毎日が慶びで溢れていますように
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 愛してるのは、ウソじゃない | main | できる範囲で愛してる >>
しばらくは年号が変わりませんように
こやまちわ!

新ユニ発表されましたね〜!
ヤー解体は意外でした。
番組もあるし、ヤーは絶対ユニット残すと思ってたのに!
あたしの予想はNEWSをベースに考えて、
キスマイ兄+BAD+ヘイセイ兄でした。
惜しくもなんともないわい!笑
だって中学生、すぽると出れないじゃーん!!

手越枠(遡れば「岡田枠」?)は岡本くんだったのね。
確かに最近の百識は、岡本くんでずっぱりだったけど・・
ってかイギリス戻るんじゃないんかーい。

でも、ユニットとしてキスマイを残したってことは
キスマイは今後キスマイとしてデビューの可能性が高いってことですよね!
それはそれで嬉しいな〜
特に兄組、デビューまでガンバレ。


それにしても、ヤー番組どうなっちゃうのん。

===以下、妄想===

(ヤー担さんには申し訳ないけど・・)
(その枠NEWSにいただけませんか。)
(慶ちゃんが言ういいニュースってそれ?)
(でもその際には全国放送してくれないと困ります)
(全国放送がないと、あたしは7万円もするCATVに加入しなければなりません)
(でも、それでも冠が欲しい!!お願いします!!(>人<))

(ヤーの流れをくみつつ)
(司会・進行役=慶)
(スタジオでつっこみ班=ぴぃ亮)
(ロケでガツガツ動く班=しげますてご)
(スマスマ的コントもやって欲しい)
(「山下くんにコントをやって欲しいby成亮」)
(「錦戸くんにナースのコスプレをして欲しいby成亮」)
(ハイ、それ採用!)
(もちろん歌コーナーありで)
(全員揃うのが難しければ、NEWSならではのNEWS内ユニでいーから)
(そしたらもう一度ロメオを聴かせてくれ〜)
(半期に一度でいいからメンバー全員で旅行に行ってください)(@学校へ行こう)
(部屋割りはくじ引きで決めてください)
(亮ちゃんとしげが一緒の部屋になりますように・・・(-人-)なもなも)

======

長い妄想だな 笑
新ユニの話題、途中からどっかいっちゃってるしな・・

***

★ジャニーズブログランキングに参加しています★
更新を続ける励みになります♪
.リックプリーズ↓


ジャニーズブログランキング
ハート
スポンサーサイト
おもしろかったですッ!!妄想(笑)

あたしもヤー好きなんで解体はだいぶショックですけど…NEWSの方が好きな身としては、楽しく読んじゃいました(*^_^*)

「あ〜↑それいいッ!!」
とか
「わかるわかるッ!!」
がいっぱいありました(笑)

あたしも慶チャンの言う嬉しいニュースって…凱旋魂かなぁ…とか新曲かなぁ…とかいろいろ妄想してます☆

あまりにおもしろかったんで、つぃコメントしちゃいました♪(笑)

しょぅ | 2007/09/25 11:33
>しょぅさん♪
こやまちわ☆お久しぶりです♪
ヤー解体、ショックですよね。
KKKが見たくて過去映像を引っ張り出すと絶対にそこには一緒にヤーの4人がいて、
それがこれからも当たり前にずーっと続いていくような気がしてたから。
残念です。

でも・・思わず妄想に走ってしまったイケナイNEWS担です(--)笑
でも、もしNEWSが番組もつとしたら、やっぱり深夜がいいかな♪
だってどう考えても、日曜の夕方から亮ちゃんがナース服着るわけないですよね!笑
レス@Rei→しょぅさん | 2007/09/26 21:38
COMMENT









Trackback URL
http://delightedly.jugem.jp/trackback/340
TRACKBACK