毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< コード・ブルー | main | HAPPY NEWS >>
祈ります
HAPPY BIRTHDAY まっすー


まっすーの歌が好きです。
あったかくてコットンみたいな質感の声は、聴いてて涙が出るくらい、染みる。
声だけでその感情を全部魅せてしまえる表現力は
増田貴久という人間を無防備に晒してしまっていて
それはとっても強いことのように思えます。
だから、染みるんだと思います。
さらに、最強のパートナーであるてごとハモったなら、なんて無敵なふたりぐみ。
NEWSとあわせて、どうか大切にしていってください。ずっとずっと。

まっすーのダンスが好きです。
愛マタで見せる男気ダンスも
なんとかなるさで見せる体操のお兄さんダンスも好きだけど、
オフってるふとした瞬間に無音の中カウントとってくるくる踊ってる姿見ると、
踊るのスキなんだなー!て思ってほっこりします。
どんなダンスでも、まっすーの踊りはしなやかで美しい。
あの雰囲気こそが、まっすーのダンス。

まっすーの演技が好きです。
コミカルで優しい年下キャラを演じさせたら天下一品!
今年はなかなか演技仕事が遠いけど、
アイアイ傘のプロモを見るだけで
もうこの人すごい(><)としか思えなかった。
そろそろ、名前が2番手くらいまで上がったらいいなーと思います。
それくらいの力、もう十分持ってるよね!


まっすーは、事務所のオーディションを受けたとき
「おれはジャニーズじゃないだろー(笑)って思った」って言ってたし
すっかり「あれキミもジャニーズ??(@かつのり)」みたいなキャラになっちゃってるけど 笑
でもまっすーほどアイドルな人、他にどこ探してもいないよね。
まっすーの笑顔にばっきゅんされた人は
みんなみんな幸せものです。

まっすー、どんどんオトナになってくけど、
きっとずっとその笑顔であたしたちのこと幸せにして。

そして誰よりも幸せでいて。
スポンサーサイト
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK