毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< お休みでした | main | 雑誌“オリスタ”密着24時 >>
こやしげっていいね
こやまちわ!

信州にも夏がやってきたよ。
昨日はKちゃんNEWSの興奮と熱帯夜のせいで3時間半くらいしか寝れなくて、
今日仕事中にしろめを剥きかけたので、今日は早く寝たいです。


けどどうしても昨日のKちゃんNEWSについて書きたかったの。
ということで今週のKちゃんNEWSはざざっと簡易レポ。



◇ジャニーズみんな年齢不詳


慶「まっすーがいっこ上でしょ」
成「うん」
慶「あいつも23でしょ・・」
成「見えないね」
慶「見えないね(笑)」
成「手越も22だからね」
慶「そうなんだよ。あいつまだ(見た目)18歳くらいだからね」
成「うん」
慶「ちんちくりんだからなあいつ・・」


ち ん ち く り ん


そ、その日本語久しぶりに聴いたよ 笑


いや、手越様はちんちくりんじゃないよ、
疾走の頃に比べたら。(-∀-)



◇しげバ


成「お前オレより楽しんでたろ。マジで。
動画撮ったんだよね、忘れないようにと思ってさ。
小山がさ途中から動画のカメラ撮ったでしょ
だめなんだよー小山カメラ大好きだからさあ、
色んな人にコメントもらうんだけど、
加藤くんお誕生日おめでとうーってひとりずつ映すんだけど
その後かならず小山の“・・からのオレーー!!!”っていうアップが必ず入るの。
でね、途中ひとりごととか言ってたりしてて、
おはよございまーすとかなんもないよ〜とかずーっと言ってんのね
カットしないでね〜とか、編集するビデオじゃないんだけど
これ編集しようかなみたいな。
絵本でFit Itみたいなタイトルのをもらったんだけど、それをずーっと小山が、
ぴっといーっと!! ぴっといーっと!! ってずーっと言ってたの、
ほんと楽しそうだった〜、
だって小山ぁ、オレがちょっと疲れて休んで帰ってきたら、
みんな小山を囲んで小山の話を聞いてるの
主役オレじゃねーの?みたいな
漫才とか途中してんの
お前そんなポテンシャルあるんだーみたいな・・・・・・」


・・・(--)

見事なしげバ・ダイジェストでした。笑


ていうか慶ちゃんの話ばかりですね。
しげあきって本当に慶ちゃんのことが(ry



あとそのビデオ売ってください、編集しないでいいから。


◇8/30は選挙


成「L字になるよ、オレら」
慶「L字の中の感動与えられるかな?」
成「L字の中のサライだからね」
慶「歌の感じ変わってきちゃうからね」
成「変わってきちゃうよ・・」
こやしげ「・・・(--)(--)・・・」


慶「でもそれはしょうがないよね。選挙もやっぱり大事なことですから」
成「まー大事だよね。行かないとね」


あたしもさんざんまわりの人に「NEWSって運ないね」って言われたけど
逆にああやって新聞に載ったりね、
当日ももしかしたら日テレ見てくれる人がいるかもしんないし。
記念にはなる、くらいの気持ちで
慶ちゃんみたいに前向きに、8月末を迎えたいとおもいますよ。



◇ブザビ見てます。


成「ぼくRIZEの金子さん大好きで、そのひと出ててびっくりしちゃった」
慶「イライラする芝居だったけど、あれいい役だよね〜」
成「大好き」
慶「やまぴーがちょっとさ、ああいうふうに“お前なんかだめだよ”って
扱い(受けてるの)見たら、久々に見たらおいそんなこと言うなよ、
ふざけんじゃねーよみたいなさ」
成「(笑)」
慶「うちのやまぴーすげーんだぞっ!なんでもできんだぞっ!」


慶ちゃんにとってはメンバーでもありスーパーヒーローでもあるぴぃちゃん。
ダメダメ直輝の姿を見て
「むしろ勇気付けられた」って言ってたしげもまた、しげらしい。



◇てごます行こうよ


慶「テゴマスさんのツアー行こうよ」
成「ぼくねー」
慶「オレとしげは一緒に行くしかないと思う」
成「行きたいでしょ」
慶「うん」
成「おれねー、海外なんすよ」
慶「えっ。ええっ? 代々木中に?」
成「ええ。」
慶「・・地方公演行く?(笑)」
成「いいけど、地方行っても」
慶「オレとしげで地方行ったら、がっついてんなあ・・(笑)」


あえて代々木の日程に海外ロケをかぶせて
慶ちゃんと一緒にてごます遠征(という名のふたり旅行)に仕向けたんだよね
そうとしか思えないッ(><)


慶ちゃんは代々木は確定っぽいので
入られる方、レポお待ちしています(2回目)。



カーペンターズと小山健太郎(コブクロっぽい笑)にも触れたかったのですがタイムアップ



続きは拍手レスです。
コメントありなしどちらも嬉しいです、
いつもぽちぽちありがとうございます☆


>mさん


***


【7/20 15:09】 mさん


こやまちわ。
アマルフィ面白かったですよ、
スピード感があって、2時間あっという間でした。
天海さんがBOSSとかとはまた違っていい感じでした〜
すごい女優さんだと思いました!
疾走の頃のてごをmさんは知ってらっしゃるんですね。
あたしはあまりのちんちくりん(笑)ぶりにひえーって最初思ったんですけど
これはこのルックスと、このコドモの目じゃないと、
演じることができない役なんだろうなって思いました。
疾走は・・DVD買ってもいいかもって思うくらいでした!♪

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/856
TRACKBACK