毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ひ・と・や・す・み | main | 美しすぎて…Beautiful Eyes >>
慶ちゃんからの卒業。
↑このタイトル、ちょっとドキッするね?笑

4/6のKちゃんNEWSです。
ゲストはてごー★
かつてないほどに大笑いさせていただきました! <妄想キッス

そいえば再来週は生放送&レコメンゲストはこやしげみたいだね。
例のごとく24時過ぎしか聴けないけど、楽しみです。
生のしげおたはリスク高そうね。笑

そして、まっすーがまた生放送にお呼ばれされなかった件(><)ふびん(><)笑


***

慶「今日はテンションが高そうです」
手「フレッシュ・アンド・スカッシュ!!!! フレッシュ・アンド・スカッシュ!!!!」
(--;;)テンションTakka〜

慶「(笑)それなんですか」
手「ふっふっふっ」
慶「みんな、不安がおおい時期なんですよ」
手「はい(笑)」
慶「フレッシュアンドスカッシュな余裕が無い人たちもいるわけ。」
手「そうですねェ」
慶「そんな人に手越さんからアドバイスを」
手「やっぱり恋愛に血液型は関係ないですから〜」
慶「・・その話は後半でするから・・(--)」
手「絶対友達いたほうが楽しいから!!! 見つけて、You Can Do It !!!」

てごのテンションが止まらんよ!!笑

♪チェリッシュ


【みんな、待たせてゴメンな★ 春だから。あなたの妄想キッスシチュエーション】

タイトルコールもウザさMAXで最高、イヨッ、神!!!
↑ってメモが残ってました。笑

慶「手越さんとぼくとで甘い春を届けようと。」

***

お花見シチュエーション

慶(女)「キレイだね、さくら」
手(男)「オマエの方がキレイだよ」
慶「ゆーやの方がかっこいいよお☆」
ふたりの顔が近づく。
慶「なにっ?」
ゆーやは、女のコの頭についていた桜の花びらを取ってみせた。
手「オマエ今チューされると思った?」
慶「思ってないよ!」

チュッ。

***

こやてご「(爆笑)」
慶「今、すごい気持ち悪くなっちゃった。。」
実際にてごがこういう行為をしているところを想像してしまった慶ちゃん。

手「いーじゃん。」
慶「てごしさんこういうシチュエーションあるって言ってたもんね(・∀・)」
手「(笑)」
慶「上野公園でチューしたら超びびってたーって言ってたじゃん(・∀・)」
手「行ったことねーよ!!!」
慶「みなさん、本当ですからね」
手「本当じゃねーよ!!」

こういうネタをふられると、急に声が甲高くなるてごキャワ。


***

卒業式シチュエーション

慶(女)「・・(←別れがつらくて泣いてる)」
手(男)「なんだよ、オマエから呼んでおいて・・」
慶「だって最後じゃん??!!」
手「顔・・見せて・・」

チュッ。

手「ずっと・・好きだったんだ。
付き合えば、最後にならないじゃん?」

***

慶「ププププーーー」
素で噴きましたね・・(-∀-)
いや、でも、このてごの演技に合わせるの、確かに大変だと思うけどね。笑


慶「どうなの(笑)」
手「いーじゃん!」
慶「女の子はこういう妄想するのかなー」
手「ゆっても、慶ちゃんだってロマンティストでしょ?」
慶「まーなー。」

イヤ・・
ここだけの話、
あたしは慶ちゃんは意外とドライなんじゃねーかと思っています(-∀-)


卒業式シチュエーション2通目は
まさかの「てごしクンに女の子役をやって欲しい」メール。

慶「女の子やって欲しいって」
手「女の子・・女の子っぽく、ね」
語尾がだんだん女の子っぽくなったよー!
かわいいーー!

***

卒業式シチュエーション

「今日はいよいよそつぎょうしきーー!!
けーちゃんとも離ればなれかあああ!!!」←高音

_〆(((--;;)))!!!
状況説明を女の子でしてるううう!!爆笑

慶(男)「笑顔で卒業しようよ」
手「けーちゃんは鈍感すぎるの!あたしの気持ちに気付いてよッ!!!」

チュッ。

手「ハアアアッ(吐息)
アタシッ、けーちゃんから、卒業なんか できないからあああ!!!」

***

慶「(爆笑)」
手「ね(・∀・)。ハイ」

・・この3つ目の投稿、
笑いすぎて全然メモが残ってないんだけど・・。
(某にお世話になりました。)

慶「お前天才だと思うわ。だって、ここのハアアアっとかって書いてないし、
できないからああ⇒⇒⇒のやじるしも書いてないしー。」

慶「(妄想キッスは)てごしさんのコーナーだな。」


慶「彼女とお花見とか行ったらどんなキッスしたい?」

てごの妄想キッス劇場〜(-∀-)
手「桜を見てる彼女の、目線と桜の間にインしてきてチュがいいです」
慶「あ、あんときのやつだー」
上野公園の?笑

手「ねえなんなのソレ?」
KちゃんNEWSにくると、いつも貶められそうになる手越さん。

手「慶ちゃんは?」

慶ちゃんの妄想キッス劇場。
慶「桜は家で見ててもいいと思うんですよ」
窓際でふたりで桜見るんだって。
慶「後ろから抱きしめてチューってしてみたいね。」
手「タイタニックみたいな感じだ」
慶「タイタニックチューしたいなあ・・」
いいねえ〜(*-∀-)


慶「これ(妄想)をしげが言うと本当に気持ち悪いわけ。」
ひどい(笑)しげだって頑張ってるのに。
しげもだけど、まっすーがやっても想像つかないんだって。

慶「手越としてやってるもんなあ」
演技を超えてるってこと?笑

手「いいじゃん。それで幸せになれるんならさ。」
ちょ、超上目線キタ〜〜!!!笑


【慶一郎の部屋】

恋のABOリリース決まりました。
ラスケーCMは2回飛び込んだんだけど、すごい大変だった。
一回飛びこんで、メイクも全部直して髪も乾かして・・
なのに水に入る手前でCM終わってた。笑
顔Tも面白いつくりになってます!

恋のABOは血液型に関する取材を沢山受けた。
慶「血液型どうっすか」
手「Bっぽいって言われますよ。(笑)」

慶「本当にあなたB型ね。天才的なB型。」
慶ちゃん、てごはB型の中のB型です。
そんなB型ほとんど居ません(><)
慶「オレは(B型)好きだけどね。分かりやすくて。」
分かりやすいのかな?
逆に伝わりにくいのかと思ってた。

なんか占い見たら、仕事運はB型とO型の相性は100%◎なんだって!

カラオケで歌ったら盛り上がるしコールもやってほしいとのこと。

初回盤には特典でDVDがつきます!
慶「これまでDVDってあんまりつけたことなかったでしょ」
星めざ以来だもん、めっちゃ待ってたよお!
慶「オープニング何曲か入れて」
手「いいですよ☆」
慶「後半が観たくなるような作りになってる」
焦らすかんじのDVD。笑
残りは良い子にDVD発売待ってますよ。うふふ。

ABOのPVは、NEWSにしてはチャラチャラな感じ!
いよいよ今夜(正確に言うと、明日から)フル解禁だね♪
待ってましたーー。


【エンディング】

手「コールお疲れ様でした」
慶「だいぶ前に(笑)」
でも、舞台終わってから初めてゲストだったんだよね。

慶「次はしげだよ。見に行こうよ」
手「行かなきゃ」
慶「ポスターかっこよかったよー」
慶ちゃん、大きいポスター見たのかな??
さすがチェックはやいわあ。笑


慶「来週はスペシャルウィーク。妄想しまくりましょう。」
スポンサーサイト
妄想きっすは、ほんっと爆笑だよね!
手越くんの女の子バージョンはさらに(笑)

しかし・・・上野公園が気になるあーちゃんでした!(笑)

上野公園行ったら遭遇するかな?

もう、後ろからつけてって(←完全にすとーかー)隣の木の陰からこっそり行動を見ていたいもんです。。。

あ・・・でも発言ひとつひとつにウケてしまいそうで・・・声を殺していられる自信がないなぁ・・・

うわぁ〜!!!変態ちっく暴走気味コメントで失礼しました〜・・・

あ、小山くんのタイタニックチュー・・・なんかリアルに想像しちゃったり・・・.Reiさんの顔が浮かんだり・・・(笑)

絵になりますねー!
あーちゃん | 2009/04/08 21:59
Reiサンこやまちわ〜♪
なかなかコメントできずスミマセン><。
妄想キッス最高でしたよね〜!!
最初っからフレッシュ&スカッシュ\(^0^)/
ってあのテンションなんなんでしょう(笑)
久々の手越節炸裂に笑がとまりませんでした♪
Reiサンの「タイトルコールもウザさMAXで最高、イヨッ、神!!!
↑ってメモが残ってました。笑」
にも笑っちゃいました!Reiサンナイスメモデス(≧▽≦)

妄想キッスも期待以上の仕上がりでw
「慶ちゃんとも離れ離れかぁあ!!」の
キャピキャピと「はぁあ、私慶ちゃんから
卒業なんかできないからぁ→→」面白過ぎマス!!
やっぱ彼は神ですねぇ(・∀・)

慶ちゃんパーティーのDVD発売予告
もちゃっかりしてくれて♪(笑)
早くお目にかかれる日がくるといいですね☆
音心 | 2009/04/08 23:34
>あーちゃん
なんと明後日も妄想キッスみたいで、さすがですね〜
てご担さんには、慶ちゃんの女の子の演技が大根すぎて申し訳ないです・・
しげ相手ならアレでもいいけど、相手が手越様のときはもうちょっとがんばって欲しいです!笑
ぶりっこはもうちょっと上手くできる人だと思うので。。
うち、部屋から桜が見えるんですよ〜
今週末ちょうど満開ですっごいキレーなので、
後ろから慶ちゃんに抱きしめてもらっている妄想にいそしんでますよ(*-∀-)でれ
ナチュラルに変態ですみません!笑

>音心ちゃん
妄想キッスはやっぱりてごのコーナーだって痛感したよね。笑
てごが女の子やったやつは新ジャンルって感じだった!
もはや妄想キッスはどうでもいいっていう。←いいのか?
ただてごに様子のおかしい人の演技させたいだけみたいな。笑
でもその前に女の子スタンバってるてごは超かわいかったよね!
聴いててドキッとしたもん!
その後は酷かったけど・・。笑
KちゃんNEWS、前に比べて妙に楽屋っぽくなってこない?
前は楽屋っぽいのこやしげだけだったのに、最近はこやてごも相当だなあと思うよ(-∀-)
レス@Rei→あーちゃん、音心ちゃん | 2009/04/11 13:48
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/785
TRACKBACK