毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 皿の穴 | main | 天然モノ。 >>
三種の神器
こんばちわ。

祭りは終われど、番組改編期でございました。
おたくにヒマはないのか。
でもネタが豊富で嬉しいよね。


まずは慶ちゃん、「テッパンノート」出演決定おめでとう!
一報が入った時にテレ東じゃないかどうかをまず調べた、
悲しい地方の民族です。(--)

祝 ☆ 全 国 ネ ッ ト で レ ギ ュ ラ ー ☆

慶ちゃんはこういう、人の心理を探るとかそんなんが多いね。
どうか、たくさん喋ってください。
そしていつかスターボーリングで変なヘルメットとか被ってください。
まずは第一歩、イェイ♪


しかーし。
しかしだよ。
鳥越さんはじぇんとるめーんだから安心してたけど、
まさか司会がS田紳助と・・
いやS助がじぇんとるじゃないと言っているわけではないんだよ。
慶ちゃんがヘキサゴンに推薦されそうでイヤなだけです。

ぺろっと成亮がラジオで言ったひとことに、
こんなに縛られることになろうとは。笑


あと、うちにはテレビが1台とレコーダーが1台しかないんだけど
どうしたらホカベンとテッパンと両方録画できますか。


とゆことで遅ればせながらではありますが、
しげ、「ホカベン」出演決定おめでとう。
あまりにすっごいドンピシャな設定で、すでにクラクラしています。
っていうかNEWS担のひとなら、みんなそうだよね!
成亮のやるべき役が、しっかりと彼の元に舞い込んだって感じがして
かつて無いほどに舞い上がってしまったよ。

キャラ設定で1番のお気に入りポイントは
多分、年齢設定が20代後半だってところ!
自分とあんまり年齢差がないなんて夢のようだよ。笑
成亮のスーツ姿って見飽きることがあるのかしら。

2番目は、人物相関図のところに
「(堂本)灯をバカにしている」って書いてあるとこ。
すっごい暴言とか言うのかしら。
いや、それじゃ亮ちゃん(@らすとふれんず)とかぶってしまう。笑
インテリだからチクッとイヤミ言ったりするのかなー。
うわー成亮にイヤミ言われたい!(どんだけM?)

それから、にゅす担さんのブログ読むと確実に書いてある萌えポ
>眼鏡をかけている
ってとこね!笑
もちろん眼鏡装着時は確実にかっこいいんだけど、
>仕事では眼鏡をかけている
ってことは、仕事終わってOFFになった瞬間に
眼鏡を外しちゃったりもするんだよねぇぇ!!
ステキ設定すぎます。

ということで
スーツ・インテリ・メガネという三種の神器を手にした成亮に期待なのです。


・・うちにはテレビが1台とレコーダーが1台しかないんだけどどうしたら・・(2度目)



一昨日の時点で、春クールのドラマで出演者が発表になってなかったのが
ホカベンと、あと、あおいゆうちゃんの「おせん」だけだったんだけど
「おせん」は食を扱ったドラマなんですよね。

なので勝手に

絶対絶対ますだがクルーーー!!!
(まっすーがもぐもぐしてる幸せな妄想(*-∀-*)ほわーん)

って思ってたのに、こやしげ祭りになってもた。

まっすーお仕事してるかな??笑
テゴマスもいいけど、そろそろ演技のお仕事も見たいところです。

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
ハート
スポンサーサイト
私もぶっちゃけ、鳥越さんのほうが
慶ちゃんにとって良いと思います。はっきり言ってあの人は品がないから慶ちゃんくれぐれも影響されないでね。ところでシゲと慶ちゃん1周毎にオンタイムと録画を交代交で?
あとは奴しかいない・・VHSって駄目かそれじゃ・・。
obarukko | 2008/03/13 02:31
こんにちはっ。

こやしげ祭りですね−っ(・∀・)
嬉しいです!!
慶ちゃんレギュラ−だ−w
しげも見物ですね!←

まっす−がドラマ出てるのって
あたし見たことないんですよ。
だから、どんなことになるか(笑)見て
みたいですv
みゆ | 2008/03/13 16:02
こやまちわ〜♪
シゲさんがラジオで言っていたことってなんですか?!気になります!
たしかに、ヘキサゴン出ろ!と言われちゃいそうですよね 笑
島田さんの司会は面白いのですが、あんまり好きではないです^^
悪い部分は慶ちゃん見習ってほしくないですね〜

亮ちゃんのDVも楽しみですけど、シゲさんの役楽しみです〜♪
Mなファンにとっては来クールのドラマはまってしまいそうです 笑
なっち | 2008/03/13 16:53
ワーィワーィ!!
コヤシゲ祭りバンザーイ!!!
テレ東じゃなくてTBS系列でホントに良かったですよね♪

シゲの弁護士役、ものすごく楽しみ♪
メガネ…イイっすよね(笑)

春からは楽しみが増えてウキウキですわ(o-∀-o)ゥフフ
mai | 2008/03/13 20:55
こやまちわ!
私は脳内HDDにしげあきさん録画します(笑)
リーダー | 2008/03/13 21:27
あぁ〜、確実に慶ちゃんがヘキサゴンへ近づいてくるって、真っ先に思ったよ(笑
いや、出たら出たで楽しいからいいんだけどねvvv

たぶん、インテリなシゲはさらりときっついイヤミを言うんだよ!!
想像しただけで、にやけてしまう♪

システイン | 2008/03/13 23:18
>obarukkoさん
コメントありがとうございます。
うちはVHSも非常に年季が入ってて、録画機能が既に死んでおります(;_;)うっ
ドラマはやっぱりリピしたいなーって最初思ってたんですが
よく考えた結果、テッパンを録画してドラマはオンタイムで見ることにしました。笑
ドラマ面白かったらDVD買うから許してって感じです。

***

>みゆさん
こんにちわ!
こやしげ祭りです〜
まさか民放(しかも全国放送)で
こんな事になるとは思ってもいませんでした(><)
事務所のバカーー!!

まっすー、演技うまいですよ☆
贔屓目で見ているかもしれませんが、あたしは好きです。
あと、なぜか普段よりイケメン指数が上がる気がします。笑

***

>なっちさん
こやまちわ!
「慶ちゃんはヘキサゴンに出ちゃえばいい」って、
最初に成亮がラジオで言い出したことなんですよー!!
あたしは慶ちゃんおバカキャラ反対派なので、ビクビクです(;--)
天然はかわいいけどおバカはかわいい気がしなくて。
しんすけさんにいじられなければいいんですけど、
いやもしかしたらいじられた方がおいしいのかなぁ・・
なんか色々考えちゃいます。

ああ・・あたしはM・・です。確実に。笑
何を申告しているのでしょう・・(-∀-)

***

>maiさん
こやしげ祭り・・
被らなければ、もっと良かったんですけどねー(悲)
長◎県民にとっては全国放送だいじですよね。
慶ちゃん、ほんとテレ東多いんだもん・・。

しげ先生、メガネめっちゃ楽しみです!
左利きなのもいいですよね♪←ドラマと関係ない 笑
出番たくさんあるといいですね。

***

>リーダーさん
うふふ、あたしもしげは脳内記録ですー!!
テッパンノートはばっちり録画します。
でも、リアルタイムでしげ見て慶ちゃんは録画で・・ってことは、
視聴率はしげに渡すということですよね。
(別にもともと計測されてませんが。笑)

***

>システインさん
システインさん、今朝はメールありがとー♪
めっちゃ仕事やる気になったよぉ☆

慶ちゃんヘキサゴン・・くるかなぁ??笑
羞恥心(だっけ?)に加入したらすぐセンター取れるね!←強気

しげの役の「好きだけどついイヤミ言っちゃう」って
いつものこやしげのパターンと一緒だよね(*-∀-)笑
慶ちゃんバカにしまくってるあの感じで演じたら
多分十分、灯がスキ〜な感じになると思うんだけど!
レス@Rei→obarukkoさん、みゆさん、なっちさん、maiさん、リーダーさん、システインさん | 2008/03/15 15:45
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/478
TRACKBACK