毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< たったひとつだけお願いさ | main | 「完走」 >>
ダイヤモンドの一角。

こやまちわ。
お休みってあっという間に終わっちゃうね。
でも、外に出たところでお金つかっちゃうだけだから
NEWSのにゅーすも期待してるし、ちょっとおとなしくしてようかと。


今日はディスクの整理も兼ねて、
慶ちゃんの過去をめぐる旅に出てました。
家にいるのが退屈なんて有り得ないのがWOTAKUです!笑
なんか、初心に還ったわ〜(--)
別に自分の若い頃を見返してるわけでもないのに。笑


慶ちゃんはJサポ結成の時すでに17歳だけど、
それにしたって全然変わらないなあって思う。
もちろん体の大きさとか顔つき、それから声も全然違うけど
素直さとか人懐っこさとか明るく笑う感じは
今もあの頃のまま。


慶ちゃんは大人になって怖いものって増えないのかな?
あたしは年をとるにつれて怖いものが増える一方よ。



それで、ひたすらKKKityのもろもろを観てたんだけど
一昨日のプレミアムのこともあって
KKKityのバックにつくまっすーも、すごく気になって見てました。


まっすーを見つけてその姿を追ってみても、
なかなか続けて画面に映ってくれないんだな・・。


まっすーはいつも、
自分はあまり仕事がもらえなかったーって言うし
確かにJr内ユニットのメンバーに選ばれなかったことで
長い間スポットの当たる場所に立てなかったっていうのはあるけど
ああやってまとめて経歴を聞くと
なかなか仕事に愛されている人なんじゃないかって思う。


ジャニさんの目に止まることがなくても
大河なり金八なり、外からの仕事にはすごく恵まれてるっていうか。


それはJrのシゲさんが歩いたような「エリート街道」ではなかったかもしれないけど
実力もそれからメンタル面でも、
じつは力をつけるためには最高のエリートコースだったんじゃないかなあと思います。
実際あんだけオールマイティになんでもこなす人、まっすーしか居ないもんね。
(トークはアレだけどアレはアレなりの良さがあるし〜笑)


そして、ふっと入所したてごの存在がまっすーを引き上げたのも事実で、
このふたりの縁ってやっぱりすごい!って思いました。


メンバー評もおもしろかったです。
てごのこと「どんどん仲良くなってる」って
すごくあっさりした表現なんだけど
感情よりプラスでもマイナスでもない感じがして
なんかいいなーって思いました。
テゴマスの関係って、NEWSよりもドライな感じがする。なんとなくだけど。


それから、亮ちゃんこわいってどういうことなの。笑
いつの間にそんなに仲良くなったの?^^



あと、まっすーは自分の仕事を振り返って見たりしないのかなあ。
几帳面にそれなりにチェックしてる方なのかなって思ってたから
金八先生の言葉を覚えてないって、めっちゃ笑ったけど、意外でした。
まああれだけ仕事してれば振り返る時間もないか。


プレミアムって、「振り返る」って意味でも
良いきっかけになってくれる番組かも知れないね。
本人も忘れてた気持ちを
太一くんが呼び起こしてくれるっていう。



来月はやーーっと、やあああっっ・・と、亮ちゃんの登場。
とにかく亮ちゃんほど面白い立ち位置の人は他にいないと思うので
太一くんのトークがどういう方面から飛んでくるか、すごく楽しみです☆


気になるのは亮ちゃんのメンバー評だけど
メンバー多いからさすがにひとりひとりに対してのコメントは無いかなあ?



続きに拍手レスです。
いつもぱちぱちありがとう〜☆



>♪さん


***


>♪さん
ジャニ番組難しいですよね〜。
スマスマは、以前は演技対決系が好きでした。
最近ほとんど見ないので、今もまだやってるかわかんないですが・・
セリフを入れ替えて演技したりするゲームありましたよね?
あとは純粋なコントとか。
NEWSはみんな演技できるので、番組持ったらコントやって欲しいなって思います。
これをファンだけのものにするんじゃなくて一般の方も見れるようなものでって考えると
やっぱり難しいと思いますが・・
こやしげがやった「絆」みたいな番組も似合いそう。あとはポストマンとか。
特にてごやしげはロケうまいと思うんですよ〜
体が動くうちに、どんどんロケに出て欲しいです!
プレミアム、面白かったですね。
実家まで戻った甲斐がありました。笑
まっすーってA型っぽい几帳面さもあるし、
やっぱりO型って感じの(慶ちゃんみたいな)てきとーさもありますね。笑
ちょっとごまかそうとしてるし・・^^;
まっすーの笑顔につられて、顎が痛くなるほど笑いました!
まっすーは今でも、幸せを運んでくれる三太さんです☆

スポンサーサイト
こんばんは☆初めまして

NEWSではまっす担の亜貴と申します。

 昔の小山さん、確かに変化ない様な気もします。あの寝起きドッキリとか(確か犬飼うとどうのって本読んでてつっこまれてましたよね)、外見とかはお兄さんになったなぁ・・・って感じですけど。あとは最近目元がしっかりしてきた気がします。大人になったからでしょうか・・・。

 私はトライCM、金八からのまっすファンですので(しかも最初の方ジャニーズと知らなかった不届きモノです)確かに年の割にはフューチャー←・・・。されていなかったなぁ、と最近になってやっと思ってます。でもキスマイって最初まっすのためのグループって勘違いしてたんですけど、私だけ?

 錦戸アニキ、たのしみですね〜♪ジャニ歴も長いので、ちび亮ちゃん時代のアニキから今のアニキまでの成長をアニキの口から聞けるのもすごい楽しみにしています。
亜貴 | 2009/09/23 22:15
>亜貴さん
はじめまして☆
寝起きドッキリ〜♪一昨日ちょうど見てました!タイムリー!
本のタイトルは「犬を飼うと恋人ができる」と「いつもカヤの外にいると思う人たち」でした。笑
慶ちゃん、10代の頃はあんまり目が開いてなかったですよね^^
それが幼くて、しげより年下に見えるという。笑。
キスマイは一番最初に結成ってなったときから「M」はまっすーがやってましたよね!
代打のわりにはセンターでソロ満載のおいしい扱いだった記憶があります。
このへんも、後追いで知ったことばかりですが。。
あたしも亜貴さんのように、リアルタイムであの頃を知っていたらなあ…って、今でも思ったりします。
コメント、ありがとうございました♪
レス@Rei→亜貴さん | 2009/09/24 11:58
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK