毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 悪いニュースです | main | 坊ちゃんと妄想 >>
こんなん。
こんばちわ。

昨日のあたしはこんなん。↓でした。

真夜中 熱帯夜であまり寝れない
5時半 しげWSチェックのため早起き
6時 1moe(ズームイン6時台)
仕事 全体的に眠い
8時 帰宅。2moe(めざまし7時台)
10時半 KちゃんNEWSのため仮眠
0時 アラーム止める
0時半 起きる ←!!!!!

こんな感じ
 
この画像使いまわしですね(笑)

えええええっって思ったー。
naeですよ。
ということでKちゃんNEWS聴けていません。
これから音源探して見つかったら感想書きます。
スピード感なくてほんとにすみません。

書き起こしはあーちゃん(@てご)がやってくれていますので
サイドバーのリンクか、ケータイの「リンク集」からどうぞ(つ-∀-)つあちら
(あーちゃん勝手にごめんなさい)

録音機能さえあれば・・って思うには思うんだけど、
実際録音しても新曲が流れたりしない限り、
りぴすることほとんど無いと思うのよね。
と思うと今更コンポを買う気も起きず、今に到る。
でも、突如番組が終わった時に、録っておけばよかったって思うんだろうなー。(--)

・・番組が終わる話は止そうか、自分(--)(自虐)

・・テッパン終わらなきゃいいのに。
おたくの予想を全部裏切って、別枠で普通にまた始まっちゃえばいいのに。
その方がむしろリニューアルしやすいしどうでしょうTBSさん。

***

気をとりなおして
そんなこんなでしげ舞台も無事開幕したみたいで、おめでとうございます。
金髪もめっーちゃ似合ってました。
なんか一瞬、ギャル男を通り越して893の子分みたいになっていたような(-∀-)
何キャラ?あれ。

WS見てて思ったけど、KちゃんNEWSで弱音吐いてたしげとはもう別人だったね。
体も顔の表情も動きが大きくてかっこよかった。
しげはこじんまりしない方がいいな・・
オレイケメンッ!!くらいのノリで(どんなノリ?)
前へ前へと出たほうが、絶対かっこいいって思います。
軽部さんにもイケメンって紹介されてたし。笑

やっぱり舞台での演技っていいね。
誰に限らず、あの大げさにキメる感じが堪らなくスキです。
しげはドラマで見せる小さい動きとか細かい表情が上手いなーって思うから
舞台での演技ってあんまり想像つかなかったんだけど、
WSの短い時間の中に、想像を超える成亮がたくさんいたので
今からドキドキでいっぱいになりました!
ミソスープ飲んで頑張って、しげ!

***

拍手だけでなく一言メッセージも送っていただけますハート

ぱちぱち
スポンサーサイト
おちかれさまでした!
悪いニュースのショックと熱帯夜のバカ〜だよね(>_<)
でも、そういう時もあるよっ。
あたしも録音してないから救済出来なくてごめんね〜!
すぺさるな回だけ超アナログスタイルで録音してるんだけど・・・
funky betty | 2008/07/15 23:30
おお〜っと!
御指名ありがとうございました(笑)
あらら・・・昨日の『KちゃんNEWS』聞き逃しちゃいましたか。。。
っていうか、そうなんですよね〜!終わった時間に目が覚める・・・(笑)
まぁ、相変わらずのこやてごトークの妄想きっすでしたよ!(あ、読んでくださってますかね?)
聞きながら爆笑してましたけど・・・それは私が手越くん溺愛中だからってだけ・・・なのかと思ったりしてもいるんだけども・・・(笑)

でもさすがに、私も昨日は仮眠とろうかと思うぐらい眠かったのですが・・・Reiさんの絵(!?)の状況になりそうな予感もしたので、必死に起きてたんですよ!
で、レポも無理かなと思ったんだけど・・・聞き始めたら元気になっちゃって・・・結局寝た時間がまたあんな時間になっちゃって・・・今日も寝不足・・・(苦笑)

あ、名前出されるのは別に構いませんので、お好きにどうぞ!(笑)
あーちゃん | 2008/07/15 23:32
Reiさん、こんばちわ!

私もまたまたReiさんの絵のような状況でした。それでも気がついた時点で25分だったので、あがいてみましたが何故か次のレコメンが始まってたーΣ( ̄□ ̄;)   シゲが出て生放送だったら悔やむに悔やめないーと焦りました。が、さすがに初日では無理でしたね。

さてWSを見ていたら、なんかぐっ!ときちゃいました。
ほんとに予想を遥かに超えて、がんばってイキイキしてるシゲの姿が。。。一人舞台、シゲにめっちゃあってるかも。のびのびしてた!

自分の意見をひっこめちゃうシゲは卒業しましたね。殻を破って本来持ってたものが現れてきたんだなあと思いました。残念ながら、私はチケはやっぱりゲットできず、見ることは叶わないけど嬉しいです。

どうか健康で、すべての舞台をつとめることができますように!

大丈夫、直前にたくさんのひとからPOWERをもらったもんね!きっと大丈夫☆
ハナミズキ | 2008/07/16 01:24
こんにちは!!
わたしはブログでKちゃんNEWSタグを貼っていますが
よかったら聞かれますか??
ヤフーのブログをつくらないと
聞けないですけどね…
朝海 | 2008/07/16 14:38
>Bettyさん
関西に比べればきっとうちなんてまだまだ・・な気温だと思います(--;)
でも寝室エアコンないからつらくて(><)
超アナログスタイル=カセットテープですか??
うちも録音するとしたらカセットですよ!笑

>あーちゃん
毎日暑くて、多分熟睡できてなくて
疲れが溜まってるんですよね!
ほんとぐったりしました。笑
朝イチで(布団の中で笑)あーちゃんのとこ読んだので、
またてごが酷い妄想っぷりを発揮したことはよく分かりました!笑
こりゃ聴かなきゃだわ〜と思って。
来週まっすーかな??
妄想キッスやって欲しいですね(-∀-)ニヤニヤ
困る慶ちゃんが楽しみだったりしますー。
あーちゃんも体調崩してるみたいですがお大事に。
レポ無理しすぎないでくださいね!

>ハナミズキさん
やっぱりこの暑さのせいで疲れがたまっちゃってるんでしょうか。
また0時前後って眠い時間帯なんですよね〜(--;)
舞台期間中は成亮のゲストは厳しいですかね??テストもあるし。
でも、舞台やってみてどう感じたかとかって話、このタイミングで聞きたいなーって思いました。
WSの成亮かっこよかったですね!
カラダからパワーがぶわっと出てるような感じがしました。
ハナミズキさんチケット取れなかったんですね(;_;)
見ていただきたかったですー、本当に残念です。。
当日券予約制になったし電話してみてはいかがでしょう??
って・・どれくらいの人が電話かけるんだろうなあ。
全く予想がつかないですが。

>朝海さん
声をかけていただいてありがとうございます!
なんとか音源見つけましたので大丈夫でした(*^ー^)
ほんとに嬉しかったですー♪
もし良かったらブログURL教えてください☆
レス@Rei→Bettyさん、あーちゃん、ハナミズキさん、朝海さん | 2008/07/16 23:28
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/588
TRACKBACK