毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 責任とるよ | main | 傷つかないハートは無い >>
711いい気分
Happy Birthday 成亮

復活コンの時、
ジャイアンとスネ夫にいじられすぎて成亮がへこみまくっているというレポを読んで、
ただただ心が痛かったスネ夫担です。

でもツアーの後、二十歳になってぴぃ亮とお酒が飲みに行ける様になったこと
それからネバエンDVDで客観的にNEWSの中にいる自分の姿を見たことで、
多分成亮の中でも気持ちがリセットされたんじゃないかなあと思いました。
(それはジャイアンのほうも同じだと思うけど。笑)

そういった意味でも復活コンをああいう形で編集して発売してくれたJE様には
頭が上がらないでございます。
…でもぱしドームDVDはそれ以上のものを頼みますよ。(上目線)

ぱしコンでは過剰にイジられることもなく、まさかの「MC回す側」への転身(-∀-)
ぴぃ亮にも華麗なツッコミを炸裂させるなど、新境地を見せてくれたように思います。
オーラス仙台2部のMCとかさ、成亮愛にあふれてたもんね。
そんでもってあり得ない面白さだった。
みんなしげ好きだなあって思った。


そして我らが慶ちゃんの、永遠のパートナーでもあるわけで…。
成亮の尋常でないこや愛と情報量の多さのおかげで、
こや担としてのポテンシャルを維持し続けられているような気がしてならない。笑

このふたりの癒着ぶり(笑)は一部にアンチをも生む騒ぎですが、あたしは絶対に忘れません。
活動休止中、当たり前のように一緒にいたふたりに、どれだけ勇気付けられたことか。
楽屋で迎えた2007年が、ふたりにとってどれだけ輝いて見えただろう。

「色んなことが許されるようになる」まで
まだまだ長い月日がかかるかも知れないけど
その土台作りのため、支えあって楽しんで前進して行って欲しいです。


メンバーもファンも、みんな成亮のこと大好きだよ。
来週からの舞台もまた、愛に満ちたものでありますように。
スポンサーサイト
ちょ〜おひさしぶりですね!
覚えてますか?
名前は変えてしまったんですけど、☆sa☆です!
慶ちゃん担の♪

忘れてたらコメしちゃって
ごめんなさい。。

ドームのDVD発売嬉しいですね〜!!
早く見たいです^^
読んでて思ったのですが、
ネバエンのDVDにReiさん
映ってるんですかぁ??

なんか、急にすいませんでした。忘れてたらいいのですが、良かったらお友達になりませんかぁ?お返事お待ちしてます!
さおり | 2008/07/11 15:27
しげ、お誕生日おめでとう!!
私はラブラブなこやしげが大好き☆
これからも一緒に支えあいながら、楽しい毎日を過ごしてほしいです♪
DVDとっても楽しみです!
hotaru | 2008/07/11 21:47
>さおりさん
こんにちわ。
覚えてますよー!
また遊びに行かせていただきます。
ただ、コメントの即レス&直レスはできないのでご了承くださいね。
ところでネバエンのDVDに自分は映っていないと思います(-∀-)笑
あたし誤解を生むようなこと書いたかしら((--;))スミマセン。
もし分かるようだったらどの記事か教えてくださると助かります。

>hotaruさん
今日のメン愛すごかったですねー。
誕生日のカウントダウンパーティなんて、やったこともやられたことも無いですよ。
ていうか見たことも聞いたこともないです。笑
DVDにもネバエンの鹿児島オフショットみたいな、おもしろこやしげ映像満載だといいですね♪
レス@Rei→さおりさん、hotaruさん | 2008/07/11 23:55
しげ、
昨日は幸せだったろ?
(笑)


きゃぁっ

w(°0°)w
ここで、リアルに赤面し、しばらく思考停止になりました。
エンドレスで慶ちゃんの言葉がぐるぐる?
更に、俺、小山ならいいよ。のシゲの言葉が思い出されてなぜか胸が、く、くるしい。


はあー、ちょっと遅れたけど、シゲお誕生日おめでとう?

楽しくて、忘れられない誕生日になったよね。

でも日本のあちこちでシゲのファンも祝ってること、忘れないでね。

やさしいのに、照れ屋でシャイだから、女の子にはぶっきらぼうにしちゃいがちかな。慶ちゃんに接するときみたいに素直に自分を出せば大丈夫(って何のアドバイスですか?ww)

慶ちゃんとの絆は深いんだろうなー。一緒に笑ったり、悔しがったり、泣いたりした仲間。
おバカとか言いながらも、最近のシゲには慶ちゃんへの慈愛に近いものを感じるよ。ラジオで慶ちゃんが漢字読めないときとか、心配そうに聞くから母のように感じたし。

しっかり者のようでちょくちょく忘れ物したり、意外な一面もあるよね。そのギャップも実は好きかも。

毎年成長していくシゲが楽しみです。はじめてのひとり舞台、きっと成功するよ。今年一年がいいことでいっぱいになりますように!


ハナミズキ | 2008/07/12 01:05
はぴばシゲー!

盛大に(?)お祝いしました(笑)
けいちゃんの言葉が離れないわ(苦笑)
昨日、楽しかったろ?

ぎゃー(´Д`)ノ


けいちゃん担だし、小山自身も好きだし、同じくらいシゲも好きだし。でもね、シゲコヤそろって最強なのだよ。
ふたりが一緒にいることが、何よりもうれしい(できればKKKで…)
出会ってからずっとシンメでこれたことは、奇跡のようなもので。
小山が舞台で頑張ってた姿をみて、たくさん刺激を受けたんじゃないかな?
いまや幻の(苦笑)、NEWSの漫画で「小山が一緒じゃないと不安で」みたいに言ってたシゲ。今も、きっとその思いはあると思うけど、こんなん舞台で克服できるよね。自信もって、シゲはたくさんたくさん魅力をもってるんだから。
二人がそれぞれ成長して、ふたりあわされば、200%の力が発揮される。そう信じてます。

よくわからなくなってきた(苦笑)

とにかく。これからも、NEWSメンを、小山慶一郎をよろしく(笑)
桜。 | 2008/07/12 08:38
>ハナミズキさん
昨日は幸せだったろ?
そんなセリフ、人生で一度でいいので慶ちゃんに言われてみたーい。
・・一生ないか。笑
成亮もきっと18時ぴったりにメン愛読んで、ニヤニヤしたんでしょうね!
そしてあたしたちと同様赤面もしてそう。笑
実際あたしは、moeとjealousyにいっぺんに襲われて、
一体どうしたらいいのかよく分からなくなりました(--;)
最終的に誕生日の成亮に免じて(←上目線)
嫉妬心は捨てmoeに徹しました!!
(*´∀`)ハーン
昨日の成亮は世界一いや宇宙一の幸せモノだったことでしょう。
外見があまりにオトナっぽいうえ頭の回転もはやくて、すごく出来た人に見られがちのしげだけど
不器用でかわいいところも沢山あって、気持ちのゆらぎもあって。
でもそんな成亮が成長する姿を見ていられること、本当に幸せに思います♪

>桜ちゃん
あたしも誕生日お祝いシューを買ったのに・・まだ冷蔵庫の中っていう・・(昨日食べ忘れた)←ひどい
昨日は幸せだったろ?
なんて。
とんでもない殺し文句だよね。
りあるにマジで嫉妬した。笑
誕生日じゃなかったら許してないよ!笑
ところでNEWSの漫画ってみやうちなんとか先生が描いてるエイトのやつみたいな???
そんなのあったんだね。初耳だ〜。
成亮は舞台稽古前にあんな妄夢(@KちゃんNEWS)を見るくらいだから 笑
慶ちゃんには相当精神面で支えられてるんだなっていうのは凄く分かるね。
多分。。
舞台が終わったら、成亮変わるよね、きっと。
それがすごく楽しみだよ。
レス@Rei→ハナミズキさん、桜ちゃん | 2008/07/12 16:24
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/584
TRACKBACK