毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ROSE LIFE | main | いつものアレだよ! >>
《拍手レス》DVD発売決定、ぴぃコン、お誕生日

こやまちわ〜☆


LIVE DIAMOND発売まで丁度1ヶ月!
ドキ〜ド〜キ〜止〜まらな〜い♪♪


そんな中ジャケット写真公開されましたね。
NEWSはNEWSだし内容がNEWSならなんでもいいんだけど
それでもあのジャケ写は意外すぎて笑った(-∀-;)
あたしたちのおもいでのキラキラダイアモンドはどこに行くつもりなんだ。


そして、通常版の右下にちんまりと居るレゴみたいな宇宙飛行士を見て
NEWSニッポンのPVが頭をよぎりました。


これじゃ宇宙にいけませんっ!@ぴぃ


・・あの頃は今よりもっと、
よっぽどトンチキなことやらされてたね・・。


ついにNEWSが宇宙にいけることになったのなら、感慨深いです。笑



ところで一昨日お友達と電話してて思い出したんだけど
DVDタイトルから「PARTY」が消えてしまっているのは
商標とか権利問題でなんかあったってことなんですかね。
「PARTY DIAMOND」って響き、新しく感じたし
すごく好きだったからちょっと残念。


これからもNEWSコンではPARTYって言葉を使いたいから
ここで言葉を限定しないために一旦DVDタイトルからは外した、
っていうだけなら、前向きだしいいかなとは思うんだけどね。



続きに拍手レスです〜♪
いつも暖かい拍手をありがとうございます!



 


 

 


***


【09/29 18:39】 Yさん
Yさん、はじめまして☆ メッセージありがとうございます。
DVD嬉しいですね〜これまでで一番待ち焦がれていたNEWSだったかも。^^;
心の底から「おめでとうわたしたち!」って感じですっ!
しげ担さんがあのしげ評を読んで共感してくださったことがとっても嬉しいです。
本人も「先輩がやったことがないことをやりたい」って言っているし
変にアイドルという枠に収まらず、
やりたいことをどんどんやって欲しいですね☆


【09/29 18:45】 mさん
mさんこやまちわ^^
なんか、NEWS担っていつも事務所とかJEのドッキリに引っかかっているみたい。。
このニュースを聞いた瞬間のNEWS担 ていうVTRがあったら見てみたいです。笑
mさんみたいに声だしちゃう人とか、あたしみたいにりあるにピョンピョンした人とか
小躍りとか挙動不審とか。
絶対おもしろいと思います。笑
そうそう、ます舞、残念ですね(TT)
今回厳しかったですよね・・あたしもFCは落選でした。
近いうちにNEWSコンも決まること 信じてます!


【09/30 02:18】【10/02 02:31】 ♪さん
こやまちわー☆
ぴぃソロは驚きでしたね。
ます舞とぴぃコン日程がかぶっていたので
NEWSの活動には影響は出ないんじゃないかな?って思って
(そもそも、ます舞前のNEWSの活動は、あまり期待していなかった^^;)
単純に喜びがわわーーーっと来てしまいましたが、
確かに舞台やコンに行けないファンにとっては、
ユニ名義のリリースが無いって寂しいですよね。
DVDの宣伝も「ヒマヒマヒマ〜〜」(笑)のこやしげでやるみたいですし。
でも年末にはきっと!って思うので、楽しみに待ちましょう♪
ところで年末年始のドームの使い道が気になっています。
例年に比べて、いくらなんでも発表が遅すぎる気が・・
もしかしたらジャニーズ、年末年始のドームは手放したのかしら?なんて。
年越ライブの生放送が無くなるのはキツイので
ジャニーズにはもうちょっと頑張って欲しいです〜〜〜。


【09/30 07:32】 Bさん
しげ猫に描かれる慶ちゃんはいつもザ・小山慶一郎って感じで
毎度しげあきには感謝です。
しげはもしかして慶ちゃんにチューしたてごのJKに嫉妬してJKコスなんですかね?笑
「しげやっこ」(@ヤヤヤ)のクオリティを考えるとすごく楽しみです♪


【10/02 10:00】【10/03 23:55】 Uさん
Uさんこやまちわ。
お祝いメッセージありがとうございます!
えっ、Uさんもそんな昔から読んでくださってるんですか!
それは・・お恥ずかしい・・(笑)
ジャニーズってコアなファンも多いですが、
バッと咲いて気付いたら消えてしまっているブログも多くて、さびしいこともありますね。
自分はまだまだ慶ちゃん愛満開で行きたいと思います(^^)9
そうそう、お誕生日こやママと同日なんです、びっくりなことに。。
今年のお誕生日はこやママに想いを馳せつつラーメンを食べました(笑)
何気にまだラーメン食べに行ったことがないので、
そろそろ一回くらいは・・と思っています^^


【10/03 14:14】 Hさん
Hさん、お久しぶりです。
メッセージ嬉しかったです、
拍手のお知らせメールを受け取って、
思わず何度も繰り返して読んでしまいました。
コメ欄でだけでしたがほんとに色んなことをお話させてもらっていたし
地震の時なんかも一番にコメントくださったりしていたので、
急にコメントがなくなってちょっと心配していました。。
レスであたし何か失礼なこと書いたかしら〜とか。笑
しげの失礼発言、ありましたね〜〜^^;
楽しみに帰って録画を見ていたのに、ぎょっ!としたことを覚えています。笑
はなまるみたいな番組は、ウラが無くて気を使える慶ちゃんの方が
完全に得意な分野ですよね。
逆に24hTV(特に夜中のしゃべくり〜部分)を見ていて思ったんですが、
ああいう芸人さんたちの中でなんとかガンガン発言しなきゃいけない時は、
際どいこともサラッと言えちゃうしげの方が、慶ちゃんより面白みがあるんだなってこと。
ふたりそれぞれの良さがあると思うので、
本人達もそれを理解して、これからのお仕事につなげてくれたらいいなと思います。
メッセージいただけて本当に良かったです!
ありがとうございました。
また慶ちゃんゴトで何か感じることがあったら見にきてくださいね☆

スポンサーサイト
NEWSファンはみんな若いんですかぁ‥?私もジャニーズがみんな年下になっていくから恥ずかしいんですけど慶ちゃん大好きです☆プロフィール見たら慶ちゃんの6つ下?って書いてあったから‥私は慶ちゃんの5つ上ですから歳近いかなと‥☆勝手に親近感だけど違いました?慶ちゃんのお姉さんも近いですよね‥?近いって思ってるんだけど慶ちゃんのお姉さんいくつですか?
むつみ | 2009/10/04 18:14
こんばんま♪

DVDのジャケ写、「なんだこりゃ???」
のあと、爆笑しちゃった。笑

1年前に『NEWS WINTER PARTY DIAMOND』の
INVITATION CARDを見たとき、
「NEWSおしゃれ〜☆ NEWSやるじゃん☆」
って思ったけど、あのセレブな雰囲気はどこへ? 笑
内容はめっちゃがんばったのにJEって不思議だね。
個人的にはまっすーの匂いがすごくする!
…でも。通らないか。

わたしもオーラスは行ってないからJK祐子ちゃんも
サプライズのサインも超楽しみ♪
ちなみに慶ちゃんへのちゅーは竹下通りで見かけたけれど。
シゲ、拒否られた?! えー。知らない。見逃したのかも…。

シングル1曲でも年末の特番って呼んでもらえるのかな。汗

わっふる | 2009/10/05 00:58
>むつみさん
ジャニーズではNEWS以外だとエイトとたきつに行ったことがありますが、
エイトはファンの年齢層めちゃめちゃ若いなーって印象を受けました。
それに比べればNEWSとたきつは、わりとお姉さんも多い感じですかねー。
実際には、どのユニもまんべんなくそれぞれの世代から愛されいてるとは思うんですけど。
慶ちゃんのお姉さんの年齢は詳しくは知らないですが、
まさに自分やむつみさんと同世代だと思います^^

>わっふるちゃん
DVDのジャケ写、なんかちょっと笑っちゃうよね。
あのツアーの雰囲気はどこにいっちゃったの?って。
マットブラックのINVITATION CARD、いつもみたいにぺろっとチケットが届くより
なんだか何倍も嬉しかった♪
DVDも、黒のベルベット張りの化粧箱とかでもいいくらいなのに!←やりすぎ?
確かにますぱーまんはアメコミだったもんね。
でも…
うん、あたしも通らないと思う!笑
竹下通りのやつはあたしもネットで拾って見ちゃった^^;
てごが羨ましいー。本気で嫉妬しないように気をつける!
ちぇんざわの「いくぞー!」も楽しみなんだけど、あれはさすがに映像では残さないかな?
しげも慶ちゃんにふざけてチューしようとしたんだよ。
これは公式で売ってたから今度画像送るね。(え、いらない?笑)

レス@Rei→むつみさん、わっふるちゃん | 2009/10/05 15:11
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/894
TRACKBACK