毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 変幻自在の自由形 | main | 笑顔のために >>
試合は折り返し
ブザビが面白いことになってきた(><)!!!!
ご飯食べながら見てたんだけど、
最後の10分ご飯食べるの忘れてました。笑
それで、まだ手馴れない新しいレコを必死に操作しながら
体育館のシーンを5回ほどりぴしました。


 

 
ぴぃちゃんにぎゅっとされたらどんな感触なんだろう!
その筋肉は硬いのかしらふんわりなのかしらムチムチなのかしら。(妄想タイム)


体育館のシーンは恋っていうか、
弱ってるひとのとこに弱った子猫がすりよってきて
なんか抱っこしたらあったかいしかわいいし癒されるわあっていう
そんな感じだったから、
昨日別れたばっかりで展開早ぇな!とは思いつつも、笑
いやらしさは無かったですね。


あたしは客観的にドラマとしてそのシーンを見てるから爽やかね〜とか思えるけど、
そうもいかないのが川崎さんだわな。笑
あんな突然合宿所まで来て、直輝にだけ会ってコッソリ帰るなんて
密会以外のなにものでもないよねえ。
てかなぜコッソリ帰る必要があるんだろう。


菜月さえ絡まなければ直輝と廉の間に友情が生まれてしまいそうな空気感だったし
(廉はもっとすごい悪いヤツか、生まれながらの遊び人かと思ってたけど
金子さんの人の良さが滲み出てきてしまってきている気がする・・笑)
ドラマ後半戦は菜月より川崎さんが恋愛に絡んできそうな感じですかね。


あとは麻衣と秀治の距離感も気になるところ。
え、ウツさんはどう考えてもだみーだよね?
麻衣は最終的に秀治ラブなフラグ、立ってるよねー?



ザ・月9ーーー!!!な展開に心が躍ります。
来週も楽しみです。



***



そういえばKちゃんNEWS、妄想キッスやらなかったですね。
先週もやってないよね?(←レポしないとすぐ忘れちゃう)


やっぱり来週もてごなのかな、
夏は間違いも多い季節なので、
放送事故めいたものも期待していますよ。笑

スポンサーサイト
Reiさ〜ん!妄想キッス、先週やってましたよ〜!
HPの予告に載ってなくていきなり始まったからびっくりしましたけど・・・(笑)

私も昨日のブザービート・・・展開早っ!とは思ったけど・・・っていうか、川崎さんがどっかで見てるんじゃないかとドキドキでしたよ(←そっち?笑)
でも、一瞬はりこちゃんになっちゃってましたけどね〜!(笑)
確かにぴぃちゃんに抱きしめられたらどんなんだろ・・・とか。
普段はそんなこと考えたりしないのに・・・ドラマってすごいわぁ(笑)

あーちゃん | 2009/08/11 12:40
このあいだのブザビは
MOEポイントが多すぎてパニクりました。笑
電話でポロポロ泣いちゃうシーンは
思わずウルウルしちゃいました。
体育館のシーンは何回リピしたか覚えてないです←
ブザビ、少女マンガみたいで
可愛くて仕方ないですね★★
けえにゃん | 2009/08/13 01:19
>あーちゃん
こやまちわ。
あたしってば本当に寝ぼけていてすみません_| ̄|○
最近仕事が忙しくて全然レポができなくて、
レポ書かないとほんと内容忘れちゃうんですよね。
来週はまっすーかな?
ダンス甲子園でしげとの仕事が多ければしげかもですね。
テゴマスコンの感想とかも、本人の口から聴きたいんですけどねー。
あっあたしも一瞬莉子になりました 笑
色々妄想できて楽しいです。
これから仙台向かいます!
多分バスの中からメールします〜☆


>けえにゃん
こやまちわ^^
ブザビ、本当に少女マンガみたいだよねー!!
欲しい展開がそのまま展開されてゆくって感じ。笑
莉子のバイオリンで泣くシーンもすごく良かったね。
直輝がチワワみたいな目になってて、
どんだけテレビの中の人をぎゅっとしたいと思ったことか・・(あぶない人)。
川崎ヘッドコーチが邪魔なとこもほんとベタなんだけど
今後の展開めっちゃ楽しみ!
ぴぃちゃん、虫刺され大丈夫かしら。。
あんな山の中走ったら、そりゃ刺されるわーって思った^^;
レス@Rei→あーちゃん、けえにゃん | 2009/08/13 19:58
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/864
TRACKBACK