毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 模範的な彼女 | main | だから恋をしてしまう >>
ぼくらはきっと勝つ「再出発」
くさの。
お誕生日おめでとう!

プレゾン見に行ってないから、
あたしの頭の中にいるくさのは、
多分まだ16歳くらい。笑

もう二十歳なんだねぇ。
くさのが二十歳になる今日って日を、
なんだかずーっと待ってた気がするけど
でも、いざ今日を迎えてみても
頭の中のくさのが急激におとなになるわけでもなく…
てごと同じで[見えなーいっ!!]って感じです。笑


Pacificコンが終わってからやっぱり寂しくて、
慶ちゃんソロのプラハを回想してたの。
べっ、べつに腰フリ中心に思い出してないよ!!笑

で、慶ちゃんはあんなん(笑)踊ってたけど
KKKの時ってフリどんなんだっけ?って思って、
過去映像の旅に出てしまいました。

見始めてしまったら、もちろんプラハに留まるわけがなく…(-∀-)
少クラでは(基本)変な衣装着させられてるし
ヤーは体力勝負だしやたら裸だし
ほーんと元気。
成亮も頑張っている。笑

でもあたしが分かるのは、目に見えるKKKの記録でしかなくて。
記憶があれば…って思っちゃう。
これ言い出したらほんときりないけど、
リアルタイムでKKKが見たかったです。
この3人の並びが、ほんとにほんとに大好きなの!!


KKKって、NEWSがデビューする前って、どんな存在だったのかな?
かつんの弟的存在?
それとも人気は2分してた?
かつんよりは身近な感じ?
誰が一番人気?やっぱりくさの?
それともまとめて全員が好きだった?
ファンはみんな、KKKityでのデビューを願ってた?
メンバーの中では誰と誰が仲良かった?
3人がNEWSに選抜された時ってどんな感じだった?
ますてごがヤーに参加するようになってKKKは変わった?

知らないこと、知りたいこと、たーくさんです。


あたしがこっそり夢見てるのは
KKKの3人で舞台をやって欲しいということ。
グローブ座くらいの小さいとこで。
ベーシックなお芝居よりは3人の得意な事を生かしたもの…
まちマスみたいな、現実と夢の間を行くよーなのもいいな。
あと、日替わりで3人が対決したりとか 笑
(なんでもいいの、くだらない事、例えば腕相撲とかコスプレ対決とか暗記とか)
もちろんダンスと歌もね。

うっちーと亮ちゃんがにこにこ笑いあってるの見たら、
くさのがこやしげの間でにこにこするの、そんな想像が止まらなくなっちゃったんだよ。


二十歳のくさのには、会いたいです。

くさの、素敵な1年にしてね。
その姿はまだ見えないけど、見守ってます。
スポンサーサイト
NEWSファンが思う事はみな同じですね!
ほんまに早く見たいです!!
あのDANCE☆
で・・・コンでシゲのRAP聴くと、
「あ〜っ!ノッティ〜〜〜!!
戻ってきて〜〜〜!!」呟きます(笑)
funky betty | 2008/02/16 00:08
Reiさん、こやまちは♪

NEWSになってて、しかも活動休止中にファンになった私たちにとっては、
KKKittyは8人NEWSと同じくらい拝みたいものの1つですよね☆
過去映像あさりしてると、ここで終わっちゃう!?って残念な事もあるので・・・
私もReiさんの疑問知りたいです!!
どんなだったんですかね〜??

どんなお仕事でもいいけれど、
できたらこやしげと一緒のお仕事観たいですね☆☆


では♪
ロン | 2008/02/16 00:40
おはようございます!
KKKityでのお仕事はやっぱりYa-Ya-Yah!じゃないかと…慶チャンがMC的な感じでうつみさんと仕切ってたような…あとはデビュー前(お客様は神さまコン)のKAT-TUNのバック、エムステで嵐のバック、Jr.だけの出演の回はKAT-TUNの下みたいな感じだったような…私のあやふやな記憶ですみません!当時はまるっきりノーチェックで!嵐コンの時あれっ金八に出てたハセケンじゃない?みたいな感じでシゲ見てました(笑)KKKの3人はもちろんですが慶チャンは特に横尾クンと仲良しだったみたいですよ!少クラ見てると横尾クンが慶チャンの事「慶にぃ」って呼んでたりイチャイチャしてるの見ると嬉しくなります。
リーダー | 2008/02/16 07:12
KKKの思い出としては・・・やっぱり『Ya-Ya-yah』からかな?
なんかちっちゃいYa-Ya-yahの子たちと同じ教室でうつみ先生の授業受けてたシーンしか覚えてません。
(当時からJr.くんって歌ってるのをあまり見てなかったかも・・・汗)

ちなみに、KKKityについては・・・その前身がJサポート(←スペルわからないのでカタカナ・汗)って言って、KinKi Kidsか光一くんの番組で、光一くんのJr.プロデュース企画で確か結成されたはず。
そして、そのメンバーのために光一くんが作った曲が、プライベートハート(←スペルがわかりません・汗)だったから、NEWSのCDに入っていてびっくりしたような気がします。(記憶違いだったらごめんなさい)
ただ、もともと私もKKKの3人は知っていたから、あ〜!!!って思って光一くんのプロデュース企画見てましたよ!(成亮くんは金八先生出てたし、小山くんの優しそうな雰囲気に好印象を持っていたので)
でもって、私ダンスのことはよくわからないんだけど、その企画が放送された時、歌ってる草野くんが、歌が上手でびっくりして見る目が変わったんですよね〜(笑)
それまでの草野くんは、よいイメージもってなくて・・・あまりにも個性的なもんだから、パジャマパーティ時代の裸の少年で初めて草野くんの存在を知った時、かなりひいてましたから(苦笑)
その後・・・気付いたら、そのJサポートというユニットだと思っていた子たちが、チョナンカンなSMAPの剛くんのバックについていてユニット名がKKKityとして紹介されていて・・・あれ?って思ったんですけどね(笑)

っていうことが私の中にある記憶です。

あとは・・・手越くんっていう知らない名前の子がKAT-TUNかなんかのコンサートに突然まっすーと現れて2人で歌ってたと聞いて、誰?と思ってたら・・・その後すぐにその2人もYa-Ya-yahのレギュラーに加入して・・・気付いたらNEWS結成の運びとなってた・・・

な感じです。

あ・・・なんかReiさんが知りたがってることからズレてる気がする・・・(苦笑)

草野くんに関しては、とにかくやることが奇抜、髪型にも驚かされるみたいな・・・(笑)
とにかく個性的なイメージが強く・・・KKKとしての3人で一緒なイメージがあまりないです・・・(汗)

私の家BS見れなくて、少クラもその前のやつも見れてないから余計に・・・
あーちゃん | 2008/02/16 19:26
>funky bettyさん♪
こやまちわ☆
くさののダンス、生で見たいですねー。
セクシーでキレもあって、歌うみたいなダンスしますよね!
まっすーとかぴぃちゃんのダンスも好きなんですが
(慶ちゃんどこいった?笑)
くさののダンスはまた違ったかっこよさがあると思います♪
しげのラップ、あたし好きですよ!(フォロー・笑)

***

>ロンさん♪
こやまちわ!
そうなのよね〜、過去映像は探せば出てくるけど、
今現在のこやくさしげっていう並びが、あたしにとっては夢のようなものなの。
やっぱり昔の慶ちゃん探してるとくさのとしげは絶対一緒にいるから、
まだ生くさの見たこと無いのに、くさののことめっちゃ知ってるみたいな感覚に陥る。笑
でもやっぱり、りあるにお仕事追ってるっていうのとは訳が違うもんね。
早くお仕事して欲しいね♪

***

>リーダーさん♪
こやまちわ!
ヤヤヤはお友達から助けてもらっていくつか見たんですが、神企画満載ですよね。
NEWSで冠持ったら、そのままあれやってくんないかなって感じです。
若くないと出来ない企画もたくさんですが。笑
しかもぴぃちゃんがロケとか絶対無理だけど!

やっぱり金八に出るってすっごい事なんですねぇぇ。
嵐見に行って成亮のこと気になっちゃったってことですよね??
その、「あっ、金八の子〜」って、その感じをまさに体感したかった感じです。羨ましいです!

キスマイって千年のラブソングはもう歌わないのかしらー。
あの曲も好きなんですが、プラハと違ってNEWS曲にならなかったってことは
横尾ちゃんに託されたってことですよね。
横尾ちゃんには、あの曲持ってデビューして欲しいです!

***

>あーちゃん♪
こやまちわ!
ヤーで3人がうつみ先生の授業受けてたのってかなり初期のほうですよね。
なんかまだくさのがおこちゃまだった気が。
でもあの頃から3人を知ってるんですね、羨ましいなー。
今のジュニアくん達も、よっぽどのことがないと名前覚えようとすらしないけど 笑
あの中にもしかしたら未来の担当ちゃんがいるのかも・・と思うと
もっとちゃんと見ておきたい気はするんですけどね。
気が早いか。笑

Jサポの「光一計画」は、お友達に助けてもらって映像見たんですよ!
慶ちゃん、成亮より背が小さくて(同じくらいかなぁ・・でも成亮のほうが存在感あり・笑)衝撃でした。
金八で目立ってた成亮はともかく、慶ちゃんとくさのが目につくようになったのってやっぱり裸の少年ですか?
パジャマは語り継がれますねぇ・・(-∀-)
今と同じ番組とは思えないですよね。
意地でも番組名、変えないんだな・・
どっこも裸の少年じゃないのに。笑
チョナンカンのバックって、あたし、慶ちゃんが踊ってるものを見たことが無いんですが
(手元にあるのは草野武内飯田加藤なんです)慶ちゃんもテレビで踊ってたこと、あるんですかね?
あたしが見たのは4人が黒髪でリーゼントにしてて、学ラン着てるんですよ!
慶ちゃんの黒髪リーゼントが想像つかなくて気になります。
あ、初めてますてごで歌歌った時って、ファンの間では話題になったんですか??

ってあたし質問多いな!笑
コメレスなのに(--)
ひとつ知ると、謎がでてきてしまいます〜。
レス@Rei→bettyさん、ロンさん、リーダーさん、あーちゃん | 2008/02/17 00:19
はじめまして。
慶ちゃんファンの中学生です。ぜひ、訪問お待ちしてます。楽しみにしてるので来て下さい。
☆sa☆ | 2008/02/17 20:03
こやまちー。
草野も大人になっちゃって…。
うれしいようなちょっと寂しいような(母心?)

J-Support時代はカツンのバック。kkkityはチョナン。このメンバーは仲が良かったなぁ。よく喧嘩もしてたみたいだけどね、慶ちゃんとシゲも(笑)
やっぱりお兄ちゃんな慶ちゃんとか。昔の慶ちゃんはすごくしたたかで頭が良かったイメージが(笑)

確かにkkkity担はみんなこのままのデビューを望んでたんじゃないかなぁ。メンバー全員が好きだったし、私もNEWS結成当初「なんでこのメンバーがNEWS?」とか思ってました(苦笑)
慶ちゃん達も戸惑いがあったみたいで、デビューするなら6人でって思いが強くて「俺達だけデビュー…どうしよう…ごめんな」みたいな事を3人に言ったそう。
そしたら、わったんが「俺らは後ろで支えるから、頑張ってこい」って背中押されたってエピソードがあります♪
いまでも、仲良しみたいでうれしいなっ。

形は違えど、みんなそれぞれ頑張ってる。ちゃんと絆がある。そんなkkkityが大好きです。あ、もちNEWSも大好きだ(笑)

私も、kkkでいつかお芝居して欲しい。こやママとしげパパ、息子ヒロ。3人のじゃれあいが早くみたいです(^ー^)

やっぱり私はKKK担みたいですわ(笑)
桜。 | 2008/02/17 21:46
じゃあ質問にお答えしましょう(笑)

『Ya-Ya-yah』は、当時藪くんが気になっていたので最初から見てましたよ(笑)
その時の藪くん、たぶん小6だったと・・・(しばらくして加入した八乙女くんが小5と聞いて驚いた気も・・・)
で、今の藪くん高3だから、6年前から見てたんですね!

前置き長くてスミマセン。

すでにその時KKKの3人を知っていたということは・・・やっぱり『裸の少年』で認識したのかも・・・。
でも、もしかしたら、小山くんは、その前にやってた『8時だJ』だったのかな?

パジャマパーティ時代の『裸の少年』は、やっぱりよかったですよ〜!
草野くんを初めて私が認識した瞬間は・・・どうやら亀梨くんに憧れて事務所に入ったらしい草野くん。
亀梨くんにべたべたくっついていて・・・挙句の果てに「大好き〜」な感じで抱き付いちゃってた・・・(記憶に間違いがなければ)
その光景があまりにもインパクトが強くて・・・っていうかかなりこの子キモいって思いましたから(苦笑)
で、しばらく亀梨くんと師弟関係だったんだけど、あるロケで食べ物をかけての勝負(だったと思う)があった時に、草野くんが勝っちゃって・・・師弟関係があっけなく崩れた・・・ような気が・・・
あっ、また話がそれた。

それから、私がKKKityを認識した(字幕を見た)のがチョナンカンさん(笑)が歌ってた時だったから・・・
たぶん小山くんもいたと思います。。。

KAT-TUNのコンサートに突然出てきた手越くんは・・・当時、私もJr.くんの認識不足だけで、もともといた子なのかな?と思っていたんだけど、どこのコンレポ見ても・・・てごしくんっていう歌の上手な子・・・みたいに書いてあって・・・私のお友達関係に聞いても、聞いたことない名前の子・・・な感じでしたよ!
でも、
だから、私もその時から興味津津だったりしてたんですけどね!(笑)

ま、そんな感じです!
あーちゃん | 2008/02/18 12:59
>桜ちゃん
ちょ、例のマガさんのところのくさの誕生日企画アンケートで
「できればKKKがいいです」って投票したの桜ちゃんでしょ!!
しかもしげパパつっこまれてるし。笑
桜ちゃんに違いない(-∀-)とにやにやして読んでしまったよー!
ちなみにあたしはくさますに1票でした。笑
くさますシンメも夢だわぁ。

慶ちゃんの実はおばか疑惑(もはや疑惑は確信へと変わったが・・)って
ここ2年くらいのしげ猫の影響なのかな?
したたかで頭良かったって・・爆笑
その記憶を少しわけていただきたい!!
そっかそっか、意外だなぁ。
まぁ、リアルにちょっとしたたかな気配は感じるけどね。わはは。
HeySayがデビューしたときも、KKKity思い出してちょっとツライ・・って
ブログとかに書いてる人も見たから、
そうか最初はKKKもこんな感じだったのかなぁって思ったんだよね。
横尾ちゃんの話は泣けるね・・
特に、あの頃の横尾ちゃん、ちいせぇんだもん(><)←ちょっとズレている
あんなちっちゃい子が天然トリオ(KKK)を励ましたかと思うとほんと泣ける。
でも横尾ちゃん、ちっちゃかったけど頭の回転早い子だったよね。
ああ、絶対デビューして欲しいっす。

また色々教えてね〜。

***

>あーちゃん
連コメありがとうございますー(><)
うう、あたし幸せモノ・・!

藪くん小6!今の森本くんくらいってことですよね〜。
てか藪くん(光もだけど)下積み長ぇー!笑
今はそんなに気になる存在ではないんですか?ってここでは関係ないですね。笑
ヘイセイネタはまた別の機会に・・

確か成亮は8時だJ出身なんですよね?
だから(通常のオーディションじゃなかったから?)
事務所の同期がいないと横アリのMCで言ってた気がします。
あたしはあの番組こそ記憶にないんですけど。。

あーちゃんのくさのの最初の印象は「キモい」ですか!!爆笑
くさのが亀を崇拝していたのは知ってたんですが、
師弟関係が崩れたきっかけは食べ物だったんですね。
子供だなー。面白いですねぇ。
サマリーDVD見てもあんまり一緒にいる感じがしないのはそのせいだったりして。

てごは最初から「歌のうまい子」だったんですね!
てご、自分でも「歌があったから選んでもらえたのかも」って言ってたから、
やっぱり当時からてごの歌って特別なものだったんでしょうね♪
レス@Rei→桜ちゃん、あーちゃん | 2008/02/18 22:34
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/456
TRACKBACK