毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< だから恋をしてしまう | main | にほんのしゅそう! >>
目を背けるほど。
Heyの予告やばかったですねぇぇぇ((;--))
何、あの妄想みたいなものが書かれたフリップボード。笑
来週が待ちどおしすぎて気分が悪い。
手越様、「OAできない」って言ってたけど
遂にHeyでもエロ王子化してしまうのかなぁ。

個人的にはぱひゅーむが一緒なのがツボです(*-∀-)うふ
てごより年下とは思えないな・・

***

さて、遅ればせながら・・の話題なのですが。
亮ちゃん、ドラマ出演決定おめでとう!
わーいわーい
NEWSスキになってから初めての亮ちゃん連ドラです。
(スペシャル除いてね)

でも
“全国の女性から嫌われる覚悟で”・・か・・((--))オウ・・


ラストフレンズ(まだ“仮”?)のサイトができていたので
そこで初めてあらすじをじっくり読んでみたんだけど
なーんかほんとすごーい役どころなのねん。。
ドラマが決まったとき、お友達と
悪役楽しみ〜とか
ギャップがだいじ!!とか言ってたんだけど、
ち、ちょっとドキドキしてきました。(;--)

亮ちゃん見てるの苦痛になったらどうしよう。笑
や、むしろ苦痛になったほうが成功と言えるのかな。

ぴぃちゃんとかって、ドラマ撮ってる時は
普段でもそのキャラクターをわりとひきずるじゃないですか。
白虎隊の時は結構しんどそうだったし
(NEWS復活前でひとりぼっちだったせいもあるかもだけど)
プロ大の時は妙にヘラヘラしてた。笑
ネバエンDVDの北海道の楽屋とか。

亮ちゃんって、どんななのかな?
気持ちの切り替えはうまそうかなぁとは思うんだけど。
以前にインタビューで
1リットルの涙を見ると、遥斗が泣くシーンでは自分も絶対に泣いてしまうって言ってたけど
やっぱり遥斗=亮ちゃんなんだろうね・・

前にも書いたかもですが、
悪役とか汚れ役を演じる時って、イヤでも自分の中のそういう部分に
向き合わざるを得なくなると思うの。
演技のことは詳しくはわかんないけど、
怒りや悲しみや制御できない暴力を表現するのってキツそーじゃないですか。
だから、亮ちゃん大丈夫かなぁって思ってしまうんだけど、

でも、そういう役が亮ちゃんにまわってきた
それが嬉しいというのも、やっぱり正直な気持ち。
似合う(・∀・)☆とかじゃなくて 笑
難しい役だからこそ、ね。
なので、頑張ってほしいなぁ。

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
ハート
スポンサーサイト
こやまちわw

また遊びに来ましたよ♪!
HEY3!めっちゃ楽しみですね!

亮ちゃんも
ドラマがんばってほしいです。
みゆ | 2008/02/18 23:15
KちゃんNEWS聞きましたか?
まっすーでしたね。
私が、聞き初めてからまっすーがゲストなのはじめてです。
また、コメ楽しみにしてますね。
☆sa☆ | 2008/02/19 00:34
こんばちわー(・∀・)☆
へいの予告は、またしてもアレだけでかなり期待しちゃうよねー!!てごしさん、エ●王子なのかなー?
……大歓迎!!(あっ)
でもって、ぱひゅーむ!!NEWSの他のゲストって知らなかったからっさ。
見た瞬間に"Reiちゃーん!!ぱひゅーむ!!しげあき!!"って、なったよね(-∀-)笑

亮ちゃんのドラマは本当にあたしも楽しみ。
確かにぴぃちゃんはドラマやってるときひきずるからね。
彰んときもおかしなテンションだったもんなー(笑)
でも亮ちゃんは上手く切り換えてそうだとあたしも思うよ。
常に2つのグループのお仕事してるしね。
まだドラマの内容についてあたしは詳しくわかんないけど
今までみたことないような顔を見せてくれるんだろうな。
"この男、最悪!!"って思わせてくれる演技をしてくれると期待してるよ。
りぃ | 2008/02/19 02:55
あ、ばれてた笑

そうです、某マガさんの投票のに、KKKがいい。コヤママシゲパパ息子ヒロと書いたのは私です(爆)
だって、KKKはそれしか見えないんだもん(笑)
二歩前に先走る草野、一歩先行く小山、二人のお尻をぎゅーっと掴んで押さえる一歩後ろのシゲ。その構図がかわゆいのです(シゲ談)いつもシゲが大変そうだった笑

あ、もう来週なのか(笑)HEY!
早いなぁ。
ぱひゅーむは、うん、私も気になるところです(笑)

亮ちゃん、ついにきました!まさかDV役!
こういう役ってすっごく大変なんですよね。Reiちゃんのいうように、自分の嫌な部分と向き合わなきゃいけないし、精神的に辛い。
亮ちゃんは錦戸亮という人格とは別に、役が降りてくるというか、役になっちゃうタイプの役者な気がするんですよね。切替は上手そうだから心配ないと思うけど。
これで新境地開拓して、是非演技に磨きをかけてほしいなっ。

ふふ、亮ちゃんに睨まれたい(M発言でた爆)


kkkityの話ですが、ひとつ訂正。
慶ちゃん頭はよかった(回転速い?)とおもうけど、天然発言は昔からでした(爆)
横尾様でしたから、ちっさくても(笑)
慶ちゃんがシゲに相談できない事は、横尾ちゃんに相談してたんだよー。

…シゲの慶ちゃん好き好き発言はkkk時代が絶頂期だったように思います(笑)
桜。 | 2008/02/19 13:47
「OAできない!」の内容が気になってしょうがないあーちゃんです!(笑)
是非編集なしでOAしていただきたい!!!(笑)

亮ちゃんの連ドラ・・・きっと見てるのがキツくなってきそうな気がしてならないです・・・見るけど・・・まぁ、亮ちゃんが演じるわけだけど、ドラマの中の人は亮ちゃんじゃないから・・・(←意味わかります?)
暴力シーンとか基本的に見たくないけど・・・こわいもの見たさで見てやろうと・・・(←なんだ?この上目線・笑)

ちなみにバンビーナも最初はかな〜り抵抗ありましたけど・・・慣れってコワいですね〜!(苦笑)
でも大サビ部分は・・・流れてくると顔が大変なことになってそうで・・・(汗)
(ちなみに大サビ部分は10回ぐらい書き直ししたらしいですよ!作詞家の松村さん・・・詳細は発売日近くになったら教えてくれるらしいですけど・・・)

それから・・・私の藪くんブームは、ちっちゃい頃で終わってしまったようです。。。
じゃんぷくんだと、きゃっきゃ言う対象(笑)は高木くんとか山田くんあたりなんだけど・・・
何気に八乙女くんへの思い入れもかなり強いような気がしますよ!
同じ東北出身だからかな?
(ジャニショに行くと、必ず1枚は写真買ってたような気が・・・笑)
あーちゃん | 2008/02/19 16:06
>みゆさん
こやまちわ!
コメありがとうございます♪
Heyの予告、てごが喋るとこの前にチャプターつけちゃいました。笑
テレビガイドもテレビジョンも表紙みたいだし
内亮ドラマもあるしで来週は天国ですね。
楽しみです〜。

***

>りぃちゃん♪
こやまちまー。
ぱひゅーむ!しげあきー!!って 笑
しげあきとぱひゅーむは、ウン、あたしたちの妄想の中でしか多分繋がらないよ・・(-∀-)
もししげっとでぱひゅーむ流してくれたら、
あたし成亮の事「男」って認めるわ。
そしたら焦らされても文句言わないよ!←

なんか昨日さ、KちゃんNEWSで慶ちゃんがバレンタインの話してるときに
女の子は2/14に告白しても3/14まで返事を焦らされるのつらいね〜、って話してて
「焦らす」=「成亮(もしくはぴぃ)」←ばんびーな
で頭がいっぱいになって、メモする手が止まったよね(--)
あたし1回死んでみようかな。←庄二@いいとも

ラストフレンズはね、
きっと亮ちゃんのことだからシレッとこなしちゃうんだろうね。
あたしたちの心配なんて気にも留めずに前に進んでいく人だからね。
怪演もちょー期待してるんだけど、
それと同時にちゃんと人間性みたいなものも見せて欲しいな♪

***

>桜ちゃん♪
おお、やっぱり・・(-∀-)
しげ、おしりぎゅーっと掴んでるかな?
案外はっぱかけてるのは、成亮だと思うんだけどなぁ。
くさの⇒慶ちゃん⇒成亮って、連なって歩いてる図を想像して思った。
これって人間の進化の過程みたい!爆笑
そかそか、横尾ちゃんは横尾様なんだね。笑
横尾ちゃん、頼れるヤツって感じだもん。
慶ちゃんはママキャラだけど、それはやっぱり周りの支えがあるからこそなんだね。

あたし1リットルは後追いだったから、亮ちゃんが演技してるの
がっつりと見たことがなくて。(アテプリは通して見てないし(--;))
だから初めてテレビの前に正座して見る亮ちゃんの演技が、
今回みたいな役で戸惑ってしまうよ。笑
まぁ、そんな気合入れすぎなくていいんだろうけどね!笑
どうも力を入れすぎてしまってダメだなー、
多分もっと、エンターテイメントとして楽しんだほうがいいんだろうけど、
ロスタイムライフといい、ちょっとシリアスなのが続くね。
プロ大で癒されよう。笑
ああ、NEWS担、ドラマ仕事多くて幸せだね(*-∀-)

あ、桜ちゃんもぱひゅーむ気になりますか?
もうかわいくてたまんないよぉぉ!

***

>あーちゃん♪
もー、てご、かわいすぎてやばいですね(><)
「OAできない!」のところのにチャプターつけちゃいました!笑
予告なのにめっちゃ見てますよー。
たとえエロ王子だとしても(あのばんびーなのフェイクは忘れて)愛でたいと思います!笑

ラストフレンズ、こわいですね。
亮ちゃんじゃないってのは分かるんですが、
うまく演じれば演じるほど怖くなりそうなのでドキドキしてしまうんですー。
そんなに深く考えすぎないでただ楽しめばいいんだろうけど、
どうもじっくり腰をすえて見すぎてしまう自分がいます。
オタクっていやだわぁ((;--))

たかきぃまた最近顔変わりましたね!
百識見たら、しゃばけの時に比べて大人っぽくなっててびっくりしました。
まだ半年も経ってないのに!
藪君ブームは終わっちゃいましたか(><)笑
でも光と一緒に歌ってるの見るときゅんとしますよね(*-∀-)
個人的にはいのちゃんイチオシです。
あ、いのちゃんも「けい」だ・・笑
レス@Rei→みゆさん、りぃちゃん、桜ちゃん、あーちゃん | 2008/02/19 22:50
こんばちわー。
HEY!の予告だけで幸せになれるってかなりすごいことだよね。
声なんてちょっとだけなのに、じらされてる感じもするけどちょーちょー楽しみです。
みんなビジュアルよくてかっこいいし、とにもかくにも笑顔がサイコー!
あの一瞬の映像を何度リピったことでしょう(笑)
来週が待ち遠しくてたまらないね。

ラストフレンズのそーすけ君にいろんな思いがあるけど、期待+楽しみがいっぱいです。
V.D.に発表されたDVだもん、きっといろんなことを伝えて教えてくれるよね。
ちょっと違うかもだけど。
Reiちゃんが書いてた難しい役をってところに同感です。
こんなお仕事をいただけて幸せだなーって思いました。
さない | 2008/02/19 22:55
>さないさん♪
こんばちわ!
テレビ誌も出始めて、いよいよNEWSweeeekに突入ですね。
Heyはやっぱりそういうことか・・笑
ちょびっとネタバレっぽいですが、更に妄想ふくらんでドキドキです。
てごはやっぱりそっち系なんですね〜。なんて。
内亮の表紙でほっこりして、
うたばんの成亮の勇姿に大爆笑しそうになりました((;--))コンビニで・・
成亮にも大声でエールを送りたい気分です。うふふ。

そーすけくん、ガイドに大きい写真が載ってましたね。
それにも難しい役に挑戦って書いてあって、
でもようやくドキドキがワクワクに変わってきました。
そういえば水川あさみちゃんは
前髪下ろすようになってからよく言わるようになったんですよ。僭越ながら。笑
レス@Rei→さないさん | 2008/02/20 20:52
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/458
TRACKBACK