毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 私にも招待状ください | main | 野望2010 >>
《拍手レス》あけましておめでとうございます。

お正月休み、気がゆるみすぎてコンタクトを片方紛失しました。
れいです(--)
おちゃけののみすぎイクナイ。


ウッチャンの冨士登頂、無事オンエアされてよかったー。
ということで、イッテQ見ました!ちゃいこうでした!
てごが確実に一歩ずつ神に近づいてゆく…。笑


とりあえずリアルタイムで1回見ただけなので、
明日家に帰ってリピしてから、ゆっくり感想書きますね。


イッテQのあと、龍馬も見ました。
天地人は5月くらいで脱落した。
でも性懲りもなく龍馬にチャレンジしてみようと思っています。
今年もどうなるかわかんないけど、なんとか5月は超えたいわ。笑



続きに拍手レスです。
年末年始のあたたかいご挨拶をありがとうございました。
みなさん今年もどうぞよろしくお願いしますねー!


 

 


***



【12/31 15:55】 初コメのAさん


Aさん、始めまして! &あけましておめでとうございます。
ブログ、読んでくださっているみたいで嬉しいです(*^^)
今年もマイペースにこやま愛NEWS愛語りつくしたいと思うので
またぜひ気軽に読んでやってくださいね。
コメントありがとうございました☆


【12/31 17:12】 Aさん


Aさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ読んでもらえて嬉しいです☆
基本的には無理のないMAX更新(のつもり笑)なので大丈夫ですよっ^^b
お気遣いありがとうございます♪
今年はブログネタがありすぎて追いつかないような年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします!


【12/31 22:25】 kさん


kさんあけおめです☆11月はお世話になりました。
やっぱりNEWS担で集まると話も尽きないし楽しいし元気でますよね。
今年はああいう機会がもっと作れるような(=NEWSツアー☆)1年になるといいですね^^
kさんもたくさんのことに寅イしておめでタイガーな1年にしてください。
今年もブログともどもよろしくお願いします!


【01/01 02:34】 ♪さん
 
♪さん、あけましておめでとうございます。
元旦は午後まで出かける用事もなかったので、
カウコン後はブログを書きつつ4時くらいまでりぴしていました。笑
アンビリ見逃しちょおおーーショックですー。
炬燵で見てたらなんかうとうとしてきちゃって、
これはいかん!!と思って、ちょっと立った隙に出てしまったみたいで。
他のブログさんでレポは読ませてもらったんですが、愛マタの衣装だったんですね。
みなさんアンビリのが扱いよかったって書かれてたし、
慶ちゃんもがんばってタイトル言ったみたいなんで(笑)見たかったですー、残念。
先輩の懐メロメドレーはほんとに面白かったです!意外な曲もあって。
ニッキ&たきつの仮面舞踏会とかファンにしてみたら眉唾ものですよねえ。
たきつもあまりに二人での活動が少ないので、
もしかしたらたきつ担ってNEWS担と同じような気持ちなのかしら。。
とか思いつつ見ていました。「おめでとう良かったね!><」みたいな。笑


【01/01 13:48】 しげ担Mさん


Mさん☆あけましておめでとうございます。
エイトコンお疲れ様でした!
あたしも2008年の春コンで初めてエイト見たとき、
生たっちょんヤベエエエエw(゜o゜)w状態になりました!!笑
基本ぽわーんとしてるのにあの王子度の高さはすごいですよね。
ドラムをたたき出した時のギャップもありますし。って何の話。笑
カウコンのしげ、張り切って踊ってたのかっこよかったですね〜。
やっぱり「愛されるより・・」が最高でした。
こやしげのファンサもかわいかった♪トロッコ近辺の方がうらやましかったです。
早く生NEWSに会って、いい思い出を作りたいですね。
今年もブログともども、よろしくお願いいたします☆


【01/01 22:27】【01/02 00:05】 こや担Mさん


Mさん、あけましておめでタイガー!^^がおおおお(@しげます)
カウコン楽しかったですね♪メンバーみんな美寿(笑)最高でした。
地方住みにとっては、たとえTV越しでもNEWSと一緒に年を越せる大切なイベントです☆
今年はNEWSくんたちをたくさん生で拝みたいですねえ☆
Mさんともぜひぜひお会いできる機会があればいいなーと思っています。
自分も連休取れないとなかなか遠征が厳しいので、いい日程が出てくれることを願うばかり。
あ、初ローソンもしてきました♪袴慶ちゃんかっこいいー(><)!
こんなにかっこいいのに4日までなんですね、もったいない・・
もちろんローチケのパンフとカードの冊子はちゃっかりもらってきました。^^


 

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/941
TRACKBACK