毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 《拍手レス》はぴば、ABO感想、KちゃんNEWS(成)、W誌感想 ほか | main | あたしたち、食べて生きてる >>
Unknown
◇ひとつ前の記事↓で拍手レスしています☆


5/11のKちゃんNEWSです。
ゲストはてご。


***

慶「25歳になりました小山慶一郎です!」
おめでとーございます^^
慶「この方もお祝いしてくれました!」
手「ナッピーBirthday!!」
ナッピー・・(-∀-)笑

手「おとなダネ」
慶「いくつだっけ?」
高「・・わたくしですか。22歳です」
手「(笑)」
誰ですか。笑

この日は新人マネージャー(高岡さん)同席ラジオでございました。
こやてごにものすごくいじられてたけど大丈夫?

慶「25歳になった瞬間はシゲと居ました」
うん知ってるヽ(・∀・)ノ
念願のチューできてよかったね、シゲたんヽ(・∀・)ノ@さいぞ

慶「起きたらメールもきてたしー」
手「全員からきてました?」
慶「全員・・来てましたね。亮ちゃん以外。」
それは全員とは言いません 笑

慶「変なタイミングでおめでとって言った。カメリ(ハ)の準備待ってるときに」
手「(スタッフが)小山くんお誕生日おめでとうみたいの言った瞬間に」
慶「あっ、おめでとう みたいな」

それ絶対忘れてたよね・・。慶ちゃんドンマイ。
慶「いいんですよ。アレが錦戸先生ですから」

手「豊富は?」
慶「大人な小山でね。大人がいいよね☆」
高「ハイ」
手「(笑)」
だから、誰。笑

♪Happy Birthday


【NEWS妄想族】

手「誰だよ」
タイトルコールを高岡マネがやっておりました。笑

◆山Pはコン終わって楽屋に戻るまでの間に服を脱いでそう

手「正解ですね」
ぴぃ亮はすぐ脱いじゃう。
慶「(だからアンコールで)裸なんだ」
てごは楽屋ではバスローブ着用のため、
手「1回バスローブで(アンコールに)出たことありますね。」

アンコールの回数は決めてないんだって。
声が大きければ出るし、そうでもなければ出ない。
それにしたって1部と2部でアンコールの回数に偏りがあると思うぞ。

◆亮くんは誕生日プレゼントとか、悩んでギリギリになるタイプっぽい

手「それはUnknownなんですよ」
慶「あんのうん( ̄ω ̄)?」
手「ああ、(慶ちゃんは英語)わかんないと思いますけど〜」
てご酷いわあ。

プレゼント渡してるとこ見たことないからわかんないって。
手「照れて渡しそう」
慶「ありがとうとか言われるの苦手っぽそう」
手「リアクションはええから!とか言いそうだよね」


慶「続いて、京都府の(ラジオネーム)白のワンピース。」
手「ああ、いいっすね。」
そこ?!笑

◆加藤くんはメールの返信がはやそう

慶「シゲはメール早いです。」
でも自分発信のものだけらしい。笑
慶「こっち発信のときはちょっと時間があくけど。
手越さんにおいてはもう返ってこないからね。」
手「すいません本当に(笑)」

車に乗ってて見れなくて、後で見ようって思ってそのまま忘れる。
ハイ(-_-)ノ
あたしも完全にそんな感じの人です・・。
お友達のみなさん、てごだと思って笑って許して。(さいてい)

◆手越くんは、はるな愛さんと仲がよさそう

手「何で?(笑)」
共演したことないそうです。
慶「オレ、一度お会いしたことあるよ。すっごいいい人。」


NEWS妄想族はこれが最終回だそうです。
新コーナーは「ガチンコイメージ調査」。


【慶一郎の部屋】

慶「NEWSが24時間テレビのメインパーソナリティに選ばれました!」
手「ヨッ!!!」
おめでとーございます☆

慶「僕らいなかもん二人が24時間テレビに抜擢されましたよ」
地元が近いふたり。(そうなの?)
地元は喜んでくれると思うって。
慶「地元、活性化しようね〜」
そっかー、そういう気持ちもあるんだね。

手「(ビッグサイト)握手会やりましたよね」
あら、思い出の会場なのね!
会場が変わることで、今までできなかったこともできるし
NEWSとしても新しいスタートが切れたらいいなとのことでした。
本番までの4ヶ月間、言えることはちょいちょい発表してくれるとのこと。
祭りだ祭りだ。たいへんだ。笑
あたしたちも大変だけどNEWSはもっと大変だー
レギュラーのお仕事も抱えてるわけだしね。
改めて、頑張ってほしいね☆

慶「マラソン(ランナー)。知りません。」
本当に決まってないらしい。
手「(日テレの人)ヤバイって言ってました」
今年からゴールもビッグサイトになる。
慶「サライ歌いながらねー。♪負けないで〜♪」
手「・・・それサライじゃないですけどね。」


【エンディング】

慶「何してましたゴールデンウィーク」
手「仕事っす」
てごますきちゃう〜?? わくわく☆

慶「ゴールデンウィーク忙しかった?」
高「えーとお休み2日間いただきました」
慶「あ、そう!」
アンタ普通に入ってくるね(-∀-)

高「振り付けでも覚えようかと」
慶「マネージャーはこうじゃないとね〜」
何、マネはみんな踊れないといけないの?笑

手「でも彼もね、B型なの」
慶「マイペース番長なの?」
高「ハイ」

高岡さんはNEWSについてまだ1週間だそうです。
慶「NEWS情報どれくらい知ってる?手越の誕生日は?」
高「?」

慶「マズイよ〜〜〜」
手「マズイね・・」

慶「加藤の下の名前しってる?」
高「しげあき」
慶「ああ、良かった!(笑)」
そこ分からなかったら、おたくにりんちにされますよ。

手「増田?」
高「たかひささん」
慶「増田貴久の誕生日は?」
高「((--;;))」

こやてご「マズイよ〜〜〜(笑)」
慶「テゴマス情報薄いよ〜〜」

慶「キッス、帰り道の?」
高「((--;;))・・・」

こやてご「マズイよ〜〜〜(笑)」


慶「今夜のお相手はNEWSの小山慶一郎と」
手「手越祐也と?」
高「たかおかりょうき!!!」
こやてご「(爆笑)」

慶「亮ちゃんの誕生日は?」
高「11月1日です。」←なぜ堂々と・・

こやてご「マズイよ〜〜〜(笑)」

♪恋のABO


マネージャーが出てくるラジオは基本好きではありませんが
今回はちょっと面白かったよ。笑
高岡マネがんばってo(^▽^)o
スポンサーサイト
聞き逃してしまって
死ぬほど落ち込んでたので
超ありがたいです。泣
ありがとうございます。泣
Reiさん大好きです。笑
けえにゃん | 2009/05/12 22:43
きっと本番聞いているより笑えるかもしれないレポありがとうございます。

B型たかおかりょうき!
振り付け覚える前にテゴマスCDタイトルくらい覚えなさいや〜
fuku | 2009/05/12 23:41
>けえにゃんさん
きゃーん☆告白されてしまった・・(><)
こちらこそ、全然完全レポではないですが
読んでもらえてとおおっても嬉しいです!

>fukuさん
「本番聞いてるより笑える」
あたしも本番聴くより、他ブログさんのレポや感想読むほうが
そこがツボなんだ〜(-∀-)ニヤニヤ
ってできて、楽しいかも知れません。笑
たかおかりょうき、いいキャラでしたね♪
レス@Rei→けえにゃんさん、fukuさん | 2009/05/15 01:25
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/809
TRACKBACK