毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< メン愛で振り返る1年(後) | main | 見上げる星に願いをこめて >>
love me tender

亮ちゃん
25歳のお誕生日おめでとうございます。


サプライズはしてもらったのかな?
お友達にお祝いしてもらって、
また恥ずかしがってイヤーーーンって顔を覆う亮ちゃんを想像して
ほっこりしています(*´∀`)


・・おたくってなんて簡単な生き物なの。笑



すっかり書きそびれてしまっていたプレミアムのことに触れようと思います。
亮ちゃんが出て、ようやくNEWSみんなコンプリートだねー。



 

 


エイトの方の露出っていうのは
自分ではそんなに追ったりしていないので分からないんだけど、
亮ちゃんがNEWSとして個人としてバラエティに出ると
やっぱりまずグループをかけもちしてる〜っていうのが
ネタのひとつとして必ず上がるじゃない?
大変じゃないの?どっちかひとつにしないの?どっちのが好きなの?


それを見て、あたしは、別にそんなのネタのひとつでしかない。と思っていました。
かけもちが大変なことはすごくよくわかるけど、
亮ちゃんがNEWSであってエイトであるってことはもう当たり前すぎて
それはこの先もずーっと続いてゆくものだと信じて疑わなかった。


でもさー
やっぱりそんなこと何度も何度も聞かれたらさ、
無意識のうちにだって考え始めると思うわけ。


大変なのは大変。
どっちかひとつにするなら、どっちだろう。
自分はどっちに居る方が居心地がいいかな?
どっちにいたら、仕事がしやすいんだろう。
どっちかひとつにしたら、ファンはどう思うだろう・・。


そんなふうに考えたことが、きっと、何度も何度もあるんだろうなあ。


亮ちゃんはシャイだし、それが硬派さに磨きをかけて、
言葉が足りないよーって思うことがよくあるのです。
もちろん自制している部分もあるんだろうけどね。
こやしげとか「エッそこまで言う!?」みたいなことが多すぎて、笑
自分が麻痺してきている気がしないでもない(-∀-;)。


亮ちゃんが何を思っているのかもっと知りたいって思ってたから
慎重に言葉を選びながら、誰も傷つけないように気をつけながら、
亮ちゃんの悩みとか、気持ちとか、伝えてくれたの
あたしはすごく嬉しかった。



ぴぃちゃんとかまっすーとか、
「NEWSが自分のホーム」ってよく言うでしょ。
亮ちゃんは多分立場上何とも言えないだろうし 笑
これは想像でしかないけど、
あたしは亮ちゃんのホームってやっぱりエイトだと思うのね。
あの圧倒的なホーム感、集団力 みたいなのが、エイトの良さだと思うし。


でもね、それでもいいの。
亮ちゃんはどこにいても無理はしなくていいしフラットなままでいい。
でもNEWSが、亮ちゃんがエイトではできない何かを、
挑戦できる場所であったらいいなって思う。


今はなかなか一緒の時間がないけど・・
これからもずっとNEWSのみんなで、
どんどん新しいNEWSを作っていってほしいです。


そのためにはやっぱり亮ちゃんに、ずっとここに居てほしいです。



25歳の亮ちゃんのゆく道に
たくさんのきれいな花が咲いていますように。

スポンサーサイト
 こんばんま。

錦戸さんのプレミアム、ほんと、錦戸さんの立場って考えることがありすぎて、わーってなりそうっていっつも思います。

亮ちゃんが何を思っているのかもっと知りたいって思ってたから
慎重に言葉を選びながら、誰も傷つけないように気をつけながら、
亮ちゃんの悩みとか、気持ちとか、伝えてくれたの
あたしはすごく嬉しかった。

↑これ、私もすごく納得しました。

NEWSとエイト、私はどちらも大好きなのです。エイトでの弟アニキ(変な日本語)の錦戸さんもNEWSでのお兄ちゃんな錦戸さんも大好きです。

 昔にさかのぼると、BIGウエストで、丸山安田錦戸
で居たときも、仲良しこんびの山下錦戸で居たときもどっちも大好きだった。

 大変なこともたくさんある立場だろうけど、たくさんの色んな色の「錦戸亮」が見たいなぁ・・・

亜貴 | 2009/11/03 20:19
NEWS担で、はっきりエイトって言った人、初めてです(笑)
香穂 | 2009/11/04 18:12

亮ちゃん、お誕生日おめでとう!

あたしも昨日
亮ちゃんのハピバ記事あげたんですけど、
今Reiさんの記事読んだら
めちゃめちゃ同じようなことが書いてあって
まじでビックリしました(笑)
良かったら読みにきてください(笑)

てゆーか、
「ホーム」っていう言い方をすれば良かったんですね。(笑)
その言葉が見つからず、
変な書き方になってるかもしれないんですが
あたしもエイトだと思うって書きました。


>でもNEWSが、亮ちゃんがエイトではできない何かを、
挑戦できる場所であったらいいなって思う。

Reiさんの言葉、すごくすごく素敵やなって思いましたし、
あたしもそうであればいいなって思いました。
けえにゃん | 2009/11/05 01:06
>亜貴さん
レスが遅くなってしまってすみません!
亜貴さんはエイターさんでもあるのですね〜
亮ちゃんがプレミアムで言っていたとおり、
自分はいつも透明でいて、それぞれのグループのカラーに
馴染んでいくような感じ・・?
そうやってできる亮ちゃん色は、とってもきれいなものだと思います
この記事、LIVE DIAMONDを見る前に書いたものなんですが
DVD見てさらに強く、亮ちゃんがんばれ!って思いました。

>香穂
遅レスごめん!
えええー。そうかなっ?
確かに、書きながら、これ書いていいかな?って思ったは思ったんだけど
きっとNEWS担もみんな思ってることだろうなって感じてて。
全然関係ないけどあさってチケ到着日だねー☆(とつぜん)
いい席に恵まれますように(>人<)!

>けえにゃん
レス遅くなってしまって、ごめんね。
プレミアムでNEWS担が亮ちゃんに対して感じたことって
みんな似たような気持ちだったと思うよ。
きっとみんなちょっと不安になって、願うような気持ちでいたと思う。笑
NEWSやめないでーって。。。
でもこの記事上げたあとにLIVE DAIMOND見たら、すごく安心しちゃったけど。
亮ちゃんの愛を沢山感じたよね。
こうやってまた楽しんでNEWSコン作ってほしいな。
レス⇒亜貴さん、香穂、けえにゃん | 2009/11/07 21:12
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/909
TRACKBACK