毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 下の名前は慶一郎っていいます その | main | 今までで一番すき >>
家庭って充電みたいなもの
こやまちわ!

自分の電池の残量が分からないReiです(-_-)

昨日も家に帰ってきて、ごはん食べて、(また)居間でぶっ倒れてました・・
家に着くと安心して、すっごい睡魔に襲われるの。
ごはん食べながらうつらうつらするくらい。(コドモか?)
ちょっとざぶとんに転がるとあっ!という間に向こう側へ連れて行かれる(--)助けて。

アレッ?
昨日のメン愛を読む限りでは、
成亮も同じ症状ですか?笑
あたしはカラオケ中には寝ないけどね。
(お金もったいないからー)

てゆか、あたしは慢性的に寝不足なんだけど・・
しげは夜もちゃんと寝てるっぽいよね。
しげの家なのに、慶ちゃんよりも先に寝てるよね。
うわーん
あたしも寝たいよ。
慶ちゃんと一緒に寝たいよ。←どさくさ

でも・・うたた寝って気持ちいいんだよね♪
ぴぃちゃんも言ってたけど、ちょっと寝るだけでも
ガッと元気になるしね。

そんなこんなで、またもや電池切れで寝てたあたしですが
NEWS ZEROでいのっちの会見が始まった瞬間に目が覚めました 笑
絶対見なきゃ! って、どこかで意識してたんだろうなぁ。

いのっちおめでとうヾ(>_<。)ノ祝
芸能人の結婚にこんなに心が揺れ動くほど感動したのは、
生まれて初めてでした!
結婚っていいね。
新しい家族ができるんだよ。
幸せになってね。
良かったね。
そんな風に、素直に思ったわ。

何年付き合ってたんですか?っていう質問に、
5年くらい別れてたので〜って説明してるのがやたらかわいかった。
オープンだなぁ〜。
レポーターが「(ツーショット会見は)ジャニーズの革命ですよ!」みたいなことを言ってたけど
あれっていのっちの人柄があってこそですよね。
ジャニーズは関係ないと思うのよ。

Vファンの人も幸せでしょうね。
一番に報告もらって、あんなオトコマエないのっちの姿見て
きゅんきゅんしないわけがないわ!
瀬戸あさかさんは料理が得意なような発言があったので、
幸せ太りだけは気をつけていただきたいと思いますが。笑

いのっち、結婚してもアイドルでいてねー!!


あ。余談ですが。
今あたし、お友達の結婚式の余興の準備をしているんだけどね。
余興の一部でカラオケをするんだけど、「Honey Beat」を歌うんですよ〜。笑
すっごい良いタイミングだねって、余興やる友達と騒ぎました。
今日もカラオケでずっと練習してたんだ。
もうさー時間がなくてわっちゃわっちゃなんだけど・・
どうか、どうか!!
いのっちの幸せパワーが舞い降りてきて、成功しますように!!


ところで・・、メン愛に話を戻すんだけど、
NEWSの歌を歌っちゃう3人さすがだね。
「I・ZA・NA・I・ZU・KI」はやっぱり救いようのないナルシスト(-∀-)が
てごやまを爆笑の渦に陥れたのかなぁ。
至近距離で見たらすごい破壊力ありそう!!笑

そして、「Private Heartsを歌った」というくだりに
軽く感動してしまいました。
いつかまた、ステージで歌ってくれる日を待ってるよ。

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
ハート
スポンサーサイト
本当ですね、Reiさん。
2人揃っての会見がジャニ初だったということに、改めて、いのっちの人徳だなぁと感じ入ってます。たぶん、見た人みんなが、よかったね!いのっちって思ってるんじゃないでしょうか。
京都で行き詰まってた大野くんを励ましたり、入ったばかりの岡田くんをからかってほぐしてあげたり。いのっちは人間性がほんとにあったかくってまっすぐでまっとうだなあ。おめでとう!!お幸せに☆


そーしーて!シゲずるい。慶ちゃんが泊まりにきてるのに、先に寝るなんて、よゆーだね(かるく嫉妬してます)私も!慶ちゃんの寝顔がみたいです。となりで見ていたい。

シゲ、愛されてますね。はあぁ(ノд<。)゜。
ハナミズキ | 2007/09/29 22:56
遅くなりましたが、1周年おめでとうございます♪極々最近、Reiさんのブログに出会って…お休みの日に過去記事全て読ませてもらって…Reiさんのお陰でしょうか、また一段とNEWSが大好きになりました!Reiさんのブログに出会えて、本当に良かったです!!

例のホテル、約2年半くらい勤めてましたよ!けれど、ジャニタレさんが地元上陸を沢山される前に退職してしまって…NEWSが泊まった時には、既に他ホテルの総務としてバリバリ働いてましたヾ(;ω;)
あのホテルマン…知ってます(笑)とっても優しくて頼れる男です!でも、部署が全く違うのでお話した事はあまりないんです。あいさつと…仕事の話程度。もう、あんな羨ましい事は無いですねっ!元同僚の子も、あれが為にDVDを買ったらしいですから(笑)

部屋の配置も分かりますよ!大体ですが…。NEWSさん達が使っていた部屋は、イイお部屋です!露天も普通は貸切しないので、まさに特別待遇!!
素朴な疑問の件ですが…特別待遇でなければ、完全に周囲からフロントに苦情が来ますね、確実に(笑)ワンフロア貸切でもあったみたいですし、普通、お隣さんは他のお客様のお部屋ですからね、あんなに騒がないかと…思います(笑)けど、出来るもんなら一緒に騒ぎたいっ(≧∀≦)/23歳にもなって、きゃぴ♪きゃぴ♪やってる慶ちゃんのお隣で眠りたいっ(笑)

光一計画、どうしても思い出したくて過去映像をガン見して…当時の日記も必死に探して…読んでみたら…『なんか、初めて見るジュニアの歌が…けど、光ちゃん作った曲だからちゃんと聞こう!』って全然、当時の私は興味ゼロのご様子。はぁ、私はなんてもったいない事を〜!!

けど、一つ良い事書いてあったんです!歌収録の為にドームにやって来たNEWS。その感想に『NEWSは皆カッコイイ♪将来、kinkiさんみたいにドームでライブ出来たらいいね!その時は、おばちゃん行きますよ!』って(笑)手越さんみたく上目線ですが(笑)そう3年前の日記に書いてありました。
それに、当時の光ちゃんはえらくNEWSニッポンがお気に入りで…何回も『NEWSっ、乳を搾れ〜♪』と若干、失礼なエロギャグ交じりで嬉しそうにNEWSさん達目の前に歌ってました。それに困惑する若かりしNEWSメンバー、これ笑えますよ(笑)そんなkinkiさん今もNEWSがお気に入りですよ!

音楽的にも実力をどんどん上げてきてますし、私が言うのも何ですが、とっても素敵なグループだと思います!亮ちゃんが言っていた様に、きっと今以上にビッグになる事間違いなしですよ!!可能性が沢山詰まったグループってそうそう居ないと思うのですが…NEWSさん達はまだまだ伸びる可能性の、のりしろを沢山持っていて、それをいつ見せてくれるか、今はとっても楽しみで仕方ないです!!個人の力の強いグループは無敵ですから!っと、一つのグループを14年応援し続けている私が、思った事でした(笑)→上目線でごめんなさい。
ゆみ | 2007/09/29 23:29
おばーになったなぁと思うのは夜更かしができなくなった時です。
三十路をピークにホント起きてられない!
起きてたとしても翌日はほーんと辛くて、午後の仕事はうっかり眠くなるよ。
でもこたつでうたた寝はどうしても嫌な人です(笑)
イノッチの会見ほーんと良かったよねぇ。
いつも笑顔でかわいくて目がなくなってるイメージがあるんだけど
会見はとってもりりしくて頼もしいなぁって見てました。
ファンの前で一番に発表してくれたのってホント最高だよね。
木村兄さんの時はうーんて思っていたので、なおさら(笑)
いつかかわいいNEWSちゃん達もそんな日が来るのかなぁ??
だいぶ先だと思ってるんだけど、
イノッチと一緒なら、慶ちゃんと亮ちゃんなら8年後とか??
考えられないわー・・・
オタクは妄想しながら生きていけるもんだけど
こればっかりは想像も膨らまないってどういうこと??
いつかそんな日が本当にきたら心からおめでとうって言えると良いね。
さない | 2007/09/30 22:52
レスが遅れぎみで申し訳ないです。
昨日はコメレス作りながら、パソコンの前で睡魔に切りつけられました(--)
うぎゃっ。

***

>ハナミズキさん♪
こやまちわ!
いのっちは面倒見良さそうですもんねぇ。
長瀬くんが会見でいのっちに凄くお世話になったって言ってて、
これまで後輩を沢山助けてきたんだろうなって思いました。
>京都で行き詰まってた大野くんを励ましたり
が気になります〜。何があったんですか??

しげずるい 笑
本当ですよ!
そして、しげ猫でお泊まり会(いい年して・・)について触れてくれるかと思いきや
完全スルーなんですねー(--)
ちょっとくらい教えてくれたっていいのにー!!
教えたくらいじゃ減らないんだから。
ま、珍しくないことなんでしょうけどねぇ・・(憎)
慶ちゃん、絶対加藤家に馴染んでますよね 笑
しげママと仲良さそう。

***

>ゆみさん♪
こやまちわ!
1周年のお祝いありがとうございます(*^ー^)
って・・えーーーー!!過去日記全部読んでいただいたんですか(@@)
嬉しいです。恥ずかしいけど。笑
1周年ではじめの頃の記事をちょこちょこ読んだら、結構恥ずかしいことを書いてるなと・・
あと、基本的には毎日力をこめて書いてるつもりなんですけど、
正直、しょうもない記事もありましたね〜(((;--)))沢山。
でもありがとうございます!

あの露天風呂はやっぱり貸切になってたんですね!
そりゃそうか・・貸切にでもしないと、ビデオなんて回せないですよね 笑
慶ちゃんが脱衣所でぴぃちゃん撮ってるときに、
お風呂の方から亮ちゃんが出てきて、
その背後からもう一人出てくるじゃないですか?
その人、撮っていいの??慶ちゃん怒られないの??ってハラハラしてました。
(慶ちゃん、DVD全部通してみても怒られ回数多いから 笑)
きっとスタッフさんか、事情を知ってるホテルの方なんでしょうね〜。
ああ良かった(--)これでハラハラせずに見れる 笑
結局、鍵を忘れてしげにうるさいって怒られてましたが。

将来的には、キンキのようにドームコン・・♪
きっと近い将来やってくれると期待しています(*^ー^)
ドームは他のアーティストのコンサートで入った事があるんですが
あまりにも広くて広くて・・
後ろの方だとコンを楽しむとかそんな状況ではないと思うんですが、
やっぱり6万人(くらいですよね、収容人数)の中心に、
NEWSを立たせてあげたいです!!
絶対気持ちいいと思うので。
その時は、日記に書いてたように、ゆみさんもぜひ!笑

KKKとまっすーは、キンキのバックはもちろん、光一さんの舞台にもついてましたよね?
キンキのふたりがNEWSを可愛がってくれるのはそういうつながりもあるからなんでしょうね♪
バック経験のないてごも、堂本兄弟に出た時はたくさんいじってもらってましたが・・
ただ後輩をいじるのが楽しくてしょーがないだけだったりして。笑

***

>さないさん♪
こやまちわ!
ほんとですねー(--)
だんだん仕事が辛くなっていくし、
それに一旦睡魔にやられると、二度と復活できない(笑)ことが増えてきました。
さすがに朝まで居間で寝たりはしないんですけど、
這うように布団に移動したりとかしてます 笑
前に、[どこでもすぐ寝ちゃう男]成亮が、カーテンのしわが顔に見える!って、
しげ猫にアップしてたの覚えてます??
あれって絶対、炬燵でうたた寝してたんだろーなーって思いました。
居間なのにあの角度でカーテンを見てるのは絶対にオカシイもん!笑

亮ちゃん慶ちゃんが結婚とか・・うううーん@@@@←ぐるぐる
あたしはむしろ、いのっちが最初に瀬戸さんと付き合ってたのが
19とかハタチの頃だったっていうのが衝撃でした。
NEWSくんの最年少組の年齢ですよー。
恋愛は沢山して欲しいけど、それが結婚に繋がっていくっていうのは、
NEWSに限ってはまーーったく想像つかないっていうのが正直なとこですね。
レス@Rei→ハナミズキさん、ゆみさん、さないさん♪ | 2007/10/01 20:58
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/346
TRACKBACK