毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< こやしげいろ。 | main | 《拍手レス》ホカベン5話・池ポチャ祭り・KちゃんNEWS(成) ほか >>
うまーいおいちは重要です
ただいまですー。
ようやく帰宅(23時)。
週も半ばなのに飲み会でした。

テゴマス露出、いきなり逃しちゃったよ。
昨日のおせんがあまりにもかわいくて、朝からりぴしてました。笑
ここんとこ、髪型とかスカーフとかすっかりおせんコスプレイヤー!
ああ着物が着てみたい!
1年くらいずっと前髪ぱっつんだったのに、遂に伸ばし始めてしまったし。
おせんの写真集が欲しいです。
このままではドラマの画像をキャプチャしておせんミニブックを作ってしまいそう。
(ヨッちゃんさんが「うんめぇぇ〜〜」って言ってるときの画像もたまに混ざっている。笑)

でも・・・今回、お話はいまいちだったのねん・・・。
なんでだろ?って思って考えてみたけど、
やっぱり一升庵の料理が出てこなかったことは大きいな。
原作にはお料理以外の話もたくさんあって、
おせん思想おせん哲学をぜーんぶ表現しようとしたら
料理だけじゃ足りないのかもしれないけど、
でもヨッちゃんさんがもぐもぐするシーンはとっても重要だし 笑
おせんの魔法「おいしくなあれ☆」がないと、どうしても物足りなく感じてしまうなーって思いました。
たとえワンパターンでも、うまいめしは人を救う!みたいなのが見たいんだよね。


今日はテッパンに慶ちゃん出ないっぽかったので
ホカベンを録画してみました。
1週でも慶ちゃんに会えないのは寂しいけど、
水曜に飲み会というわけわからん日程が出た時は本当にてんぱったので
逆にちょうど良かったっていう。笑
その後豹変片瀬がどーなったのか気になるよー!
明日は早く帰ってきてラスフレの前に見ちゃいたいけど、
ホカベンとラスフレの2本立てなんてキツすぎるね(--)笑

さて
アイアイPVを探す旅に出ます・・。
あーん早く見たいっ!

***

拍手だけでなく一言メッセージも送っていただけますハート

ぱちぱち
スポンサーサイト
初めまして!!
陰でこっそり見てました(笑)

けけけ慶ちゃん、
私も出ないのかと思いつつも
入れてたら…
最後の方に・・・
『テッパン事件ノート ♯001』
ていう慶ちゃんプレゼンツの
コーナーが…ありましたよ;
かかかかかわいかったです;;;
慶ちゃんの声…度アップ…
ステキすぎでした
Reiさんにも見ていただきたいっ!
もえか | 2008/05/22 22:49
>もえかさん
はじめまして♪
コメントありがとうございますー!
慶ちゃんコーナーあったって聞いて、
(((-◆-;;;)))ええええ ってなりましたよー。笑
お友達になんとかダビングしてもらえることになりました!
ちょびっとムービー送ってもらって見たんですが
ほんとにどあっぷでしたね。
都並みたいでかっこよかったです。
早く大画面で見たい♪
レス@Rei→もえかさん | 2008/05/23 22:47
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/541
TRACKBACK