毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 試合は折り返し | main | テゴマスのうた♪8/14 1部2部本編レポ(感想文) >>
笑顔のために
こやまちわ。

昨日TVJapan買ってきました!
表紙のぴぃちゃんの顔のサイズが、遠近法を無視している。。

なんてことはさておき
「笑顔のために」
良いテキストですね。

「24時間テレビと言えば「涙」というイメージがあると思うんだけど、
それを僕らで「笑顔」に変えたいというのも大きな目標。」
と慶ちゃんが言っているように
今年の24時間はひとあじ違うぜというところを見せて欲しいね。

とか言ってラスト、
慶ちゃんが一番に泣きそうな予感がするのも事実なのだが…

てごはイモトのサポート以外は、本当に何も企画がないのー?
それはドリボもあるからっていう、お仕事の量の問題なのかしら。
てごならダーツの旅行ってもわりとイケる(知名度はある)と思うんだけど、
やっぱイッテQ企画じゃないからダメなのかね。

それから、24時間TVの番宣で
ぜひしゃべくり007に出て欲しい!って思ってたんだけど
29日の深夜が「朝までしゃべくり007」なのねー♪

それはあれですか、NEWSに対して結構際どいこと聞いてみたりしてくれますか。

…生放送でいきなり007ゲストは厳しいか(--)
てごとか誤爆しそうであぶなすぎる。笑
そして他メンはしゃべるのを恐れすぎて、
何も喋らなくなりそうな気がするー。

深夜は芸人大量投入だろうし、夜のNEWSがそんな空間にどう混じってゆくのか
色々妄想して楽しみたいと思います☆

笑顔のグランドフィナーレが待ってるといいね。

たとえ30日の20時から選挙速報で流れぶったぎりでも^^笑顔を忘れず^^^^


さあテゴマス行ってきます。
この日が来るのを、待ちに待ったよ〜
ああ長かった。
テゴマス聴きながら、何度コンサートをイメトレしたことか!笑

イメトレでも、きゅんとして泣きそうになったりするんだよね。

でもさ、
テゴマスはもちろん、
image超えてきてくれるよね?



拍手レスは帰ってきてからさせていただきますー。
いつもお待たせしちゃってごめんなさい!
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK