毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 三種の神器 | main | 止まない雨。 >>
天然モノ。
遅くなりましたが3月の少クラ見ました。
1週目も2週目も、亮ちゃんのテンションがとってもおかしかったですねぇ。
なんかいいことあった?
それとも恋でもしてますか?


こやしげが無難にトークをまとめようとしている横で
ものすごく微妙なチャチャをいれた亮ちゃんが、
「っぽいなー!」って感じで面白かったです。
そこで誰か亮ちゃんをいじってくれると、もっと面白いのになぁ。とも思う。


あたし、つい最近まで、亮ちゃんは狙って喋る人だって思い込んでました。
でも・・・
こんなこと書いていいのかわかんないけど・・・
亮ちゃんのトークに、行き先は無い、ような気が・・・してきた・・・・・・・・・・・・。

ぴぃちゃんと同じで、もしかしたら素すぎる人なんじゃないかと。

それか、ボケたがりやさんなのか、どっちか。笑


亮ちゃんてこれまでずっと成亮に(笑)手厳しかったから、
あと秋頃のどる誌で自分はツッコミだと自己申告してたし
どうにもこうにもツッコミなイメージがあったけど、
わりと、っていうか全然そうじゃない気がしてきてますけど
この見解あってますかねぇ?

これがまた、狙ってボケてるのかリアルにボケてるのかも、
あたしには全然わかんないの(--)笑
ただ、ヨコとかヒナちゃんみたいに的確にツッコめる人がNEWSにいないから
亮ちゃんがちょっと不思議な人に見えるってのは確かだと思う。

慶ちゃん、亮ちゃんにももっとバシッとツッコんで欲しいなぁ。
去年の夏にNEWSで少クラ出た時に、亮ちゃんが沖縄で海にもぐりましたってウソを言って、
慶ちゃんが「なんでそんなウソつくの?」ってつっこんだのが
慶ちゃんの亮ちゃんに対するベスト・オブ・つっこみです。
若干遠慮ぎみではあったけど。笑
あのときの嬉しそうな亮ちゃんの笑顔が忘れられにゃい。
(あたしの思い間違いでなければ、亮ちゃんは嬉しそうに見えた。)

っていうかさ、しげが亮ちゃんにつっこめばいいのに!笑
成亮ほど的確につっこむひともいないからね。
しげはぴぃちゃんには「やましたぁぁ!!!」って言えるのに
何で亮ちゃんに「にしきどぉぉぉ!!!」とはいえないの??


・・言えないか。笑
でもあれだけいじられまっくった復活コンから1年もたたないうちに
ふたりでお酒飲むまでに仲良くなっちゃったし
人間関係ってどんどん変わっていくんだなあって
NEWS見てるとほんと思う。
心を開くって、なんて大事なことなんだろうね。

なのできっとしげが、
ツッコミという刀で亮ちゃんを斬りつける日は近いと思う今日この頃・・(祈り)←キスマイふう

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
ハート
スポンサーサイト
こんばんまー!

おた会楽しみましたー☆
そうですねーたまたまお互いNEWSスキで
まさに運命!なんですよね〜
地元にいると強いです・・ほんまに。
これからクロサギ、いろんなお友達ひきつれてまた行きまーす^^


たしかに!亮ちゃんにもつっこめばいいのに〜〜笑
ほんとに最近のNEWSはさらに仲良くなりましたよね☆
あとはキャラ立ちしてくれれば〜笑


えええー!
ますだりょうくん!!
すごいなあ・・・
びっくりですね!
歌唱力は・・・どうでした?
そうそうTVらいふのプロ大の記事担当の方のお名前が
「小山智久」さんでした。笑
すーごーいー!爆
Reiさんに伝えなくては!と
すぐ思いました^^
kan | 2008/03/15 00:17
亮ちゃんは・・・基本照れ屋さんなんだと思いますよ〜!
だから、そんな部分を見せるのが恥ずかしくって成亮くんイジリとか頑張っちゃうんだと思いますよ〜(笑)

NEWSのみんなって、我先に!って前に出ようとするタイプの人っていないような気がするんですけど・・・だからそんなところを見て、NEWSでは年長だし・・・っていうのも意識したりして、トークとかもある意味無理してるんだと思うんですよね。亮ちゃん!
(エイトではよこひな兄ちゃんたちにむちゃぶりされてリアクションに苦しんだりしてる時あるしね!笑)

でもって、ぴぃちゃん以外のメンバーにとっては、まだ亮ちゃんには勝てないっていうか・・・なんかまだまだ遠慮がちに接してるような気がします。

でも・・・ちょっと前に少クラレポがJ-webで載ってたじゃないですか〜!
ホラー映画を見て(見せられて)逃げ惑う亮ちゃんとぴぃちゃんに、成亮くんと手越くんが「怖くないよ!」ってまた見せて・・・「やっぱりいややぁ・・・」って逃げ惑う亮ちゃんのことが書いてあったのを見て・・・成亮くんから亮ちゃんへの逆襲が始まる日も、そう遠くないな!って思っちゃいましたよ!(笑)

うふふ・・・早くそんな姿を公の場で見てみたいもんですね〜(笑)
あーちゃん | 2008/03/15 00:57
ほんとに亮ちゃん見てると気を抜いてるかと思うくらいリラックスしてますね、「少クラ」ってみんなにとっては古巣。シゲだって「うるせー!」ってNHKなのにいいの?って心配になりましたが、みんな「少クラ」に出ると言いたいことが言えて思い思いに楽しんで素になれるんですね^^MCも慶ちゃんと中丸君
だから余計にテンションも上がりますね。
obarukko | 2008/03/15 07:30
Reiさん、こやまちわ☆

亮ちゃんに関して、エイター歴二年の私が言うのもおこがましいのですが。
エイトの中でイケメンコンビのたっちょんと亮ちゃんは、自分がおもろくないことにコンプレックスがあるみたいです。あまりにも横ヒナのレベルが芸人のそれ並みに高いため、関西人であるたちょ亮にはコンプレックスの対象になってしまうという。。。。


だけど別にえーやん☆と私はおもうのですが。
エイトの番組内でヒナに話を振られそうになって、つい伏し目がちになる二人が可愛いです。

そんな亮ちゃんはNEWSの中では、お兄ちゃんとしてトークに臨んでいますよね。がんばってるなあと思います。頭の回転が早い人なので、それを十二分に発揮してる感じです。シゲには果敢に突っ込んでほしいですね。
ハナミズキ | 2008/03/15 15:20
Reiサンこやまちわ★
少クラの亮チャンのテンション妙に高かったですよね↑(笑)
確かに亮チャンに誰か突っ込んでほしいですね〜!!
慶ちゃんが年齢的にも1番ツッコミやすいですよね。
でもシゲが突っ込んだら面白い〜!!(笑)
あ、あとシゲが亮チャンに「にしきどぉ!」って言った事ある
みたいですよ!TVではないかもですが、
確か去年のNEWS春魂の時北海道でライブの後に
シャワー浴びてて最初冷たい水しかでなかったらしいんですよ。
それで亮チャンはわざと冷たい水をシゲにかけたらしく(笑)
そしたら案の定めっちゃ冷たくてシゲは最初は
「やめてくださいよー」とかいってたららしいんですけど
何回もかけてくるから段々キレてきて
「オイ!にしきどぉ!!ふざけんな!反省しろ!」
とか怒って亮チャンに水をかけ返したらしいんです!(笑)
そしたら予想以上にめっちゃ冷たくて亮チャンは身をもって
反省したとかで・・・(笑)確か春魂のMCで話してました★
なのでシゲは亮チャンにも場合によってはキレるみたいです(笑)
いつかその場面を映像に残してほしいですよね♪^皿^笑
音仔 | 2008/03/15 22:04
>kanさん
直でいきまーす

***

>あーちゃん
こんばちわ☆
そうそう、少クラ見ながら、亮ちゃんのトークちょう微妙(-∀-)とか思いつつも
でも、楽屋では恐怖動画見ながらみんなでキャーキャーしてるんだよなーって思い出してました。
Webなんかで伝えられる楽屋レポとステージで見るメンバーの関係性にギャップがあって、
だから亮ちゃんが、あーちゃんが書いてくれたように、
>NEWSでは年長だし
>トークとかもある意味無理してるんだと思う
っていうふうに、あたしたちの目にはうつるんですよね。
多分、楽屋では亮ちゃんだってさほど頑張ってないし 笑
年少組だってもっと気を遣わずにぴぃ亮に接してると思うんですが
カメラの前だと亮ちゃんも(微妙に・笑)がっつくし、
年少組も「先輩をたたせる」っていうスタンスに、やっぱりなってるのかなぁって思います。
トークの時も楽屋ノリのままでいいのに!って思うんですけどね。
まーそうもいかないか・・

***

>obarukkoさん
しげの「うるせー!!」は爆笑でした。
しげって、お客さんに対する視線がフラットっていうか・・
意識しすぎてなくて、いいですよね。
ぜんぜんアイドルっぽくない。笑
あと、亮ちゃんリラックスしてるのもすごーく分かります!
やっぱりカメラの前でNEWSはこうあるべき、というスタンスを気にしてるのは
ぴぃ亮以外の4人なのかな、と思います。
あ、まっすーは意外となちゅらる・・かも・・笑

***

>ハナミズキさん
こやまちわー!
たちょ亮は話しを振られそうになると目を伏せてしまうんですか!爆笑
確かに、大阪人の「おもしろいこと」に懸ける気持ちってはんぱないですもんね。
エイターさんのブログを読ませていただいてて、
りょうちゃんおもろくない!!
ってばっさり斬られてたのを見たときに
そうか・・NEWSでは亮ちゃん頑張ってくれてるなぁって思うけど
関西人がエイト見ると全然違う印象持つんだろうなって思いました。
イケメン担当って割り振られてるけど、男としてはやっぱり
笑いとういう武器は持ってたいんでしょうか。笑
そういう意味で、もしかしたらNEWSはまだ、気が楽かもしれませんね。
ヘイに出たときなんかはダウンタウンの関西ノリに挟まれて
亮ちゃん的にはジレンマが生まれてしまって大変かもしれませんが・・。

***

>音仔さん
こやまちわー☆
北海道コンでそんなことがあったんですねぇ。
なんか、亮ちゃんっていたずらっこ(ジャイアン・笑)だからそういうことすごくやりそう。
しげてごのポジだと、「亮ちゃんに仕返しなんて出来ないだろうなぁ」って思ってたんですが、
意外と仕返しとかしたら亮ちゃん喜びそうだなって最近思えてきました。笑
楽屋とかシャワー室の関係性を、トークでもそのまま見せて欲しいんですけど
なかなかそうもいかないですかね。
年齢的には慶ちゃんが一番やりやすいかもだけど、
しげてごがそういうポジションに入ったら結構面白いとおもうんですよ!
なのでもっと一緒にお酒とか飲んで仲良くなっていって欲しいです♪
レス@Rei→あーちゃん、obarukkoさん、ハナミズキさん、音仔さん | 2008/03/16 03:50
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/479
TRACKBACK