毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ご覧下さいこの騒ぎ | main | プリーズ・プリーズ・ミー >>
ひさびさKSMちゃんNEWS!

今日はちょおおおおおぅ久々にやります!KちゃんNEWSレポ。
拍手レスちょいお待ちを。



10月19日のKちゃんNEWSです。
ゲストはまっすー&しげ&のつマネ☆


のつマネの声って慶ちゃんとまっすーの声と似てて
4人でわちゃわちゃ言ってると、誰が何を言ってるのか
いまいち聞きわけられなかったので
間違いあるかもです。



***

 


【オープニング】


慶「今夜のゲスト、増田くんと加藤くんです」
ますしげ「イェー!!」
増「イケメンとハンサムー!!」
慶「・・どっちがハンサム?」
増「どっちもオレ^^」
成「あははは(笑)」
慶「いいなあー。ポジティブだなー」
まっすーりあるイケメンだからね^^


慶「世間では肉食系だ草食系だの言われてますけど」
自分はどっちだと思うー?って慶ちゃん。
増「基本肉食って生きてますね。」
慶「まあそういうことじゃないんですけどね・・(--)」
数字とれないトークやめてって慶ちゃんしどい。


成「小山どっちだろうね☆」
小山さんの話がしたいしげさん^^
慶「オレ絶対肉食。」
成「小山は中身は肉食だけどー、人から見て(どう思われてるか)じゃない」
それはオレだけが知ってる小山、みたいなアレですか。


増「ベビーリーフ食ってそうだよ☆」
慶「だからそういうことじゃない(笑)ベビーリーフしらねーし」
知っててください。
増「ベビーリーフってなんだっけ・・


ベビーリーフは一時、亮ちゃんがよく食べてたよね。笑


成「小山中身は肉食だけどー」
大事なことなので2回言ったみたいです〜
わかったよもー。


慶「しげは草食に見えてると思う、絶対(中身)肉食だけどー」
それは、オレだけが知ってるしげ・・みたいな・・(--)


慶「まっすーも草食に見えて肉食だと思う」
それは知ってる^^


慶ちゃんいわくがっつり肉食に見える人はてご。笑
成「(てごしは)そこじゃないジャンル」
肉食とか草食を超越したレベルの生き物なんですね。。



成「森ガールって知ってる?」
増「髪の毛?」
慶「髪を盛るってこと?」
“盛りガール”ね 笑
あたしも最初そうだと思ってた!


まっすーは森ガール好きそうってこやしげ。
むむ、なんかリアル。笑
増「ヤだななんか・・、好きなタイプどんなひと?って言われて
“森にいる感じ〜”みたいな(笑)」
慶「(笑)」


谷村(美月)さんも森ガールっぽい。
慶「聞いてみたら」
成「“谷村さんあなたは森ガールですか?”(笑)」
慶「何の前触れもなく」
成「仲良くなれるかも」
なれないと思う。そして美月ちゃんは森ガールではない気がする。笑


慶「どっちがいいんでしょうね。女の子はガツガツきて欲しいのかな」
そりゃそうだよー。
増「森ボーイを目指せばいいってことでしょ」
成「それじゃ草食系になっちゃうじゃん」
増「だから肉食って森にいる・・」
わっちゃわっちゃ


成「・・なんでもいいよこの話。」
増「自分らしく生きよ^^」
こやしげ「(笑)」


♪希望〜Yell〜


 


◆フツオタ


◇人を自分の部屋に入れたくないのですがどう思いますか


成「まっすーイヤなんじゃない?」
増「いや別に〜」
まっすーは小学生の頃までは友達を家にあげてたけど今は人を招くことがない。
慶「ひとりで住んでたらいいけど、実家はヤダ」
成「実家はずかしくね?」
生活感見られるのがイヤなんだって。


慶ちゃんは、友達がポテトチップスとか食い散らかさないか見てた。笑
増「しげはポテトチップス撒き散らかすタイプでしょ?」
それどんなタイプ 笑
めっちゃ肉食じゃん^^;
しげはネタで、ポテチを手づかみで食べてたりするんだって。
でも実際はけっこうちゃんとしてる(自称)。
成「お菓子食べないもん」
増「あんなにおいしいのに」
成「5年6年(ポテチ)食ってない」
増「食ってこ^^」
慶「(笑)」


よくテレビで芸人さんの家に行って色々持ってきちゃう企画あるけど
あれむちゃくちゃだよね。って慶ちゃん。
増「もしあんなんされたらどーする?
例えばDVDの特典ですとかってみーんなでウチ来るの」
慶「(笑)ほんと困る」
特にしげとかまっすーは絶対見られたくないようなとこを狙ってくる。笑


成「ヤバいゾーンあるでしょ」
増「別にないよ」
慶「しげあるでしょ」
成「ある・・」
慶「オレもある、ヤバゾーン」
ヤバゾーンにはなにがあるのですか。
ってかまっすー本当にないの?!笑


ホテルの寝起きドッキリの話に。
増「オレああいうのこわいからホテルでは(チェーン)ロックかけてる」
こやしげ「(笑)誰もやんねーよ!」
成「まっすー、なんか、おもしろくないじゃん」
慶「鍵の音で起きちゃいそう」
成「オレは、起きても、ちゃんと寝たふりする」
こやます「(笑)」
しげさん空気読める人だからねー。



◇しげはよく老けてるって言われてるけど、「大人っぽい」と「老けてる」の違いは?


増「それはー、実際の年齢と顔とのコンビネーション・・」
コンビネーション?^^;


成「それはオレの問題じゃないの。」


これまでさんざん老けてると言われてきたしげ。笑
成「オレに対して“老けてる”って言う人は、ちょっと頭わるい。」
ちょ、(-∀-;)!


成「“大人っぽい”って言う人は、礼儀をわきまえてるの。」
ああでも言ってることはすごくわかりますけど


成「大人っぽいっていう解釈ができる頭の良さっていうか、育ちの良さ。」
しげさんそれは・・


慶「おまえゆっくり悪口言ってるぜ・・。」
ほんとだよ。笑


増「老けてるって言葉を選んだその人は」
慶「キャパシティがせまいぞと。」
君たちくらいはフォローしなよ。笑


成「でもその、関係性にもよるけどね。」
自分とメンバーくらいだったら老けてるって言われてもいいけど
慶「初対面の人にいきなり老けてますねーって言われたらねえ」
成「本当にできてねぇな・・人が・・」
ファンの子にいきなり言われたりすんのかな。笑
メンバーと違って、ファンって毎日しげやNEWSの顔見てて初対面って感じしないから
そういう子もいるだろうね。


慶「しげなんか小さいときから大人に囲まれて育ちも早かったっていうことでね」
成「老けてたしね」
自分で言ってるし。笑
慶「喋りが達者だからそう見られちゃうんだよ」
成「・・・悪くない気はしない・・、悪い気はしない」
慶「悪くない気はしない(笑)」
逆ですね。


増「変な話、しげみたいなタイプのほうが30、40になった時にかっこよくなるじゃん」
増「もしかしたら小山のほうが・・」
成「小山やばくない?」
慶「やばいってなんだよ」
でも・・、あたしもやばいと思う 笑


増「このままの感じでシワシワになっちゃったりして」
童顔の人ってずーっと童顔だからありえるよね。


慶「しげは40くらいが一番かっこいいと思う」
成「おまえ先送りするなよー。
前は25くらいが一番かっこいいって言ってたのに」


しげは最近吉田栄作さんをテレビで見て、かっこいいなと思ったそうです。
はねトビSPに出てたのあたしも見たな。
慶「(吉田栄作の)奥さんキレイね〜」
慶ちゃんそういうの良く知ってるね。


成「ああいう人になりたい。だって、(自分は)福山雅治さん系じゃないじゃん」
慶「いや・・、どっちでもないと思う(笑)」
成「(笑)」
ちょっと盛り上がりすぎて発言が行きすぎてしまったか、しげさん。笑


慶「今恥ずかしいこと言ったけど」
成「カットしてもらっていいですか」
増「しげの顔が赤い(笑)」
成「しくじったな・・(--)」



【エンディング】


お待ちかねの公開録音の応募方法発表と成りました。
びっくりなのは「当選者はスタッフから直接電話連絡」。
一体トータル何人が公録に参加できるのですか?笑



♪NEWSニッポン

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/902
TRACKBACK