毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 《拍手レス》引越しセンターCM、SEMINAR、テゴマス始動 ほか | main | キラキラ >>
スペシャルウィーカー
6/8のKちゃんNEWSです。
ゲストはしげ。


※拍手レスはひとつ前↓の記事にあげました☆



***


慶「今週と来週はスペシャルウィークです」
ということで(?)ゲストは数字を持ってる(笑)しげ。


成「スペシャルウィーカーだからね。
文化放送がオレに頼ってるから仕方ないよ。
生放送オアスペシャルウィークみたいなとこあるから」
ハイハイ。


成「その割にはぞんざいな扱いをいつも受けてるけど・・」
ハイハイ(笑)


ガイさんもがくやくんもSEMINAR見に行ったそうです!
すごい、愛されてるじゃーん☆★☆


慶「どうだった。ひとことで言うと。」
がくやくん「やっぱりキスシーンが。一番。」
慶「やっぱね。(笑)」


ガイさん「加藤なつきさんがかわいかった」
成「ローーーレンよ!!!」
なにそのツッコミ。笑
慶「オレも正直、加藤なつきさん、かわいいんだなーって」
成「おーい!!!加藤違い!!」


しげは慶ちゃんに・・・
かわいいって言われたいんだね・・・。


慶ちゃんが観劇していることは、
やっぱり1部の人にはバレていたようす。


慶「キスシーンになったら、客がオレを見るんだよ。
小山どのリアクション?みたいな。」
にやけたほうがいいのか一瞬考えてしまった慶ちゃん。笑
ってかリアクション取ろうとしないように(-∀-)


慶「まあ、照れくさかったですけどね。」



♪恋のABO



【NEWSガチンコイメージ調査】


◇NEWSのメンバーを花に例えると


慶「ハイビスカス」
ああ・・!
成「それ正解だと思うよ」
慶「夏的なイメージ」
成「グッバイ夏男みたいな〜」


成「オレ、キンモクセイ」
慶「キンモクセイがどんな花かわかんない」
秋になると道端に落ちてる黄色いヤツ。だそうです。笑
その説明、なんかちょっと悲しいよネ。


がくやくん「二人とも、不正解です」
慶「(ハイビスカス)当てに行ったのに、恥ずかしい・・(--;)」


慶=カーネーション
理由はNEWSのお母さん的存在だから。
成「母性的だもんね。」
慶「母性的?」
ああ、なつきちゃん的存在ってこと?(-∀-)ニヤニヤ


成=ツバキ
慶「おしゃれー!」
理由は、額ごと散るから
男らしいってことかしら。
成「あんま縁起良くないけどね」


亮=バラ


成「山下くん、桜じゃない?」
がくやくん「正解です!」


P=桜
春生まれだし、華やかさとかまさにそんな感じだよね〜。


増=ひまわり
手=チューリップ



◇NEWSのメンバーをゲゲゲの鬼太郎のキャラクターに当てはめると


慶「この流れだと、アイツしかいねー(笑)」
成「オレもあいつしかいねんだよなー」
成「ぼくこなきジジィ(笑)」
慶「砂かけババァ。」
やだ・・なにこのふたり・・((--;))
熟年カップル?笑
なんかちょっとわかるし。(すみません)


がくやくん「不正解です」


慶=一反もめん
成「顔似てるもん」
慶「おまえなー(--;)」
がくやくん「理由は“見たまんま”(笑)」
成「ほら。薄いし、一反もめんをちょっと汚くしたらおまえだよ」
しげの声が急に生き生きしてきた。笑
慶「ふざけんなよー」
成「目とかそっくり」


成=目玉の親父
P=鬼太郎
亮=ぬりかべ
増=砂かけババァ



【慶一郎の部屋】


成「一反もめんの部屋じゃないの」
また一反もめんうちわが出回りそうなヨカン。笑


セミナーにはぴぃちゃん以外がご来場。
てごとまっすーは良かったよーって言ってくれて、
亮ちゃんは大絶賛してくれたとのこと。
成「電話してきてくれて。会えなかったんだけど、忙しかったみたいで。」
見てよかったわーって言われたそう。
亮ちゃんはハンナ派?テス派?まさか先生・・?!
(なにその興味)


慶「しげのキャラに嵌ってた。(今後)こういう仕事、きますよ。」
成「いやいや」
慶「謎めいた・・」
成「そうだねー☆」
どっちやねん。笑
成「そっちがいいよねえ。そしたら目玉の親父じゃなくなる」
確かに武藤シゲ的な仕事よりはいいわな。


慶「女の子的にはドキドキする、しげの動きあるんじゃない」
あるよね〜〜〜(*-∀-)
ほんっと、しげ担さんが羨ましかったもん。
成「恥ずかしいけどね・・
“脳は性的な臓器だ”とか、(普段)言えないでしょフツー。」


千秋楽は超悲しいと慶ちゃん。
終わったあとの1週間は抜け殻。
慶「メンバー仲いいんでしょ」
成「仲いいよ」
だったらなおさらだよねぇ。



この日はテゴマスとお仕事していたそうです。
パスタ食べに行った日かしら?
慶「(テゴマス)めんどくせーな・・」
成「テゴマスまじめんどくせーわ。」
あんなうるさいとこでよく歌えるなって言ってたけど
練習でもしてたのかな?


成「(テゴマスコン)見に行く?」
慶「それはもう、仕事として入ってくるんじゃない」
えええええー。そっかあ。
こやしげゲストがあるとしたらやっぱり代々木よねぇ。


成「アルバム聴いていかなきゃ。“テゴマスのうた”」
慶「“コヤシゲのうた”っていうのは、いつ・・?」
とりあえず今の持ち歌は2曲(チラとムラ)。
成「エロしばり(があるの)はキツイよ」
慶「だいたい1年1曲で、アルバムまで11年かかっちゃう」
そんなこと真面目に話し合わないように。(--)
そもそもその2曲はもうCDになってるじゃんか。笑


慶「ジャニーズ初のトークショー、やる?」
まったく歌わないそうです。笑
まあ、絶対そっちのほうがしっくりくるよね(-∀-)


他にNEWSのお仕事としては24時間テレビ。
24時間テレビでは、こやしげでやるお仕事もあるそうです。
ぴぃちゃんは月9。


成「月9とかさ、自分がやる想像したことある〜〜?」
慶「ないない」
成「子供の頃の夢じゃん」
え、そうだったの?!
慶「34くらいでやらせてもらう」
え、結局やる気まんまんじゃん!笑
成「オムニバスでいいや。一回でいい」
勝手に月9をオムニバス化したね。


亮ちゃんもドラマ。
慶「ナントカの犬。」
けーちゃん、ちゃんと覚えよ☆笑



【エンディング】


しげは舞台のため、このあと大阪で1週間のホテル暮らし。
慶「どう、ホテル」
成「いやああ・・まじね・・前のときも、すっごく映画見てた・・」
しげ、ホテル苦手そうだよね。
ストレスで太らないように(-人-)ナム・・


♪weeeek

スポンサーサイト
また前回の二の舞の匂いがぁ〜(笑)
ナム〜!
うっちー 忙しいのかな〜?
かまってあげて〜!!
funky betty | 2009/06/11 23:43
>Bettyさん
しげ、映画行ったみたいで良かったです 笑
SEMINARのキャストだと誰がムードメーカーなんでしょうね?やっぱりスティーブンかなあ。
うっちゃんはプレゾンのお稽古が始まってるみたいだし、もしかしたら東京なんでしょうか。。
レス@Rei→Bettyさん | 2009/06/14 01:36
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/827
TRACKBACK