | 2010/01/09 21:39
>ロンさん
こやまちわー
そうそうあたしもびっくりしたの「アイアイ傘」
アイアイは順位も結構下だったし、こやま担比率もめちゃ低だったのに
こやま担どんだけアイアイ傘好きなの(笑)
何かそういう似通った好みみたいなものがあるのかもね?^^
昨日のチューボーもすごかったねえ。
ちょびっとHIGHWAYもかかったしNEWS・テゴマスソング盛りだくさんで
楽しかった♪
やっぱりてごがNEWSのキーパーソンであることは
間違いないと思うな(笑)

>亜貴さん
明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いします☆
あたし、たぶん亜貴さんがコメくださる時に名前入れ忘れたりしても、
亜貴さんじゃないかな?って思うくらいにはわかるような気がします(笑)
亜貴さんに限らず、誰でもくせってあるとは思いますけどね。
やっぱり「まっすー」ってのが一番一般的なんでしょうかねえ?
「増」って書いてるかたもいらっしゃいましたね。笑。わかるけども。
慶ちゃんのこと、慶ちゃんって呼んでるひとも意外と少ないような気がしてます。
特に担当さん以外だと「小山」って感じじゃないですか?^^
あたしもなんか特徴ある呼び方に変えようかなあー。。なんて思う今日この頃…

>チョコビママさん
レス遅くなっちゃってすみません(><)ぴぃソロコンお疲れさまでした☆
あたしもメンバーのソロコンとか舞台とか行くと、
どーしても他のメンバー来てないかなって期待しちゃいます^^;
不純だとは分かっているんですけど!
少しれぽ読んだんですが、大阪でもぴぃちゃんは王子全開だったみたいで…
見つめられたら泣いちゃうかもってすごいわかります〜、不思議な目ですよね。
最近のぞっぷさんのブログにも、年末NEWSメンに会って走魂がんばれって言った
っていうようなことが書いてあったので、
一緒にお仕事してる=新曲作ってる ってことだと思うんですけどねー。
楽しみに待ちましょう☆
ブランチはまだ未見なんですが、チューボー最高でしたね〜。
チョコビママさんのところのてご担ちゃんも大興奮じゃないですか?^^
この間のイッテQといい、さすがてご!!!って感じです!

>ぁんみつ姫チャン
はじめまして☆コメントありがとうございます♪
メールもありがとうございます。
こちらは後ほどレスさせていただくのでお待ちくださいね。
テンプレありがとうございます☆
ケータイで見てくださってるのかな?
PCのテンプレは背景濃すぎて会社で開くとさぼってるのバレそうなので、
そろそろ変えようかなーとか思ってるんですけどね^^;
レス→ロンさん、亜貴さん、チョコビママさん、ぁんみつ姫チャン | 2010/01/10 15:24
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/943
TRACKBACK