毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< SMILES | main | Start of something new >>
SUMMARY of 0704
まっすー、23歳のお誕生日おめでとう!

今日は朝からめざどでかわいいかわいい浴衣の天使を眺め、
相変わらずのすとっぴんぶりにニヤニヤして、その歌声に癒されて。
正午の時点ですでに一体何度りぴしたことか!笑


そんなこんなしてたら更にまっすーに埋もれたくなったので、サマリー2004をチョイス。
なんでサマリーだったのかは自分でもわからないです。笑



5年前。
まっすーのお顔は、まだ幼くて、少年。という感じでした。
パフォーマンスはもちろんプロフェッショナルだったけど。



あたしの心をぎゅっと掴むのは、ぴぃを間に挟んだますくさシンメ。
本当に大好きなのー!
くさのとタイプは全く違うのに、動きのパワフルさがすごく見栄えするのね。
ふたりのバランスの良さを再確認。


ダイジェスト写真集26ページの、
パイプ椅子の上で慶ちゃんと向かい合って、何か話してる姿。
ふたりして三角座りして、真面目だけど穏やかな顔して、何話してるの?


ラストメンバー紹介のときの、超〜BIGな投げキッス!
これはじんじんの、ネバアゲイントロのうむぅ〜あに匹敵すると思う、ジャンルは違うけど。笑
アイドル増田炸裂の笑顔で、もうまっすーには敵わない(><)って思います。


そして、まだあやうい音程ではあるけど、今と同じ 左:てご 右:ます の並びで
丁寧に声を重ねるふたりの姿にも、心が揺れる。
ふたりでハーモニーを作ることで生まれる、ほんわかとした優しさときらめき。
その空気感は、5年前にはもう出来ていたんだね。



この頃から、いや、きっともっとずっと前から今日まで続いてる努力や経験が、
今のまっすーを作っているんだなーって思ったら
彼の歩んできた道が愛おしくてたまらないです。


ファンの期待を裏切ることなく、少しずつでも確実に前に進む。
それって大変なことだと思う、
でもまっすーは苦労を知っているからこそ、嬉しいときにああやって笑えるのだと思うし、
だからあたしは、あの笑顔を見れたら、自分のことのように嬉しくなって笑ってしまう。



これからテゴマスと24時間テレビ、それから舞台が待ちかまえてるね。

まっすーが作り上げるものをまた楽しみにしています。
そしてその笑顔が咲く瞬間を、見逃さないように待ってます。



あ、それからじんじんも、あたしにとってはジャニへの扉のような存在なので、
今も変わらず、大好きです☆








サマリーのDVDを一番最初に見たときに、
最も度肝を抜かれたのがこの衣装でした。

奇跡的にふたりが並んで映ってたので撮ってみたけど
なんでよりによってこの衣装のときに・・。笑



ふたりとも、本当におめでとう。

スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK