毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 思い出のあの場所で | main | うたせ湯 >>
アイドルじゃなかったっけ
Mステ、やばかったですねぇぇ(*-∀-)
ナミダ祭りさいこーですっ!

ひとまずこちらをアップ。
2月21日(木)のレコメン。
ゲストはまっすー♪

・あたしが聴いたのは24時以降のみ
・例によってヨコヒナの声が・・(すんません・・)
・メモのみの簡易レポであることをご了承くださーい。

***

増「こんばんワンツー増田貴久でーすっ♪」
KちゃんNEWSの時に比べて声が張っています、まっすー。
どうしてKちゃんNEWSだとあんなにもリラックスしちゃうの。

ヨコヒナ「太陽のナミダがもうすぐ出ますけども・・」
増「(太陽のナミダって)雨のことなんですけどね」
ヨコヒナ「あああ!そういう意味やったんや」
PV撮影では、位置の問題でてごますだけビチョビチョになったらしい。
増「雨の受け口になってた。」
受けクチ・・?って・・?笑
(増田語録は深く考えないようにしましょう。)

ヨコヒナ「(そういうの)カッコイイ感じやんか」
増「そうですね(・∀・)」
スタジオ、静まりかえる。笑

ヨコヒナ「まっすーは誰と仲いいの?」
増「シゲとか・・加藤・・・とか・・中丸くん。中丸くんとか」←カタコト 笑
ヨコヒナ「何で2回言うの?」
増「ウフフー」
ヨコヒナ「ウフフーちゃうねん!!!」
まっすーよくウフフーって笑うよね。

増「この間翼くんとゴハン食べました」
翼くんが後からタッキーを呼んで、
タッキーがアウェイみたいになってたとは増田談。
真剣に言ってるのか冗談なのか、これまたよく分からない。笑

ヨコヒナ「まっすー時々何言ってるかわかんなくなる!
もーちょっとがんばれやー!」
増「イヒヒ」
ヨコヒナ「イヒヒちゃうがなーーー!!!」

たきつふたりが目の前に座ってるのを見て、
ファン心理が働いて嬉しかったというまっすー。
ヨコ「オレも亀と赤西に挟まれたとき落ち着かなかった〜。赤亀や〜〜!て思った」
ヨコ。その子達は後輩ではなかったでしょうか。

***

ラストスパート30分。
ヨコヒナ「まっすー、そろそろエンジンかけてもらわないと」
増「?かかってないですか?」
ヨコヒナ「かかってんの?」
かかってるようには聞こえませんが。


感想のおたより
「まっすーおもしろい!ひなちゃんとヨコもまっすーワールドにハマってください」
増「嬉しいですね(・∀・)」

感想のおたより
「あんまりまっすーをいじめないで下さい。まっすーのママが聞いてますよ!」

この愛あるメールがまっすーを悲劇のトークへといざなう。笑


ヨコヒナ「まっすーママなんて名前?」
増「・・のりこです」
まっすーの声が既にイヤイヤ。笑
ヨコヒナ「のりこラジオ聴いてるの??」
増「のりこ、完璧聴いてます。
家出るとき、聴くね〜みたいなコト言ってたんで」

ヨコヒナ「仲いいの?」
増「仲いいです。ふつうに」
どっちよ。笑
ヨコヒナ「お風呂は一緒に入るの?」
増「・・入らないですよ・・」
まっすーの声のイヤイヤ度が増してきた。笑
子供の頃も、そんなに一緒に入った記憶がないというまっすー。

ヨコヒナ「のりこおっぱい大きい?」
多分ヨコだよね?
あのまっすーつかまえて、オニですねぇ。
増「ちいちゃいです・・」
ヨコヒナ「え、ちっちゃいの??」
増「お父さんとか聞いてたらどうするんですか(((--;;)))」
お母さんもうイケイケじゃないんですよーってまっすー。

ヨコヒナ「お姉ちゃんは?お姉ちゃん名前なんていうの??」
若干いいよどむまっすー。笑
増「・・しょうこ・・」
ヨコヒナ「しょうことのりこはどっちがおっぱい大きいの!」
増「やめてくださいよぉぉ・・・・・・」
なんかグッタリしてきたぞ。
がんばーーー!!

増「見たことないです!」
ヨコヒナ「お母さんイケイケじゃないんやろ、どっちがおっぱい大きいの」
増「お姉ちゃんは自分と1コ?2コしか違わないんで、、お姉ちゃんのが」
ヨコヒナ「何を言うてんの自分!!」
お、オニーー!笑

ヨコヒナ「おっぱい最後に見たのいつ?」
まだ聞くんだ。
あたしのメモ帳がおっぱいマークでいっぱいですだよ。
増「ほんと、5歳とかそれくらいですよ」

ヨコヒナ「のりこ好きだよって言えや」
増「ヤーーーダーーー!!」
一瞬すっごい素に戻ったまっすー。笑
ヨコヒナ「言 え や ー !!」

増「のりこ・・(笑)」
ヨコヒナ「笑うなや」
増「のりこ・・(笑)」
うんうん、笑っちゃうよねぇぇ。

増「好きだよ・・」
ヨコヒナ「何言ってんねやーー!」
それは・・軽くいじめですよ(-∀-)笑


増「助けてください・・!!(笑)」
ヨコヒナ「(笑)」
ヨコヒナを前にしてしまったら、
さすがのアイドルますだもキャラを保てないのか。


話はヨコママ(みなこさん?)の話に。
みなこさんは小さいサイズの下着を履くそうなのですが(なんで?笑)
サイズが小さいので、歩いているうちにくいこんでTバックみたいになっちゃう。

増「Tバックはお尻が垂れるらしいですよ(・∀・)」
まっすー、その情報いらない!!(@慶ちゃん)


ヨコヒナ「しょうこは彼氏おる?」
ふとまっすーいじりを思い出したように話を振るヨコ。
増「わかんないです。話さないんで」

ヨコヒナ「お父さんは名前なんていうの」
増「全員の名前言っちゃうじゃないですか」
ヨコヒナ「お父さんとお母さんはお風呂一緒?」
増「別です。」
なんか、増田家をあばけみたいになってきたね。

お風呂の話から、ひたすら横山家の股間の話をするヨコ。(省略。笑)
まっすーはハイ、ハイ、って聞いてました。笑
概要は「家族に股間を公開できるか」ってとこなんだけど

ヨコヒナ「まっすーは(股間)見せれる?」
増「メンバーとかでも見せたことないですよ」
へぇぇぇー。そうなんだぁ。
って何を納得してるんでしょう、あたし(;--)

ヨコヒナ「中丸もメンバーに見せないって言うてたな」
Mステの話ですね。
増「中丸くんはすごくシャイですよ」
まっすーも中丸もシャイなんやなーってヨコ。

増「でも、大衆浴場みたいなトコ行かないんで・・」
ヨコヒナ「大衆浴場(笑) (言葉が)かたいねん!」
増「行ったら、隠さないかも知れないですね」

ヨコヒナ「NEWSでお風呂入ったりする?」
そこ!(*゜∀゜)=3
聞きたいのそこね!(*゜∀゜)=3

増「みんなは行ってるみたいですけど・・自分は部屋でもいいかなって感じで」
まっすーも次回ツアーではぜひ・・(*-∀-)

エイトはものすごくオープンらしいです。
ヨコヒナ「亮なんかバーン出すやろ」
そ、そうなんだ((--))
ヨコヒナ「山Pとかどうなんやろな」
ヨコヒナ「山Pには隠しといて欲しい。」
ヨコヒナ「タッキーとかも、そういう部分はベールに包まれていて欲しいな」

増「僕もベールに・・」
ヨコヒナ「まっすーは出していこうや(笑)」


この後、太陽のナミダ選手権というおたより紹介で終わりでした。
やっぱりまっすーの天然ちゃんぶりがいじられまくってました。

・・これじゃ下ネタのところだけ抜粋してレポしてるみたい 笑
長くなっちゃったし、重要なのは(結局)ここだったかなって感じなので、
いいよね?笑

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
ハート
スポンサーサイト
あ・・・まるですとーかーのごとくのコメントでごめんなさい。。。

昨日のレコメンの最後はまさにその通りでしたよ!
家族全員の名前言わされたり・・・おっぱいおっぱいなよこひなのお2人に苦笑気味だったり・・・

まっすー、ほんとかわいそうでしたね〜(笑←なぜに笑)

まっすーがメンバーと一緒にお風呂に行かないのは、せかされたような気持ちになるから・・・って言ってたのを聞いたような気がする。。。
あーちゃん | 2008/02/22 22:02
Reiさんこんばんま!
すっかりおそくなってしまって、ごめんなさ〜い!泣

たかくん、昨日は家に帰って何いわれたのかな・・もうそればっかり気になっちゃいました。
もうハラハラどきどき・・時々きゅんきゅんみたいなのがもおー苦しくって!
ます担は大変でしたー。
ほんと、ひなよこ2人で攻めてくるから・・・汗
その前に、まっすーはMかSかとかいう話では、まだチラリズム的で、照れてるたかくんがかわいかったのに・・・12時になってから直球なんですもん。。。

今日のMステ、みんなかっこよかったですねえ!!
しげにはびっくり・・でしたけど。笑
kan | 2008/02/22 23:59
こやまちわ!
早速ナミダ祭りに出遅れたmymです。泣。(最近こんなんばっかですね(--;))
Mステ見逃しましたぁぁぁ!
チェックあまあまですやん私。←誰?笑

というわけで(前置き長くなりましたが)Mステのレポ楽しみにしてます!!
例によってMステ見てた母親に感想を聞いたら(母親は録画操作できません。爆)
「雨降ってた」
「慶がやまぴー押しのけて一人でしゃべってた」
って言ってました。笑
慶ちゃんのことあんまり褒めてくれない母親なので(泣)若干主観が入ってる気がしますけどー。

それでは遅ればせながらナミダ祭りを満喫したいと思います!
mym | 2008/02/23 13:35
>あーちゃん♪
ほんとコメレスためまくりで申し訳ねっす・・(;--)

まっすーのメンバーとお風呂に行かない理由は
「見られたくないから」じゃないんですねぇ!!笑←ひどい解釈
見事に聞き逃してますが(;-∀-)

たまに慶ちゃんもまっすーに対してフリがキツイよ!って思うことがありますが、
ヨコヒナトークを聴いてると、序の口ですね・・・
ヨコヒナほんとに厳しいです。
そりゃまっすーだってヘルプ〜〜!!って感じになっちゃいますよね。笑

***

>kanさん♪
直でいきまーす☆

***

>mymさん♪
あわわわ見れなかったですかぁぁ!!
忙しいですか??
ナミダ週間、息抜きしてくださいね(*^ー^)

Mステレポ・・
この後がんばります(><)
慶ちゃん、ぴぃのこと押しのけてたかなぁ・・
ぴぃちゃんも相当ぼーっとしてた気がします。
あれ、成亮が言うところの、完全に「OFFモード」だったかと。笑
慶ちゃんは一番最後に地味に登場したのに、
トークの時はやっぱりちゃっかり最前列ですよん☆

mymさんのお母さんの「慶」呼び、ちょっと好きです。笑
レス@Rei→あーちゃん、mymさん | 2008/02/23 21:08
COMMENT









Trackback URL
トラックバック機能は終了しました。
TRACKBACK