毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< ほかほかべんごし感想! | main | ロス:タイム:ライフ〜真実へのカウントダウン〜 >>
そーたんどこいくの。
こんばちわ!

ラスフレ見ました。
そーたんキタね〜。こわい、こわすぎる。
1話のそーたんはDVシーンそのものがとにかく強烈だったけど
今回はみちるの頬を張る、自分の耳を切らせようとする、と
あとはラストの病院のシーンくらいだよね。
暴力のシーンはそんなに無かったのに、先週より怖くて怖くてどうしようかと思った。

みちるがたけるの髪を切った後、たけると話しててふと下を見ると
そーたんが立ってる・・というシーン。
そーたんはコンサートばりのお手フリをする(笑)けど、
このシーンって先週の一番最初の登場シーンと全く同じじゃない??
先週はこの笑顔を、
キャーそーたんきゃわああぁぁとか言ってたのに
なのに今週はぞおおおぉぉぉだったよね。

暴力は見えないもの。なんだなって思った。
笑顔のウラに隠れてる。
先週はそーたんのこと知らなかっただけで、
先週あそこで手を振ってたそーたんだって
どろどろした気持ち抱えて、みちるのことじっと見てたんだよなーって。

ああ、まだ2話か・・(-∀-)
先は長いね。
毎回こんなに濃いぃのに、これから一体何を描こうというんだこのドラマは。笑
こうなるとどうしても、ものすごい展開を期待してしまいます。
もう何がおきても驚かないよ!

ねね、
そーたん、みちると別れてるかと親友になるってどう??
みちる担になればいいと思う。
そーたんもるかも、1歩ひいてみちるを愛することが出来たら、
暴力ふるって独占欲にまみれるよりも絶対楽しいし有意義だし
みちるも傷つかなくてすむし。
ふたりでみちるの萌えどころ語ったりすれば
意外といい関係築けるんじゃないかしらー??

なーんてね。


さあさあ、明日は大阪です。
都並最後の激走を目撃してきます!

また別館のほうでちょこちょこ上げられたらいいな。
行ってきまーす。

***

↓拍手だけでなく一言メッセージも送っていただけますハート

ぱちぱち
スポンサーサイト
こんばんわ★
またまた来ちゃいましたぁ。
夏も∞に会えないなぉです(ノ_;)
そーすけは怖いですよね。亮ちゃんの顔がアップになると、怖くて目を反らしたくなります(。>_<)
慶ちゃんの舞台はどぉでしたか?あたしは、ドラマもちゃんと見れてないんです。あの日、雪で電波の状態が悪くてちゃんと録画できてなくて(T_T)ショックでしたぁ。
また遊びにきます☆
よかったらあたしのとこも覗いてください(^ω^)
なぉ | 2008/04/21 19:59
>なぉさん
こんばんわー!コメントありがとうございます。
レスが遅くてすみません(><)
亮ちゃんのアップこわいですね。笑
特に、カメラが上から見下ろしてる時に
顔がモアイのようになるのが怖いです…(--)
なぉさんお仕事忙しいのですか??
コン行けないのキツイですよね(;_;)
あたしも夏コンは行けないんですが、
それを思うと去年の47ツアーとかってすごい事だったんだなあって
今更思いますー。
レス@Rei→なぉさん | 2008/04/22 16:18
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/510
TRACKBACK