毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 野ブタパワー注入&コメレス/拍手レス | main | 偶然は必然 >>
なにげないkissがとてもいとしくて
5月18日のKちゃんNEWSです。
ゲストはてご。
この収録では新人高岡マネではなく、笑
ジャニーズフリーク(?!)のチーフマネが同席していたようす。

***


【オープニング】

慶「NEWSの中でも日テレさんにお世話になってるこの方です!!」
手「イッテきゅう〜!!」
慶「イモト〜〜!!」
手「イモト〜〜〜!!」
イモトいいなあ・・。笑

慶「24時間TVでもイッテQ企画あるんじゃないですか」
だよねー!めっちゃ楽しみ!

慶「イモト来ちゃう?」
慶ちゃんさてはイモト好きだね。
手「イモト(笑)大スターですよ小学生の憧れの的」
それは慶ちゃんが小学生レベルってことですか。(深読み)

慶「でも手越も行ったりするでしょ。ウチヤマさんと」
手「ウチヤマさん(笑)おっきい方?」
慶「(笑)完全に間違えた」
手「内村さんと、宮川さんとー」

宮川さんとはプラベでも仲良くしてもらってるそうですよ。
手「一緒にサッカー見に行ったり」
慶「ケータイの待ち受けが大輔さんじゃん」
手「そうそう(笑)」
どんだけ好きなの。笑
番組内ではあんなにさげすんだ目で宮川さんのこと見てるクセに!

♪恋のABO


タイトルコールはもちろんてごー☆
【ああ。あちーな。オレ達の夏ももうすぐだよねっ!
あなたの妄想キッスシチュエーション】

慶「いい声だねー」
サマータイム(初夏バージョン)だって。


===
手「腕、赤くなってるよ」
慶「虫に刺されちゃって・・」
手「オレのお姫様を狙うなんて許せねーな」
(虫刺されに)チュッ。
手「もう刺されんなよ。
オマエに触れたいのはオレだけなんだから」


こやてご「・・(--)(--)・・」

手「この空気。いいよね。」
いいんだ。笑


===
突然の雨。
そこに手越センパイが。
手「雨か・・傘ないの?駅まで一緒に帰ろうよ。」
慶「いいんですか?」
手「もう少し寄って。濡れるよ。」
引き寄せられた瞬間、チュッ。


マネ「なんでそんなに上からなの?(笑)」
え、ダメ出し??笑
手「引っ張りたいんだよ、先輩だから」


===
学校帰り。
手「手、つなごうぜ」
慶「ウン」
チュッ。
手「ごめん。もう我慢できない・・」
慶「もう1回チューして」
チュッ。
手「ハァやばい。俺、お前のクチビル ハマッたわ。」


・・・吐息が全体的に多めな感じでした・・・(--)。

慶「やっぱ上から行くしー、吐息から行くね!!!」
感嘆する慶ちゃん(-∀-)

慶「“ハァ・・・ヤバァイ”・・」
ぎゃーーーー(笑)

慶「何、ハァって。それ、なにハァなの?」
手「アッハッハッハッハ」

慶「“ハァゴメェン。もうハァ、がまんハァできなハァい・・”」
ぎ、ぎゃーーーー(笑)(笑)(笑)

手「ナッハッハッハッハ。そんな入れてねーよ。」
慶「“ハァ・・・ヤバァイ”・・“ハァオマエの〜ハァ・・クチビルにハマッハァ・・”」
手「(息)はきすぎだよ〜」
マネ「やりすぎだよ・・」
マネにもダメ出しをくらう慶ちゃん・・。

慶「14歳だよ〜。中2で“お前のクチビルにハマった”って言わせたいんだよ」
手「オレが中学生のときなんか・・」
うん、小学生みたいだったよね(^o^)!


【フツオタ】


◇ふたりで妄想キッスシチュエーションやってるとき
動作はつけているんですか?

振りがついてたらやべーだろうよ。
しげが嫉妬で狂っちゃう。笑

慶「てごしは基本的に前のめりですね。」
前のめりで斜め下を見ながら吐息を吐きながらやってる。笑

慶「逆にみんなはどうやって聞いてるんだろうね?」
居間にいる旦那さんに聴こえないように、
わりと小さめの音で必死でメモをとってます。笑

マネ「イヤホンじゃない?」
手「イヤホンいいね」
慶「イヤホンいいね!」
イヤホンは、部屋に旦那さんが入ってきた時に気付かないので
危険度が高く挑戦できません。笑

妄想キッスのコーナーを公開ラジオでやりたいって。
手「ああー、恥ずかしいね(笑)」
てごしさん、羞恥心は持ってないんじゃなかったっけ??
手「でも面白いかもねー」
やっぱり。笑
恥ずかしいとか言っていても、完っ璧に決めてくれるのが、てごだよね。笑



◇彼氏といるとき、かっこいい人を見ると「かっこいい」って言っちゃう

手「若いんじゃない?何歳の方?」
・・そのおばさん口調は一体・・笑

慶「16歳」
手「16歳は、嫉妬するんじゃないかなあ」
でも嫉妬するのがかわいいんじゃないかって。

慶「逆に、それが分かったら言わないであげてよ」
手「・・そうだよね。」
てごは、勝手な想像だけど、「気分による」だと思う(-∀-)笑
機嫌がいいときはどうでもよくて、
機嫌が悪いときはキレるくらいイラっとするんだよ
同じB型としてなんとなく。

慶「オレはやだ。あの子かわいいって言われたらスゲーやだ」


・・・(--)
ちょっと待て。

「あの子かわいいって言われたら」

って慶ちゃんは女か?
言い間違いならいいけど、色んな意味で大丈夫???笑

まあ、深くはつっこみませんけど・・。笑



◇最近錦戸くんのこと亮くんって呼んでるのはなぜ?

結成した頃はやっぱりこわかったけど、
仲良くなってきたし苗字呼びは壁があるので変えた。

慶「行こうよもうひとり」
手「山下様?」
親近感まるでない呼び方ですけど 笑

手「最近ぴーさまって呼んでるけど」
慶「次なんて呼ぶ?」
手「・・トモくん・・トモヒサ?」
慶「トモくんて呼んでみて」
手「何やってんだよトモくん!」
慶「(笑)」
手「ぴーちゃん!!!」
慶「いやそれははダメだよ(笑)」
手「ぴーくん!!!」
慶「ともひさ先生」
手「トモくんだね。トモくん」
連呼。笑

慶「受け入れてくれたら壁なくなる」
結成6年でこんなこと話してるNEWSが
なんだかかわいくていとおしくてぎゅっとしたくなりました。
もっと早くやれし。
てごならみんな、何だって許すから。笑


【エンディング】

しげの舞台が開幕しました。
手「舞台監督のスズカツさん、サッカー仲間なんですよ」
ええー!!そうなんだー。

サッカー掲示板(そんなん使ってるのね)に
来週はフットサルですとか書いてくれる。
率先して書いてるスズカツさんがしげを演出するのが、
手「面白くて」
てごはもしかしたら、凄く顔が広いのでは・・?

慶「アイツけっこう早めに稽古終わったみたいで」
手「どうなんですか舞台の先輩として?」
慶「ストレートプレイは甘くないよ。」
おっ!
初めて慶ちゃんがお兄ちゃんぽく感じた!笑

慶「今夜のお相手はNEWSの小山慶一郎と」
手「手越祐也でした↑」
慶「それでは最後にNEWS、チーフからどうぞ」
マネ「感謝カンゲキ雨嵐。」
慶「(爆笑)」
手「ちがう、間違ってる」

♪サヤエンドウ
スポンサーサイト
内山さんがウケましたっ!!
The天然発言

ヤキモチ妬きの慶ちゃん
あれは、経験者の発言だよね〜
言われた事あるんや〜
可愛い〜って思った
funky betty | 2009/05/20 09:10
>Bettyさん
ひどい間違いでしたね!笑
考える前に、感じたことそのまま口に出してるだけなんでしょうね。

まっすー以外のO型はみんな「プライドエベレスト」を否定してたけど
慶ちゃんのこういうとこ、プライドエベレストなんじゃないかな?って思います。
基本男は立てろよ、みたいなとこ
嫌いじゃないです(*-∀-)!
レス@Rei→Bettyさん | 2009/05/20 11:55
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/813
TRACKBACK