毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< いろいろちょっとずつ。 | main | 愛は続くよ >>
夏へのとびら

めっきり寒い季節ですが暖かいにゅーすも飛び込んできましたね。
てごますDVD発売決定おめでとうございますありがとうございます〜。
てごますのうら(笑)
ひとりキレるコピーライターがいるみたいですねJE。(まっすーだったりして)


てごますって、本当に本当にかわいい生き物だよねー。
NEWSにおけるふたりの立ち位置もペット的なとこあるし
ただ単にふたりが並んだときのバランス感でさえ、最っ強に思える。
個人的には、かーわいいいーーねーーわーっしゃわっしゃわっしゃ
ってしたくなるような、動物的な可愛さだと思っているのですが・・


でも、実際テゴマスライブに参加してみて感じたのは、
断然、「かわいい」<「カッコイイ!」でした。


ふたりのかっこよさって、曲を聴いていてももちろん感じていたものなんだけど
頭の中のふたりはいつも通りの☆アイドル☆なテゴマスだったから。
でも実際ライブで見るとすごく男っぽいし、アクティブに動くし、
さすがジャニーズな演出もあったけど、音楽的な面では本当にストイックだった。


そんなてごますに、こんなに早い段階で再会できると思ってなかったから
嬉しいよー。


中身ももちろんだけどもうひとつ楽しみなのがジャケ写です。
てごます当たり外れ多いけど(--)
七夕祭り〜テゴマスのうたの流れを踏襲してくれたらなと思います。
びじゅあるは冬っぽいてごますをお願いしたい。
羽とかファーとかほわほわしたあったか素材と組み合わせてみたらいかがでしょう?
絶  対  似  合  う  ・・・  !!!
(れいさん落ち着いて!)


ジャケ写はアイドルぶりっこさを残すべき部分だよねん。
ライブ感はあんまないかもだけどー。笑


 


それから、ベストアーティスト2009でNEWSの姿が見れるようで嬉しいです。
6人が揃うパフォーマンスは24時間テレビ以来かあ。
DVDでごまかされてた気がするけど(笑)3ヶ月半長かったね。
NEWSが見れるって、嬉しいねー!(><)


ベストアーティスト2009はわりと尺がもらえるような記憶があるので(FNSよりは笑)
良いパフォーマンスが見れたらいいな。
あとはMステSPライブにも出てくれたらいいんだけど。
クリスマスの夜にNEWSに会いたいよね!


 


続きに拍手レスです。
いつも拍手ありがとうございます☆
コメントありでもなしでも嬉しいです^^


 


 

 



***


【12/02 02:14】 ♪さん
こやまちわ。
昨日ようやく、走魂#4見ました。
慶ちゃんが進行してたやつは「教えて!小山君」で完全にコーナー化しそうですね。笑
やる側にかとうしげあきっていう最強の小山スキーがいるので、
ここでは「司会進行は損」っていうのは当てはまらないかなーと思ってます☆
>無言が怖くてコメントはさむのが慶ちゃん
あたしも400mリレーのあたりから、慶ちゃんよく声出してるなあって思ってました。
これまでヤーとか平成見てるぶんには全然気にならなかったけど、
走魂って番組のつくりがシンプルだからか、本人が声出さないと
彼らがどんな気持ちで走ってるかとか、多分全然伝わってこないんですよね。
慶ちゃんはそれを分かってて、普段以上に意識してコメントしてるんだと思います。
しげの喋りの面白さは「教えて!小山君」とかの方のが出やすいですかね。笑
個人的には、まっすーの喋りに期待してます!
あのへんちくりんな雑学とか、てごし聞いてる?とか面白かったので。
舞台終わったしがっつりロケで走って欲しいですね。
しげの話ですが(笑)しげって復活前後で顔が全然違う気がします。
休止の春コン(ブス恋の時期ですね)までは子供の顔で、
復活して髪切ったあたりから、今の顔って感じ。
0号室もいよいよですね!
松居さんのブログに(ドラマじゃなくて)DVDの編集やってるようなこと書いてありましたよ。
やっぱりDVD先行で決まってる企画なんですね。
だから地方放送全然ないのかなあー。


【12/02 12:21】 Sさん
こやまちわ〜!
祐子と豊がこんな絡み、珍しくないですか?
なんか妙な興奮をおぼえました。笑
DVD発売も嬉しいですねっ!
すでにカリメロまっすーが懐かしい〜♪
走魂はあのゆるさがいいですよね。
深夜じゃなきゃありえないgdgd感がたまりません(><)
植樹のポイント云々はもうちょっとちゃんとした方がいいんじゃないかって思うんですけど^^;
それにしても慶ちゃんのカロリー計算に対するあの諦め感ははんぱなかった。
計算絶対してなさそーですもん。
ノリで勝てると思ってるとこが慶ちゃんだと思いました。
まっすーも舞台と重なっちゃって残念だったけど、
これからまた4人でガッツリ走ってほしいですね〜♪

スポンサーサイト
Reiさん、こんばんは!
私も、テゴだーいすきの娘たちとテゴマス魂に参戦しましたよ! 過ぎ去った夏を思い出せてとっても嬉しくて、早速予約完了しました(^^♪
参戦するまでは、盛り上がるのかしらとか不安はいっぱいありましたが、NEWS魂より静かでしたが聞きごたえばっちりで、そのあと年甲斐もなくテゴに堕ちそうになった自分がいました(汗)
テゴのお尻フリフリがまた見れるのがうれしいです♪

ところで、P様ソロ魂大阪オーラス当選しました!(^^)!
お智達と楽しんできまーす♪
また、極意を教えてくださいね(チュッ)
チョコビママ | 2009/12/05 23:43
お久しぶりです☆
横アリでは、ありがとうございました☆
久しぶりでちょっと緊張しちゃいましたが、
やっぱりReiさんかわいかったです♪

テゴマスコンがお家で見れるなんて、
あのしあわせな時間がみれるなんて、
今からしあわせです☆

テゴマスはムツゴロウさんが、
よ〜しよ〜しってライオン撫でてるよーな
そんなかわいがり方をしたいです(笑)
ジャケ写も、ほんとにテゴマスのうた♪に
続いてほわわんってしてて欲しいですね。
くれぐれもNEWSPartyのよーな、
裏切り方はしないでいただきたい。

年末の歌番組、やっと6人NEWS><
落ち着いて観れるかな〜?

では♪
ロン | 2009/12/06 02:34
>チョコビママさん
こんばんは〜。
ぴぃコン当選おめでとうございます!\(^o^)/バンザーイ
お正月明け早々ぴぃちゃんを拝めるなんて超ご利益ありそう(笑)
きっと後光が差して見えますよ☆眩しすぎて倒れちゃうくらい。
たくさん楽しんできてくださいね!
慶ちゃんも大阪遠征しちゃったりして?笑
テゴマスDVDも嬉しいですね。
テゴマスコン+24時間テレビのコンボで、てご堕ちした人も多いでしょうね〜。
それくらい今年の夏のてごの輝きはすごかった!と思います。
あのときのテゴマスが、真空パックされてたらいいですね☆

>ロンさん
こやまちわ☆
あたしのことをかわいいなんて言ってくれるのはロンさんだけですお(TT)でもありがと。
慶ちゃんにもかわいいって言われたいにゃ〜。(やめれ)
テゴマスDVDほんとに幸せだね。
かわいいジャケ写にして欲しいな〜
そんで、チャプター画面もかわいいテゴマスで埋め尽くして欲しい(><)
それはもう「ALL PLAY」を押しがたいくらいに(笑)
NEWSであんだけ待たされたからこんなに早く発売になって逆にびっくりだよ。
テゴマスが出たら、これで次はNEWSかなって期待してるよ。
そろそろアルバムとシングルがっつり出して欲しいなあ。
春にはNEWSと、世界一しあわせなNEWS担になれたらいいね^^
レス→チョコビママさん、ロンさん | 2009/12/07 17:02
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/922
TRACKBACK