毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 《拍手レス》奇跡のキズナ、こやしげin長野、あぼ祭り ほか | main | ゆーじぇいの話 >>
格好良さと勝利!!
イッテわっしょーーーい!!!(しょーい)←エコー

てごがかっこいかった。
すっごくかっこいかった。
ウッチャンのヘルメットからの引退というドラマを軸に
てごという孤高のアイドル(笑)とおじさんたち、という対比、光と影・・
だけど最後に力を合わせて高みへと向かう! みたいな。笑
かつてないほどに作りこまれた感があったけども(-∀-)
それでも、過去最高感動したし、面白かったです。

てごは、身体能力が高い高いといわれながらも
これまで本番でずっこけてばっかりだったから 笑
ようやく本領発揮で結果残せたので、ほんとに安心しました。
男子チームのみなさんおめでとう!

てご、神様だったねー。
丸太乗りこなせなくて悔しそうなんだけど、カメラ用に笑顔作ってたり(目は笑ってない^^;)
真剣にウッチャンにアドバイスしてるとことかも、すごくかっこよかった。

ウッチャン&師匠の座り込む向こうで丸太に乗る練習してるのも面白かったし
あと、夜の作戦会議のシーンもよかったな。
「ヘルメットからの引退」に笑いをこらえてるてごが、
男の子って感じでめっちゃかわいくて!

耕運機祭りくらいから、3人ほんとに仲良さそうな感じが伝わってきていいなって思います。
ウッチャンは体力的にほんとツライと思うけど、引退しなくて良かったです。笑

一番かっこよかったのは、もちろんレース本番だけどね。

丸太ころがしのほうで、なんとかピーターソン(だっけ?)に負けちゃったあと
笑顔だったのも、なんか良かったな、
勝負だけじゃなくて、お祭りを楽しんでるんだなって思えたから。
てごのまっすぐな性格は分かっているつもりでも、
不機嫌な顔はやっぱりあんまり見たくないもん。

あ、でもどうだろうな、不機嫌な顔もたまには見たいかもだけど。(どっち。笑)

最後のウッチャンとのハグとガッツポーズがさいこーーーだった。
てごがゴールした瞬間にカメラさんがてごにぐーって近づくのも!
ただ最後のレースのダイブは、ちょっと怖かったです。
あと30センチ前に飛んでたら顔打ち付けてそーじゃん(><)
あんまりムリはしないでーとは思うんだけど
100%の力を出さなてごはてごじゃない気もするしなあ。

とにかく、勝ててよかった。
みんなハードスケジュールの中あんな寒いとこまで行って
まる1日練習して、ロケして、ちゃんと勝って。
報われるよね。
そしてファンも潤うのだ。

あたしがこんなにてごにきゃんきゃんしたのは、
多分カイエチュールの滝以来だと思いますよ。笑


この間の奇跡のキズナのエントリでも書いたけど
やっぱりロケって素晴らしいよね。
スタジオにいる時の30倍は色んな表情が見れると思う!
特にてごみたいにスタミナがあってガンガン体を動かせるひとは
もっとどんどんロケに出してくれたらいいのにーって思います。

次のロケも楽しみにしてるよー
たまにはお祭りじゃないのもやってくれていいんだよ!
スポンサーサイト
今日の祭りはあたしも
キャーキャー言って、久しぶりに
てごにゃん超かっこいー!と思ったし
めっちゃ感動しちゃいました。
確かに、今まで本番では
いいとこ見せれてなかったですもんね;
もうスッゴイ嬉しかったです!
ほんとに興奮しちゃって!笑
あの3人組はカナリ好きです。
ほんと、ロケっていいですよね。
てごにゃんだけじゃなくて、
慶ちゃんも、NEWSみーんな
いっぱいロケしてほしいです!
けえにゃん | 2009/03/30 01:11
>けえにゃんさん
レス遅くなりました〜(--;)ゴメンナサイ
てごめーっちゃかっこよかったですよね!
格好良さと勝利ともちろん笑いも盛りだくさんで
しかもてごが、多分本人は予期していないまま
「笑い」の部分を素の状態で請け負ってるのが可笑しくってー。
イッテQが始まって2年くらいですかね?
ああやって露出し続けることでキャラも立つし、
やっぱりNEWSには冠が必要だって心底思います(><)

レス@Rei→けえにゃんさん | 2009/04/02 22:25
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/779
TRACKBACK