毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 黒か白か | main | Diva! >>
Naive
セミナーのWSはズームインだけ見ました。
ズームインはわりとオブラートに包んだ取り上げ方だったけど、
スポ誌の見出しがどれもこれも大変なことになってたから
あたしも思わずどんな舞台だよーって思ったよ。
でもあんな取り上げられ方して一番びっくりしたのは
成亮本人だっただろうね。

制作会見のレポにもあるけど、セリフも相当多そうだし
初主演で座長で、キャストを引っ張っていかなきゃいけなくて
そんな中でまたプレッシャーが大きくなってしまってないかなって
ちょっと心配になってしまった。

だってしげちゃんナイーブなんだもん。笑
寝てる間にベッドからソファに移動しちゃうくらいナイーブなんだもん。

でも、ああやってしげ猫に、
ちゃんと自分の言葉で自分の気持ち書いてくれたこと、
嬉しかったよね。
なんか、ananで脱いだあとのぴぃ日記思い出した。
あの時も、ぴぃちゃんはちゃんとフォローしてたなあと・・

もちろん、しげが気にしている対象に、
三十路の自分が入っているとは思ってないけども。笑
にゅすのファンは小学生〜ティーンズも多いし
舞台の内容にショックを受けた人もたくさんいるだろうしね。

しげの優しさと真面目さが詰まってる文章だったと思いました。
お稽古も始まって自分だって相当大変なところにいるのに、
ちゃーんとファンのことも気にかけて、
気持ちを伝えようと文章を書いてくれる。

そんな成亮だからこそ
セミナーのお話が来たんじゃないのかな。

ローレンが周りの女を次々と抱いていくのは
ローレンが魅力的だからに他ならないわけで。
モテる男にはモテる理由が絶対あるはずでしょ。
ナイーブで傷つきやすくて悩みが多くて
だからこそセクシーで人をひきつけるなんて・・

これ、まさに少女漫画の王道だと思うんだけど。笑

あたしはローレンに、きっとハマると思います。楽しみ☆
スポンサーサイト
どうも。
なんかコメントって久しぶりな気がする(^∀^;)

猫を読んで、しげあきに惚れかけたことは慶ちゃんには内緒です(笑)
やさしいなぁーって思った。自分もびっくりしてるだろうに、ちゃんとファンをフォローしてくれて。
舞台だし、言うほど絡まないだろうと想像してたけど、ちゃんとしげちゃんの言葉でかたってくれて一安心。これで友達も安心するだろう。←相当ショックだったようなので^^;

ま、私もシゲのフォロー対象には入ってないだろうけどね(笑)
あと一か月。楽しみでしかたないよー。
Reiちゃん達にあえるのも楽しみだよー^^
桜。 | 2009/04/17 08:52
>桜ちゃん
あたしも「ああ今ならしげ担になってもいい」って思ったよ・・(おいおい)
報道されてから慌てていいわけ(笑)してる感じも可愛くていいなーって思った。
慶ちゃんとか、その辺結構老成してるっていうか、当たって砕けろタイプだから
「セリフおぼえてまーす(・∀・)たいへんだけどがんばりまーす(・∀・)」で完結しちゃうけど
しげは気持ちが行ったりきたりでしょー。
「セリフがおぼえられなくて・・なんか悩んじゃって・・全然寝れなくて・・
でも小山がセリフは覚えろっていうからがんばってるけどなかなか大変で・・」
みたいな。アップダウンが激しいから、見てておもしろいんだよね。
本人はおもしろいとかそれどこじゃないんですけど(--)って感じだろうけどね!笑
レス@Rei→桜ちゃん | 2009/04/18 01:17
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/792
TRACKBACK