毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 《拍手レス》KちゃんNEWS(手)、宗佑もろもろ、小山プレミアム他 | main | 心の痛みもわけあって。 >>
ばいばい先生。
アイアイ傘、発売ビー(*-∀-)b↑(@ますだ)

てごますてごますてごます
頭の中のどこを見てみてもてごますだらけです。
てごますに侵されすぎて頭の神経2、3本切れたかもです。
昨日の真夜中にね、指先が痺れて飛び起きたの。
別に変な体勢で寝てたとかではないのにビリビリー!ってなって。
その痺れが今も取れないという恐ろしい事態です。
成人病じゃないよね(--;)こわいこわい。

てごますに関してはひとつひとつ語ってる根性もないので、そのうちまとめてふれるとして・・


今日は、片瀬先生、ホカベン完走おめでとう!!なのです。
・・髪が凄く伸びてましたね。笑
すっげー無理やり横に流してる感じだったけど。
結局最後まで法廷に立たなかったのが残念です。
難しい言葉を嬉々として羅列する片瀬先生、見たかったわあ。

彩ちゃんとのツーショも見納めだと思うと寂しい。

>キスシーンとかあったらどうする
>ニンニクいっぱい食べて(キスシーン)やろう

だっけ?(セブンティーン@立ち読み)

べっ別にそんな展開期待してなかったけどさ・・!!←うそつき

金八は見たことがないけど、このホカベンふたりのバランスはすごく好きでした。
またいつか彩ちゃんと共演してくれるといいなって思います。
今回は同僚にとどまったけど、また6年後くらいに
今度はちゃんと大人のカップル、やって欲しいよね。

あ、彩ちゃんと成亮の「猟奇的な彼女」が見てみたい。
ちょっと古いけどぜひ映画版リメイクして欲しいな。
まだドラマ化されるくらいだから間に合うよ、ね、ね!!
成亮が2時間きゃわな女の子にしばかれまくるなんて最高だわあ。
キョヌの間の悪さも絶対ハマると思うのです。

って何の話。
片瀬くんは長いものに巻かれながらも筋の通ったいい男でした。
成亮おつかれさまでした。
さあ後は舞台に向けてつっぱしるんだ!!!

以下、片瀬くん以外の感想です。
***

先週は今週へのつなぎ要素が強くて頭の中がハテナでいっぱいだったんだけど、
今週も頭っからだいどんでんがーえしって感じで、やっぱりハテナだらけで終わっていきました。笑

灯が病床の不破先生に「大手で働いてた頃より信念貫いて刺された方がマシ」と言われて
いきなりエムザ辞めてえええええって思った。
ここまでのドラマの展開で、灯がエムザとはどう考えても合ってないっていうのは分かってはいたけど、
灯の猪突猛進だけど不思議に心動かされるという弁護の魅力を分かってくれる
杉崎や工藤みたいな人間だっているんだから、
灯には大きい会社の中で、どれだけ自分のやり方で働いていけるか
巻かれずにどこまで突き進めるか、そういう感じで行ってほしかったんだ。
杉崎と灯が辞めたことで結局エムザからポロボノセクションは消えて、
まあ倉木さんはちゃっかり残りそうな気はするけど 笑
エムザのやり方はきっと変わらないし、所詮大手は大手って感じで残念です。
(最後の裁判でエムザ側が負けたとしたら、また道は変わっていくのかも知れませんが。)
(でも、頭では分かっています。勝つか負けるかが、このドラマの見せたい部分ではないってこと。)

そして、エムザやめてからの灯の方が、それまでの灯に比べて数倍もイキイキとしてたのも、事実なんだよね。

>所詮大手は大手
コレも、現実を突きつけるという点では、正解の終わり方なのかも知れないなあ。
最後までホカベンらしいなあと思いました。
原作あると、軸がブレなくていいね。

***

拍手だけでなく一言メッセージも送っていただけますハート

ぱちぱち
スポンサーサイト
ホカベン
問題が問題なだけに
あーいう終わり方はしょうがないかなと思うけど・・・
それにしても
詰め込み過ぎな気がします。
funky betty | 2008/06/20 07:52
>Bettyさん
確かに詰め込みすぎ…。
最後だからこそ、灯なりにどういう武器(法律)で闘うのか
ちゃんと見たかったのはあります。
やっぱり視聴率がアレだったので(--)
1話分減ってるような気はしますね。
レス@Rei→Bettyさん | 2008/06/20 22:06
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/564
TRACKBACK