毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 教えて、きみのこと | main | ただいま〜、おか〜えり〜♪ >>
山下さんまつり

こんばんにゃんた。


ぴぃちゃん、ソロコン大阪&こどぶる2おめでとうございます。
ぴぃちゃんのドラマは全部見ているわけではないのですが、
ここ最近演じた役の中では藍沢が一番すきなので、
また藍沢せんせに会えると思うと嬉しいわー。
多分ラブはないけど、
今度は藍沢せんせのプラベなども見てみたいよねえ。



さー昨日のHEY。
少クラ未見だったのでLovelessのパフォは初めて見たんだけど


なんて、


なんて、すばらしいのーーーーー!!!(><)


ゆっくりめな曲でこそがっつり踊ってくれるのを期待していたので
そこが期待通りだったのと、
それからもういっこツボがあって、
それが左手でマイクを持って口元にぐっと当ててるとこ。
ぴぃちゃんの利き手である左手が最後まで自由にならないっていうのが
なんかすっごいセクシーだと思いました。


あたしは自分のことを常々えむ子だと思っているけど
そうでもないかも知れないですネ。(-∀-)フフ。


右手の指をふわっと動かすとこ、いいよねー?
ぴぃちゃんのぶきっちょそうな指の動きが、またいいんだよねー?


左腕の二の腕の向こう側
体から遠く離した場所
耳の後ろ、
それから腰の後ろ。


その動きはまるで、
届かない大切なひとに手を伸ばして
届かなくてあがいているそれのように。


山下さんの美を目の前(テレビだけど)にすると
なんだか心がセンチメンタルに、
綴る言葉も詩的になってしまうよ・・☆


「Say Good Bye・・・」のとこのバイバイ、も、切なくて泣いちゃいそーになる。
前髪の向こうからのぞくぴぃちゃんの目が
ちょっと照れてるみたいな感じがしてかわいいです。
でもぴぃちゃんの目って基本悲しい目だと思う、
何でそう思うのかわかんないけど。


それから、見ればみるほど後ろの4人が気になってきました。笑
特に「もう泣かないで」「最後は笑顔で〜」のとこ。


ぴぃちゃんには「うた」っていう表情がついてるから気にならないけど、
能面のような顔でコミカルな振り踊ってるのって、ちょっと怖く感じるね。
まあそういう演出なんだろうけども。ニコニコしてたらもっと怖いか^^;


ともかく、ぴぃちゃんの美しさが堪能できるすばらしい振り付けだと思います。


もちろん、曲の力も大きいと思っているよ。
ぴぃちゃんがジャニwebの特設サイトのメッセージ(だったよね?確か)で
Lovelessとの出会いを書いてくれたけど、
この曲を選んでくれたことに感謝しなくちゃー。


Mステではフルバージョン、期待しています!



そうそう、あとね、りょう 大好き。笑
ほんと笑った〜! すごく素敵な女性だと思います。
ぴぃちゃんが(りょうと)どーにかなってたかも?って言うくらいだもんね。


ちなみにあたしも、旦那はいるけど、彼氏はいないです^^(誰アピール?笑)



しげドラマもリアルタイムで見たよん。
地域格差がないってイイネ(T∀T)b!
こちらも見所満載で楽しませてもらいました。
今inputが多くて、うまくoutしてゆけるのかが不安だけど 笑
別エントリで触れられたらなーと思っています。



続きに拍手レスです。
いつもパチパチありがとうございます。
メッセージありなし どちらもとても嬉しいです。



 

 


***


【11/15 02:40】【11/16 02:13】 ♪さん
まず走魂ネタですが・・
見てみて、これファンじゃなくても需要ありそうかも?って思えたのが
なんかとっても安心しました。笑
これなら全国に繋がるかもっていう、希望が生まれたというか。
ゲストなしで4人だけでやれるっていうのもファンとしては美味しいですよね。
ただそういう番組って独禁法で引っかかったりするんじゃなかったでしたっけ?^^;
企業と組んで植樹〜とか、そういう目的があってなら可能なのかなあとか
うっすら考えていました。
希望はこのままのゆるーいかんじでお願いしたいですけどねー。
♪さん、しげドラマどうでした?
あたし、もっと政治的な話が絡んでくるとか、
暴動に巻き込まれたマーくんがあああ(><)!!とか 笑
そういうのだと思っていたので、わりとあっさりと終わっていったので
ちょっと拍子抜けしたところがあって。
しげあき的見所は多かったですけどね〜。ていうか、むしろ主役でしたよね。
もっとちゃんとプロモしてくれたらよかったのに。
こどぶる2も決まりましたね!
これでいよいよNEWSコンは春が濃厚な感じですが、
まあ、小山Pの誕生日を生でお祝いするつもりで待つことにします。
DVDのドキュメンタリーで見た6人の姿が、少しだけど、不安を拭ってくれます。
また6人集まったときにあの「前に進もう」っていう空気になるならいいかなって。
「いいかな」っていうか、「仕方ねーなっ!」ってニュアンスですけどね。笑


【11/15 14:15】 関西のmさん
コメントありがとうございます☆
走魂をiPodに落として見たら、超ニヤニヤしてしまいそうですね〜(;-∀-)
あたし、ラブアディiPodに入れたんですが・・外では見れません・・。笑
ニヤニヤしてしまうのもあるし、電車とかであの変態コヤマ先生(@エロい夢)を
誰かに覗かれでもしたら!と思うと気が気じゃありません。むしろあたしが変態扱い。
NEWSはやっぱり春コンですかね〜?
でも上手くいけば慶ちゃんの誕生日が祝えるかもっ?
できるだけポジティブな気持ちで待ちたいと思います^^


【11/15 15:21】 関東のmさん
コメントありがとうございます〜
あのてごの顔さいこーでしたね!ちょっと上を見上げてて、目尻がトロンとしてて。
見る角度であんなに顔が変わるなんて、ほんと面白い子です。笑
来週のこやしげバージョン(もう絶対あると信じてる)も楽しみです。
テゴマスみたいなかっこいい系のままきますかね?
かっこいい系見たい!と思いつつも、正直、あまり想像できないのも、事実です。←ひどいファン
ロケで東京走りまくってたら、関東圏の方はロケ遭遇あるかもですよね!
その時はぜひ速報を・・笑


 

スポンサーサイト
こんばんは♪ 
P様、お忙しい限りですね&#9825; 昨日は、ルックスはもちろん、トークもなかなかイケてたし、それを引き立てたのは、やっぱり、りょうですよね♪
聞いてて、りょうとP様、相思相愛じゃんって思っちゃいました。旦那子供のいるりょうが、P様を独り占めしたい気持ち、私もよーく解ります&#9825;

P様ソロ魂in大阪、今度は行ってみたいです&#9825;
当たったらいいな&#9825;&#9825;
でも、NEWS魂のために何もかも我慢してたのに、なかなか情報が来ないので悲しいですね(涙)
画面の中の慶ちゃんじゃなくて、生慶ちゃんに一日も早く会いたいものです♪♪
チョコビママ | 2009/11/17 23:24
こんばち(`・ω・´)ゝ
月9の帝王って書かれていて、口をあんぐりしたぴぃ担です←
コード・ブルーは大好きだったので、超超てんそんMAXですw(受験真っ只中?関係ねー。笑)


Lovelessのダンスの私的萌えは、首の後ろで手をこまねくとこですっ(・∀・)
なんか色っぽい←
ちなみにあのダンサーさんは、MOLAのPVの方々ですよね☆

そうですよねー
ぴぃちゃんの瞳って切ないんですよ!! 抱きしめたくなる(ハァト)


ついにソロ魂ですねっ
私は行けませんが、Reiさんのお話を楽しみにしてますね('-'*)
みんなでぴぃちゃんの瞳を、きらきらにさせてきてください☆
ゆず | 2009/11/18 07:47
山PのHEY!03では、ダンスあって良かったですよねっ!!『最後は笑顔で〜』の所が好きです(笑)
シゲのドラマもちゃんと見ました♪
RK着てたシゲが、良かったですねっw
いつもは、緑系だけど、青って言うので新鮮に見えました(笑)

あたしですねぇ〜
コヤシゲより、コヤテゴ大好きなんですよねっ(笑)
↑前までは、抵抗なかったんですけど・・・・
最近は、危ない匂いが。。。笑
それに、ある事件のNEWSがきっかけで^^;
チヒロ | 2009/11/18 13:51

こんばちわっ★
さきもりょうさん好きですー!!!!
素晴らしく魅力的な方だなと思います★
やまぴ素晴らしくかっこよかった…。かこよすぎて、涙が出そうになりました。←ぇ
トークもにこにこで素敵すぎました(^O^)

あ。いつも「さく」でしたが
本名さきです♪笑
りぃさんと居られるんですね!!
じゃあ、Reiさんとも会えちゃうってことですかっ!?
わぁーい。わぁーい。\(^_^)/
わっしょ〜い!!!!←
お会い出来るのを楽しみにしてます★
さく | 2009/11/18 20:58
山下さんを前にするとセンチメンタルになっちゃいますか^^
私もついポエムチックになっちゃうか、興奮しすぎて意味不明なこと書いてるかのどちらかよ(笑)
大抵は意味不明だと思う(汗)

Reiちゃんの詩的な3行にやられました!

Mステ、フルで観たいな。
バード | 2009/11/18 23:49
>チョコビママさん
こんばんわ★コメントありがとうございます〜。
お肌もちゅるちゅるでコンディションのよさげなぴぃちゃんでしたね。
りょうさん本当に面白かった。声出して笑っちゃいました。
女優でも主婦の気持ちをきちんと持っている人なんだなあと 笑
ちゃんと女性として魅力的なんですけど、飾らなくて素敵ですよね。
チョコビママさんは関西の方なんですか?
ぴぃコン@大阪 きっと当選しますよ!
NEWSはやっぱり春かなーと思いますが・・
慶ちゃんのお誕生日お祝いしたいなーって思うので
よいこにして待ちたいと思います♪

>ゆず
あっ帝王担のゆずさん(`・ω・´)ゝ笑
ミスター月9w
なんかぴぃちゃんがすごいことになってきたね〜。
フジがぴぃちゃんを頼ってるのも分かるし、確かに嬉しいんだけど、
ヲタであるあたしですら月9って聞いて「他に誰か居ないんかい」と思ったよね。笑
とにかく喜ばしいこと! また1クール楽しもうね★
MOLAもあの4人なんだ。全然気がつかなかったっ。
というかほんと最近見るものが多すぎてソロPVがサラリとしか見れてないんだよー_| ̄|○
ぴぃコンではJrも出して欲しいな。They武道がすきなの 笑

>チヒロさん
少クラでは踊っていなかったみたいですねー。
見てなくて・・こんなに踊ってくれるなんて、ほんと嬉しいです!
「最後は笑顔で〜」なんかちょっとかわいいですよね。笑
あたしもコヤテゴ好きですよ☆
Partyのチェンザワのアレが1秒たりともDVDに入ってなくて残念ですw
しげあ菌にちょっかい出しに行くところとかJKとかエロサンタとか、
ドキュメンタリーでは絡み多くて楽しいですよね。
事件?って誕生日のやつですか?あれは、信じてません〜。

>さくさん
りょうさん素敵ですよね!
ああいうオトナになれたらいいんですけど。
って、そんなに年変わらないけどっ(;-∀-)
いや、あれは泣けますよ〜
あたしこや担ですが(笑)、ちょっとぐっときましたもん!
ソロコンへの期待値もすごく上がりました。
さくさんにも、22日お会いできるの楽しみにしていますね。

>バードさん
Heyは久々に「目の保養」という言葉を思い出しました。笑
ぴぃちゃんを見てるとどこか違う世界にぶっとばされるみたいです!(><)
・・こんなに激褒めして大丈夫でしょうか。
世のぴぃ担さんに、小山担のくせに何語ってるんだ と思われないか
ちょーっとビクビクしております。笑
バードさんも22日会場にいらっしゃいますよね!
また連絡しますね★
レス→チョコビママさん、ゆず、チヒロさん、さくさん、バードさん | 2009/11/19 00:27
チェンジザのあたしも見たかったです^^;笑
でも、サンタとか見れたんで満足です(*^^*)

ですねぇ;;
信じないほうが良いですねっ^^;
あたし、友達に言われて知ったんで(汗)
忘れます!!笑
チヒロ | 2009/11/20 22:36
Reiさん、こんばんは!
私は九州の片田舎のママです(笑)
魂は大阪までは行くつもりです(^_-)-☆
NEWSは春魂の可能性大ですか? ですよね!
私も慶ちゃんのHappybirthdayに参加して一緒にお祝いしたいから、お利口さんにしときます!(^^)!

明日から、P様ソロ魂ですね!
参戦されるみたいでうらやましいです。
また美味しいお話、たーくさん聞かせて下さいね(^^♪

ところで、Reiさんは関西の方ですか?
チョコビママ | 2009/11/21 01:47
>チヒロさん
チヒロさん、レスが遅くなってしまってすみません(><)
そうですね。
あたしも初めて聞いたときちょっとざわざわしたんですけど。笑
でも見えない所を想像するのは、良いことだけにしようと決めています^^;
ムダに悩んだり、悲しんだりしても、真実が何かは結局分からないですからね〜。
チヒロさんはテスト期間中なのですね〜
がんばってくださいね☆

>チョコビママさん
こんばんは^^ぴぃコンレポ、書きました〜
少しでも雰囲気が伝わるといいんですけど!♪
この次の記事にもコメントいただいてしまって、
レスが遅くてすみません。
そちらのほうにも明日にはレスさせていただきますね。
チョコビママさんは九州にお住まいなんですね。
去年のPartyは福岡まで行きましたよおー☆
たくさんは無理ですが、また一箇所くらいは遠征したいなーと思っています。
あ、私は長野県在住です。
新幹線のない地区なので、東京に近いようで、そんなに近くないんですよぉ。。(TT)
レス→チヒロさん、チョコビママさん | 2009/11/27 00:51
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/917
TRACKBACK