毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ふたりのTAKA | main | いとしの黒髪さん >>
シンプル イズ ベスト ・・?

こやまちわ。


昨日のKちゃんNEWS、いや、SMラジオ(どんなラジオ笑)は
しげますゲストですっごく楽しかったね。
成亮がいるだけで、慶ちゃんもまっすーも妙にリラックスして
ベラベラ喋っちゃってるのが可愛くて、おかしかった。


まっすーの面白さも、慶ちゃんひとりだとツッコミきれてない感じがするんだけど
成亮だと返しが的確で面白いんだよね。
だからまっすーが成亮を信頼して甘えるのも、
コン打ち合わせで成亮をテレコにしようとする(@D誌)理由も
とてもよくわかります。


あの理解度の高さって天性のものだよなあ。
何にでも興味を持てる頭の柔らかさと、集中力の高さゆえ、なんでしょうね。


そして再び、DVD特典ソロPVのネタバレがいくつか出てきたので
まとめておきます。
いちお閉じますね〜。


 


 

 



ますPV
・まっすーのPVを見たこやしげ
・増「見たかった?^^」←きゃわ
・始まって3秒で笑った
・坂からまっすーがスーパーマンの格好して走ってくる
・超おもしろい
・スーパーマンになりたいんだけど、なりきれないマスパーマン


てごPV
・かっこいくて濡れたい
・ホテルの部屋でひたすら鏡見てた
・慶「てごしってああいうのやりたいんだろうね(しみじみ)」


こやPV
・成「そういう小山さんもすごいよ。女と抱きついてる」
・( ̄□ ̄;)!
・さいたまスーパーアリーナ貸し切った
・慶「1部ね(笑)」
・成「踊って、小山が、苦悩してるの」
・増「ライブやったの?」
・慶「じゃなくてエレベーターを使ったりとか」


りょんPV
・おしゃれな感じ、アーティストっぽい


ぴぃちゃんのだけ、まだ見れてないんだって〜
ブザビ撮了後に撮影したのか、まだ編集中らしい。
結構早い段階から作ってたのかと思ったら、
結構ギリギリの日程の中でやってるんですね。



慶ちゃんのPVに関しては
なんていうかもう・・好きにしてくれや・・。笑


こや担のみなさんどうですか?
楽しみ増した?それともあんまり見たくない?


あたしは、先日の記事にも書いたけど、
慶ちゃんの表現ってストレートでシンプルだろうなって気がしてたので
女子との絡みはあってもおかしくないとは思っていたのですが
ジャニーズだし、まああんま真剣には考えてなかったよね。笑


ジャニのPVで女子と絡んでる人ってこれまでいるのかなあ。
雰囲気で言ったら、何となく光一さんとかならやってそうかな〜って思うけど。
タッキーは女子の手にサワサワされてましたかね。(ジャケ写だけだったっけ)


いやだなーって思うのか、
それとも逆にmoeてしまうのか
見るまで自分でもわかりません。
同担しげあきは、ちょっと複雑そうだったよね。笑


 

スポンサーサイト
先日は夜分遅くに意味不明なテンションのメール
失礼いたしました。(ぺこり)
女絡みうぇるかむなけえにゃんでも、
成亮の「女と抱きついてる」を聞いた瞬間
すごいパニクったし焦ったけど
今は「moeすぎて死んだらどうしよう★」みたいな
そんな心配しかないです。(シアワセなヲタク)
抱きついてるシーンは
ちゃんと服着てるかなあ…とか
そんなことを考えてるくらいです(爆)(ごめんなさい)
でも、慶ちゃんは自分がアイドルだということを
もうちょっと自覚した方が…(笑)
らぶあでぃのPV見たあとにムラリストとか聞いたら
おそらくただの変態だと思われると思います(笑)
てゆうかもう
エロすぎても女絡みでも変態でも
慶ちゃんなら何でもいいです。←結局
けえにゃん | 2009/10/14 01:48
こやまちは☆

こや担としては…
えぇ、基本にこにこ笑っていてほしい人なので、
エロは必要ないです、私は(笑)

でもでも、こんな事もできるのっ!!!って
こやのアピールは大歓迎なので、
17歳ではできないだろー
苦しさとか悩みとか、エロとか
こやのリアルな表現は楽しみです♪

ananみたいなリアルさじゃなくって、
‘恋愛中毒’を想像力かきたてられるような
キレイなリアルさがうれしいです☆
勝手なPVが頭の中で出来上がってます(笑)

けえにゃんと同じく、上半身は仕方ないにしても、
服は着ていてね><と思います(汗)

あぁ〜楽しみです♪
(結局、楽しみみたいです;;)

では♪
ロン | 2009/10/14 05:58
どうもはじめまして?
私はマッスーのお話、もっと聞きたかったなぁ(;ε;)。
舞台の話してんじゃん?今日ゲストマッスーじゃん!頑張れ!しゃべれマッスー?ってラジオの前で応援してました?しげさん、来週はブースの外にいて!外で笑ってて!楽しいけどさマッスーの声が聞きたいの?初コメントなのに、ゴメンなさい?
ジジ | 2009/10/14 06:40
絵文字使っちゃいました!変な文章になっちゃって、ゴメンなさい。
ジジ | 2009/10/14 06:42
 私はまっす担なので、坂からスーパーマンの恰好で出てくるって聞いたとたん、増田クオリティだ〜♪とうきうきしていました。

 けーちゃんはどうなんだろう・・・私の中でけーちゃんは外見で十分セクシーなので、無理にエロを追求しなくても良いとは思いますけど・・・ただけーちゃんがあれだけスタイルが良いので、共演の女の子もかなりのナイスばでーであって欲しいとは思っています。

 今回のお話の内容としてはてごりんのPVが非常に気になる感じではあります。てごりんはお顔も可愛いので、きっと濡れてもセクシーってよりかは可愛いなのかな・・・と思いつつ。

 さんざん言いましたけど、実はまっすのPVの次に楽しみなのはシゲップの女装だったりします(笑)
亜貴 | 2009/10/14 21:19
>けえにゃん
こやまちわ。レス遅くてもーしわけない(><)
メールもありがとね〜。
あたしは前は女絡み全然大丈夫だったのに
ちょっとした原因で、突如苦手な感じになってしまったのね。笑
舞台やドラマで見る分にはぜんぜんいいんだけど
慶ちゃんが考えてそこをチョイスするのはどうだろなあ?
でも、楽しみであることは間違いないんだけど。
服着てなかったら最後まで見ないよ。^^
それやってたら、完全にもうアイドルじゃないよねっ。笑

>ロンさん
そう・・基本エロは必要ない。笑
でも、てごと一緒で(-∀-;)、
慶ちゃんはそういうこと(ちょっとナルっぽいっていうのかな)が
やりたい人なんだろうなってのはわかるから
受け止めなきゃだよね。あたしもいい年なんだから。笑
ただ、上半身もできればちゃんと服を着ていて欲しい〜〜(><)
慶ちゃんって意外と筋肉見せたがりだから
裸もありそうだなって気はしないでもないね。
た、楽しみだけど、怖くもなってきたー。

>ジジさん
はじめまして☆コメントありがとうございます。
慶ちゃんも成亮も、まっすーの話し遮ってばっかりでしたね。
こやしげがすきで、このふたりがキャッキャ話しているのを見るのが
ほとんど生きがいみたいになっていますが
ラジオのような不特定多数の人に向けたものである時のトークの課題も
大きいと思います。
しかし不謹慎かもですが、「ぶたいのはなしーーー!!」って叫んだとこ
まっすー可愛いーって思ってしまいました(-∀-;)スミマセン。

>亜貴さん
ますぱーまん楽しみですね!
まっすーのヒーローコス。絶対似合うと思います。
そして慶ちゃんに絡んでる女子がちんちくりんだったら許しません!笑
やるからには美女と濃厚なのをお願いしたいと思います(極端)。
ABOでも相当なスリム女子を用意していたし期待できるかな?
あたしもしげの女装めちゃ楽しみです。
しげやっこという完成形を見てしまっているので、ハードル高いよ。^^
DIAMONDラストでてごが女装したとき、ちょっとかつらかぶったりして遊んだみたいなので
多分その時にクセになっちゃったんでしょうね。なんて。笑
レス@Rei→けえにゃん、ロンさん、ジジさん、亜貴さん | 2009/10/17 02:16
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/899
TRACKBACK