毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 全てが僕の宝物。 | main | MY BOYS BAND >>
しげおたスペシャル
ABOのDVD感想もそろそろ書きたいところですが・・
先に、5月4日のKちゃんNEWS。
最近たまにしかやらなくなっててすみません。笑
ゲストはしげ。



成「小山さん誕生日おめでとうございます」
慶「イェイ!」
誕生日はバースディパーティしてた。もちろん行ったしげさん。(-∀-)ニヤニヤ

慶「25ですか」
成「若いね〜25にしては」
慶「見えないと思う」
成「若いっていうか、イタイね」
慶「イタイとかいうな」
確かに慶ちゃんは25には見えん。
でも30になってもこんなんな気がする。笑

成「同級生の人とかもう会社員でしょ」
慶「会社員だしー普通に結婚してるやつもいるしー」
成「エエー((--;))」
25で結婚って別に早いわけでもないけどね。
それにしてもしげのリアクションったら、さ・す・が。笑

♪Happy Birthday


【しげおた】

先週の放送で杏里さんの「悲しみが止まらない」を歌ってたのですが
慶「♪アイ キャン ストップ〜“レ”ロンリネ〜ス のところ、“レ”とは何ぞやということで」
マネージャー各位に調べさせたところ
慶「♪アイ キャン ストップ〜 “ザ” ロンリネ〜ス ・・」
ただの「the」だったそうです。笑

慶「♪アイ キャン ストップ〜 “ザレ” ロンリネ〜ス ・・」
成「(笑)ちょっとレに聴こえる感じで言ってんだ」

慶「今の世代の方にも受け入れられる曲だと思います、ね、お母さん。」
誰に話しかけてんですか。笑


◇私は43歳です。

成「シンプルなハガキ!!!!」
慶「(笑)」
成「お母さん悪ふざけはやめな!!!」


◇私の名字は梅田です。
そして嫌いな食べ物は梅です。

成「自分の名前じゃなければ嫌いじゃないかもしれない」
慶「自分が梅田だからこそ梅が食べれないっていうね。」
成「パパムスの時にね、新垣ゆいちゃんの役名が小梅だったんです」
慶「おお、小梅はじゃあ、まさか・・・・・・」
成「小梅はー、梅は、好きだった」
慶「(笑)」
成「だからねえ、そうとも、限らない・・・・・・」


◇鳩が何かをくわえていました。

成「なんだろね〜〜〜??」
慶「なにかなあ〜〜〜??」
ちょっとこんなラジオある〜〜〜??

慶「どこにいたかな」
成「日比谷公園」
慶「何匹くらいいた中の一人かな?」
成「・・・一人?(笑)」
こんなに追い込まれていても、そゆとこはちゃんとつっこむんだね。

成「ざっと300羽。掴んだね。」
慶「一匹掴んだ! 振り向いたら何かくわえてたね! なんだろね!」

成「・・・希望だよね。」


◇ホンモノの春日です。

成「絶対違うじゃん。まさかPNは・・」
慶「“ミッチェル”。19歳」
成「ミッチェル言ってるじゃないですか・・」

ミッチェルは19歳の春日だという流れに。
慶「1発ギャグ“ミッチェル”使ってやってたもんね。なんでしたっけ」
成「ハーイ!!!!こっちミッチェル!!!! ってやつですよ」
慶「(笑)」


◇放物線がうまく描けません。

成「がんばろ。」
慶「オススメは?」
成「オススメの放物線すか。午後3時過ぎくらいの放物線が一番いいっす」
慶「そうなんすか春日さん」

成「・・ハーイ!!!!こっちミッチェル!!!!」


【エンディング】

慶「今言われたのが、“エンディング、気持ち長めで”(笑)」
成「嘘じゃん!!録れ高めちゃめちゃあるじゃん!!」
慶「結構録ったからね、今ね」
どこから切ってる(編集してる)んだろうーって。
いやいや結構流れましたよ。笑

成「オレは喋りたいんだけど」
慶「じゃあもう1枚くらいリベンジしておきますか」
成「・・それは違うと思うんだけど・・」


◇歯医者に通ってます。

慶「そのあとにきてます。同じ方ですね」

◇歯医者、通い終わりました。

成「・・お疲れ様〜っす」
慶「報告、と。」
成「ホワイトニングかなー?」


慶「番組ではみなさんからのハガキ、メールをお待ちしています」
成「(しげおた)正直ね、一回休みたい・・(笑)」
慶「(笑)」

♪恋のABO
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/805
TRACKBACK