毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< カウントダウン | main | さぷらいずがさぷらいず >>
・・・・・・離さない
今日は仕事しながら、何度か昨日の直輝たん(のキス)が蘇ってきて
湧き上がるぐふぐふ笑いを抑えられなくてあぶなかったです。笑

昨日のぴぃメールに「俺にとっては初めてのラブストーリーのドラマ」って書いてあって
プロ大とか色々あったじゃーん!とかこんそめにも書いたんだけど、
あれを見るとやっぱり新境地だなあと思いますね。


だってあーーーんなぴぃちゃん初めて見たもんね。
衝撃的だったし、ドキドキした・・☆



会社でも話題になりました。
普段テレビの話なんてなかなかしないのに、トイレで化粧直しながら
昨日の月9見たー?みたいになって。
なんかすっごいOLっぽい!とか思いました。笑


5話⇒6話の流れも、ぶったぎりにならずに
莉子が直輝を押し倒すというギューの続きがあったけど、
今回はどうでしょう?
来週いきなりふたりで裸で寝てたりしない?^^;ドキドキ
でも世界一きれいなへそ発言(@秀治)があったので油断はできないと思うんだよね。笑



昨日見ながら思ったんだけど、
ブザビって、ベタな少女マンガみたい。
そもそも月9ってのがそういうもので、そこを目指して作られてるのかもしんないけど。


直輝がわりと寡黙で莉子のように感情が表に出てこないから
見てる方はどうしても莉子の視点に立って物語を見てしまうんだよね。
おかげで昨日はぴぃちゃんとチューできましたけど^^(やめれ)


直輝ってちょっと何考えてるかわかんないってとこがあって、
優しいけどやっぱり・・言葉が足りなくて。
客観的に見てても、あたし未だに直輝が莉子のこと、好きなのか
それともただ可愛いだけなのか、よくわかんなかったりします^^;
(体育館でぎゅーしたとこは、莉子に対して恋愛感情があったとは思えなかった)


でも実際の恋愛だって、
ひとの気持ちって全然わからなかったりするものだもんなあ。

スポンサーサイト
ブザビやばかったですね!!!ドキドキしすぎて不整脈になるかと思いました\(^^)/笑
美男美女のラブシーンは綺麗で目の保養ですw

でも色んなブロガー様の意見を見てみると、やっぱり嫌な方もいらっしゃるんだなあと痛感しました!
私はどちらかというと、ラブシーンウェルカムなぴぃ担なんで…笑
そうゆう方を見ると、「可愛いなあ^^乙女☆」って胸きゅんしちゃいますw(止めれ変態)

なんだろ…
私はラブシーンも役者山下智久にはステップアップになるかな〜って思うし、ドラマを見てるときはぴぃちゃんじゃなくて直輝として見てるから、平気なのかもしれません(・∀・)

でも、最近ぴぃちゃんの肉体美を絶賛ごり押し中で私の1番身近なこや担(長い/笑)に言ってみたら、「変な奴(ー∀ー)」って言われました←

ひどい…笑
愛が感じられないw
ゆず | 2009/08/26 17:49
こんばちわー\(^_^)/

やまぴーのちゅー…。
きゃぁぁぁ(*^m^)!!!!
ってなっちゃいました♪
公園から走ったところ
THE!!男前っ★☆笑
それにしても、ちゅーなげぇ!!笑
でも、全然イヤじゃなかったんです〜(^O^)
珍しいP担みたいで☆笑

来週、Reiさんの予想通り
ベッドの上とかやったら
さすがにちょっとばかし
ダメージかもです(@_@)
覚悟して見ます!!

さく | 2009/08/26 22:46
>ゆず
ちょ、不整脈て(-∀-)だいじょうぶかい。
さっきあたしも、これが慶ちゃんなら・・?って考えたら
こんな風に何度もりぴしたりニヤニヤしたり(HENTAI)
できるかどうか、自信ないなーって思ったよ。笑
やっぱり担当じゃないからこそここまで盛り上がった自分もいるかも。
ゆずみたいに、慶ちゃんを100%役者を見る目で見れる自信もない。。
舞台だと気にならないと思うんだけどね、
ドラマだとやけに冷静に見ちゃって、
プラベでもこんなキスするのかなあとか思っちゃうような気がするもん。(HENTAI part2)


>さくさん
こんばちわ☆
さくさんもラブシーン大丈夫なんですね!
オトナだわあ・・(あたし何歳w)
公園で莉子の叫びを聴いてるあたりから、
これB'zきちゃうんじゃないの〜
きちゃうんじゃないの〜
キーーーーターーーーー(∀)ーーー
って感じでした!笑
このベタさが大好きです、ブザビ☆
今週のガイドとかジョンを見るかぎりでは、
ベッドに移動はなさそうだったのでちょっとホッとしました。笑
そこを期待していないわけではないんですけどね〜(-∀-)
レス@Rei→ゆず、さくさん | 2009/08/29 00:23
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/872
TRACKBACK