毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ダラダラしてます | main | 両手をひろげて >>
はなまるあげるよ
こんばちわ。
今日のメン愛の話ですが。
慶ちゃんが「パパ」って言うと、なんか違うパパに聞こえるなァ・・
とか思ってすみませんでした。
Reiです。

慶ちゃん、バラ100本って凄くなーい??
一体いくらしたんだろう。
あたしも先月、友人にバラをプレゼントしたんだけど
花屋でバラの値段を見て、見栄えするくらいものが予算内で買えるのかな((--;))って
ちょっと不安になったよね。
バラ100本なんてプロポーズにだって使えるレベルのでっかさだと思うのですが
あげた人がまさかの子持ち年上男性とはね〜。笑

世のキャバ嬢は慶ちゃんを見習えばいいと思いました。
バラもそうだけど大阪ってすごいよね。

その年上のお友達の方は、(成亮みたいに)慶ちゃんに貢いでないかな。大丈夫かな。
奥さんは嫉妬に狂ってないかな・・。笑

***

はなまるカフェ見ました!
亮ちゃん頑張ってたくさん喋ってたね。
てゆか、もしかしてたくさん喋ってる時ほどテンパってるのかな?

亮ちゃんって前に慶ちゃんのこと、
「空気読もう読もうとして頑張りすぎ」って言ってたことがあったと思うけど、
あたしはそれってむしろ亮ちゃんに感じることが多いです。
「ハッおれ間違った??」って思ったらすぐに、自虐ネタで一歩下がるでしょ。
「(茎ワカメ)食べたくなかったらスミマセン」とか
「こっち(自分の映ってる写真)が間違いなんすね」とか。
亮ちゃんはちょっとくらい言葉が汚くても、もっと自由に喋ればいいのにって思う。
でも言葉を選ぼうとして頑張ってわけわかんなくなって
伏し目で う、う、あ、えっと、そうですね、って
そんなふうになってる亮ちゃんもかわいくて捨てがたいんだけど。笑

NEWSコンリハ写真は亮ちゃんいなくて残念だったけど、
オフショット見れて嬉しかった。
慶ちゃんおでこデタわあ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*
しかし「みょーん」ってなってる部分が長すぎるような気がするよ。笑
あたしが今すぐスタジオに入ってポンパドールを作ってさしあげたい!
慶ちゃん、ポンパドール似合うと思うんだよね(*-∀-)
って何の話。
ひとり可愛い柄のジャージに、ぴぃのち●びを隠すというサービス付きで
1枚の写真でかなり楽しませてもらいました。
ありがと亮ちゃん!

「負けず嫌い」「几帳面」「女性的」の項目は意外でもなんでもなかったねん。
個人的には、ヨコとヤスとてごに対するコメントは全く気を遣っていなくて
すばちゃんに対しては少しだけ気を遣っていて、
まっすーに対しての「かわいくない?かわいくない?」のモノマネには
亮ちゃんのエス的要素がじわりと滲み出ているように見えました。笑

そうそうあたしも水切りボール持ってるよ。
「水がどれだけ取れたか見るのが楽しいんですよね〜」
みたいなやりとりが、ほのぼので面白かった。
まあ、あたしが使っているのは残念ながら「一昔前のタイプのもの」ですけど。笑
「一昔前のタイプのもの」は、ホットケーキの元を混ぜたりするのに使えるんだよ!
最新のヤツなんて、いらないもんね!
スポンサーサイト
こんばちわ(・∀・)
けいチャンお金持ち☆笑
いったい何万するんでしょーか!!!
亮チャンゎず〜っと緊張してましたね('-'*)
「1人嫌や〜!!泣」て感じで可愛かったですwww←
ゆず | 2008/10/14 00:01
私も「パパ」に違う響きを覚えた一人です。笑
しかもバラ100本だし!

亮ちゃんの遠慮がちな部分とS的な部分もすごい共感しました☆
(の割に、自分のブログでは書いてないんですけど;)

ちなみにうちには手動でグルグルして水切るやつしかありませんよ〜。
ロナ | 2008/10/14 18:49
>ゆず
慶ちゃんどんだけお友達の誕生日にお金かけてんだっていうね(-∀-)
なかなかバラ100本はオーダーできないよ〜。
亮ちゃん、ヨコに隣にいて欲しいって言ってた時マジだよね。
あのブルブルっぷりが結構ツボだった☆←エス

>ロナさん
“違う響き”笑
違うパパですよね〜(-∀-)
慶ちゃんからバラ貰いたいです・・。
あ、うちの水切りも手動のグルグルタイプですよ!
昔の・・って言われてしまいましたが。笑
水切る以外にも結構使えていいですよね。
レス@Rei→ゆず、ロナさん | 2008/10/15 00:13
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/659
TRACKBACK