毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< SEMINAR(セミナー)感想文その | main | 今日は雨 >>
昭和でSHOW

6/15のKちゃんNEWSです。
ゲストはしげ。


ってか、すっごい長くなってしまった・・
今回めちゃめちゃ喋ってたよね?
お暇な方のみ、どうぞ。笑



 



***


舞台SEMINARお疲れ様でした。
慶ちゃんはここまで3年間、年1のペースで舞台やってるんだよね。
成「いーね。1年に1回これができたら☆」
しげもそれくらいのペースでできたらって。


季節は梅雨。
慶「雨の日好きなんでしょ」
成「僕雨好きですよ。」
慶「雨の日なにしますか」
成「めっちゃテレビ見る。」


しげは帰ったらまずテレビをつけるタイプ。
慶ちゃんはすぐテレビつけたりはしない。
慶「ソファに座ったりとか。ボーッとしたりとか。」
そ、それもどうかと思うけど^^;


慶ちゃん、NEWSが出る番組は見るって言ってたけど、
ジャニ番組はわりとチェックしてる印象があるんだけど。



♪太陽のナミダ



【舞台おわり。そしてしげといえばフツオタスペシャル】



◇大野くんとの釣りの様子を教えてください


慶「最近嵐の宿題くんとか見ると、すごいくろいの」
はっ((--))やっぱりジャニ番組見てる!笑


大野くんと共通の釣り友と3人で行く。
大野くんは免許を持っていないのでしげが運転したりする。


慶「何話すの?」
成「舞台やるんですよーとか、釣りの話とか」
しげはまだ始めたばっかりだから、魚が釣れると嬉しくてキャッキャしちゃうんだけど
大野くんは魚が釣れてもシレッとしてるんだって。笑
で、大物が釣れたときだけニヤッとするらしい。


慶「(しげが)釣りにハマるっていうのが、よくわかんない」
成「やっぱり魚食いたいってのはある。食えない魚は釣らないし」
最近釣った魚はカンパチだそうです。
成「こんな話してどーすんだよ」



◇彼に振られたけど諦められない。メールしたいけど勇気がなくて出来ない。


慶「女の子が引きずってるパターン珍しい」
成「男のが未練たらしいよ」
慶「(女の)あの切り替え羨ましい。」
でもすべての女がそういうタイプではないと思うけど・・。


慶「なんだろなー(--)」
成「メールするのはいいけど、酷なこと言うけど、(復活する)見込みは薄い」


成「男のほうが振ったってことは、ほかに女が・・、」
他に女が?!笑
衝撃の展開!!!


成「・・他に好きな女の子ができたか。」
だよね。(-∀-)
慶「何かがイヤんなっちゃったとか」


メールを送った子は17歳。
成「長く付き合うと、この人とずっと一緒にいるのかーって」
そんな経験がおありですか。
慶「情に変わってくる」
情に変わるほど長く付き合った経験がおありですか。
成「新しい恋愛を色々知りたいとおもうんだよな」
りあるローレン(笑)


ああ、こやしげのコイバナ、もっと聞きたいわ〜、
昔 の な ら い く ら で も  。



◇昭和の名曲メドレーが面白かったです。できればコーナー化を。


慶「いやーそれはムリだな」
コーナー化したとたんプレッシャーになるからイヤだそーだよ。笑
でも慶ちゃんに限らず、まっすーとかてごに懐メロ歌ってほしいかも〜♪


慶「オレ言った?オレ、竹内まりやさんに会ったって!」
さあ、慶ちゃんがラジオ収録中だということを忘れはじめましたよ。笑


慶「竹内まりやさんめっちゃ歌ってた時、演舞城見に行ったの」
そしたら竹内まりやさんがいて
はじめまして!って言ったら小山くんじゃない!って言われた。
成「(小山のこと)知ってたの?!」
慶「オリコンスタイルで、竹内まりやさんの曲を聴いてますって言ったのを読んでくれてたみたいで」
成「へー!!」
慶「や!聴いてますよ!駅!」
成「(笑)」
慶「駅推しでいったんだけど(笑)」
成「駅推し(笑)」
慶「そしたらなんて言われたと思う」
成「何て」
慶「メアド交換しましょうって」
成「ええええええええええーー!!!!まじで!!!!」
慶「くいついてくれるのはシゲくらい(笑)」
成「なんで、すごくない?」


music coasterでこの話が出たとき、
りあるまりやと知り合ったから、KちゃんNEWSで駅歌ったり、
まりやに恋☆状態だったんだなって思ったんだけど
どうやらこの話し方だとまりやに恋☆より演舞城での出会いのが後っぽいのかなって感じ。


慶ちゃんって人脈を引き寄せるパワーがあるっていうか、
根本的に出会い運が強いんだなーとしみじみ思いました。


慶「これでコンサートとか行けるわけだよ・・☆」
成「え、もっと・・下手したら家に招待とかなって」
慶「生意気だよ!!!!」
成「生意気どころかパパもいるじゃん」
慶「おおおおお・・やばいよ・・」


慶ちゃんケータイの電話帳のグループわけには「芸能人」てのがあるらしい(-∀-)
成「小山の電話帳すごいな」
オレ結構すごいよと自慢する慶ちゃん。
こんなおせおせ慶ちゃん久しぶりだね。笑


慶「一番ビッグな人、誰。」
成「期待させて申し訳ないけど・・インパルスの堤下さんとか(笑)」
慶「(笑)」
・・・そのリアクションは堤下さんに失礼だぞ。


成「誰?ベスト」
慶「オレ結構いるよ。」
成「岩下志麻さんとかいるわけじゃん」
慶「古谷一行さんとか、美川健一さんもそうでしょ」
ええ?!美川健一?!それはナゼ(((--;)))初耳。
慶「うつみさんもだし」
成「え、なに、その大御所そろえてる感じ?」
ってか、しげはうつみさんの連絡先知らないんかい。


慶「オレ、竹内まりやさんの脈ができたわけだから。それこそ曲のほうを。」
ラジオでやらしい話をしますねぇ・・。
慶「駅 的な。(笑)」
成「駅がわかんねーけど」
慶「♪見覚えの〜」
成「♪ある〜 、」
こやしげ「♪レインコ〜ト〜〜」
な に こ れ (-∀-)


慶「♪本気でわすれるくらい」
こやしげ「♪なら〜」
だ か ら な に こ れ (-∀-)


慶「中西さんね。知らない人いるのかな・・」
(--)ノ ハイ
すんません年上なのに・・。


慶「♪レイニーブルーもおおおう 終わった」
こやしげ「はず」
慶「♪なのに〜」
成「それなんだっけ」
わからんのに途中無理やり入ってきたな。笑


慶「雨うたはいいよ。最後の雨は聴いて欲しいね。中西圭三さんの歌は聴いて欲しいね
・・・圭三さんはまた違う人か」
成「中西圭三はー、♪ウーマンきみ〜がああ〜〜レレレレ〜レ〜〜」←笑
慶「(笑)放送事故放送事故。あ〜〜、あ〜〜」


慶「あと最近は恋に落ちてだね」
ふるっ!
“最近は”の意味がわからん。笑


こやしげ「♪もしも ねがいが かなうなら〜」
成「この後の詞がすごいよね。」
慶「吐息を白い・・?」
成「吐息を白いバラに変えるんだよ。おまえ絶対そんな願いしないだろ。もしも願いが叶うならなんだよ」
慶「テレビ(買い)替えたい(笑)」
成「50型にしたいとかそんなんだろ。」
ほらやっぱり慶ちゃんのがテレビっこ。笑


恋に落ちての作曲家の湯川れい子さんは、
サイン色紙に似顔絵を入れて、
自分の口紅を手にとって絵の唇部分に塗るそうです。
慶「加藤さんも今度サインかいて、口によだれをベッタベタにつけて」
成「ムリでしょ。全然バラにかわんないもん、ただのしめり気。」
慶「(笑)」


慶「ねぇ、オニャンコの渡辺みなよさん!めっちゃキレイじゃない?」
突然話題が変わりましたね。
成「しら・・、お前いくつなんだよ!!!」
好きな人が好きな人の話するの許せないよねえ。


慶「興味あってさ。昔もこういう芸能界は存在したわけじゃん」
成「何なのその目線。半田健人さんみたいになれるんじゃない」



【エンディング】


慶「今週はふつおたスペシャルでお送りしましたが、
残念ながらしげおたではスペシャルウィークは勝負できないという、
文化放送上層部の判断があったようです。」
↑すっげー読んでた。笑



♪Happy Birthday

スポンサーサイト
メェルするより先にコメいれてもーたぁ(笑)

だってやっぱReiちゃんのレポは面白い♪
今週は、久々に『君ら楽屋じゃないんだから(^^;』って愛あるツッコミを入れてしまうくらい、二人盛り上ってたねぇ…(*≧m≦*)

そしてコイバナしてるらへん なんかリアルやな〜って感じた 実感込もってなぁい?って(笑)
つばさ | 2009/06/17 22:12
ふふふ−(ー∀ー)←怖
やっぱりReiさんのレポ楽しいっす!うっす(`・ω・´)笑

そういえば、ここに遊びに来るようになったきっかけも、レポ巡りだったようなw

それにしてもけぇちゃんの人脈の広さ…てかもはやでかさには、びびりますね(゚Д゚)
そうやってしげはどんどんやきもちをやけばいいんだ!!笑(こら。)
…NEWS楽しいw←


そういえば、JUMPの森本君…大変だったみたいですね。
怪我なくて良かったですが。
いつ誰に起こってもおかしくないですし、心配ですね(>_<)
ゆず | 2009/06/18 06:46
美川さんは、うつみさんつながりかも〜
このお二人 ミヤネ屋に出てた時
仲良しでした〜!
funky betty | 2009/06/18 07:42
今回のKちゃんNEWS、
だいぶ好きでした。
もうリぴりまくってます(*´∇`*)笑
笑えるし、ときめくし、
もう助けて!!って感じです。
学校の教室でReiさんのレポ読んで
思い出して1人でニヤけてました。笑
けえにゃん | 2009/06/18 14:14
>つばさちゃん
メールもいただきましたあ☆
今週は面白かったよね、特に後半が。笑
慶ちゃんの自慢っぷりが何ともかわいくてきゅんきゅんでしたわ。
コイバナも妙にりあるだったよね〜〜!!
もっと赤裸々に語ってくれてもいいんだけど。
昔 の こ と ならね〜 ←念押し!笑


>ゆず
あら、そもそもはKちゃんNEWSきっかけで辿りついてたのねー?
でも、そういう人か一番多いのかもなあ。
今はほとんど全ての地域で聴けるようになったから、
これ需要あんのか・・??^^;って思う事もしばしばなんだけど
楽しいといってもらえるとほんとやる気でる(笑)←単純だから(笑)
ありがとー!
森本くん大変だったね〜(><)かわいそう。
ってか逮捕されたのが17歳「男」ってのが衝撃だったよ(--)
つっこむべきとこはそこじゃないのかもしんないけど。笑


>Bettyさん
あ、そうか、うつみさん美川さんと仲良さそう!
確かにしげも「ああ、美川さんも、そうだよね〜」みたいな空気だったし
こやしげセットで知り合いなのかもですね。
(勝手にザギンでシースーの時がアヤシイと思っています。笑)


>けえにゃんさん
今週おもしろかったですね!
レポもやりがいありました。
(あんまり面白くないとぐだぐだしちゃうし、書き起こす気力も半減です)
ニヤニヤしちゃうと言えばあたしは昨日のしげ猫「アジの開き」がツボって、
電車の中で噴きました。笑
しげのバカ・・。
レス@Rei→つばさちゃん、ゆず、Bettyさん、けえにゃんさん | 2009/06/19 00:09
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/833
TRACKBACK