毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< Start of something new | main | 祭りだ祭りだ >>
てごますちゃんNEWS

7/6のKちゃんNEWSです。
ゲストはてごます・・
いや小山慶一郎か?笑

先日のますひつも某で聴いたのですが、
ふたりだけ、と、慶ちゃんがいる、という状況で、
まあ随分自由になっちゃうんだねえてごますちゃんは!
もうかわいくてかわいくてたまんなかった!

めっちゃ長いのでお暇な方だけどうぞ。(-∀-)



 

 
***


 


手「手越祐也と!!!!!」
増「増田貴久の〜☆」
手増「てごますちゃんにゅーーーす!!」
慶「・・おれもだよ・・」


何このタイトルコールうううう!!!!笑



手「日付変わってね7/7ですよ。七夕。」
増「七夕祭り!!出ちゃったね。」
手「出ちゃいました」


手「あとまっすー!なんと言っても、7/4誕生日だったじゃないっすか
ナッピーバースディ!!↑↑」
でた(-∀-)ナッピー・・


増「ありがとう! ありがとうございます!」
手「23歳」
増「23歳になったよー」
手「23歳の豊富とかあったら言ってくださいよ」
増「おれ23歳にすごく憧れててー、あれ?」


あれ?


手「23歳いいじゃない」
増「23歳、すごく好きで・・」


慶「・・・・新しくな〜〜〜い??この感じ・・。やってるパターン?!」


そいえば慶ちゃんいなかった。笑


手「ということでゲストの小山慶一郎くんです!」
パチパチパチ。


慶「ありがとうございます。え、ちょっと待って。打ち合わせしようよ。(笑)」



♪七夕祭り


 


【てごますの部屋】


部屋ー!だけ、てごますで声そろえてるのおおお☆めっちゃかわいいいい。


手「てごますのこれからの話しましょうよ」
増「うんうん」
手「いっぱいあるじゃないですか」
増「うんうんうんうん」
手「なんといっても」
増「うん」
手「あさって」
増「うん」
手「7月7日」
増「うん」
手「七夕祭りリリース」
増「やった!」


なにこの息のぴったりかげんんんんn


手「そしてその1週間後・・」
増「うん」
慶「(マネージャー?)止めろよぉぉぉ」
手増「(笑)」


手「今てごますの部屋ちゅう!」
慶ちゃんがスタジオの外に出てても、録音中の赤いランプついちゃってるらしい。笑


慶「これKちゃんNEWSだよねえ・・?」
手増「(笑)」
手「やる?一緒に。やりたい? やりたいならやりたいですって言ってください。」
どえす!


慶「や・・りたい・・です・・。」←従順
手「じゃあいいよ」
増「いいよー入って。」
手「入りな。」


な に こ れ (;;-∀-)



慶「わかったよ!じゃあもう打ち合わせしない、今はじめるよおれがー」
手「じゃあ早く回してよ!」
慶「(笑)」
何しにきたの?と問う慶ちゃんに、
シングルアルバムツアーの話をしにきたとてご。


慶「てかお前(まっすー)何で顔拭いてんだよ」
((;;--))
ま、ますださん!!! おっさんかー!!!


増「一回休憩でしょ」
慶「ラジオだよ!喋んなかったらなんにも成り立たない」



テゴマスツアーは、今バンドを入れてリハを始めたところ。
音作りから一緒にやってるそうです。


慶「え。ギターいんの。」
手「そりゃあたりまえでしょ。」
慶「バイオリンは?」
手「入るところはあるかもしんないけど」
慶「ドラムは?」
手「いるいる」
慶「笛は?」
手「あのさ。持ってる知識を言えばいいってもんじゃないからさ。」
わりとみんなボケっぱなしだけどだいじょうぶ?笑


慶「1曲目2曲目ここで発表して。」
増「ハ????(笑)」


慶ちゃんも1曲目を妄想したりしてるそう。
ってテゴマス担かっ?(*-∀-)笑


慶ちゃんはChocolateが好きなんだって!
だからChocolateがセトリに入ってたらいいなーって。


増「チョコレートはどこのやつが好きなの。」
慶「・・・めんどくせえなあ・・(笑)」
手「カカオ?」
増「カカオ多め?ブラック系?」
慶「おまえらほんとに・・帰ってくれよ・・」←ひどい



慶ちゃんはテゴマスがツアーグッズの打ち合わせをしてるのを見ていたらしい。
少クラ収録の時にやってたんだっけ?


慶「ひどいね。」
ひどいの?!笑


増「まだ言わないけどー、オレらふたりで絵を描いたってことはー・・」
慶「ひどいな(笑)」


てごますの絵のグッズ・・?!((--;;))
慶ちゃん曰く、あの手越画伯の絵が「ものすごい散りばめられてる」グッズがあるらしい。


慶「事故だな」
手「そ?(・∀・)」
慶「あれ全員着たら事故だぞ。」


“着たら”?!((--;;))笑


増「かわいいよ。」
手「すごいイイカンジだったよねえ完成形見たら」
増「まあオレの方はね。」
手「いやいや(笑)」



スポ誌にも散々取り上げられていましたが、MCが心配なてごます。


手「だって(けーちゃん)来てくれるんでしょ?」
慶「オレは司会者じゃねーからな」
増「全公演入ってくれるって・・」
それじゃてごます(こや)コンになってしまう。笑
ならチケットとるとこからやり直させて!^^


慶「オレの扱いおかしくなってる」
手「ラブアディクション歌っていいよ」
慶「歌っていいよとかじゃなくて(笑)」
増「バンドで(笑)」
慶手「(爆笑)」
手「絶対かっこいいよ!ムラリストでもいいよ!」
バンドでムラリスト・・。笑



慶「(MC)やんなよふたりで。だって手越もまっすーも別に喋れんじゃん」
手「でもNEWSの時は慶ちゃんだのみみたいなとこがあるから」
慶「楽しみですよ。回しをどっちにするかとかね」
増「基本的には手越が喋ったほうがいいと思うんだけど・・」
どうしてそんな自信なさげなの。笑


一番最初にてごますで堂本兄弟に出たとき、
本番前、てごがいっぱい喋るよ!って言ってたのに、
いざ本番では
増「何にも喋んない。口もあきもしねーの。」
手「(笑)」


慶ちゃんは代々木に行くそうでーす。
代々木に行かれるかたレポお待ちしてまーす。笑


増「全公演来るかもしんないしね?」
せんせい増田さんがしつこいです!!!笑



他のメンバーもがんばってます。
ドラマ出たりてごはドリボまっすーは舞台があり・・・・・・・・・・・


手「けーちゃん首にほくろあるんだね。」
慶「・・・おまえはさあ・・・(笑)」
手「いやーかわいいなと思ってさ。」
増「今日のファッションのポイントは?」
慶「うぜー(笑)ああああ!!!!」
手増「(笑)」


 


【フツオタ】


・テゴマスコン父(60)と行きます


世代を超えた感じで嬉しいとてごます。


慶「バッグふいてる時間じゃないでしょ。」
でもまた自由炸裂してるてごます(-∀-)


ステージから客席って結構見えるからねーって。


手「メンズとか居たらすぐわかるじゃん」
増「前、彼女と彼氏みたいな、カップルがふたりで来ててー、
バーって手を振ってるときー、彼氏に手ぇ振ったんだよ。
そしたら、その彼氏が、オレはいいんだよ。みたいな。・・
これ・・・絵がないと伝わんないわ。ごめん。」
慶「(笑)」


話の途中でまっすーの心が折れたようです。爆笑


慶「おま事故だぞ。」
手「こういうことなんですよテゴマスのMCって」


いや、今のまっすーの話、結構伝わったけど(-∀-;)
途中で心が折れちゃうのがいかんと思うのよー。笑


慶「大阪初日のMC見てえなあ・・」
手「だから来てくれればいいじゃん。見たいのになんで来てくんないんですかっ。」
てごは・・普段からこんなんなのかにゃ?(*--)


増「でもさーふたり中ひとりがにゃんにゃん☆とか言い出しちゃったらもう終わりだから」
慶「そのコンビなんだよ。どんなコンビだよ」


ってか、
それ見たい!(おい)


ふたり中ふたりがにゃんにゃんでもいいよね・・☆


増「(おもむろに)♪ど〜んなき〜みもど〜んなと〜きも」
手増「受〜け止め〜るから〜」


増「受け止めるよ☆」
手「あ、そういうことね。うまいうまい。」
増「・・・」
手「・・・」


慶「・・ね、みなさんね、ほんとに楽しんでほしいと思います。
広い心で見てほしいですよねー。(笑)」


 


【エンディング】


手「今夜ももう終わっちゃいますねぇ〜てごますにゅーす」
慶「オレのラジオ。」
完全にのっとられた慶一郎さん。


慶「打ち合わせしてないけど最後の曲なになってんの」
増「七夕祭りにしよっか(笑)」
慶「1曲目かけてないの」
手「七夕祭りかけてるから七夕祭りかけようとおもってる」
慶「カップリングとかにしろよ」
手「片思いちゃんでいきまーす」
慶「今夜のお相手はこやまけいいちろうとてごしゆうやとますだたかひさでした。」←投げやり
慶「最後はてごますで、片思いちゃんです。」
手「(笑)」
増「はなむけのがいいんじゃないの」



♪はなむけ


 

スポンサーサイト
こやまちは☆
前回コメですが、HSM2年前でしたね;;
私もReiさん同様今年で3年でした(笑)

テゴマスちゃんNEWS
かわいくてかわいくて身悶えしました(笑)
こやがテゴマスワールドに押されてるのが
すっごく新鮮で♪

テゴマスコンMC、
事故だらけでもぜんっぜんOKですよね♪
しゃべってくれない・・・は困りますが;;

こやのほくろのエピソード、
私的にすっごく好きです☆
私もーーー!って一票入れたい!!
こやの声が裏返ったのが、かわいすぎて><

萌えPoint多すぎて
笑いどころ多すぎて
息できずに死ぬかと(笑)

テゴマスコン、楽しみですね♪

では♪
ロン | 2009/07/09 01:24
あの2人は本当に20歳を迎えた成人男性なのかと疑いたくなるくらい、かわゆさ全開でしたねっ(・∀・)★笑
1人でジタバタしてた危ないヲタでしたwテゴマスのかわゆさはもはや凶器だと思います〜笑

そんな2人にもみくちゃにされてるけぇちゃんが、妙に愛しかった\(^^)/笑
ゆず | 2009/07/09 05:43
こんばちわー\(^_^)/
お久しぶりです☆

なんと!!KちゃんNEWSが
大阪できけるようになりました!!
やばいです。嬉しすぎて(^O^)
記念すべき第1回が
慶ちゃんでなく、テゴマスちゃん…
おもろー(゜∀。)ノ←古

投げやりな慶ちゃんが
可愛すぎましたね★゛
そして、テゴマスの自由さにも
可愛すぎて燃えでした♪

これから、毎週きけるなんて
夢のようです!!!!笑
さく | 2009/07/09 21:00
レス遅くなってごめんなさーい!!(><)

>ロンさん
こやまちわー!
前にてごますでゲストに来たときは、
こやてごがまっすーをいじるみたいな立ち位置だったのが
今回はまっすーがてごに乗っかって慶ちゃんをいじるみたいな図で
それが結構面白くて。
ますラジオでてごますふたりで話してるのもいいんだけど
やっぱり慶ちゃんが居ないとちゃんとしようって意識してるから
ちょっとまじめなんだよね。
コンMCどうなるか、期待と不安と半々くらいで楽しみに待ってるよ^^;
慶ちゃんの首のほくろ、あたしも好き・・☆笑
明後日オンエア分も楽しみ♪


>ゆず
こやまちわーぃ!
テゴマスは凶器だよ〜(><)
あたし、シングル初回のジャケ写見た時も、鈍器で殴られたかと思ったもん☆
昨日のMステのてごもすごかったねぇ・・。どこの女子や・・。
慶ちゃんが本当にてごし様に惚れてしまわないか、リアルに心配な慶担なのでした。
あのふたりは距離感を誤っている気がするので^^


>さくさん
こやまちわ!
あれっ、大阪ってこれまで聴けなかったんですね。
しかし、まさかの第1回目がてごますちゃんNEWSとは(-∀-)笑
いきなり番組変わっちゃってるしー。
明後日もてごますちゃんNEWSですよ! 楽しみですね。
また慶ちゃん投げやりなのかしら・・☆
てごますという荒波に放り出された慶ちゃん、結構面白くって好きです〜^^
レス@Rei→ロンさん、ゆず、さくさん | 2009/07/11 14:15
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/847
TRACKBACK