毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< *勝利を目指そう* | main | たったひとつだけお願いさ >>
ドラマ感想ほんのイチブ

こやまちわ。
24hTVの感想をあげきったら、なんか気が抜けちゃった・・



ドラマの話をまとめて。


この夏のドラマは、結局ブザビとヴァンパイアボーイだけになってしまいました。
り、亮ちゃんごめん_| ̄|○
レコぶっこわれ事件で1話が消えたのでモチベーションが下がってしまった。
レンタル始まったらちゃんと最初から観ようと思います。


ヴァンパイアボーイはゆまけんmoeだけで全部観たって感じだったけど。。
ラスト2話は大きく話が動いたので面白かった。
ゆまロサ熱演でうっかり泣いてしまったよ。
初キッスシーン(だよね?)は貴重そうなのでちゃんと保存しておこうと思います。笑
ゆうまは本当にいい男だね。
ジャニさんが入れ込むのが良くわかるよ。


それからけんとの泣き顔がめっちゃぶるぶるしてて、それはちょっと笑ってしまったけど(-∀-)
ぽろっとこぼれた涙がかわいかった。
アイドル誌とか読んでても、これまでNEWS関連以外は目もくれなかったけど
けんとの所だけは読むようになってきました。


おっ、これは、未来の・・


とかこれまで何度か思った子も、他にもいるのですが
この世代は途中でパッタリ興味を失う可能性も高いということが分かったので
がっつかず、まったり眺めるにとどめます。


バチスタSPも見なきゃ!



ブザビは間違いなくこの夏一番の興奮を提供してくれた(5話から7話あたり・・笑)ドラマだけど
これどうなるの最後ー??
特に今週の終わり方は、ちょっとわかりにくかったよね。
あれって、「別れた」ってことになるんだよねえ・・?


ずっと莉子目線で見てたから、莉子にはもう少し「直輝」と「夢」の間で揺れて欲しかった。
恋愛初期のお花畑状態だとしても、せっかく掴みかけた夢をあっさりお断りなんて!
足が良くならない=莉子のお荷物になりたくないっていう直輝の気持ちもわかるけど
ストイックすぎてリアルさが薄れてきちゃったような。


あと、これは話数的に削られちゃったのかもだけど、
川崎さんにももっとゴネて欲しかったな。
だってボストンには、何のために行ってたの。
直輝と莉子をいちゃつかせるためか・・。笑
菜月は未だに怖い女っぷり発揮してて良いと思います。
最後は救ってあげて欲しい。
菜月を救うのはやっぱりウツさんだよね〜?(-∀-)



ところで、うちの地域では0号室の客はちゃんと放送されるのか(((--;;)))
実はよくわからず、そわそわの日々です。
金曜日の夜は2週間半遅れで百識やってるの。笑
そろそろ月刊テレビ誌が出てくる時期よね、
2週遅れでもいいから放送だけはお願いしたいんですが。



続きに拍手レスです☆
いつもあたたかい拍手をありがとうございます。


>♪さん



 

 


***


>♪さん
24時間hTVですが、うちは合間合間にローカル番組の放送もあったので
そういうとこをばっさり切って18時間半くらいでした。
この18時間半はフルでブルーレイに落としたんですが、
見返しそうな企画だけを編集して、また別のDVDに落とそうかと・・
24hTVはほんと宝の山です!
NEWS担はユニ仕事に飢えてるので必死になっちゃいますよね。
画面の端から端までチェックしたいくらい^^;
まっすーって、そういえばテゴマスで初めてHEYに出た時も
まっちゃんが「まっすー」って呼んでいて嬉しかった記憶があります。
てごがまっすーまっすー言うからつられちゃうのと、
あとはやっぱりそう呼びやすいんでしょうね。
有閑倶楽部の再放送いいですね☆
幻の「赤西×小山」がこんなとこで実現してましたねっ^^;
あたしは慶ちゃんに墜ちる前は仁スキーだったので
有閑〜はmoeのかたまりのような作品です。
って手元には慶ちゃんが出たあの回しか残ってないけど〜。。笑
仁にもそろそろドラマやって欲しいな・・
レスキューは良かったけど、カツンメンはいまいちドラマに恵まれないですね。
(ってカツンの話になってしまった・・すみません><)


 

スポンサーサイト
にゃほぉーヽ( ゚∀゚)ノ
さっそく嫌がらせ第2弾にやってきました。
今から11月21日が楽しみで仕方がない(-∀-)んふふ
ほんっとこやま愛が溢れたからだよ。
まったく関係ないけどそうゆうことにしておこうか。←
なんかお話聞くと、
うちが夜公演入る友達が
桜さんとお昼入ってくるそうなヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
にゃははー(*´∀`)
昼公演終わったらみんなでお茶しよーよー(´∀`)
どのくらい時間空いてるんだろうね?
もう、ちょっとでもいいから
お茶してまたーりお話したい(・∀・)
にゅす担と戯れたいー!←
私を幸せにできるのはにゅすとにゅす担だけだぁー。

にゅすの誕生日お祝いしたよー!!
見事に1人でDVD見てニヤニヤ(-∀-)
にゅーすありがとうって
心の中でつぶやいた。笑


うちもヴァンパイア見て
けんとちゃんにハマりました。
やぱ似てるなこや担(-∀-;)笑
かわいーな奴は。
優馬も美しい(*´;ェ;`*)
手越さんに見える(*´;ェ;`*)え
リアルにヴァンパイアにも見える(*´;ェ;`*)

ねぇねぇ。
慶ちゃんムキムキだね最近←どうでもいいじゃんよ
さっこん | 2009/09/19 22:25
>さこちゃん

嫌がらせ(笑)嬉しいよー! ありがとう☆
そうそうあたしもさこちゃんのとこのコメ欄見てびっくり!
にゅす担ってみんなどこかで繋がっておるのだね。笑
kanさんもかなーり昔からお名前知ってて、
ブログもちょこちょこ読ませていただいてるのだけど
お会いするのは多分初めてだと思うから(ニアミスとかはあるのかなあ・・?)
すごく楽しみ!
ぜひぜひにゅす担で戯れよ☆

けんといいよねけんと(><)
なんでこや担こぞってけんとに夢中になるんだろう?
一重でもひょろりでもくねくねでもないのに〜
ゆうまっていうTOPに対するあの立ち位置、なのかなあ
「ぼくはサブですが頑張って支えますよ」みたいな(*^^*)
あと、ふうまとふたりで並んだ絵ヅラもめっちゃ好きなの。
BISがどうにもバック扱いなのが気にはなるけど、^^;
なまあたたかく追いかけたいなあと思っているよ。

そうそう聞いたところによると、慶ちゃんなにやらマッチョらしーじゃん。
(ごめんね、少クラ見れてなくて・・)
さこちゃんムキムキ慶ちゃんどうお?
あたしは結構スキ、だけど、それを見せたがるのはちょっとやだな。笑
男としてはアピールポイントなんだろうけどねえ。
24時間テレビでも二の腕がちょっと気になってはおりました(--`)
レス@Rei→さこちゃん | 2009/09/20 17:00
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/885
TRACKBACK
管理者の承認待ちトラックバックです。
- | - | 2009/09/18 04:15